世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > 2008年07月  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

花男F大ヒット記念仕様

2008 - 07/31 [Thu]

新星堂さんからお知らせ来てました
初回盤・通常盤に続き、3枚目発売!

8月4日発売
嵐 「 One Love
  <通常盤/映画「花より男子ファイナル」仕様>」

続きを読む »

笑ってコラえて!ご出演♪

2008 - 07/30 [Wed]

Mラバ収録、昨夜無事終了したそうで本当によかった!
想いのこもったキラキラの笑顔と瞳の5人が、
最高のトークとライブを魅せてくれたそうで、
これほど安心できた収録報告はありませんでした
O.A.が楽しみです

今日はTV誌発売日
仕事途中のコンビニで、お持ち帰りはできなかったので、
「24時間テレビ カウントダウン連載 嵐の誓い! 」 だけ見てきた
今回は にのちゃんの番だものね (^^)
黄色チャリティーTシャツの にのちゃんでしたぁ
記者会見の時のブルーも よく似合ってて大好きだったけど、
やっぱり黄色Tシャツ見ると、もうすぐだな~って実感わいて来ます
両腕の不自由な男の子が100m水泳に挑戦するのを
お手伝いするんだよね
「必要以上には手を出さない」 って
うん それが本当の優しさだよね
4年前以上に優しく見守る にの様が見られそうです
TVガイドも嵐さん表紙だったし、これから帰りにごっそりお持ち帰りして、
じっくり見せていただきまーす♪

8/13の 「笑ってコラえて!」 にの様ご出演予定っていう情報もうれしい
嵐メン出演は久々ですから、こちらもワクワクです!

続きを読む »

いまが散々でも虎視眈々

2008 - 07/29 [Tue]

嵐 「虹の彼方へ」

昨日はいろんな意味でハードな日でした
体力的にというよりも精神面
仕事でもね
この年になると、自分ひとりではなく、
周りも含めた決断をしなきゃいけない局面に立たされることもある
悩むだけ悩んで 動くだけ動いたら
立ち止まる暇もなく
次にシフトして また動きださなきゃいけない時だってある
大きなものに操られているような
自分の足で歩いているのかさえ わからなくなる時もある
でも やるだけやったら あとはただ淡々と穏やかに歩いていける

くったくたになってとぼとぼ家に帰る道
それでもやっぱりこれでいいのかとか迷いを断ち切ってくれるのは
嵐さん5人の歌声です
彼らの想いがぎゅうっと詰まった かけがえのない歌声です

続きを読む »
[タグ]

やっととんがり

2008 - 07/27 [Sun]

今日はひたすらHDD 整理
8月末に向けて少しずつでもお掃除しておかないと

ようやくとんがりコーン新CM 捕獲完了!
au は、じぶん銀行も宇宙人もザックザク録れてたんだけど、
とんがりだけがどーしても録れなかった
家事とかやってると何気に見るのに、
当たりつけた番組には何故かフラれ続け _| ̄|○
でもでも、にのきどドラマ発表WS や、
ベタ録り強化作戦のおかげで、
けっこう大量捕獲できてました(^^)v
アナ☆パラとか夜8時~10時台とか、
以前はとんがりは夕方アニメ枠もしくはテレ東GET と思ってたけど、
こうして見ると、意外にフツーの時間帯で録れてた

とんがり嵐さん 
BGM のSMILE と合って久々元気いっぱいフレッシュアイドル路線
やっぱ5人できゃいきゃいやってると相変わらず可愛い
エンドレスで観て癒されてます♪

続きを読む »

魔王 第4話

2008 - 07/26 [Sat]

今まで大野智さん扮する成瀬領に釘付けでしたが、
ここに来てぐーんとストーリー的にも前のめりです

毎回1人ずつ犠牲者が出る流れを一旦止めて、
真相部分に少し道案内が出始めてきた

前半25分程は執拗なぶつ切りカットの繰り返しで
「なんなのなんなのぉ~」 と思わせておいて、
後半イッキにたたみかけるというテクニックもお見事

フィクションならではの矛盾点はさておき、
細かな疑問も少しずつ紐解かれてきた代わりに、
新たな謎もわらわらと湧き出てきちゃって~ !!

続きを読む »
[タグ] 魔王 大野智

待望のにのあいチャイマイ

2008 - 07/25 [Fri]

昨日のひみつ
にの様2度目のチャイルドマインダー嵐!
(略してチャイマイになったのね 確かに長いし)
しかも、今回は にのあいだよーん
むふふふんっ♪

前回の潤くんとの末っ子コンビ
亭主関白潤くん vs 休日の協力父さん にのちゃん も、
たまらんものがあったけど
今回の幼馴染共稼ぎ夫婦テイストの 強力にのあいコンビも、
これまたテイスト深し!

