世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > 2007年09月  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

SPといえばマグロ

2007 - 09/29 [Sat]

イノッチおめでとう!
男らしくてかっこよかった 
でも、そっから下の世代の皆さんは、まだまだ考えないでくださいねっ
ところで、翔ちゃんブランチ出てたらしいですね
悲しいっ  出かけてて知らなかった・・・
今日のまごまごは、智くん&潤くん
で、エンディングトークなしで、まごまごリニューアル予告

続きを読む »
[タグ未指定]

ドームだ! ドームだ !!

2007 - 09/27 [Thu]

嵐さん東京ドーム、チケットも届いて いけいけどんどん♪

続きを読む »
[タグ未指定]

元気ですかーッ?

2007 - 09/23 [Sun]

今日は、嵐は京セラドームですね
いいなー
会場入りしてる方は、楽しんでるんでしょうね
東京は少し涼しかったけど、大阪はどうなんだろう
この位涼しいと、秋のお洒落もできるよね
一昨日の帝劇なんて暑くて暑くて、私はサンダルで行っちゃったけど、
お洒落な方は、ちゃ~んとブーツ履いたり秋仕様の人いっぱいいて尊敬

続きを読む »
[タグ未指定]

折れない心は?

2007 - 09/21 [Fri]

折れない心は?
負けない気持ち
迷った時は?
前を向け


「マラソン」 お疲れさまでした

田中美佐子さんと、こういう形でまた共演してもらえてよかったな
この方、ほんとに天然で、昔からちっとも変わってない
「はなまるマーケット」 を見た限りでは、
コンサートですっかり松潤様の虜になってしまったみたいだけど、
これからも、たまには気にかけてやってくださいね~
おかげで、「ピンポン!」では松兄にまで
「ほんとは松潤と仕事したかった」 って、
落とされちゃうしっ
今日だけは、にのちゃんDAYにさせてやってよー(笑)

続きを読む »
[タグ未指定]

進化バトン にのちゃん編

2007 - 09/19 [Wed]

丸たんから、初バトンいただきました!
妄想ワールド入るのみえみえだけど、やってみるね♪

その前に、私はどっちでやるんだって感じで
ここに初めて来た人は、「おまえは一体どっちが本気で好きなんだ!」って、
ツッコミたくなるでしょうが、ハイ、どっちも同じくらい本気なんです 
ごめんなさい(笑)
でも、最近気づいたフレーズは、anan風に言うと、こんな感じです
抱かれたい男1位 にのちゃん
抱きたい男1位   亀ちゃん  
これ告白すると、周囲の皆さん間違いなく引くんですけどねっ (苦笑)

で、やっぱり妄想広がりやすいのは亀ちゃんでしょと、軽~く考えてみたの
結果は、丸たんの回答とほぼダダかぶりっ
今回は、私の亀ち妄想は丸たんに託すとして、
敢えて難しそうなニノちゃんtryで行かせていただきま~す

続きを読む »
[タグ未指定]

山田太郎ものがたり #10 最終回

2007 - 09/17 [Mon]

9月15日は、嵐結成日でしたね
おめでとうが遅れちゃった
日本時間扱いにも間に合わず(苦笑)
何はともあれ、結成8周年おめでとう♪

ではでは、やまたろ最終回~

続きを読む »
[タグ未指定]

終の幸

2007 - 09/14 [Fri]

いよいよ、やまたろ最終回の日
「みのもんたの朝ズバッ!」に、ニノちゃん&翔くん登場
この白ブレザー姿も、今日が最後だと思うと余計にまぶしく見えちゃう
最終回を一文字で表すと?のフリップ
翔くんは 「幸」 にのちゃんは 「終」 の手書き一文字
おおちゃんに続く 翔くんの 「幸」 の字 いいですね~!
ニノちゃん、朝からGJ!
みのさんの大笑いに対して、二宮さん
終わりまで辿り着けるのかと思ったけど、
やっと最終回まで来れたという説明は、笑いの中にも、ほんのり感慨深いです
いかんいかん しんみりしてないで、
お2人もがんばっているのだから、私も今日も1日お仕事に励まなきゃ♪
HDちゃんへ
今日は1日、TBS張り付きっ放しでがんばって!
夜10時は、TVの前に正座して、
太郎くん&託也くん&はっぴ智くんの勇姿をしっかり目に焼き付けないとね☆

