世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > 大野智  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

怪物くん 第4話

2010 - 05/08 [Sat]

毎回ほんとに楽しみにしてるんですけど

今日の坊ちゃまは素晴らしすぎた!


先週の二役坊ちゃまも唸りまくり
やっぱり智くんの演技と気持ちの乗せ方は
格別です

今日の坊ちゃまも
友だちパワー授与前の立ち回りに
ほんと惚れ惚れしてしまって
怪物くんコスチュームのその奥に
凪の幻影まで見えてきてしまった

パワーなくても さすがプリンス
フェンシングの技術も身につけてらっしゃるのね(^^)

その後の 坊ちゃまの泣かせ方も
言わずもがな

あれだけわがままかつピュアな心お持ちの怪物くん

乱暴な口調の中にも
そこはかとない気品を感じさせるのは
やはり智坊ちゃまのなせる業でしょうか

映画にも 舞台にも通じる変幻自在の怪物くん
折り返し待たずにこの展開は 
知念くんじゃなくても 土曜日ワクワクです

にしても
毎回 怪物くん達に阻止されちゃってるけど
そろそろデモキン様復活していただけないものかしら 笑

来週の予告も回想シーンっぽい気がするし
いい加減 ふやけちゃうよー(^_^;)


主題歌きちゃう?

2010 - 03/13 [Sat]

左目終了後
(涼くん&ヨコ お疲れさま!)
 
期待通り 怪物くん15秒スポット

ぐいーんと伸びた右手にも拍手でしたが

早くもバックに主題歌聴こえてきた

間違いなく 嵐さん的歌声でしたね

つか 智さんの声はハッキリ響いてた

♪残酷なモンスター 

しか聞き取れなかったけど

なんだかtruth的なcoolな香りが漂ってくる予感(^^)

キャスト勢揃いざます

2010 - 03/11 [Thu]

本日 めでたく怪物くん解禁DAY

かなり楽しみにしていた
共演者発表と 大野さんコスプレ

坊ちゃま
お帽子&お耳が よくお似合い

朝から見られてうれしかったです(^^)


V系もしくはセフィロス様まっしぐらのマボ兄にはびっくり

また面白がって 思いっきりやってくれそーで
頼もしいね♪

原作ありきだと あーだこーだ言われるのは
もう慣れっこですが

ここまで全体的にしっかり脇固めだと
大人が全力で遊んでいる風で
どんな展開でも安心

続きを読む »

超イントロどんっ!

2009 - 03/17 [Tue]

今日 打ち合わせで入った店の有線で

イントロのトゥン♪
で思わず曇りのち、快晴!?と焦る私


ABBAのダンシング・クイーンね(^_^;)

そういやさっきから洋楽しか流れてないじゃん

どんだけ矢野健太さん聴きまくってんだ私

と 可笑しくなった


ずっと書きそびれてたけど
今さらですが 歌おに最終回 素敵なラストをありがとう!

続きを読む »

曇りのち、快晴 PV

2009 - 03/05 [Thu]

昨夜はBelieve吠えでいっぱいいっぱいでしたが
当たり前ながら予想以上に矢野健太さんPVにも惚れ惚れです

こちらもほんと素晴らしいね!

おっとその前に 今観たばかりの魁!音楽番付

相変わらずシュールとリアルが共存する
智くんコメント( ̄ー ̄) ニヤリ

「曇りのち、快晴」 を魚で表現すると?のクエスチョンに
「スズキですね」 って
理由の 釣られる時エラ洗いする魚だから
水中=曇り 水面に出て→晴れ
ってこれまたシュールすぎてよーわからん(爆)
ある意味質問もムチャ振りだとは思うんだけどさ
まぁ本音はいちばんよく釣る馴染みの魚だからってとこなんでしょーが(^^)

続きを読む »

矢野健太さん@Mステ

2009 - 02/28 [Sat]

