世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > 2007年08月  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

山田太郎ものがたり #08

2007 - 08/25 [Sat]

テンプレ変えました
前のは、すっごく気に入っていたのですが、文字色付けられなかったり、
いろいろ制限があったので、ちょっと変えてみることにしました
詳しければ、自分でいろいろ直せるのかもしれないけど、
とりあえず気分転換
2度目以降のご訪問の方には、びっくりさせちゃいましたね

MAQUIAの亀ちゃんの視線にクラクラ来てます
1Pだけでも、インパクトありすぎ!
ドリボsが次へのステップになる気がするっていう、内容もよかったし
自分を猫になりたい犬タイプって、一瞬意味わかんなかったけど、
確かに亀ちってそんな感じのいたいけさがあるかも
こういう時は「ワンちゃん、ネコちゃん」って言わない亀ちに一安心(笑)
空気読むのは得意な良い子です

とか思ってたら、今度は月刊TV naviで「二宮和也スペシャル」って文字が!
二兎追いしてる自分がいけないんだけど、忙しいっ
そうか、やっと「マラソン」OAの時期に来ましたね
これにドル誌2冊+食材となると、けっこう腕痛くなるな~

TVぴあのスタジオ撮りのニノに、ちょっと疲れが見えたので、
暑い中大変だなぁと思いながら、昨夜のやまたろ~

続きを読む »
[タグ未指定]

そのまんまニノ

2007 - 08/24 [Fri]

タイトルこんなだからって、別に宮崎県知事とはダブらせてないです
高田純次さんにはなって欲しいけど、県知事はちょっとねぇ
TVぴあを読んで、つらつら考えてみたこと

相も変わらず上甲薫さんの文章は素晴らしいです
これは嵐ファンなら、文句を言う人いないでしょう
爪の先までヲタ目線で嵐をみつめながら、ギリギリのバランスで、
プロのライターとして、一般読者に耐えうる文に仕上げてらっしゃる
言いたいことだけを言ってもいい自由がある一般ブログと違って、
ここ重要だから大変だよね

そんな上甲さんの文を読んでいて、
ニノについてうれしかったのは 「ふらつきがない」という表現
私は常々ここを 「ブレない」 という言葉で感じているんだけど、
この部分を指摘してくれたのは本当に有難かったです
言葉の選び方は、それぞれのお気に入りがあるから関係ないの
肝心なのは、その奥に見える心です

そして、おかしいのかもしれないけど、
なぜか強く響いてしまったのが、コンレポのMCのニノの言葉
この日は娘が会場に入っていたので、大体の話の流れは聞いていたんだけど、
ここを読んで熱くなりました
「関係ねーよ! ゴレンジャーの黄色だって端でも気ぃ抜いてないだろ(笑)」
冗談めかした砂糖をまぶした、これ、ニノの真髄です

続きを読む »
[タグ未指定]

嵐会の会長さん

2007 - 08/22 [Wed]

1日ずれちゃったけど、一昨日の 「嵐の宿題くん」 の嵐会ネタは私のヒットでした
ELTの持田香織ちゃんの周りは、嵐ファンだらけだそうで、
鑑賞会やらを年中やっているらしく、その名も 「嵐会」
その嵐会の会長さんが、もっちーに渡した 「嵐の宿題くん心得」
全国のヲタが、みんな同じようなこと言ってるようなメモを
ご本人たちに公開しちゃってる様子が、面白かったなー

会長さん、もっちーだけに託したつもりで、
まさか御本人たちの目に触れるとは、思わないで書いたんでしょうね

翔くんが読み上げたもの以外にも、うなずける心得いっぱいありましたよ
・嵐のツッこみは早いから、柔軟に対応
・料理の質問は相葉ちゃんに  困っていく相葉ちゃんが萌え~
・恋のお悩み解決なら翔くんを
 あんなに困ってる翔くんは、宿題くんでしかみれない
・運動会のジャージはちまきの嵐は萌え
・罰ゲームは、カメラにアップで嵐のキス顔してもらって!
・料理は大野の 「うまいよ」 を聞かな・・・(判読不可)
会長さん、もっちーコネで放送作家さんに毎回アドバイスすればいいのに
このメモの続き、もっと見たかった!

