世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > 嵐:CM  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

5人でParty

2010 - 06/30 [Wed]

代表残念だったね

残念だったけど
それ以上の感動と興奮をありがとう

で 海外蹴球愛好家にとっては
こっからがまたW杯の醍醐味

仕事も今日から少し山場を越したので
まずは2日のブラジル戦に心躍らせ


今年も半分折り返しの6月最終日
今日から 嵐さんParty開始

悪いが俺先急ぐぞとばかり
一足お先にせっせとMii製作に勤しんでくれてたおかあさんのもと

やっと5人集合ーー♪

とりあえず 今朝はズームにて
ワンワンかるたは捕獲

あっさり2日で捕獲完了した Miiをつくる篇も 
気づけば「その6」が増えてるけど…

よっしゃ がんばる!

ちなみに にの様の座り位置は
だったらいいなの希望通りで地味にうれしかったり

末ズ両側 シングルソファっつーのが
またなんともいいっすね


以下 とりあえず備忘録

続きを読む »
[タグ] Wii CM

Wでお初

2010 - 05/28 [Fri]

潤くん 嵐初の月9決定
     7月放送予定「夏の恋は虹色に輝く」(フジテレビ)

智くん 単独初CM決定
     ケンタッキーフライドチキン
     ハバネロボンレス「挑戦状」篇     
     2010年6月3日(木)~ 6月30日(水)

快進撃の嵐さんだから
毎日何かしらうれしいニュースが飛び込んできますが

グループ内でお初が重なるのは 非常にめでたいMステ金曜日♪


にしても 潤くん月9ヒロイン

にの様憧れの竹内結子さんだったなんて
そこんとこ 羨ましい限りっす^^;

au スペシャルムービー

2010 - 05/09 [Sun]

Mラバシカオちゃん流しながら メールしてたら

あれ!?

TVから にの様女装の イエーイ♪の声がする!

智くん スペシャルムービー

これ TVでも流すのねΣ(゜Δ゜*) !

智くんの演技も素敵だし
このverにしては ストーリー&叙情性があって
いちばん好きなパターン☆

習慣的にMラバ毎週録っててよかったぁ(*´ー`)

バカ殿吹っ飛ばす末ズ

2010 - 04/21 [Wed]

デイリースポーツ
100421daily

昨日は 大奥撮休ということで
記者会見あるのかなとは踏んどりましたが

結局 にの様
どこ行っても着物にズラの毎日

ヲタにはわかるが
どなたも もはや原型を留めていない^m^

しやがれスタッフも
脈絡のないドSだけは踏襲する姿勢ということが
よーくわかりました

今朝はこんなんでハハハと笑ってたら
めざまし観てた潤友から大慌てメール

「師匠とマリオカート!」

ええっ!
昨日から楽しみにしてたズームにの様DAY堪能は夜回しで 
また捕獲網張って出かけなきゃε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

続きを読む »

にの かわいい♪

2010 - 02/08 [Mon]

100208houchi

今朝は
3人智くんを楽しみにお待ち申し上げておりましたら

めざまし
2パターン目にも してやられたヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

さすが末っ子ズ!

こんな素晴らしいプレイ
四六時中流しちゃっていいのー!?

にの様
やまたろ以来のお披露目ですわね

ニノ かわいい♪

潤 かわいい♪

みつめる智くん 
あなたがいちばんキャワ

続きを読む »

GREEN HEART

2010 - 01/23 [Sat]

KIRIN 淡麗グリーンラベル
昨夜PCで観ました



お三方ともかわいい(*^ω^*)



泣き虫さん達キャワ☆



締めはやっぱりFREE STYLE大野マン!



いやぁ
あの嵐さんがビールのCM出る日が来たなんてね

続きを読む »

銀座嵐

2009 - 04/08 [Wed]

arashihinza4

嵐銀座って書くと、なんだか近所の商店街みたいなので^^;
それはさておき
よーやく本日行って来ました 

「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」
嵐 巨大広告in銀座!
嵐さんの写真部分のみ見せていただいてたので、現場にて初めて納得
エスプリークと共同打ち出しとは こーゆーことなのね

続きを読む »

もし僕らがboxTOWER

2008 - 11/01 [Sat]

auboxtower3        auboxtower7



auショップにて 
Docomoケータイで撮影する 図々しいヤツは誰だ? (^_^;)

[タグ] au CM

とんがり 秋のNEW ver

2008 - 10/07 [Tue]

新しいとんがりコーンCM 昨日からですね♪
東京では、宿題くん中でOA あったから、
無事捕獲できてる方も多いですよね きっと

ちなみに私は、
2時っチャオ!とイブニングファイブでも捕獲完了(^^)v

前回のトレイクの次は、今度はセグウェイ
楽しい乗り物シリーズ続くのかな~

やっととんがり

2008 - 07/27 [Sun]

今日はひたすらHDD 整理
8月末に向けて少しずつでもお掃除しておかないと

ようやくとんがりコーン新CM 捕獲完了!
au は、じぶん銀行も宇宙人もザックザク録れてたんだけど、
とんがりだけがどーしても録れなかった
家事とかやってると何気に見るのに、
当たりつけた番組には何故かフラれ続け _| ̄|○
でもでも、にのきどドラマ発表WS や、
ベタ録り強化作戦のおかげで、
けっこう大量捕獲できてました(^^)v
アナ☆パラとか夜8時~10時台とか、
以前はとんがりは夕方アニメ枠もしくはテレ東GET と思ってたけど、
こうして見ると、意外にフツーの時間帯で録れてた

とんがり嵐さん 
BGM のSMILE と合って久々元気いっぱいフレッシュアイドル路線
やっぱ5人できゃいきゃいやってると相変わらず可愛い
エンドレスで観て癒されてます♪

続きを読む »

 | HOME |  »

にのみゴト

CalendArchive

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