【追記】
昨夜は、亀ちゃんアクシデントのことで、いろいろ心配しました
まだよくわからなかったので、
元気なニュースが飛び込んできたら書こうと思ってたけど、
心配して下さったお友だちもいてくれたので、書かせていただきました
頑張り屋さんの亀ちゃんだから、無理をし過ぎないで欲しいです
今はとにかく祈るしかないと思ってます

[タグ未指定]

不器用に今日を行こう

2007 - 09/12 [Wed]

嵐 「愛してると言えない」

亀ち、ベストジーニスト2連覇おめでとう!
よかった すっごくうれしい !!
亀ちゃんって、まだまだ一般社会では
KAT-TUNの看板背負ってる男みたいだからさ
こういうわかりやすい所で、きちんとタイトルとれてなきゃいけない
宿命背負わされてんだよね
だから、獲れてたらいいなーとずっと思ってたから、ほんとによかった

で、今日は嵐の看板背負ってる男・松本潤さんのお話です

続きを読む »
[タグ未指定]

苦いものは山コンビへ

2007 - 09/11 [Tue]

昨日の宿題くん
ふかわりょう、いらないんだけどなー
にのちゃんも大ウケしてた顔見れたから、まぁいいけど
全盛期のふかわりょうが面白いと言う、潤くんの趣味も面白いなー
リップサービスとは思えなかった(笑)
そんな松潤様プロポーズ大作戦は、がんばりましたね
ああいうところで、がんばっちゃう潤くん好きです

続きを読む »
[タグ未指定]

山田太郎ものがたり #09

2007 - 09/08 [Sat]

昨日やっとGYAOを買いました
にのちゃん表紙+8P+嵐で2P+やまたろで2P!
いよいよマラソン祭り始まってきてるな~
写真もかなりいいし、インタビューもよくできてる

いちばんうれしかったところは、お約束のハリウッド話で、
日本の撮影との違和感を聞かれたとこ
「ちょうど僕も頭が固くなってたときで・・・
結局、監督が言ったことをやるんだけど、途中で話し合いたいというか、
話さないと気がすまない、
役者として非常に面倒くさい人間になりかけていたので、
それを一気にリセットしてくれた作品ではありました」
この時点でここに気づいたかどうかで、これからの役者人生、
大きく違うもんね
彼を取り巻く環境と、二宮さんの賢さに感謝です

他にも、マラソンは国語的で、やまたろは数学的という解釈も大好きでした
コメディとかシリアスとか、そういうカテゴリーでとらえてない所が
たまらなく好き
国語的な方が好きとのことだけど、
数学的にチャレンジしていく機会も、いっぱい欲しいな
器用貧乏もよくないけど、特殊な使いにくい俳優にはなって欲しくない
私も超国語的人間なので、仕事してるとこの狭間で苦戦する時があるのよ
机の上のお勉強では気づかなかったけど、
社会に出るとけっこう数学的感覚も、
使いこなさなきゃいけない場に出くわすからね

ニノの言葉や行動には目から鱗が多いのですが、
感覚的にはものすごくわかるし、全幅の信頼をおいているので、
きちんと語ってくれる場があると、とても安心する
時たまでいいんですよ

で、最終回につなぐ、大事な昨日のやまたろ~

続きを読む »
[タグ未指定]

一つだけのHappiness

2007 - 09/05 [Wed]

この勝手に落ち着かない気分を癒してもらうのは、嵐の出番!
気になってはいたけど旅行中で、
松潤様のお誕生日エントリーはスルーしたくせに、
こういう時ばかり頼ってごめんなさい
いや、実はぼちぼち書いてたんですけどね
どこかでアレンジして、ラブレター送るつもりでいますからっ
6日遅れで罪悪感ありありだけど、書いとこ
潤くん 24才生活6日目おめでとう!!

かっこ悪く苦笑いでごまかしつつ、今日は 祝!「Happiness」発売日
これ、電車の中で聞いてるとマズイです
ふと気づくと、キツネ手になってる
やばっ Yeah yeah yeah なんて つぶやいてないよね?

続きを読む »
[タグ未指定]

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

