世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > 2008年06月  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

花より男子F 特別編

2008 - 06/28 [Sat]

ラストに登場!
道明寺&嵐の夢のコラボ

続きを読む »
[タグ未指定]

うたばんとアラシちゃん!

2008 - 06/27 [Fri]

昨日は、うたばん&アラシちゃんの
ゴージャス2本立て

続きを読む »
[タグ未指定]

魔王主題歌

2008 - 06/26 [Thu]

「魔王」嵐さんの歌う主題歌タイトル 「 truth 」
早くも公表されたんですね!

続きを読む »
[タグ未指定]

翔くんのガンちゃん

2008 - 06/25 [Wed]

今日は、嵐 「 One Love 」 発売日!

続きを読む »
[タグ未指定]

朝から魔王と花男

2008 - 06/24 [Tue]

今日は花男一色と思ってたら、6時台朝ズバッ!で「魔王」
寝ぼけた頭に、いきなりの智くん&にのちゃんで、
しっかり目覚めることができました♪

続きを読む »
[タグ未指定]

本気で言ってんの?

2008 - 06/23 [Mon]

先週木曜日から、嵐ゴトにの様ゴト続いてて、
叫びたい一言がいっぱいあったのに、
なんだか急にプチ繁忙期が押し寄せてきちゃいまして ^^;

書きかけのものもあるし、とりあえず残しておきたいので、
今さらネタ満載とは思いつつ、4日分駆け足でいっときます♪

続きを読む »
[タグ未指定]

熊田正義くん!

2008 - 06/19 [Thu]

今日は、にの様入所日おめでとうございます !!
ついにジャニーズ生活も12年選手になりましたね
これからも先輩らしからぬ顔で、
後輩に道を示していって欲しいです
もちろん、先輩にもますます可愛がってもらってくださいね

続きを読む »
[タグ未指定]

その時は包んであげるから

2008 - 06/17 [Tue]

二宮和也 「生涯なにがあっても愛する人へ」 より

今日は、にのちゃんのお誕生日
二宮和也さん 25歳おめでとう !!!!!

続きを読む »
[タグ未指定]

嵐 東京ドーム2日目

2008 - 06/16 [Mon]

昨夜は、無事東京ドーム公演も終了しまして、
120%盛り上がらせていただきました!
C&R しまくり、踊りまくり、JUMP しまくりで、
いやぁ~ 楽しかったっす

で、どでかい発表が相次ぎましたんで、
今朝のWS・スポーツ紙は賑わいましたね(*^^)v
今日も24時間テレビ会見で、1日HDD 大活躍です

続きを読む »
[タグ未指定]

嵐 東京ドーム1日目

2008 - 06/15 [Sun]

嵐コン東京ドーム初日行ってきました


その前に、昨日の岩手・宮城内陸地震で大変な思いをされた方や、
お知り合いをご心配された方がたくさんおられると思います
地域によってまだ余震も続いているようです
嵐の皆さんからも、真っ先に心痛の言葉と励ましのメッセージが伝えられました
少しでも早く安定した状態になるよう祈るばかりです

そんな日に、楽しい思いができることに戸惑いはありましたが、
今こういう機会があることに感謝しながら東京ドームに向かいました

今回のツアーを初めて体験できたこの日
レポというよりは感想とメモですが、書き留めておこうと思います

続きを読む »
[タグ未指定]

One Love PV

2008 - 06/13 [Fri]

昨日ようやくスペースシャワーにて、
嵐 「One Love 」 PV 確保しまして、夜中に観れました

前日にめざましでサビ部分だけ観た時は、
フルCG の意味がいまいちよく伝わってこなかったのですが、
前言撤回!
この曲の持つ魅力を伝えるには余りあるほどの、
とんでもなく素晴らしい作品に仕上がっていました (*^^)v

続きを読む »
[タグ未指定]

めざましOne Love PV

2008 - 06/11 [Wed]

めざましテレビで、嵐新曲 「 One Love 」 PV 独占初出し!

続きを読む »
[タグ未指定]

おおちゃん 初CMソロ曲

2008 - 06/09 [Mon]

今朝のズームインで流れましたね!

