世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > 2008年04月  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

花男F 主題歌

2008 - 04/26 [Sat]

今朝は「花より男子ファイナル」前売り券発売開始で大騒ぎ
私は仕事で出動できませんでしたが、
仲良しの潤担友Mちゃんからメール
無事特典ポストカードGet(^-^)vイエイ!
わぁ~! 早く見たいよー♪

続きを読む »
[タグ未指定]

Gimmick Game

2008 - 04/23 [Wed]

本日、嵐アルバム 「Dream"A"live」 発売日

昨夜フラゲしてきまして、真っ先にGimmick Game の歌詞チェック
ますは平の状態で二宮さんの紡いだ言葉に触れたい

続きを読む »
[タグ未指定]

加えてこの Def soul

2008 - 04/22 [Tue]

嵐 「Yes? No?」

今日はたぶんアルバム 「Dream"A"live」 がフラゲできると思うから、
新曲で頭がいっぱいになる前に、少しだけDVD のこと

もう少し時間があれば、
何を差し置いても各ソロについて、喋りたおしたいとこだけど、
ちょっとガマンしていちばん思ってることを書いておこうと思います

続きを読む »
[タグ未指定]

キャッチングブリッジ神!

2008 - 04/21 [Mon]

昨夜はぼけ~っと 「メントレG」 観てましたら、
いきなり楽屋前廊下トークで嵐さん登場にびっくり
DVD & アルバム宣伝で登場だったけど、全然知らなかった
慌てて録画しようとしたけど、つよぽんドラマ録ってたもので、
裏録設定が間に合いそうもないから、
オンタイムで観続けました
ほんと最近の嵐さんの番宣、気が抜けない
TOKIO兄さん達はアリかもしれないけど、ずいぶん出てなかったから、
ノーチェックでした
TBS だけじゃなく、フジも張ってるべきだったかぁ~

続きを読む »
[タグ未指定]

4/16 レコメン!にのちゃん

2008 - 04/18 [Fri]

「隠し砦の三悪人」の完成披露試写会
潤くん、素敵でしたね
昨日の夕方ニュースから、今朝のWS までは観て家を出てきたんですが、
朝はめざましがいちばんオイシかったような
昼のWS はまだ観てないんで、どうだったんでしょうか
LA試写も決まったとのこと、ワールドワイドな評価に期待
武蔵! めっちゃかっこいいよぉ~

で、私の家にようやく昨夜TimeコンDVD が届きました !!
週末までガマンしようかなと思ったんですが、
結局夜中の鑑賞会、185分NON STOPで一気に決行しちゃいました
ちと寝不足気味だけど、逆に元気もらってます
やっぱ嵐さん、すごいわ

そちらの話はまた後ほどで、
その前に4/16 にの様ゲストのレコメン! 
ラジオレポUp しておきます♪

続きを読む »
[タグ未指定]

Time DVD 発売

2008 - 04/16 [Wed]

今日は、嵐DVD 「SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラ- 」 発売日
CM 観ただけでもウキウキしてくるんだから、
通して観たら、溢れんばかりのあのドームの感動が押し寄せてくるんでしょうね

続きを読む »
[タグ未指定]

嵐 当確案内

2008 - 04/15 [Tue]

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live 東京・福岡・札幌 各ドーム
本日、全公演 当確案内開始しましたね
皆さま、ご希望の公演日時当選をお祈りしています !!!

続きを読む »
[タグ未指定]

週初めからHappy

2008 - 04/14 [Mon]

午前中はJ-WAVE 翔くん御出演!

続きを読む »
[タグ未指定]

クリフクライム神!

2008 - 04/13 [Sun]

昨日始まった新番組VS嵐 !!
リピ止まらずの激萌えなんですけどーーーっ(≧ω≦)♪♪

続きを読む »
[タグ未指定]

ひみつのアラシちゃん!

2008 - 04/11 [Fri]

昨夜のひみつのアラシちゃん!初回放送
とっても楽しく観ることができて、ものすごく安心しました

続きを読む »
[タグ未指定]

アラシちゃん祭り開催中

2008 - 04/10 [Thu]

昨夜はオビラジR にの様
今朝は朝ズバッ! 潤くん御出演
いよいよ、ひみつのアラシちゃん祭り始まりましたぁ \(*^▽^*)/

続きを読む »
[タグ未指定]

明日はなまる

2008 - 04/09 [Wed]

櫻井翔さん 明日のはなまるご出演!

続きを読む »
[タグ未指定]

アラシゴト駆け足

2008 - 04/08 [Tue]

昨日は、大野智さん 「アマツカゼ」 東京公演千穐楽
そして、櫻井翔さん 日テレ北京五輪中継のメーンキャスター就任
重ねておめでとうございます!!

続きを読む »
[タグ未指定]

オビラジにのちゃん

2008 - 04/02 [Wed]

にの様 オリエンタルラジオとトーク!!!

続きを読む »
[タグ未指定]

嵐参上! TFPⅡ

2008 - 04/01 [Tue]

au の庭で。新CM Upされましたね!
おおちゃん&翔くん出演 「リアル地球儀篇」
翔母さんの意のままに、世界名所に出現するちっちゃい智父さんが
飄々としてて可愛い♪
さすがの山コンビ 別録りでも最高のコンビネーションです

昨夜は期待通りのミラクルを見せてくれた、
東京フレンドパークⅡ

続きを読む »
[タグ未指定]

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