続きを読む »

流星の絆 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!!

2008 - 07/23 [Wed]

明け方から何回ポスト覗きに行ったことかっ
配達まだだったので、とりあえずスポーツ各紙 web ひたすら更新
TBS 系の割には、案外サンスポ5時で一番乗りでしょうか !?
スポニチ・報知も6時には出揃いました


10月スタート
TBS系ドラマ「流星の絆」(金曜午後10時)
二宮和也さん 主演御決定 !!!

続きを読む »

今夜は眠れないっ!

2008 - 07/22 [Tue]

まだまだ中途半端な部分もありますが、ようやく引越し完了!
この間、各CM 捕獲やら少クラP やら、書きたいこと山積み

・・・のはずが、二宮さまのあの一言で吹っ飛びましたよ!

続きを読む »

願いは透明なままで

2008 - 07/15 [Tue]

昨夜の宿題くん
多部ちゃんゲストと聞いた時からワクワクしてましたが~
やってくれましたね! 催眠術コント(≧∇≦*)

もぉ! このコンビ芸に天然むちゃぶりの相葉さんが絡むなんて、
夢のコラボが観れるとは思いませんでしたわ
さっすがバラエティ王子まさきちゃん !!

続きを読む »
[タグ未指定]

花男F拝見

2008 - 07/13 [Sun]

ようやく 「 花より男子ファイナル 」 観て来ました
空前の大ヒットというだけあって、いやいやお見事!
映画館ならではの楽しみ方ができる作品に仕上がっていて、
予想以上の素晴らしさでした

昨日からの花男ジェットによる「全国縦断ファイナルキャンペーン」も、
無事遂行されたようで、お疲れさまでした!
明日のWS が楽しみです (^^)

ストーリー的なネタバレはないような気はしますが、
観る前にあれこれ人の話聞いてもねぇと思う方はここまでで♪

続きを読む »
[タグ未指定]

理想のパパ♪

2008 - 07/11 [Fri]

昨夜のアラシちゃん!
二宮和也SP

えっ!? 違いますか?
おかしいなぁ~
我が家のテレビでは、そういうタイトルだったんですけど、何か?(-.-)

だってあれはやばいでしょー!!

続きを読む »
[タグ未指定]

「 truth / 風の向こうへ 」 予約開始!

2008 - 07/10 [Thu]

日テレ系北京オリンピックテーマ/「魔王」主題歌
8月20日発売 嵐 「 truth / 風の向こうへ 」

さっそく収録詳細届きましたっ(^^♪

続きを読む »
[タグ未指定]

北京五輪テーマ !!

2008 - 07/10 [Thu]

日本テレビ・読売系の北京オリンピックテーマソング
嵐「風の向こうへ」8月20日発売が決定しましたねっ(≧∇≦*)

魔王主題歌「 truth 」との両A面シングル!
めちゃめちゃ楽しみっ 
今年の夏も暑くなるぞ~♪

続きを読む »
[タグ未指定]

魔王初回

2008 - 07/09 [Wed]

昨夜の帰りの電車中吊り広告ではTarzan 仁くんにドキッ
今朝ほどは、
Shava Dava グリーンアップル味発売広告のにの様にへたりこみました
発売当初と同じ写真に新たに商品重ねただけなんですけどね (^^;
街中で思いがけず自担に遭遇できるしあわせったらありませんから(笑)

そんな にの様の射るような二の線目線を反すうしているうちに、
ようやくちょっとつらつら書いてみたくなった

魔王初回のこと

続きを読む »
[タグ未指定]

パパ役潤くん!24時間テレビドラマ

2008 - 07/09 [Wed]

2004年は山崎努さんとタッキーで感動をいただきましたので、
今回は、嵐さんのうち誰かが主演だったらいいな~と願ってたら、
松潤主演来ましたっ♪

続きを読む »
[タグ未指定]

5大ドームツアーお疲れさま!

2008 - 07/07 [Mon]

昨夜は、ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
5大ドームツアーオーラス無事終了したようで (^^)
嵐さん・M.A.D.の方々・300人近くのスタッフの皆さま
そして、会場で感動を分かち合えた皆さま
本当にお疲れさまでした !!

続きを読む »
[タグ未指定]

魔王祭り!

2008 - 07/04 [Fri]

今日はいよいよ夜10時から魔王初回放送 !!
おおちゃん&斗真くん 早朝からTBSジャックお疲れさまです
イブニングファイブまで、
大変でしょうけれど頑張ってね (^^)

続きを読む »
[タグ未指定]

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

