世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > 櫻井翔  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

Let's PARTY!

2010 - 06/24 [Thu]

今朝は こちらの話題でもちきり

最初 翔友から「Wiiに翔ちゃん!」の文字見た瞬間

私 てっきり櫻宮だとばかり思い込んでいて

その後に出社してから翔さんソロ出演とのこと

いやぁ~ん

まだまだテングになるには早いと日々戒めてるはずなのに

任天堂に関しては 
ちょっと驕っている自分に気づかされ
プチ反省の朝でしたm(__)m

その後 ゲームタイトル Wii Partyも判明し
Upされた公式HPで全員ver観て ほっこり(*´▽`*)

翔さんの表情がいちいち良いです

続きを読む »

ゆとりんサイダー男子

2010 - 03/16 [Tue]

サイダー男子篇&透明品質篇

今回も爽やかですね

さすが平成の若大将

昭和の香りを持つのに古くささを感じさせない
芸能界広しといえども貴重な人材だから

このイメージは ぜひとも大事にして欲しい

スポーツなんでも来いに見える
(あくまで見える)
翔さんが好きです

で・も・♪

身体は硬いわ 不器用すぎる翔さんはもっと好きです!

翔さんを語り始めると
いろんな意味で同志感が強すぎて
つくづく失礼な言葉がぽんぽん出てきてしまうんだけど

かなーり 愛しく思ってる気持ちの裏返しとカンベンしてください

続きを読む »

止まっているだけなどただ退屈

2010 - 01/25 [Mon]

翔さん 28歳おめでとうございます


J-web 智くんメッセの 翔呼び ふふっ

この1週間 翔さんのことだけを考えるには
あなた方5人は魅力的すぎるけど

実は 
このところの大露出キャンペーンの影響もあるのだろーが
けっこうかなり 翔さんのこと
頭に浮かんでるんだってばー( 」´0`)」

続きを読む »

Touch! eco 2009

2009 - 06/07 [Sun]

家事や雑用片付ながら 開始から観てます
ちょっと 洗い物の水とか 気をつけたりしてね(^^)

翔さん&バードから ちょいちょい入る
リラックスした自然体コメントがいいっすね

あ! 今 相葉さんエコ料理の自虐ネタ出たー(笑)

北島康介さんの関わるワールドワイドな特集と
国内の身近なエコ対比がおもしろい

続きを読む »

エイトコンに翔さん♪(追記)

2009 - 06/02 [Tue]

本日 東京ドームエイトコン

翔さん来てたそーです(^^)
アーンド 亀・ゆっち・じゅんのも!
>Hちゃん ありがとー♪

翔さん お忙しいのにいつも偉いなぁ

ヨコとエコウィークうちわ持って登場
エコ話繰り広げたそーです
帰り際 みんなで拍手したら 
翔さん調子こいて 両手広げてくるくるーって回ってたらしいよ☆

>saちゃん・Bちゃん・meちゃん・Fちゃん ありがとー♪

続きを読む »

翔さん&侯くん@ズーム

2009 - 05/08 [Fri]

今朝の東京は雷バリバリで怖いくらいでしたけど
ようやく晴れてきました
明日こそは スッキリ週末が迎えられるかな~

そんな悪天候の朝に ヨコちょハピバ笑顔ズームイン
祝福するMC神山翔さん ローソク吹き消し見守り笑顔

番組からのお祝いは叙々苑焼肉お食事券でしたね
お誘いも断って 頑張ってきた侯くんへのご褒美です

翔さんも 収録終わったら
お腹いっぱい焼肉お付き合いして欲しいなー
お二方とも あとちょっとがんばって!

翔さんからのプレゼントの靴
どんなデザインなんでしょーか(^^)

そば打ち!

2009 - 05/01 [Fri]

昨夜のマリオ王にの様が予想通りの運びに関わらず素敵すぎたので
ほんとはそれが書きたくてたまらないんだけど
ちょっと 落ち着いた時間がないので
その前にかなり興奮気味の翔さんネタ書かせていただきます

FREECELL 蕎麦打ち翔さん!!
グラビアでは久しぶりのツボど真ん中
予約済みの本屋さんなのに 平積みで立ち止まって3分程静止しちゃいました
この雑誌 初回の亀の時にいいなーと思ってたんだけど
正直 ここまで翔さんの凛々しさを引き出してくれるなんて
やっぱタダモノじゃない
表紙もさることながら
扉のそば打ち棒背負った翔さんが ことのほか大好きです!
ゾウさんのほうがもっと好きです(うそです)
このショット眺めてると 翔さんに幕末モノとかやって欲しくなる

テキストは 翔さんのエンターテインメント考が興味深かった

続きを読む »

ザ・クイズショウ 第1話

2009 - 04/20 [Mon]

週末は 娘のオケ演奏会→歌舞伎鑑賞と
ジャニゴト以外で忙しかった

少プレと うたばん予告チェックはまだなんだけど
合間をぬってズムサタ&志村どうぶつ園&ザ・クイズショウ初回は観れたよ

志村zooでは 相葉さん&パンくんの身体測定前半にはうひょうひょして
翔さんのkissにドッキーン(☆_☆)

続きを読む »

クイズ翔

2009 - 03/14 [Sat]

翔さん すごいな~
今度は「ザ・クイズショウ」主演ですかい!
このドラマ 去年ラーメンズの片桐さんが演ってた深夜枠結構観てたんだよね
なかなかに面白いテーマだし
実はヤッターマンよりは適役ではないかと

今朝のズムサタ スチール撮り風景の素敵な翔さんにはドキドキしちまいました
かいまき翔さんももちろんかわいいけど 
やっぱりビシッと決めた翔さんオーラ好きです

今クールはひたすら松本さんの「スマイル」 心待ちかと思ってましたら
これで金・土2日続けて 週末のお楽しみが増えますね!

au 翔さん新verも今日初めて観たし
三ツ矢サイダーの爽やか若大将っぷりもおみごと
春だけに櫻色の風が吹きまくってます

ところで翔さんといえば 今のところはヤッターマン
大ヒットは当たり前と誰もが思っていましたが
蓋を開けてみなけりゃわかんないギャンブルのようなこの業界
予想通りの展開になって ほんとによかった

続きを読む »

塾生OBの顔

2008 - 11/09 [Sun]

慶應義塾創立150周年コンサート
今日だったんですね!

だいぶ前にお友達から教えていただいていたけど
すっかり日付忘れてました(^^ゞ

出演者の顔ぶれの中ではだいぶ若手OB の翔さん
さぞやかっこよく進行を務め上げたことでしょう
明日のWS やってくれるといいな~

続きを読む »

 | HOME |  »

にのみゴト

CalendArchive

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

