世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > 二宮和也/大野智  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

1,000,001回目のプロポーズ!?

2010 - 06/11 [Fri]

智王子 
今日は1日怪物くん祭り お疲れさまでした!

明日は土曜の嵐復活で 祭りはまだまだ続きますね♪


DON! では にの様のお誕生日話題が出たよーで(^^)

なになに?

10年越のラブコール応えがプレゼントかもなの?

>お知らせありがとー!


それって 智くんおリボンつけて
プレゼントはア・タ・シ☆ ってかー!?(≧∇≦*)

万が一 実現しちゃったら
にの様の尋常じゃない笑顔がみられそうですね

んなことは露知らず
あちらでは 水野様
取材もされてたみたいだよね


でも にの様のことだから案外こまめにcheckしてたら
それはそれで笑えるー

でも・・・
また 5年後に持ち越したりなんだりだったりの
天然ドS王子の仕打ちオチでもそれもまた( ´艸`)ムププ

帰って拝見しながら 
多種多様な妄想巡らせニヤけちゃいそーだな


大宮Bros.ポスター@ヨドバシ

2010 - 04/02 [Fri]

100401yodobashi

パンフ新ver求めて
機会があればゲーム館のぞいているんだが
未だ遭遇できず

つい先週まで山積みになっていた
前回二宮カルテット表紙が姿も見えずだし
目撃情報もちらほら届いてるから
そろそろだと思うんだけどなー

でも 今日は大宮Bros.ポスターに遭遇できた!

また巨大駅パネルも始まらないかなぁ
(山手線内ビジョンはよく拝見するんだけどね)

TV CMのほうは
同時ヒップドロップ特別篇だけを求めて迷走中

チョコラ第2弾も始まったし
まだまだ楽しいハンティングは続きます(^^)v

To be continued

2010 - 03/24 [Wed]

うたばんは終わっちゃったけど
ザ・ミュージックアワーが始まるということで
(なんだこのタイトルw)
ホッと胸をなでおろし
昨深夜 2日分ベタ録りをイッキにcheck

スマスマにて 
念願の 同時ヒップドロップ編その1 捕獲確認

その瞬間
勇者なつめの頭の中には
ドラクエレベルアップ音 ♪テレレレッテッテッテー
と 同時に
壮大なエンディングテーマが流れ 
なんとか無事 第一弾6verは捕獲完了

安堵の眠りから目覚めた今朝

ヲ友より おはスタで新ver流れた!
との速報メール

Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン 

27日から またチョコラ攻撃始まるし
今日ぐらいはHDD慰安かと
マリオ臨戦態勢解除しちゃってましたよ_| ̄|〇

はい 
BGM マリオご臨終にチェンジ
♪テレッテ・テ・テ・テ デン! 

続きを読む »

もう一歩ならぬ…

2010 - 03/21 [Sun]

連日CM話題でパタパタ

大宮Bros.マリオ

昨日深夜確認後
5/6捕獲後

今日の大漁結果
7つ確認するも
ラスト1ver届かずorz

あと一歩なんだけどなぁ(>_<)

同時ヒップドロップ篇 その1は何処!?

今日もがっつり予約入れてがんばります♪

こんな遊び方もあります。

2010 - 03/18 [Thu]

出勤前に
めざまし→おはスタと
2回

NEW SUPER 大宮 BROS. を拝見して
すこぶる気分良く仕事中

昨夜は寂しかった公式HP
今朝からとんでもない大宮祭り開催中

さすがWii戦法

いきなり6ver来ましたね

捕獲 がんばっ(*^ー`)v

大宮SK Bros.

2010 - 03/18 [Thu]

J-net CM更新

New スーパーマリオブラザーズ Wii
大野智 二宮和也
3/18(木)よりO.A.開始予定

今日からなんだね\(^o^)/

とてつもなくうれしいブラザーズじゃないですか!

ダッシュで 任天堂公式行ったら
以前の にの様カルテット消えてまして
基本ゲームverに戻ってました

近々 大宮verくるかな ワクワク

続きを読む »

後方援護射撃

2010 - 03/15 [Mon]

100315suponichi

今朝は カバチ最終回に智くん友情出演の
うれしいニュースが飛び込んできましたね!

弁護士役・本多

お写真見る限りでは
成瀬センセ 一夜限りの復活ラインで
なおいっそう心が躍ります

翔さんの有終の美に花を添える智くん

これだけでも喜ばしい話題なのに
後方支援・援護射撃の にの様にまで
スポットを当ててくださってる(o^^o)

スポニチさん あざーす!

続きを読む »

矢野健太さんに学ぶ夜

2009 - 02/21 [Sat]

数ヶ月振りで仕事以外でPCに向かう時間ができました
めくるめく仕事漬けの毎日
怒涛のようなアラシゴトにの様ゴト

自分のブログも全く覗きに来れていない状態で
いただいていたコメントは 当時有難く読ませていただいてはおりましたが
返信もできず申し訳なく思っています
さすがに最近では覗きに来る方もいらっしゃらないような気はしますが
今さらながら ごめんなさい  そして ありがとう!
当面はお返事を書く時間がなさそうなので
そこは不義理を承知でごカンベンいただき
時折思ったことだけを 意味不明に綴っていこうと思ってはいます
ほんっと 勝手なブログですがお許しあれ

書きたいことは山ほどあったけど
とりあえず今思ったことを書いちゃおう

今夜の「歌のおにいさん」も最高だったなぁ

つくづくこのドラマは私のツボをついていて
今クールいちばん楽しみにしてるドラマです

続きを読む »

魔王初回

2008 - 07/09 [Wed]

昨夜の帰りの電車中吊り広告ではTarzan 仁くんにドキッ
今朝ほどは、
Shava Dava グリーンアップル味発売広告のにの様にへたりこみました
発売当初と同じ写真に新たに商品重ねただけなんですけどね (^^;
街中で思いがけず自担に遭遇できるしあわせったらありませんから(笑)

そんな にの様の射るような二の線目線を反すうしているうちに、
ようやくちょっとつらつら書いてみたくなった

魔王初回のこと

続きを読む »
[タグ未指定]

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