・二宮と大野が2人並んでジャレはじめたら、
 ゲストがつまんないってことだから気をつけて
やっぱりこれが一番のヒットです
それをジャレてる2人が聞いちゃってる図に萌え~
その後、おおちゃんはいつもよりちょっと気にして、ニノと距離とってなかった?(笑)
それにしても会長さん
この2人呼び捨てってことは、おそらく大宮はペット感覚
おのずと好みも見えてきますよ(笑)
視聴者からのメール交えて、これコーナー化しちゃおうよ

この日の なつめ萌え~
濃厚な羊乳アイスを食べた、相葉ちゃん感想
「過激な母ちゃんみたいな味」
意味わかんないけど、意外に伝わったよ! 
相葉ちゃんの感覚、好きっ

ちょっと私もやってみようかな
・熱いものや辛い食べ物が出たら、ぜひ松潤に試食させよ
・おおちゃんに むちゃぶりすると、絶対おいしい反応が返ってくるから必須
・櫻井画伯には必ず絵を描く企画、もしくは怖い話企画を盛り込め
・二宮には誉め殺しで行け 案外レアな反応が見れるはず
・できれば大宮SKをその場でリクエスト
・相葉ちゃんの横には、南キャンしずちゃん人形を常設せよ
とか、いろいろ考えてくと楽しいかも~♪

[タグ未指定]

嵐も地球を救っちゃった♪

2007 - 08/19 [Sun]

ロッククライミングで出るかなと思ってたら、来ましたね~
おおちゃん・相葉ちゃん・松潤
にの翔は、きっとドラマでしょうね
可愛い可愛い
あの泣き虫たちから、3年経つんですね
(昨日からしみじみすること多し)
定番のバスローブ&ジャージも全国ネットで流れたり
うれしいなっ
3人の 「We can make it!」レアで貴重です
やっぱりサクラップがないのが寂しいけど、
TVの前や会場の嵐ファンが歌っていたでしょうね、きっと
私ももちろん叫ばせていただきました
モニター覗き込む、小窓の3人 可愛いなぁ
おおちゃんの心配そうな顔見てると、大丈夫だよって励ましたくなる
慶太さん、がんばって!
「史上最大のVenus」 
ノリノリ潤くん! 赤T着て、完全にコンと化してるね
この髪型、3年前に戻ったみたいだわ
大相は、黄色TだからTimeコンみたいですね
相葉ちゃんのダンス
もう全然バックのJrでも通用するくらい、可愛いっ
おおちゃんが、高校生とうなずきながら踊ってるのも愛しいっ
やっぱり、24時間は目が離せません

[タグ未指定]

山田太郎ものがたり #07

2007 - 08/18 [Sat]

先週のやまたろが録れなかったぁ~と大騒ぎしてたら、
リン友のなおっぺちゃん@亀ちゃんが救いの手を差し伸べてくれました(嬉泣)
こんな駄文を読んで励ましてくれたり、ジャニ友のみなさん、
つくづく素敵な方ばかりです
改めて、お世話になってるみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです

恵利ちゃんから、棒読みエピソードも聞いた後だったので、
先週の分も噛みしめて2本立てで、観ちゃいました
やっぱり、先週の太郎くんも素敵すぎ♪
これを翌週にリピできちゃうなんて、夢みたいです

で、幸せの中で、今週のやまたろ~

続きを読む »
[タグ未指定]

よっ!男の中のスープ男♪

2007 - 08/15 [Wed]

