世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > 2007年12月  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

オリスタ嵐 輝いた男たち

2007 - 12/29 [Sat]

今日、「1ポンドの福音」 番宣で、
KAT-TUN新曲 LIPS 流れてるみたいですね
お友達のはじめちゃんから聞いて、聴きたーいと思ってたら、
先に見た娘情報によると、
録画してた松潤 「ごくせん」 再放送中に入っているとのこと
あとでチェックしようと思ってます

昨夜の 「ルビンの壺」 翔くんがかっこよくて!
この時期の深夜に、
なぜこんな難しいテーマの番組やるのか不思議~
とか思いながら観てましたが、
この番組の翔くんに、また新たな可能性が見えてしまって、
うれしくなっちゃいました

続きを読む »
[タグ未指定]

嵐 VS アスリート

2007 - 12/26 [Wed]

クリスマスも終わったので、テンプレ変えました
にのちゃん=わんこってことで、ひとつよろしくお願いします
わんこと亀のテンプレあったらいいのにな

で、昨夜はニノジーニョの全貌が観れた、
スポーツ大感謝フェスティバル

続きを読む »
[タグ未指定]

感動的な君の泣き笑う顔も

2007 - 12/24 [Mon]

嵐  「Friendship 」

今日はクリスマスイブ
そして、相葉ちゃん25歳のお誕生日おめでとう !!

続きを読む »
[タグ未指定]

彰太郎くん、おめでとう!

2007 - 12/23 [Sun]

にのちゃん、「マラソン」 主演での、
平成19年度 文化庁芸術祭放送個人賞おめでとう!
放送個人賞はこれまで脚本家や演出家の受賞がほとんどで、
俳優の受賞は初めてとのこと
ジャニーズやアイドルという枠を超えて、
役者の世界でも、新しい道を開いてしまったんですね
これは、二宮和也という方をみつめている私たちファンにとっても、
本当に誇らしくうれしい賞だと思います

続きを読む »
[タグ未指定]

一瞬のニノジーニョ

2007 - 12/18 [Tue]

今日は、いよいよ有閑倶楽部最終回ですね
後半に入ってからかなりテンポアップして、
毎週火曜日を楽しみにしていたので、なんだかとっても寂しいです
今朝は、仁くん&じゅんの&香椎ちゃんの有閑トリオが、
ズームインから出演
じゅんのの可愛いWピース連発に、朝からしらっとする両側のお2人
魅録と野梨子そのままの様子に、朝からにんまりしちゃった♪
じゅんのの髪が金パから栗色になってた
こうしてだんだんグランマニエからじゅんのになっていくのね
有閑メンバーの皆さん、日テレジャック大変でしょうけれども、
ラストスパートがんばってね!

それから、番宣といえば、またまたこのネタ
史上最大スポーツ大感謝フェスティバル

続きを読む »
[タグ未指定]

夢のニノジーニョ!

2007 - 12/15 [Sat]

ちょっとちょっとちょっとぉ~~♪
これは私的に大興奮ネタなんで、ひとりで大騒ぎしちゃいます
にのちゃん、ロナウジーニョとご対面 !!!

続きを読む »
[タグ未指定]

超気持ちよくなる?

2007 - 12/15 [Sat]

「2007史上最大スポーツ大感謝フェスティバル」に嵐サポート出演
前から予定の情報は流れていたので、
どんな番組なのかなと思っていたら、
今朝のスポーツ紙で、番組内容がようやくわかりましたね♪

以下、発表内容と、このブログの業務連絡&グチです

続きを読む »
[タグ未指定]

あっ、ポチッとな

2007 - 12/14 [Fri]

今朝から昨日いただいたコメントに何回かレス入れてるんですが、
エラーで書き込めない状態です
コメくださった ホワちゃん・亀leonちゃん・きょーちゃん・はじめちゃん、
ごめんなさい !!
夜にまたトライしてみます

じゃあ、記事は書けるのかって話なんですが、一応ポチッとしてみます

腰すえて書きたいことは山ほどあるけど、
なんだか昨日からバタバタしてまして、ここんとこ気になってること手短に
ごくせん3抜擢の行方も気になるけど、そこは静観
ヤッターマン2号
福田沙紀ちゃんに決まったと聞いた時から一言書きたかったこと

続きを読む »
[タグ未指定]

洗濯王と裁縫王

2007 - 12/11 [Tue]

とんがりコーンCM
おおちゃん&ニノ verは、ようやく捕獲完了しました~
残るは、松ジョン verのみ
松潤担のお友達に、携帯の小さい画面で見せてもらったのですが、
このver、にのちゃんハリウッド発言の自虐(嫌味!?)ネタや
松ジョン付け鼻が笑えて、かなり好きです、
早くコンプリートしたーい!

続きを読む »
[タグ未指定]

FNS歌謡祭2007

2007 - 12/07 [Fri]

今日は午後から、娘の学校の保護者会&役員会
年内の役員関係のお勤めは、ようやく今日でおしまいです
ちょっとホッとしました

で、粗編集してたFNS歌謡祭2007を今さらですが、ゆっくり観ました
これが来ると、もう年末気分です
嵐出演シーンだけは即効見たのですが、
気になってたのが Kinki Kids 10年ヒストリー
ここは全く見ずにざっくり残しておいたけど、やっぱり宝の山

続きを読む »
[タグ未指定]

二宮和也 from 嵐

2007 - 12/05 [Wed]

今夜はFNS歌謡祭 楽しみ~♪

その前に
日経エンタテインメント! 1月号
二宮和也 from 嵐
再び動き出した8年目 本人が語る飛躍の核心

続きを読む »
[タグ未指定]

粋だねぇ

2007 - 12/01 [Sat]

J-web KAT-TUN オリジナル生写真 申し込み完了!
ケータイのちっちゃい画像で見る限りでは、今回の亀ち、
どれもベストショットなんですけどぉ♪♪♪

あんまりいいから、期末前で試験勉強中の娘の部屋に押しかけて
ひとしきり大騒ぎしちゃった
今の時期、ちゃんとやってるか偵察に来る親が多いと、
みんなこぼしてるのに、
亀の写真で騒いで入ってくる親は聞いたことがないって大笑いされた
いや、私が知ってる限りでは、いっぱいいると思うんだけどな

そういえば、今日から12月
忙しい時期だからこそ、
かえってゆったりした心を忘れないように過ごしたいな
今日はGRAで、とびっきりのおおちゃんスマイルに学びました

今日のテーマは、蕎麦

続きを読む »
[タグ未指定]

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

