世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > 嵐:TV  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

FNS歌謡祭

2010 - 12/05 [Sun]

やっと編集完了

今年は嵐さん名古屋コンでVTR参加ですから
会場内ショット気にしなくていいので楽でしたが
やっぱ見所いっぱいなので のんびり観てると時間かかりますな

CXだからね
らぶ虹+果て空は当たり前だけど

本音の本音は 
今年だからこそ Monster at 飛天の間が観たかったなぁ

果て空ラスト ♪力強く~ 
マイクかしっとする にの様大好きです

その後 くるっと後ろ向いた背中もね(*^^)

思いきって イヤモニ放棄する相葉さんもLOVE

例年 シックなラインのFNS衣装がいちばん好きで
らぶ虹カラフル衣装には 
一瞬しょんぼりしちゃったのだけれど

よく観てると
他メンメインの場合 がしがし張り切る傾向にある にの様は
やっぱり良いですね

そのスタイルの良さゆえに
いちばんシックなグレー着ても沈まない相葉さんが羨ましくて

でも あれだね
あの股下ホワイトラインは
相葉さんの場合 あの股下破裂事件を思い出して余計だ( ´艸`)

リピも堪能したので
久しぶりに Monster PV観よ♪

[タグ]

土曜の嵐

2010 - 06/26 [Sat]

怪物くん初っ端から 
動く初メッシュにの様にテンションダダ上がり↑

デモキン監督のオオカミ男エピも
なかなか泣かせる良い展開でしたね
コハルちゃん登場にニヤつき抑えられずー
(まぼ>ゴールデン初監督おめ!)

しやがれ 
にの様の衣装とNEWヘアスタに心躍る

もっと心躍ったのは
にの様2回目にして やっと楽しめた未知遭
打倒!一発屋大作戦

この日の髪型
なおいっそう生え際スリル満点(以下自粛)

それは今となっては温かく見守りつつ^^;

がっつり料理チャレンジにの様 久しぶり!
ひみつやしやがれで ちょいちょい軽くしかなかったから
炒め物の引き腰に こーんなに萌えたのは
まごまご以来の快感じゃないかしらん♪

ひみつ

2010 - 06/10 [Thu]

きょえー(◎o◯;)

この女装パネル
こーゆー意味だったんだ!

ゼブラクイーンと にの様が こんなに似てるだなんて
今の今まで全然気づかなかった

今週のヤンキーくん見る目が変わっちまいそーだ

にしても
"おにいちゃん"呼び
ウラヤマシスー(≧д≦)

ハデハデファッションショー

里依沙ちゃんの私服=ヤスくんテイストだったのね(笑)

にの様 だいじょぶ
VS衣装だと思えば恥ずかしくなーい(= ̄▽ ̄=)V

VS泰輔

2010 - 06/08 [Tue]

本日収録 VS嵐

ジョーカーチーム対戦だったそーで\(^o^)/

もちろん亮ちゃん参戦!

>お知らせありがとー♪

功一 VS 泰輔

久々の兄弟対決観れますのね☆☆☆

7月8日放送予定分とのこと

あと1ヶ月だね

楽しみすぎますっ

DVD 最後の約束

2010 - 06/02 [Wed]

100601

昨夜フラゲできましたので 特典映像のみ拝見

TV SPの割にはずいぶんなお値段だし
ジャケ写真のペら1枚は 
どう保管してよいのやらわからないし
ディスクをセットする前は
どーもなんだかなぁ という感想ばかりの
初回限定盤でしたが(^_^;)

特典映像がめちゃめちゃ充実で大満足!

