世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > 2008年08月  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

出会えてよかった!!!!!

2008 - 08/31 [Sun]

まさかっ! まさかっ! まさかっ! まさかっ!
にの様がお手紙読むなんて━━━━━━っ !!!!!

そして、その後に感謝カンゲキを一緒に歌えるなんてっ

思ってもいませんでしたぁ (ToT)

今、泣きすぎて声が出ません
まだ手も震えてますぅぅぅ

にの様にも嵐にも、出会えて本当によかった !!!!!


エドさん あと少し! がんばって!


明けない夜はないよ

2008 - 08/31 [Sun]

嵐 「 Love so sweet 」

津軽海峡横断リレー断念
日没まであと5分 
潮の流れに全く動かない船上から報告がありました

立木早絵ちゃん、リレーチームの皆さん
本当にお疲れさまでした!

そして、ずっとずっと早絵ちゃんを励まし続けた相葉さん
涙をこらえて精一杯歌い通す姿

にのちゃんの声ですら相葉さんの声に聴こえてしまうほど (^^)
相葉ちゃんの声が聴こえる度にこぼれる笑顔に、
距離を超え年齢を超えて早絵ちゃんの気持ちと同化していました

進むだけでない 留まることも勇気

こんなに泣きながらLove so を一緒に歌ったのは初めてです
信じることがすべて
早絵ちゃんの果敢な挑戦に勇気をたくさん学びました

相葉さんの 「その先へ」 は、
この挑戦を終えたこれからの早絵ちゃんを
たくさん励ましていってくれるんでしょう
笑顔とひたむきな瞳をありがとう!

愛ちゃんの唄

2008 - 08/31 [Sun]

明け方4時から5時位まで、1時間程がっつり寝たので意外に元気です
すでに21時間ぶっ通しで嵐さんからパワーもらってますからね(^^)

感動の場面 たくさんありすぎて、ひたすら見入っていましたが、
今、感動し過ぎてどうしていいかわからなくなっちゃったよぉ


15:00前 ニノ企画
北海道の信太愛香ちゃんと奏人くん

続きを読む »

周りを見れば今だって あなたがいる みんながいる

2008 - 08/30 [Sat]

松本潤 「La Familia 」 より

潤くん25歳のお誕生日 おめでとう!

年を経るごとに頼りがいのあるしっかりした大人になっていく潤くんだけど、
嵐5人でいる時に見せてくれるやんちゃな表情が、
このところ逆に増えていっているような気がします
これもまた大人の余裕かなぁ

2回目の24時間テレビ 
パーソナリティーという大役を仰せつかった今夜
なおいっそう忘れられないお誕生日になることでしょう

今朝のJUN STYLE では、
武道館に来てくれる方々に「おめでとう」 の代わりにピースして欲しいという、
潤くんらしいお願いメッセージがあったことを
お友達から教えてもらいました (^^)

続きを読む »

ひみつの夏休み

2008 - 08/29 [Fri]

昨夜までの任務はなんとか完了 ( ̄Λ ̄)ゞ
この数週間というもの
録る→編集→おとす のエンドレスをくり返してきた方、
多かったのではないでしょうか
(そんな慌ててやっつけてるのは溜め込んでた私だけ !?)

でも、まぁなんとか来るべき8/30に向けて、
戦闘態勢は整いました
今日もまずはズームインから、録る→が始まりますしね
いちばんの課題は本編26時間半(直前入れると28時間分)の仕上げ
すべての課題がクリアになる日は果たしていつなんだろー

そんな状況の真っ只中ですから、
大急ぎで編集作業しながらだけ観た アラシちゃん!夏休み企画
実は細かい見どころも満載だったんだろうなぁ
一息ついたら改めてじっくり堪能させていただきます

続きを読む »

MORE 10月号

2008 - 08/28 [Thu]

今日の東京も豪雨や晴れ間が分刻みで、
落ち着かない天気でした
24時間本番の週末も、あまりお天気はよろしくない模様
暑すぎるよりはいいのかもしれないけど、
あまりにひどい雨だとエドさん走りにくいのでしょうね
交通機関にまで影響があると、武道館に行く方も大変だろうし
ほどよい天候になるよう祈っています

