世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > 2008年02月  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

朝からセレブ

2008 - 02/29 [Fri]

おおちゃん個展も、ついに最終日でしたね
私は、友人・娘ともども見事連日撃沈しましたが、
智担の希望者の方は、皆さん来場できていたらいいな
早く、今後の開催スケジュールが決まって欲しいですね

今日は朝から松潤DAY!

続きを読む »
[タグ未指定]

アイドル タイトル奪い取る 快速

2008 - 02/26 [Tue]

嵐 「COOL&SOUL」

嵐のニューシングル「Step and Go」が3/3付オリコンシングルランキングで、
自身10作連続通算17作目のシングル1位を獲得!!

続きを読む »
[タグ未指定]

嵐 5大ドームツアー !!

2008 - 02/25 [Mon]

昨日は智くん個展ネット予約担当割振りで大騒ぎ
今朝は、嵐5大ドームツアー決定で大はしゃぎ
ケータイの電池、あっという間に減っていく~

続きを読む »
[タグ未指定]

個展 FREESTYLE

2008 - 02/22 [Fri]

昨日の朝のズームインから始まって、うれしいOの嵐が吹き荒れてます
大野智さん 個展開催そして初日大盛況本当におめでとうございます

今朝もズームイン&めざましとしっかり追ってくれたし、
本当に " 満を持して " という言葉しか見当たらない

続きを読む »
[タグ未指定]

おネエ☆MANS/Cut

2008 - 02/20 [Wed]

嵐 「Step and Go」 発売日 !!
相変わらずの通販予約野郎なので、今夜には2枚とご対面できると思います

続きを読む »
[タグ未指定]

ファミマでおおちゃん

2008 - 02/19 [Tue]

さっきFamily Mart 行ったら、ちょうど出掛けにおおちゃんの声!

続きを読む »
[タグ未指定]

少クラP/HEY ! HEY ! HEY !

2008 - 02/19 [Tue]

《唾》を《咳》と教えて下さる相葉さん、とても素敵だと思います
でも、一番気になるのは、
なぜ二宮さんが唾という字を書く必要性があったかという点

続きを読む »
[タグ未指定]

Mステ/音楽戦士

2008 - 02/16 [Sat]

昨日2月15日の日本アカデミー賞授賞式にて 、
二宮和也さんが主人公クロ役の声を務めたアニメ映画「鉄コン筋クリート」 が、
最優秀アニメーション作品賞を受賞しました
ちなみにこの作品は、ベルギー・ブラッセルの
国際アニメーション映画祭Anima2008でも、
長編アニメーション部門のグランプリに輝いています
本当に大好きな作品なので、思わずテレビの前でバンザイしちゃいましたっ
にのちゃん、やったね !!

2006年12月おおちゃん主演の舞台「テンセイクンプー ~転世薫風」DVD化も
発表になったし、うれしいアラシゴト続々です

昨夜はMステ&音楽戦士の嵐NIGHT♪

続きを読む »
[タグ未指定]

うたばん

2008 - 02/15 [Fri]

亮ちゃん、4月10日スタートのフジ系「ラスト・フレンズ(仮題)」で、
DV男役って、めちゃめちゃかっこいいですね!
「 全国の女性から嫌われる覚悟で最悪な男を演じます 」とのコメントですけど、
もちろん夢中になるファンがますます増えること、間違いなし!
こういう役のオファーが来るのって、ものすごく羨ましいっ
木曜10時と嵐さんと重なっちゃうけど、必ず観まーす

昨夜のうたばん嵐、歌トーク共に最高で楽しかったぁ☆

続きを読む »
[タグ未指定]

愛しさあふれてキラリ光願い

2008 - 02/14 [Thu]

お友達のはじめちゃんのお知らせのおかげで、
スペースシャワーOAを捕まえられたので、
Step and Go PV フルで観ることができました♪

続きを読む »
[タグ未指定]

キレキレ嵐♪

2008 - 02/13 [Wed]

会社のIEのトップページをYAHOO!に設定していて、
昨日出社していきなり開いたら、広告スペースにいきなりのau画像!
でもって、うちの会社はJ-WAVE流しっ放しなもので、
突然のStep and Go! CM 歌声!
仕事しながらこんなうれしい状況って、しあわせ♪
そういえば前も職場で黄色い涙のCM流れて、にやけてますよーって言われたっけ

続きを読む »
[タグ未指定]

めざまし 「Step and GO」 PV

2008 - 02/08 [Fri]

今日は大野智さん作品集「FREESTYLE」発売日
予約の段階ではいろいろ大変そうだったけど、本日手に入れられる方も多そうですね
美術手帖にも出ちゃうみたいだし、大野画伯かっこいい

今朝のめざましは、内くん→慶ちゃん→嵐→KAT-TUN と、
ジャニーズテンコ盛り
嵐「Step and Go」PVちょこっと出し♪

続きを読む »
[タグ未指定]

静かにその瞬間を待つO

2008 - 02/06 [Wed]

昨日は、嵐ゴールデン進出のうれしいニュース!
あいにく朝刊届く前に家を出たもので、スポーツ紙もWSも全く知りませんでしたが、
お友達からメールもらって大興奮でした

続きを読む »
[タグ未指定]

ちょっと、ちょっとちょっと!

2008 - 02/04 [Mon]

昨日、YAHOO!JAPAN トピックスに こんなニュースが出てました
一応飛んで行ってみたら、まぁすでに皆さんわかっているような内容だったんですが、
全文読んでみて、あれ~??

続きを読む »
[タグ未指定]

振込とau♪

2008 - 02/01 [Fri]

一昨日から急な出張で福岡に行ってまして、
今、会社に戻ってきました

個人的にはジャニゴト全くなしの2日間でしたが、
そんな中にもうれしいアラシゴトありました

続きを読む »
[タグ未指定]

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