昨日の福岡、にのちゃんビシッと決めてくれたみたいですね
自分が見たわけではないので、詳しくは書きませんが、
しっかり空気読んでらしたみたいで、よかった
こちらの期待以上に、でっかい男になっているらしい二宮さんに乾杯しました
アイドルってさ
事実がどうこうなんてどうでも良くて、どうオトシマエつけたかで、
ファンの心は動くんだよね
仕事でも家庭でも学校でもそうだけど、
ピンチをどうチャンスにひっくり返すかが大事なんだと、教えてくれたニノ
[ 回り道もたまには悪くない ]
自分でもつくづくヘンだと思うけど、ますます二宮和也様をリスペクトしちゃいます
とにかく元気で、よりキラキラしていたようで、よかった!!!
これ、いちばん何よりも大切なこと
この人たち、本気で貪欲にトップ狙ってるんだなとうれしくなりました
つくづく5人とも可愛い顔して、いい男たちです
で、この話はもう、おしまい

次なるは、ニノが相葉ちゃんに続いてキャンペーンボーイだそうで
ハウス「しらたき麺のスープ」「スープdeおこげ」
食とは縁薄いハリウッド俳優のアピール度合いに注目ですね
豆乳を練りこんだ しらたき麺とか、玄米入りおこげとか、
あっさりヘルシーものだから、まだよかった
庶民的な匂いのする商品名だし、
カレーとか麻婆豆腐とか濃い系じゃないところが、やけに納得
それにしても相葉ちゃんのきゃわゆい売り子さん超えるのは、ハードル高いぞ
楽しみだなぁ どんなかな
仕上がりに期待大です

そんなことを思いつつ、気の多い私は、今日は「Jrの大冒険」行ってまいります
Jrコンなんて、何年ぶりだろ
あっちこっち目移りしながら、楽しんで来まーす♪

[タグ未指定]

イイ男ですから

2007 - 08/13 [Mon]

今朝は、久しぶりに二宮さんが世間をお騒がせ
本当は、亀ちゃんネタを書いてたのに、ちょっと一言話したくなっちゃったじゃないですか
こういう話は面倒だからスルーしたがる方なんだけど、珍しいな
二宮さんならではの信頼感で、なぜか書いちゃってるのかも
このネタ、気分の悪い方は飛ばしてください

ふだん噂の類にあまり興味がないし、聞いても流しちゃうので、
有名な話なのかもしれないけど、まったく聞いたことなかった
いや、しかし大物で来ましたね
それにしても、二宮様と2年も交際続けられるなんて、
なかなか彼女見直しちゃいました
意外に見る目あるんだな
にのちゃんも、やればできるじゃないですか
こういう話があると、いつも思うのですが、
みんなの前で、歌って踊って演じている彼らを見るのが大好きだから、
その活動の妨げにならないように、上手に切り抜けて欲しいと祈るばかりです
昔と違ってニノちゃんもしっかりして来たから、
しら~っと、ムーディばりに受け流してくれるんじゃないかと期待してます
最近ドラマとツアーでお疲れだろうし、
余計な消耗はできるだけ避けて、早いとこくぐりぬけられますように
とにかく、周りの皆さんに迷惑かけなきゃ、何したっていいのよ
彼女をうらやましーって思うのも、当たり前の本音ですけどね(笑)
そっか、さんまさんにも羨ましがられる二宮和也ってカッコイイな
いい経験いっぱいして、引き出し増やして、もっともっとキラキラ希望!!

失礼を承知であえて言っちゃいます
ああ見えても、ほんっとイイ男ですから♪

[タグ未指定]

山田太郎ものがたり #06

2007 - 08/11 [Sat]

今日はうれしいことがありました
久しぶりに話したお友達が、かなり嵐にハマッていることが発覚
彼女はかなり松潤堕ちしていて、先日は長野コンまで行っていたんだって
こんなに近くに、同じ位ジャニにハマってる人がいたなんてびっくりです
さすがに私がKAT-TUNやJrまで及んでいると聞いて笑ってたけど、
でも、気持ちは同じだから、すごくわかってくれてうれしかったぁ
ブログを通じて素敵なお友だちができてきたり、
この年になって、ぐーんと距離が近づけるお友だちが増えるなんて、
考えてもみなかったです
やっぱり、おバカでも好きなことに夢中になってられるって幸せなんだな