カウントダウンCM
あと2日!は相葉ちゃんでしたね♪
今夜のカウントダウン番組は にのちゃんだよぉー♪♪
明日は朝からWSジャックだろうし、いよいよ忙しくなってくるぞ

続きを読む »
[タグ] MORE

テレビ(BlogPet)

2008 - 08/27 [Wed]

きのうはテレビみたいな一緒した。

*このエントリは、ブログペットの「ノブ」が書きました。

[タグ未指定]

あと3日!担当者

2008 - 08/27 [Wed]

嵐の直前カウントダウン 潤くん担当
カンボジアレポートやイルアビリティーズとのコラボ企画の誓い
明日の担当は相葉ちゃん!
番組最後に、5人でのあと3日!もあり
ここはいつも、この番組用の5人だけ横並びなんですね♪

THE MOMENT/北京へと続く瞬間
トランポリン上山容弘選手の2回目
決勝会場でと、翔さんと交わした約束も予選落ちという無念の結果に終わった
3日後の2人のお話に泣けましたが、
清々しい眼の2人にベストを尽くすことの大切さを教わりました
4年後の2人の約束が叶う日が楽しみです
4年後かー! 翔さん、ますますスゴイ男になってるんでしょう

続きを読む »

8/25 宿題くん

2008 - 08/26 [Tue]

今朝はテンション上がりました!
「truth/風の向こうへ」今年最高の初動売り上げ記録(46.7万枚)
「One Love」 今年のシングル累計売り上げ1位(49.2万枚)
“初動”と“累計”の今年のシングル2冠

基本的に数字や記録は更新されるものだから、
あまり興味はないのですが、
かといってこの勢いに否定的な意見を持つ体質でもなく

要は、嵐がご本人たちが望む形で活動できていて、
結果がついてくればいいと思っているわけです
数字が上がればハードルも上がって困難も増えてくるけど、
その分やりたいことの数々も可能になっていくわけで
ファンとしては、素直に喜ばしく思う次第です

いきなり固いこと言い出しましたが^^;
昨夜もテンション上がりましたぁー!
まず、ZERO で髪切った翔さん観てきゃあ~~~
久しぶりにスッキリいきましたね 
またもや新卒坊主みたいで可愛い

続きを読む »

一夜明けて

2008 - 08/25 [Mon]

本日、国立チケット到着しましたね
おかげさまで2日間とも入れる幸運をいただきましたので、
豆粒嵐さんコンしかと目に焼き付けてまいります
どのみち豆粒だと思っているので、席もまだ確認してませんけど^^;
今の彼らなら、豆粒をものともしないたくさんのもの、
そして会場に入れず涙を飲んだ方々の気持ちの芯まで、
多くのものを届けてくれるに違いないと信じています

昨日の北京オリンピック閉会式を挟み、
東京からの総集編・おしゃれイズム御出演と、
櫻井翔さんという方に、
ただひたすら惜しみない拍手を送ってしまった日曜日でした

改めてやっぱり翔さん、すごいやっ!

続きを読む »

24h TV 本番まで待てない!

2008 - 08/24 [Sun]

本番まで待てない!生放送!
24時間テレビの楽しみ方教えますSP!

昨夜の志村どうぶつ園でもイルカ企画たっぷり見せてくれた相葉さん
今日も、徳光さん・西尾さん・チュートリアルと一緒に、
生放送頑張りましたー(^^)v

8/16 放送分と予告ほぼ同じかなと思っていたのですが、
新しいV もあってさらに期待が高まります

続きを読む »

チャイマイの思い出

2008 - 08/21 [Thu]

J-web 限定フォトセット Truth/風の向こうへジャケット撮影ver
ぽちっと行ってきました
今回にの様、ギターショットもあってすごくうれしい
集合も全員どれもこれも素敵です
届く頃には、AAAがもう始まってるんだね~

TVガイド嵐便
今回はにのちゃん&潤くん末っ子コンビ
潤くんは鳥さん、にのちゃんは子ライオンとボール(?)の
赤ちゃん用ふわふわおもちゃ持ってめっさ可愛い!