続きを読む »
[タグ未指定]

反省会得意な嵐

2008 - 06/08 [Sun]

嵐 6月20日 Mステ出演決定 !!
この調子で、前後どんどん決まっていって欲しいですね
うたばんはいつかなぁ~ (^^)

オフショット生写真
意外とあっさりつながって拍子抜け
久しぶりのロン毛にの様
ポチッといかせていただきました
2枚目のショットがいちばん好きかなぁ
なんでって理由は聞かないでね
翔くんの1枚目が、昔のバンビ顔でびっくり
いいなぁ~ 久々に翔くんセットもいっちゃう?
って感じで、こちらもポチッと ^^;
相葉さんはよくあるんだけど、翔くんの写真買うのは久しぶりです♪

で、今日はアラシちゃんとVS嵐のひとりごと

続きを読む »
[タグ未指定]

au 潤くん 上映直前篇

2008 - 06/06 [Fri]

昨夜10時に鳴った電話
中学時代からの友人の恋愛相談
相談っていうより、ただ話聞いてツッコミ入れてるだけなんすけどね
自分が全く恋愛体質じゃないくせに、
昔からよく恋愛相談受けること多いです なんでだろ??
さすがに若い頃より件数は減ったけど、
独身の友達もけっこういるので、今でも年に3~4回はこういう電話がある
んで、終了時間が3時
いろんな話聞けて面白かったけどね (^^)
今日は眠ーい

アラシちゃん観れず(とーぜんラスフレも)
潤くんSP 面白かったみたいで、潤担友Mちゃんから歓喜のメール
「ニノのツッコミも冴えてたよ~♪」 って、早く観たーい!

続きを読む »
[タグ未指定]

にの様のスネちゃまぁ~♪

2008 - 06/04 [Wed]

今日はFREESTYLE東京分の当落Day でしたね
またしても、私みごとに落選してしまいましたー(T_T)/~~~
落選メール集めたら、次の機会に優先権なんてあればいいのに
ま、でも見事当選のお友達もいるので、
また様子聞かせてもらいます

One Love のジャケ写も、ようやく見れました!
J-StormとJ-net 両方見れますが、netの方がちょっとおっきくて見やすいかな
梅雨空も吹き飛ばす勢いの超爽やかじゃないですかぁ(^^♪
この前のアルバムといい、Jストさんいいぞいいぞっ
(…って、ここんとこのハズシはステゴーだけなんだけど)
限定盤はカメラ目線
通常盤は語らいでいる風なのね
そーだ! にの様、髪切ってお初のジャケになるんだね

続きを読む »
[タグ未指定]

何をやったって、何が起こったって

2008 - 06/03 [Tue]

日曜日の夜、名古屋コン2日目に入ったお友達から、
翔くんが午前中のリハでステージから転落、
右手親指の付け根を骨折と右足打撲という事故があったと教えてもらいました

真っ先にメールをくれたAちゃんも、その後に教えてくれたMちゃんも、
揃って翔くんの気丈な頑張りと嵐の団結力の素晴らしさに感動していて、
その文面を読むだけで涙が溢れてくるほどでした

やっぱり嵐ってすごいなと彼らを信じて拳を握ってしまう自分の横で、
それでもまだZERO で翔くんの目を見るまでは、
どうしても落ち着かない自分がいた

コン当日は右手の肘の下辺りからギプスをはめていたと聞いていたけど、
とりあえず昨夜のZERO スーツの袖からは親指の固定のみに見えました
それでもやはりイチメンでも左手のみしか使えない姿が痛々しかったです
番組終了直前に、村尾さんから心配と労いのお言葉をかけられ、
「ご心配をおかけしました。もう大丈夫です。」という、
翔くんのプロ意識に溢れる眼を見れた時、安心はしてないけど、
ほんの少しだけ落ち着けたような気がした
(もう大丈夫じゃないと思うんだけどさ)

そこでやっと気づいた
今回のことがこれほど自分の中で響いていたのは、
冷たい言い方に聞こえるかもしれないけれど、
ショックなのは翔くんの怪我だけではなかったのかもしれない
純粋に「翔くん大丈夫なのかな」「嵐これから大丈夫なのかな」って想いは、
たぶん誰もが同じだと思う
ただ、こんなにも気になっていた理由は私には他にもあるような気がした


以下、この所の自分の心情つらつら書いていきます
最終的にはポジティブな方向に着地しましたが、
その間ネガティブなことばっかり考えていたのも正直なところ
そういった話は聞きたくないという方は、ここで止めておいてください

続きを読む »
[タグ未指定]

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

