世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > 2008年09月  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

明日のいいとも

2008 - 09/30 [Tue]

明日のいいとも!
相葉さん御出演だそうですね~(^^)

今日の予告に
「嵐・相葉雅紀が即興クイズ!!」 の文字があったそーで
まさきちゃん 今度はお母さん泣かせないように頑張って!!

他番組も番宣あるよね きっと
明日は改編スタート日だから、
とくダネ!後の正蔵師匠司会番組もどんな展開になるかよくわからないし
とりあえずフジ張り付きですね

続きを読む »

9/29 宿題くん

2008 - 09/30 [Tue]

いきなりラストにの様 うひょ~☆

ず~っと離さないよ
だって!(≧∇≦*)

恥ずかしいよー って相葉さん
同感です♪

続きを読む »

Ray 11月号

2008 - 09/29 [Mon]

オールスター感謝祭
昨夜ちょっとだけ編集やり始めようと思ったんだけど
方針が見えず、前番組のもうすぐだけやって挫折しました
さーて どうするべきか
こうなりゃ丸ごと入れといてチャプター打っといた方が
賢明なのかなという気もしてきた^^;

もしもツアーズは だいぶ小窓を犠牲にしちゃいました
お三方ともなるべく表情厳選
以前Pちゃんが出てた時は、
あんなにワイプだらけじゃなかった気がする~(>_<)

で、なかなか書くひまなくて1週間遅れですが
これもまた素敵な写真満載のRay のことをちょっとばかし

続きを読む »

オールスター感謝祭

2008 - 09/28 [Sun]

長丁場お疲れさまでした!

にの様 個人成績総合ランキング137位
亮ちゃん見逃した~ 後でチェックだ・・・

人間ハンマー前位からお先に失礼した模様ですが
予想よりはずいぶん長時間参加してましたね
お忙しい中ずいぶん頑張ってくれて
うれしかった

こちら 娘の運動会&ママ友打ち上げも無事終わり
でろでろに疲れていたのですが
飽きることなく最後までちゃんと楽しんじゃったよん♪

続きを読む »

えらいこっちゃ

2008 - 09/27 [Sat]

ドラマナビ
流星の絆&ブラッディ・マンディ&SCANDAL

5分の番宣番組で3番組分ですから
編集するとちょうど1分
ですが! やっぱり功一さん 素敵すぎです♪

オープニングはいつものアップ
大人んなったら犯人捜してさ
3人でぶっ殺そうな


おまぬけびっくり表情もあれば
事件当時の3人の子役も初めて見れた(^^)
たぶんお目々クリクリの子のほうが泰輔くん役かな?

3人で金網ごしに 功一さんが呟く台詞
流れ星なんかアテにして・・・
自分らで叶えんだよ

にの様の眼  鳥肌たちました 完璧 !!!!!

続きを読む »

あいばかナイト !?

2008 - 09/26 [Fri]

昨夜のひみつ 日光第3弾

徳ちゃんの天然かき氷
なんて美味しそうだったんでしょ!

イチゴシロップは嫌いだけど
とちおとめシロップは食べてみたいなぁ
あと ブルーベリーも!

web でチロリン村を検索してみたら
さっそくアラシちゃんで紹介されたとの旨
デカデカとUpしてるね
8月には三越各店でも四代目徳次郎 のかき氷イベントやってたんだ~

続きを読む »

主演(BlogPet)

2008 - 09/26 [Fri]

きょうノブが廃した?
でも、じんうさはアイドル掟破りへ昇天しなかったー。
だけど、じゅんと蘭ちゃんで自分みたいな刺激するはずだったみたい。
だけど、きのうなつめと、主演♪

*このエントリは、ブログペットの「ノブ」が書きました。

[タグ未指定]

Hanako No.932

2008 - 09/25 [Thu]

さっきコンビニで見かけたので、
仕事終わりまで待てず ついお持ち帰り
嵐さん連載はお休みで、流星有明兄弟グラビアなんだね

ツーショット1P
各ソロ2Pずつの 計5P!