チャイマイを振り返っての写真もあって、
どれもこれも大好き
思い出のアルバム気分ですね

今夜は2週ぶりのアラシちゃん!
性同一性障害の男子高生が奇跡の変身
…現役青山学院大生ニューハーフ椿姫彩菜号泣SP!!

最近ちょっと変身・コスプレネタに手応え感じてる!?
学校へ行こうといい、TBSこの手好きだなー
まずは楽しみに待ってよ

各テレビ誌、次号は嵐さん表紙だらけ(^^)
コンビニに寄ると、
黄色いTシャツ嵐さんがいっぱいお出迎えしてくれるんだね♪

スマイル (^^)

2008 - 08/20 [Wed]

本日「truth / 風の向こうへ」 発売日!
無事フラゲできたので、昨夜から3曲続けて聴いてます
PV の方は、まだ観てないや^^;
でもやっぱりDVD の方が画質全然クリアだから、
2曲とも後でちゃんと堪能しよう

昨夜CD SHOP に行った時は、すでに初回限定盤1のtruth verの方は予約のみ
やっぱりtruth&魔王効果 すごいなぁー!
風の向こうへもどんどんどんどん愛しくなってきてるから、
これから加速してくれるといいな

つくづくCD で聴くとどっちも素晴らしいですね
どっちがいいなんて絶対言えなくなってきたー

続きを読む »

Message 揃った♪

2008 - 08/19 [Tue]

J-web ニューシングル特設サイト
 
昼休み前にぶーたれてたら、にの様その後ほどなくUpされてたね
よかったよかった(^^)

ギターなんか弾いちゃってる素敵なお姿
今夜、会社帰りにフラゲしてこよ

[タグ] 二宮和也

8/18 宿題くん

2008 - 08/19 [Tue]

昨夜は宿題くんもありましたね
こちらも笑った!
君ペ 石原さとみちゃん&松潤濃厚キス がっつり思い出しちゃったー
翔くん あのシーンは相当楽しかったのね
だったら、東京タワーはどんな顔で見てたんだろ(笑)
モー子とのキスシーンもちゃんとみんな覚えてるから大丈夫だよっ

それにしても、いつにも増して櫻井翔SPでしたね
メンバー・スタッフ一丸となっての翔さんいぢめまで出て、お腹よじれたぁ

この日2回目の櫻宮萌え
スナックパインおっさん喰いした後の翔さんの手を
ふきふきしてあげるにのちゃん!
3回登場 「おまえ帰れよ!」 も愛のムチ

非常口も最高だったし、翔さんのことしか思い出せないじゃん!

あ、最後のアホ顔にの様 ごちそうさまでした(*^^)v
最終選手智くんの笑顔も麗しかったですよ~
他メンバーの分もやってそうな気がするので、
またいつか未公開で見られる日を楽しみにしております

HEY!3 truth

2008 - 08/19 [Tue]

J-web ニューシングル特設サイト 各メンからのMessage
まだ、にの様だけUpしてない^^;
明日の発売日当日めがけて今夜あたりなのかなー

現在のところ・・・
AM:風の向こうへ OS:truth と、きっちり分かれてるけど
にの様はどっちなんだ!?
あ、にの様スマイル担当って言ってらしたから(@月刊Songs)
意表をついてその線!?(なわけないって)

それはさておき、昨夜のHEY! HEY! HEY!

続きを読む »

少クラPとMラバ

2008 - 08/18 [Mon]

昨日は、少クラPリクエスト特集とMラバ
短時間に嵐さんの歌がこんなに堪能できちゃうなんて贅沢な日曜日!

続きを読む »

24時間テレビ見どころ

2008 - 08/16 [Sat]

いやぁ~
蔵出し映像もバンバン出してくれて、感涙の嵐でしたよ!
 
