世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > 流星の絆  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

流星の絆 DVD-BOX

2009 - 04/15 [Wed]

ariakenote
 立場上3月頃からうすうす聞かされてはいましたが
 昨日辺りから社内の編成替えや人事異動が
 少しずつ表面化し始めて その対応でなんだか
 本業務以外が慌しい

 それに加えて 
 昨日は外野もうるさい日ではあったけど
 でも そんなことはどーでもよく
 いつだって 今日も にの様は いい男ですから☆


ご心配くださる友人縁者には 常に感謝しつつ
これはこれで はい おしまい(^^)

そんな内外バタバタで 
昨日フラゲできていたにも関わらず 全然まだ観れてないけど

本日めでたく 流星の絆 DVD-BOX 発売日!!

続きを読む »

冷えピタぁ~~!!

2008 - 11/14 [Fri]

今度の会社は別に研修期間とかは設けてないんだけど
自分的には今日辺りから
ようやくちっとは研修期間も終わりに近づいてきた手応え感あり
かなぁ!?

そんな今日は今週初めて10時には帰宅できたので
久々オンタイムで流星が観れた(≧∀≦)

いやぁ 見どころ笑いどころ萌えどころ満載だったにも関わらず

何よりいちばん気になったのは
予告の功一さんの終始冷えピタ~~~!!!!!!
ありゃなんなんだ???
来週まで めっちゃ気になるんですけど━━━━━ッ(*「・ω・)?

流星の絆 第2話

2008 - 10/28 [Tue]

激務もちょっと一段落しつつあり
ようやく落ち着いて 第二話感想が書けます

いやぁ~
いきなりクドカン先生! 仕掛けてきましたね
2回目にして これだけ核心に触れる部分をビシバシ投げてくるってことは
やはりそうとうラストに向けて変化がありそうな予感で
早くも楽しみ
知りたーい!    でも、終わって欲しくなーい!
と悶え苦しむ自分の様子が すでに見えてくるようです(笑)

続きを読む »

ピクトアップ #55

2008 - 10/21 [Tue]

流星の絆 初回視聴率21.2%
まずはおめでとうございます (^^)

いつも視聴率はどうでもいいとは思いながら
あまりの評判に大コケされても心外だし
初見で否の方も少なくはないでしょうから
まずはスタートである程度の数字を稼いでおくに越した事はない
それにまぁ あまりに数字とれなくて
ミョーなテコ入れや回数はしょられるのもたまらんから
賛も否も含めて 
できるだけ多くの目に触れることを常に祈ってはいます

にの様も TBS HOT 情報 で喜びのお言葉を載せてらして
あ、やっぱり設楽さんとご覧になったのね(爆)

で 昨日はそれに加えてうれしいお知らせ
10/24 発売 STUDIO VOICE 別冊 2008年12月号
セブンアンドワイ表記によると 表紙は二宮さん単独なんすかね?
別冊も含めて STUDIO VOICE 系の雑誌にジャニが表紙を飾ることは
あんまりないんじゃないのかな
もしかしたら お初かもね

続きを読む »

流星の絆 第1話

2008 - 10/18 [Sat]

初回放送終了後
もちろん 次週が楽しみでないわけがないのですが
万が一何かがあって これ1回しか観ることができなくても
それだけで本望だと思えるくらい
大切な ほぼ完璧な作品でした
つまり これがずっと観たかったんだ!
これなら 視聴率なんてどうだっていいと胸張って言える

殺人事件の被害者になったことがあるわけではないし
3兄妹構成を経験したわけでもないのに
笑い合ったり 唇かみしめたり 大切に想ったりする
誰もが抱く心の波を きちんと丁寧に描いて演じてくれた
それだけでもうじゅうぶんな船出だと思います

期待を裏切らない 暴走クドカンワールドも
どこまで突っ走るのか 受け入れられるのかも
知ったこっちゃないけど
復讐を軸に愛を説く という 逆説的なテーマにぴったり沿っている

続きを読む »

流星祭り イブニング・ファイブ

2008 - 10/17 [Fri]

PM 6:39
にの様・亮ちゃん・戸田ちゃん 登場
基本的には朝ズバッ衣装と同じ
しーちゃんだけ、マフラーはずしてますね
今日最後の番宣キャンペーンお仕事だぁ 頑張れ~!

続きを読む »

流星祭り 2時っチャオ!

2008 - 10/17 [Fri]

PM 3:39
二宮和也さん・錦戸亮くん・戸田恵梨香ちゃん登場
衣装は朝ズバッ!と同じ

続きを読む »

流星祭り ピンポン!

2008 - 10/17 [Fri]

ピンポン!
二宮和也さん・錦戸亮くん・戸田恵梨香ちゃん

シーンVTR 明け
PM 0:52 3兄妹登場

衣装は、朝ズバッ!と一緒

続きを読む »

流星祭り 朝ズバッ!

2008 - 10/17 [Fri]

本日 「流星の絆」 いよいよスタート!

そして 忘れちゃいけません
にの様の大切なお母さまのお誕生日
今日でお幾つかは、既にわかってしまいましたが
敢えて伏せるのがマナーというものですよねっ
今年も  にの様を産み・育んでくださったことに感謝の気持ちを込めて
お誕生日おめでとうございますヽ(〃^-^)/★*☆

おめでたいことが重なるこの日
さっそく朝から流星祭り

続きを読む »

109-2 壁面

2008 - 10/16 [Thu]

渋谷109-2 壁面に 流星の絆パネル 出現とのお知らせを
お昼頃にいただきまして

夕方ほんとは恵比寿に用事があったのに
なぜだか渋谷で降りてましたぁ^^;

いつもはロケ地とか それほどフットワーク軽くないのに
自分でも思ってる以上に 
にの様の芝居見れるのが よほどうれしいんだな私

続きを読む »

 | HOME |  »

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

