世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > 2008年05月  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

パンが似合う男たち

2008 - 05/27 [Tue]

さっきお友達からメール来て、お知らせもらいました
明日5月28日発売の 「 MISS 」 7月号
私たち嵐に夢中です 二宮和也さん編

続きを読む »
[タグ未指定]

ひみつの達人ちゃんSP

2008 - 05/23 [Fri]

昨夜は、うたばんJUMP くん達ゲストで、
懐かしい初登場の嵐さんVが見れて得した気分(^^)
テレビジョン予告記事で、
知念くんが下克上コントに挑戦って出てたから楽しみにしてたのに、
OA なくて残念!

続きを読む »
[タグ未指定]

PVより大切なもの

2008 - 05/21 [Wed]

そういえば、昨夜ふと思ったんですけど
次回作 「One Love」
特典にPV 入れてくれだのメイキング入れて欲しいだの、
いろいろ思ってるけど、いちばん肝心なこと忘れてた

何はなくとも通常盤にはシークレットトーク入れて欲しい!
WISH → Love so と、花男主題歌にシークレットトークは付き物ですからね♪

続きを読む »
[タグ未指定]

嵐 シングル発売決定 !!!

2008 - 05/19 [Mon]

映画 「花男F」 主題歌
6月25日発売 嵐「 One Love 」

続きを読む »
[タグ未指定]

アラシちゃん徒然

2008 - 05/18 [Sun]

もうすぐ嵐京セラドーム2日目の幕が開きますね
相葉さん曰く、今回のツアーの通称は梅雨コンだとか!?
確かに、みなさん似たようなこと考えましたよ
いい感じのネーミングかと思います
セットリスト含む初日の事実的な内容については、
一昨日よりがっつり大阪に根をおろしている長らくの友人潤担Mちゃんから、
だいたいうかがいました
なので、まだろくろくレポ巡りもしていません
聞こえて来る範囲での初日の感想は、賛否両論みたいですね
何せ初日のみの話ですからこれからどんどん改良の余地もあると思うので、
なんだかんだは言えないな
つか、自分が観てないから何とも言えない^^;

そんなわけで今日は、
今さらの木曜日アラシちゃん感想などを交えつつ地味なひとりごと

それと、こちらも今さらですが、
昨日は潤くん入所日おめでとうございます!!
何かとまだお忙しいとは思いますが、
ツアー構成の展開はひたすらあなたに期待しています
これからもその厳しい着眼点を大切に、
最高のツアーに作りこんでいってください♪

続きを読む »
[タグ未指定]

にのあいBOAO

2008 - 05/13 [Tue]

昨夜の宿題くん
なんで餃子食べるだけであんなに面白いのか不思議!
機関車潤くんに大笑いもあったし、
相変わらず日直放棄のおおちゃん顔芸
櫻葉の無理くり試食大会も笑いのドツボ

ツボ押し3人組も最高だったし(^^♪
こういう時、いい感じに人を差し出し避難する、
末っ子ズやっぱり御立派

でも、なんったって私的なツボは
にの様の執拗なほどのテリーマン相葉いじり☆

続きを読む »
[タグ未指定]

裏切り御免

2008 - 05/11 [Sun]

昨夜 「 隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS 」 観てきました
やっぱり武蔵はヤバい位かっこよかった!

昨日来た本日公開メールで松潤は
「僕をあまり好きでない人も楽しめる作品ですよ」 とか書いてあって、
なんて謙虚な方なんだとウケました
確かにこれは松潤贔屓の方はもちろんだけど、
松潤の魅力がいまいち伝わらないと思っている人まで、
虜にしてしまう映画かもしれません

続きを読む »
[タグ未指定]

智くん 「魔王」

2008 - 05/09 [Fri]

今日は1日松潤祭りで明け暮れると思っていたら、
とんでもないビッグニュースが飛び込んで来てたんですね!
>はーちゃん またまたありがとう

我らがキャプテンおおちゃん  斗真くんとW 主演♪
斗真くん、テレビ版ヤッターマンの話の前に智くん共演決まったんだぁ(笑)

続きを読む »
[タグ未指定]

夢の罰ゲームトリオ!

2008 - 05/08 [Thu]

ヤッターッ\(^ ^)/
松本さん、食わず嫌い1発KO ありがとう !!
っていうか、真央ちゃんにも感謝!

続きを読む »
[タグ未指定]

これはこれで青春

2008 - 05/07 [Wed]

GW も終わり、また通常の日々が始まりましたね
と言っても、私的には2日だけお休みで、
娘は部活やオケ練で終日休みはなかったので、
結局我が家の連休はそんなにいつもと変わらない日々でした^^;
でもまぁ授業がないというだけで、
親もなんとなくゆったり気分になるから、不思議です

一昨日は「オトノハ」 更新されまして、
その内容に秘かに小躍りしてました
いつだって無条件降伏にの様ソロは別格として、
今回のソロ曲の中で、特にHip Pop Boogie にやられまくっている毎日です
やっぱり櫻井翔という人が大好きだ

続きを読む »
[タグ未指定]

嵐 24時間TV 決定 !!!

2008 - 05/02 [Fri]

4年ぶり2回目 ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!!
あの感動が甦ります

続きを読む »
[タグ未指定]

こいつはスゲェ道具だな

2008 - 05/01 [Thu]

予想以上の大興奮が来ましたので、
1日以上経ってようやく少し落ち着いてきました
にの様 学校へ行こう!MAX

続きを読む »
[タグ未指定]

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