24時間テレビ
チュートリアルの今年の見どころ教えますSP

チュートリアルトークで、リーダーを名乗る徳井さん
「おまえニノ?」って、福田さんはニノだったんかいっ!

続きを読む »

Mステ truth

2008 - 08/16 [Sat]

オープニング
魔王主題歌おおちゃんを前面に押し出す様子が微笑ましい
ここでもスーツの暑さをタモリさんに訴える智くん可愛い
でもって、aikoさん花男話題で「次は俺だ」と松本さんチェンジ
ここで、気づくの遅くて潤くんに謝る翔くんがツボ

相葉さん入所日祝いを知ってか知らずかトークメイン
(もちろん関係ないに違いない)
やっぱりまさきちゃんネタ鉄板なのよ(^^)
でも、ほんとケガだけはじゅうぶん気をつけてね
トークでもステージでも、保護者潤くんよろしくです

続きを読む »

魔王 ファンミーティング

2008 - 08/15 [Fri]

相葉さん 入所日12周年おめでとうございます!!
いつもは夏コン期間中が多いけど、
今日はMステで元気なお顔も拝見できそうだし、おめでとうが言えます
いつも200% のパワーをありがとう
にのみマニアかつ、これからもずっとあいばかだからね♪


そして今日は、魔王日でもあります
はなまるは優香ちゃん
優香ちゃんラジオ番組にご本人が1時間遅れて、
その間をゲストだった智くん&相葉ちゃんがやってくれたって話もしてましたね
おおちゃん&斗真くんに続き、魔王ポーズでお写真撮影 (^^)

続いて魔王ファンミーティング
9:55からの生放送
東京35℃の猛暑の中、成瀬領さんスーツで一面赤観客席を前に登場の智くん

続きを読む »

笑ってコラえて!

2008 - 08/14 [Thu]

昨夜のニノ出演 黄色の24時間Tシャツ着用
8/13  1億人の大質問!?笑ってコラえて! 二宮和也さんゲスト
PR活動も頑張ってますよー

内藤剛志さんとの横並び
「マラソン」 での彰太郎くん&お父さんですね(^^)
♪バッテンしたら クルッと回して うさぎのみーみっ


一生懸命Vに微笑んだり、心配したりするワイプにの様も堪能

続きを読む »

夜の毘沙門天

2008 - 08/13 [Wed]

昨夜は、学生時代の友人たち12人で飲み会
うちの学校は男子部と女子部が別れてたんだけど、
この年になってくると色気のある意味合いでなく
単なる人恋しさ故なのか合同で集まる機会も増えてきた
どっちかっていうと、うちら女連中は男子お構いなしにくっちゃべってるけどね

いつもは港区近辺が多いのに、
昨日はアパレル関係のDくん仕切りで神楽坂
昔からちょいスネ夫入ってるヤツだから、
人とは違うおしゃれな感じを演出したかったんだろう

もちろん私大はしゃぎですよー♪
昼は結構通るけど、夜の神楽坂は行ったことなくてね
話には聞いていたけど、
昔のお家や料亭、置き屋さん等を改造した小洒落たお店がいっぱいある
京都とはまた一風違う、近場の異空間探索で楽しかったです

続きを読む »

競技(BlogPet)

2008 - 08/13 [Wed]

ノブは持ち帰りは競技するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ノブ」が書きました。

[タグ未指定]

AneCan 9月号

2008 - 08/11 [Mon]

ようやく本屋さんに行ってAneCan お持ち帰りしてきましたぁ!
なかなか自分の定期購読誌に にの様&嵐が出ることは少ないので、
今回はお得な気分です

しっかし、わかっちゃいるけどファッション誌はもう秋モードなんだよね
お洋服は大好きだけど、そこまでおしゃれ心があるわけではないから、
この暑さで秋冬プランを立てる気分にはなれないー( ̄▽ ̄;)

いそいそと目指すはP238
おおっ! 
上地くん・徳井さんと同時特集AniCan風表紙もにの様おひとりで飾ってらっしゃる
プロが作るパロディですから、
まんまメンズ雑誌の表紙風でうれしいかも