昨日の 「やまたろ」 は、私にとって涙のやまたろでした
ここ数日、うちのアンテナの調子が悪くて、なんと5分で録画が切れてしまったぁ!
オンタイムで見ている時は、夢中でまったく気づいてなくて、
わかった後、昨夜はしばらくどよ~んと落ち込みました
この番組、周辺視聴率は高いので、
観ていそうないろんなお友だちに救済を求めたのですが、
ホントに昨日はタイミング悪くて、いつも録ってる人もたまたま録ってなかったり・・・
(たいがいは 「オーシャンズ11」 に邪魔されてしまった)
反すう鑑賞は、再放送もしくはDVDまでお預けです
という訳でリピなしの、記憶をたどった萌えポイントですぅぅ

続きを読む »
[タグ未指定]

とんがりコーンCM 相葉ちゃんver

2007 - 08/05 [Sun]

昨日録画した「Ya-Ya-yah!」を見てたら、
とんがりコーン相葉ちゃんverが入ってました
見るのも初めてだったので、うれし~
ちなみにこの回は、Hey!Say!7のシングルメドレーもやったので、なおうれし♪
テレビ東京は、よくハウスのCM捕まえやすいので、
翔くんver用に網はっておこうかな

ニノ 「歌って踊れるって当たり前じゃん」
相葉ちゃんひとり別撮りショット
昭和の歌番組風セットで、スターっぽい設定
相 「なーんちゃって」
「おどけるってどう?」
智 「そりゃ、高感度アップだ」
この大ちゃんの縁側で茶すする的ないつもの言い方が、
全くCMっぽくなくて大好き!
他の3人それぞれのverも、早くみたいな

相葉ちゃんといえば、今度舞台でやる「忘れられない人」の映画DVDをみました
やっぱりクリスチャン・スレイターが演じるだけあって、
よく考えるとだいぶ妙な人なんだけど、
ラブストーリーとしては、かなり好きな展開です
それにしても、前半ほとんど喋らない無口な主人公
舞台でここまで喋らないと間が大変だろうから、
だいぶアレンジはあるんでしょうね

相葉ちゃんって、人のよい「おばかちゃん」キャラの中に秘めた
繊細さとイイ意味でのキラッと光る狂気があるから、
こういう難しそうな役にトライしてくれるのが、すっごく楽しみ
なかなかチケットとれないだろうけど、早く振り込みいかなくちゃ



忘れられない人 / クリスチャン・スレイター、マリサ・トメイ 他

[タグ未指定]

山田太郎ものがたり #05

2007 - 08/04 [Sat]

とんがりコーンCM 翔くんペンギンverは、やっと見れました
「バニラ気分」の少し前だったので、捕獲はできず残念
相葉ちゃんverもやっているらしいけど、早く見たいなー

ついに「まごまご嵐」エンドトークでも、脳内メーカー出現
「秘と金」だけで半分ずつというのを知って、思ったよりも照れてるニノがイイ感じです
松潤にちょっと入っている「悩」なんて、
赤西さんの「悩」onlyを見た後ではかわいく思える程度(笑)
大ちゃん&相葉ちゃんに、いい具合で「休」が入って、のんびりムード
トリの翔くん「嘘」only しかもぎっちり!
やっぱり、この方あなどれない
ショック受けてる翔くん、可愛かったな
ニノ 「この人、現場で、からみづらいって言われてるんですよ」
自分だって多部未華子ちゃんに、同じこと言われてたクセに
すかさず翔くんに追い討ちかける、ちゃっかりニノちゃん

では、昨日の「やまたろ」 感想~

続きを読む »
[タグ未指定]

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