ここまで楽しいインタ&メイキングだと
なんだかんだで本編もまた続けて観たくなってきた 笑

続きを読む »

5/13 ひみつ

2010 - 05/14 [Fri]

アメトーク
超楽しみにしていた
もっとホリケンほっとけない芸人

面白すぎて ひみつ観るのがすっかり遅くなってしまった^^;

やっぱ一家の主になってもホリケンはいいなー

ジャニ以外 私の中で 
旬に関係なくいつ観ても期待を裏切らない芸能人TOP3に
ランクインしてるだけあります

ちなみに 他の2人は木梨作造氏ご長男&安室ちゃん♪


んで 昨夜のひみつ

VIP ROOM
ルックスもトークも大好きな森泉ちゃんだったので
それだけでもきゃいきゃい喜んでいたのですが
後半ダウトも 予測通り にの様萌え所満載SP

今回の激辛ソース&悪臭クダリはリピ必須

続きを読む »

しやがれ祭@表参道

2010 - 04/20 [Tue]

100420n

親子で交互にタチの悪い風邪ひきまくったり

ここんとこエラーが多くてくじけたり
(今日も3度目のトライなんですけどー)

仕事ツメツメだったりなんだりかんだり

とにかく かなり自ブログともごぶさたです


この間

大奥は無事クランクインしてたり

にの様W受難キャンペーンに大喜び

なんといっても トキメキすぎるエガちゃんLOVEや

怪物くんも非常に楽しく初回を拝見

ビミョーすぎる嵐伝は?だらけでしたが
最後の視聴者の気持ちをすぐに代弁してくれる翔さん大絶賛

とか

まぁ 駆け足でこんな感じでした
(どんな感じだよ!?)


リハビリ代わりに 
本日通りかかった表参道祭Upしときま(^^ゞ

続きを読む »

24→24→50→65

2010 - 04/05 [Mon]

100405houchi

だいぶ話が前後しましたが

今朝はこのニュースを見て
軽く目眩がι(+_+)y

昨日は珍しく風邪気味だったので
(極寒よりも春先によく風邪を引くんだコレが)
できるだけ安静にしてようと思いつつ

溜まりに溜まったHDD状況が気が気じゃなく
ふらつきつつもちまちま編集してたのですが

もっと急ピッチで進めなきゃ
全然間に合わないorz

各テレビ局の嵐さんの扱い方が
まさにMonster・・・

なんだか最近
24時間TVなんて可愛く思えてくるから不思議だ

この調子でいくと
次の改編時は どこまでぶっ通せば気が済むんだろーか

とかなんとか言いつつ
にの様お喜びコメント掲載してくれた報知読んで
今夜もまた
体調に差しさわりがない程度に
編集作業に勤しもうと 心に誓います(^_^;)

続きを読む »

少プレ 総集編

2010 - 03/28 [Sun]

こーして4年分イッキ観すると
予想以上に圧巻ですな

長瀬くんが 「ニノとも共演したしね」と
言って下さると やっぱり一番&ノブ思い出して
ニヤけて そして泣けてきてしまう

またいつの日か 
このコンビが観たいです

そして 岡田くん&にの様対談
ぜひ実現していただきたい

おふたりとも
初っ端から大掛かりな役者論を
展開するタイプではなさそーなので
太一兄ぃ 舵取り何卒よろしくです

んで 未公開
相葉さんギターの謎

章一っつぁんのギター 
ご実家行きだったのね(^^)

つか 
公開から3年も経ってることに気づかされて
時の流れの速さにびっくり(*_*;

番組終了後 
プレマップもやっと捕獲できて大満足

宿題くん 最終回

2010 - 03/23 [Tue]

嵐さん・オグさん・スタッフさん

本当にお疲れさまでした!

嵐の深夜冠らしい
うだうだで まったりした
心あったかくなる最終回
 
スタッフ⇔嵐さん⇔私たち視聴者
全て双方向の愛でいっぱいでした

8年間

その日1日だけでなく
1週間の疲れを癒してくれて感謝です

真夜中の嵐で
ずいぶんたいへんなことをするんだと
夢中にさせ

Cの嵐で
なんてことをアイドルにやらせるんだと
感心させ 笑い転げさせてくれた

あなた達の愛と勇気は本物でしたよ

続きを読む »

 | HOME |  »

にのみゴト

CalendArchive

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