続きを読む »

風の向こうへ PV

2008 - 08/10 [Sun]

内柴選手おめでとうございます !!
これぞ父の仕事に大感動をいただきました

翔さんも大喜びしてるんだろうな
にのちゃんも心配してるように、みーんな翔さんの無事を祈っています
とにかく元気で取材乗り切ってください
お忙しい中のアンコール付オトノハ更新めっちゃうれしかったよー!
あの「間に合ってないけど!」は、そういう意味だったのね

とういうわけで、昨夜 「風の向こうへ」 PV 観ました

truth に心奪われすぎてリピが止まらない中、
こちらはあっさりと通り過ぎるかなと思いましたが、
やっぱり嵐さんの投げかけてくるものはいつも大きいです

続きを読む »

ブログ名変更のお知らせ

2008 - 08/09 [Sat]

またまた突然ながら、ブログ名を変更することにしました
驚く程のマイナーチェンジですが、
本日より 「にのみ日和」 のタイトルでこそこそと書かせていただきます
もう当分、引越しや変更はないと思われますので、
改めてこれからもよろしくお願い致します

変更のいきさつは、どうでもいいことの割には長いので、
興味のある方のみお進みください^^;

続きを読む »

風の向こうへPV 今夜!

2008 - 08/08 [Fri]

スペースシャワー解禁
さらに早いプログラムがUp されましたね
>Kiちゃん お知らせありがとう!(Naちゃんもありがとうね)

毎晩新曲PV って、うれしすぎますっ(^^)

嵐 「風の向こうへ」   SPACE SHOWER TV
8月8日(金) 24:00-25:00 SPACE SHOWER RECOMMEND 
8月9日(土) 16:00-17:30 MEGA HITS            

truth PV

2008 - 08/08 [Fri]

スペースシャワーにて truth PV いち早く拝見できました

日付が変わる3分前、お友達から緊急メール入りまして、
翔さん北京入りZERO 録画終わりで電源切れたHDD を
大あわてで立ち上げましたよ
1曲目O.A.に、なんとか間に合い捕獲できた次第です
いつもながらMちゃんに感謝!

一言で言っちゃいましょう
震えが来るほど 完璧です


その前にうたばんで初披露されたtruth も、相当な衝撃で狂喜していたにも関わらず
ほんの少しむくむくと頭をもたげる、
ワガママなファンならではの注文点を全クリしてのPV 仕上がり
媚びない嵐の魅力全開

続きを読む »
[タグ] truth PV

二宮の誓い

2008 - 08/07 [Thu]

やっと! 24時間テレビCM にの様の誓い
捕獲完了できたっ (^^)v

相葉ちゃん・潤くん・翔くんver は、早々に録れてたんだけど、
にのちゃん・智くんver なかなか捕まえられなくて

ってゆーか、にのちゃんは偶然観ることすらなかった
観た人から 「こんなだったよ」 という話聞く度に、
「観たいよー」 と騒いでいたわけです
チュートリアルverは4回も録れたっていうのに^^;


二宮和也は誓います
・・・・・・・ちょっと言葉にはできないなぁ

24時間テレビ 誓い



この間の表情がすっごくイイんですよねぇ(〃ー〃)
やっぱ役者やのぉ~!ってツンツンしたくなっちゃう

ちなみに昨日のミヤネ屋で録れてました(東京住み)

残るは智くんver のみ
コンプリート目指して今日も頑張るぞっ!

ズーム 風の向こうへPV

2008 - 08/06 [Wed]

今朝はズームイン7時台にて、「風の向こうへ」 PV 捕獲
思いがけずでうれしかったです(^^)

全体的なカラーイメージは、何ものにも染まらない白
シンプルな雰囲気がかえって、
北京五輪で各競技を戦い抜く選手たちにエールを送る力強さを感じさせます

外向き円形に位置する嵐さんをJストお得意の360°ぐるりと回りながらのカメラワーク

続きを読む »

 | HOME |  »

にのみゴト

CalendArchive

07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