にの様デカッ! 亮ちゃんもデカッ!
しかも亮ちゃん 
アイドル掟破りの
デコどころか眉毛まで完全カットされたレイアウト
2人ともふてぶてしい中に可愛さあまっていい感じ~♪

続きを読む »

大野マン!

2008 - 09/25 [Thu]

はねトびSP 短縮鉄道の夜
笑った笑った! チョベリグでしたぁ~(恥ずっ)

冠ではなく、しかもお笑い番組でのフル嵐さん
(特等席のうたばんは一応歌番だしね)
久しぶりじゃないですか
いつも通りの顔で
なかなか嵐さんもやるもんだなと感心しちゃった

続きを読む »

anan 9/24号

2008 - 09/24 [Wed]

ごはんの支度してたらはねトび間に合わなくって、
家に居たのに嵐さんの短鉄まだ観てません
しかもCDTV SP の裏録まだ終わらないという(T_T)
後でゆっくり拝見することにします

昨日も中島美嘉さんの挿入歌&出演話題で
朝から流星祭り
2日続けてWS ベタ録りとは思ってもいませんでしたわよ

前日流れていないドラマ出演も多々あったとは聞いていますが
こっちもまだ朝ズバしか観れてませ~ん^^;

今日は今日でテレビ誌祭り
表紙を飾る TVぴあ・TV LIFE・TV fan はもちろんのこと
月&週ジョン・TV navi
結局全部お持ち帰りしてきちゃった
こんだけTV誌あってどーすんだって具合です

あ、それからanan もあったね
潤くんグラビアも素敵だったし
ニノ亮対談も興味深い話題満載で美味しかった
ランキングも祝いどころ満載で、なかなかのお得感

続きを読む »

9/22 宿題くん

2008 - 09/23 [Tue]

ゲストTKO

例によって、芸人さんくるとめっちゃいい顔する にの様
特に芸歴長い方 かなり得意です(^^)v

続きを読む »

Beautiful days 予約開始

2008 - 09/22 [Mon]

二宮和也さん主演 「流星の絆」 主題歌
11月5日発売 嵐 「 Beautiful days 」

午後には詳細届いてましたっ(^^♪

続きを読む »

ヒット祈願風景

2008 - 09/22 [Mon]

今朝は5:26 早ズバッ!から
流星の絆ヒット祈願の様子が観られて大満足
お天気は悪いけど気分上々のスタート

にの様 どえらいショッキングピンクベスト!!
寝ぼけ眼の私にはちょい刺激的でしたわ
黒シャツ黒タイ ユーズドブラックジーンズはいいんですけど
スタイリストさん ちょっと張り切り過ぎじゃないか~?
亮ちゃんは自分で選んだのかな
こんな感じがいいと思うんですけど^^;

まぁ多くを求めないとしまして
お祓い中の気を引き締めた表情の にの様&亮ちゃん
素敵でした !!
ドラマのシーンも流れてうれしかったよー♪

続きを読む »

流星の絆 主題歌決定 !!!

2008 - 09/21 [Sun]

にの様 日枝神社でヒット祈願
明日は朝からWS 予約しなくては!

で、待望の嵐さん主題歌決定でございます
11月5日発売 「 Beautiful days 」
待ってたよ~(^^)v

続きを読む »

Cut 10月号

2008 - 09/21 [Sun]

金曜日にcut が発売されてからというもの
全国の、いや全世界の にのみマニアの皆さまは、
心拍数MAX の時間を過ごされているのではないでしょうか
はい 私もはしくれと致しまして、
いまだ昇天の状態が続いております^^;

どうしましょう!
どうしろっつーのぉ~~~!!
(誰もどうせいとは言ってないが)

続きを読む »

電車と鮎と廃旅館

2008 - 09/19 [Fri]

昨夜のとくばん
お宝鑑定とマジックの2コーナーで懐かし映像流れたね!
ふじいあきらさんのマジック見てる にの様
そういや、この頃はテーブルの反対側に回ることになるなんて
思ってもいなかったなー^^;