昨夜は帰宅してちょっとで「歌のおにいさん」開始でしたので、
先にドラマの矢野健太さんを堪能しました

うん! 今回も心の琴線に触れる作りでツボですのよ

守くんの苛立ちも 唐突ながらも的を得ていて
ドラマってのはポイントが押さえられていれば 
細かい辻褄なんてのは さして重要ではないんだなと
改めて実感

今回は特に 健太くんの切なる叫び " 居場所 " にホロリ

この分でいくと 「曇りのち、快晴」が
ラストに向かって重要な役割となっていきそーな感じ!?(*^^)v

心があったかくなって満足して
さて お待ちかねのMステ鑑賞

続きを読む »

14周年!

2008 - 10/16 [Thu]

おおちゃん入所日 14周年 おめでとう!!

この1年間
嵐では 五大ドーム・24時間・国立・AAA の幕開け
智くん個人でも アマツカゼのような素晴らしい舞台も魅せてくれて
個展も開催し 魔王で各方面を魅了
いつも以上に中身の濃ゆ~い 14年目でしたね♪

遅ればせながら 第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ
主演男優賞1位
そして 魔王4部門 おめでとうございます!!

突入した15年目も お身体に気をつけて
さらなる大活躍を期待しています

思えば 成瀬先生の切ない瞳にも かなりやられまくりましたが
やっぱりはにかんだ笑顔のおおちゃんが いちばん好きだなぁ
おおちゃんの歌声を聴いているのは とても心地良いです

にのちゃんの大尊敬する 我らがリーダー!
これからも嵐を よろしくお願いしますね(^^)

どうぞ安らかに

2008 - 09/15 [Mon]

本日、嵐結成日でしたね
櫻宮も悩んでたように毎年悩むけど、一応今日は現地時間ってことで
10年目突入おめでとうございます (^^)

で、まぁここんとこの私
木金土の夕方まで激務
ようやく開放された土曜日は、ジャニ心の友たちとごはん&飲み会
日曜日は地元のお祭りのお手伝いと、
なんだか慌しい日々を送っておりました

PC&ブログにはごぶさたしてたけど、
その間雑誌・テレビは一応取りこぼしなく、
しっかり癒されていたはずです ^^;

そうそう!
土曜日久しぶりにジャニショに行ったんだけど、
AAAパンフ撮影やtruth/風の向こうへPV の写真がもう出てまして
素敵な にの様いっぱいお持ち帰りしてきましたぁ(^^)v

近況報告が長くなりましたが、
VS嵐連勝ストップはめっちゃ面白かったけど
ひみつ日光は今回それほど萌え所も少なかったのでスルーするとして
まずはこれを言わなきゃ前には進めないだろっていう
魔王 最終回
遅ればせながら、本当にお疲れさまでした!!

続きを読む »

魔王DVD

2008 - 09/05 [Fri]

夜中に新星堂さんからお知らせ来てました
魔王DVD-BOX 早くも発売日決定ですね (^^)

2009年1月9日発売
大野智×生田斗真  「 魔王 」 DVD

続きを読む »

魔王 ファンミーティング

2008 - 08/15 [Fri]

相葉さん 入所日12周年おめでとうございます!!
いつもは夏コン期間中が多いけど、
今日はMステで元気なお顔も拝見できそうだし、おめでとうが言えます
いつも200% のパワーをありがとう
にのみマニアかつ、これからもずっとあいばかだからね♪


そして今日は、魔王日でもあります
はなまるは優香ちゃん
優香ちゃんラジオ番組にご本人が1時間遅れて、
その間をゲストだった智くん&相葉ちゃんがやってくれたって話もしてましたね
おおちゃん&斗真くんに続き、魔王ポーズでお写真撮影 (^^)

続いて魔王ファンミーティング
9:55からの生放送
東京35℃の猛暑の中、成瀬領さんスーツで一面赤観客席を前に登場の智くん

続きを読む »

 | HOME |  »

にのみゴト

CalendArchive

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

