世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > 2007年10月  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

AAA+in DOME

2007 - 10/29 [Mon]

GRA 2回目30分通常は、コンパクトにまとまって、
バラエティ番組としては合格点だったんじゃないでしょうか
相変わらず嵐的には寂しいものはあったけど、
山コンビにがっつりハートつかまれました
函館の昆布カレー食べられなかった2人
翔 「今、作戦立ててたの。僕明日北海道仕事で行くから
買ってくるよーって!」
智「ありがとーっ」
来週は、書道に挑戦の嵐 かなり期待しちゃいます!
どんどん嵐に何かやらせてくださいな♪

毎日観てるのですが、今さらながらAAA+in DOME 感想書きました
おそろしく長いのですが、流れを切りたくなかったので、そのままいきます

続きを読む »
[タグ未指定]

書く人

2007 - 10/28 [Sun]

おかげさまで、年賀状ニノver 無事に捕獲成功致しました !!
いろいろ情報をくださった皆さまに、大感謝です
私が捕獲できたのは30秒verですが、噂によると60秒verもあるんでしょうか
キリがないので、とりあえずは大満足です (*^^)v

続きを読む »
[タグ未指定]

年賀状CM求めて三千里

2007 - 10/26 [Fri]

毎日、年賀状年賀状うるさいヤツですみませんっ(汗)
だってニノ年賀状CM欲しいの~!
自分の年賀状は、どうせ今年もギリギリで作り始めるくせに

続きを読む »
[タグ未指定]

初日と入所日とお線香

2007 - 10/22 [Mon]

今日は、相葉ちゃんの舞台 「忘れられない人」 初日
変人でピュアなアダムを熱演している相葉ちゃん、観たかったです
ラブシーンもあるみたいだし、入れる方はドキドキですね
健康管理に気をつけて、がんばって欲しいな

アラシゴトおめでた続きで、今日は翔ちゃん入所日
今日はワールドカップバレー番宣、ZERO、宿題くんと、
いっぱい翔ちゃんに会えます
翔ちゃんがやまたろチームの食事会にも参加できないって、
ニノが残念がってたけど、
忙しい身ですから、上手に息抜きして乗り切って欲しいです
この道を選んでくれて、そして私を嵐に出逢わせてくれて本当にありがとう
13年目のJ生活も、素晴らしいものになりますように

続きを読む »
[タグ未指定]

GRAに祈る

2007 - 10/21 [Sun]

昨日は、GRA初回90分SP!
観ましたよ いや、困ったなー
書くのやめようかとも思ったけど、やっぱり溜まった毒吐きます
愛ゆえの毒なので一応記しとこう
萌えももちろんあるけど、不快な方や面白かった方は、ここまでで

続きを読む »
[タグ未指定]

年賀状キャンペーンBOY

2007 - 10/18 [Thu]

やった! にのちゃん
25日放送開始の年賀状キャンペーンCMに出演♪

続きを読む »
[タグ未指定]

驚きの嵐3 未公開SP

2007 - 10/16 [Tue]

昨日は、人間ドック無事に終わりました
待ち時間にすることもなく、ぼけっと二宮母子の親子喧嘩を妄想しておりました
おんなじ顔同士で、にのちゃんムキになっちゃって、可愛かったんだろうなぁ
興奮して、高い声がさらに甲高くなってたりして~
なんて、にやけていたら、知人に声をかけられアセりまくりました
妄想は、時と場所を選ばなきゃいけませんね

昨夜の宿題くん 実験未公開SP

続きを読む »
[タグ未指定]

忘れられない透明人間

2007 - 10/13 [Sat]

昨日は、親友の誕生日激励飲み会でした
彼女もいろいろあったけど、友だちみんなで騒いじゃおうってことで
少しずつだけど、順調に元気になっています
ここで話を聞いてくださった皆さまに、報告とお礼が言いたいです
本当にありがとうございました

帰宅して、10/11嵐 日テレジャック&驚きの嵐SP3を観ましたぁ

続きを読む »
[タグ未指定]

嵐 東京ドーム最終日

2007 - 10/09 [Tue]

昨日は、嵐 東京ドーム最終日でした
7月から始まった、Timeコンのオーラス
予想をはるかに上回るパワーと笑いと感動をもらいました

続きを読む »
[タグ未指定]

嵐 東京ドーム初日

2007 - 10/08 [Mon]

無事終了して、ごはん食べて帰宅しました~
うらあらしは 「素晴らしき世界」  うれしかった !!
締めはなんだろ 楽しみです

続きを読む »
[タグ未指定]

「黄色い涙」 DVD 発売日♪

2007 - 10/03 [Wed]

原巨人V奪回おめでとう !!
にのちゃんも大喜びでしょうね
今日のゲームニッキに出るかな? 
クライマックスシリーズも、いい感じで行って欲しいです

喜び続きで、今日は 「黄色い涙」 DVD
フラゲできなかったので今夜には見れます ワクワク☆
特典映像も、早くみたい~~

続きを読む »
[タグ未指定]

メイドとナースにテラワロスぅ

2007 - 10/02 [Tue]

嵐の宿題くん
しょこたんゲストで、ヲタモード全開
あり得ないヲタワールドに乗っかりきれない5人が面白かったです
こういう所でフツーの男の子っぷり発揮してくれたのは、嵐的には好きです
にのちゃんはゲーマーではあるけど、アニヲタではないからねっ
かつて美容院で、綾波カットをイメージオーダーしてしまった、
痛い経験のある私は、プラグインスーツや初号機原寸大フィギュアに、
かなりワクワクしてしまいました
(でも、ホントは惣流・アスカ・ラングレー派)
嵐さんと万が一対面することがあったら、気をつけようっと (絶対ないからっ)

続きを読む »
[タグ未指定]

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