で、これでもかのフジの猛攻撃もようやく一息ついて
番組開始以来初めてオンタイムで観れた気がする
昨日のひみつ 日光第2弾

前回とは打って変わって、1時間フルでめっちゃ面白かったぁー

続きを読む »

隠し砦DVD

2008 - 09/19 [Fri]

新星堂からお知らせ来ました♪
隠し砦公式HP のTOPにも掲載

2008年12月12日発売
松本潤主演  
「 隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS 」 DVD

続きを読む »

策士顔続々と

2008 - 09/18 [Thu]

昨日の帰りは、無事コンビニでTV誌買えまして
明日はcut だし
これからこうしてだんだん忙しくなってくるのね (*^o^*)ふふふ

ジョンの表紙でへらへらして
ガイドの日光写真見てほんわかしてたら
TV station がないじゃないの!
店員さんに聞いたら売り切れらしく、
駅の反対側のコンビニまでダッシュ
なんでなんで~ それは二宮さんが出てるから~!?
うん そういうことなのよ きっと♪

続きを読む »

じん(BlogPet)

2008 - 09/18 [Thu]

きょうは、じんうさは突入した?

*このエントリは、ブログペットの「ノブ」が書きました。

[タグ未指定]

anan どう出るか !?

2008 - 09/17 [Wed]

今日はまだ会社出れません
TV誌にの様 早く見たいよー!
じゃあブログ書いてないで仕事あげろよってことですが
だって連絡待ち状態で動きとれないんだもん

仕方ないから、webでanan の次号予告でもcheck するかと
おおっ! 潤くんはもちろん
にの様のお名前表記もありますわね(≧∀≦)

続きを読む »
[タグ] anan

9/15 宿題くん

2008 - 09/16 [Tue]

昨日のがんばった大賞
メントレ嵐さんとVS嵐 Perfume ゲスト映像ありましたね♪
NG じゃなくて残念だったけど、
どっちもあのままでNG みたいなもん !?

で、嵐の宿題くん  ゲスト 髭男爵

ニノ VS 山田ルイ53世 のみならず
ひぐち君にキュー出ししてあ~げる♪の巻まで披露されて
たいへんルネッサ~ンス!な一夜でございました

続きを読む »

BULLY

2008 - 09/16 [Tue]

ゲームニッキX その345
にの様がクリア宣言されたゲーム BULLY

転校生である15歳の悪ガキ・ジミーが、
腕っ節と機転、そして“男気”で学園のみんなに認められていく物語
・・・って、めっちゃ面白そうじゃないですかー!

にの様ったら、こっそりこんな強面スキンヘッズに扮して、
学園で大活躍されてたのね
いやん 素敵すぎっ (〃ー〃)

これはちょっとTRY してみなきゃ♪


「BULLY(ブリー)」 詳細レビュー


BULLY(ブリー)BULLY(ブリー)
(2008/07/24)
PlayStation2

商品詳細を見る


BULLY(ブリー)BULLY(ブリー)
(2008/07/24)
Xbox 360

商品詳細を見る

フレパ~!

2008 - 09/16 [Tue]

チーム流星 TFPⅡご来園決定! だそーで(^^)v
にの様 3度目の挑戦や如何に?

今回は、嵐SP に次ぐ2時間のSP
グランドスラムのハットトリックが気になるとこだけど
(野球サッカーごちゃまぜ表現だな^^;)
二宮和也・錦戸亮・戸田恵梨香・設楽統・要潤 ほか
と、今回は出演者表記も大所帯
邪念を払って、ここはひとつチームの親睦を深めて頂くことのみ、
祈ることに致しましょう!
めっちゃ楽しい2時間になるんだろうなぁ

番組HPにも観覧募集出てますね
昨日お知らせメールいただいてから、
さっそくポチポチッと申込みさせていただきました
当たったら休み取らなきゃとも思うけど
まぁ、とんでもない倍率でしょうから余計な心配だよね(笑)


関口宏の東京フレンドパークⅡ 流星の絆スペシャル
10月6日(月) 18:55-20:48 TBS系

お兄さま どうかよろしく!

2008 - 09/15 [Mon]

Cut予告 キタッ!

9月19日発売 Cut10月号

二宮和也
東野圭吾原作、宮藤官九郎脚本の要注目ドラマ『流星の絆』で
主演を務める二宮和也が久々の登場。
1年ぶりの役者仕事を目前に控えた現在の心境、
そして嵐への思いをどこよりも深く語る!


Cut はいつも結局2冊買いして解体できない位の永久保存版ですからね
翔くん・智くんもすっごくよかったし
にの様は1年2ヶ月ぶりのCutですよ!
写真もテキストもぜ~んぶ楽しみだなぁ
ほんっと 楽しみとしか言いようがないっ(≧∀≦)

続きを読む »

どうぞ安らかに

2008 - 09/15 [Mon]

本日、嵐結成日でしたね
櫻宮も悩んでたように毎年悩むけど、一応今日は現地時間ってことで
10年目突入おめでとうございます (^^)

で、まぁここんとこの私
木金土の夕方まで激務
ようやく開放された土曜日は、ジャニ心の友たちとごはん&飲み会
日曜日は地元のお祭りのお手伝いと、
なんだか慌しい日々を送っておりました

PC&ブログにはごぶさたしてたけど、
その間雑誌・テレビは一応取りこぼしなく、
しっかり癒されていたはずです ^^;

そうそう!
土曜日久しぶりにジャニショに行ったんだけど、
AAAパンフ撮影やtruth/風の向こうへPV の写真がもう出てまして
素敵な にの様いっぱいお持ち帰りしてきましたぁ(^^)v

近況報告が長くなりましたが、
VS嵐連勝ストップはめっちゃ面白かったけど
ひみつ日光は今回それほど萌え所も少なかったのでスルーするとして
まずはこれを言わなきゃ前には進めないだろっていう
魔王 最終回
遅ればせながら、本当にお疲れさまでした!!

続きを読む »

予定(BlogPet)

2008 - 09/11 [Thu]

きのうは予定したの?

*このエントリは、ブログペットの「ノブ」が書きました。

[タグ未指定]

テレビ…

2008 - 09/10 [Wed]

さっきやっとあじあらしにのあい更新に気づき

どうせにの様はニッキ転載だとは思ってたけど

でもやっぱりうれしいことはうれしい

続きを読む »

9/8 宿題くん

2008 - 09/09 [Tue]

さすがに24時間→国立の疲れが溜まったのか、
昨日は珍しく宿題くん観たらソッコー寝ちゃいました

観てるだけのこちらでもそうなんだから、
嵐さん達はさぞや疲れもたまってるだろーに
にの様は今日辺りからクランクインしてるんだよね
お身体に気をつけて、頑張って欲しいです

宿題くん スガシカオちゃんゲスト

続きを読む »

ZERO 24時間密着

2008 - 09/09 [Tue]

昨夜は、ZE~RO~の裏側やっと観れましたね(^^)v

One Love の手話確認 可愛い
ただ見入ってる智くんに釘付け

エンディング挨拶の尾さん会話は、ここから始まってたのね
相変わらず、裏も表もない人たち♪
でも 「気持ちのいい青年たちだ」 って、
村尾さんに言ってもらえてよかったよかった
多分に翔さんのおかげなんですけど

舞台裏でも、遼くんを囲むZERO チームの温かい視線にうるっときました

Wink Up でも、翔太くんに何度も 「翔くん」 って呼んでっていう話や、
相葉さんの紘作くん宅お泊りお願いした話や、
日が経ってなお、中身の濃さに感動を受ける機会が増えてくる

翔さんのおかげで、Pick UP コーナーでも国立映像流れたしねっ
昨日の午後WS で出尽くしかなと思っていたのでボーナス気分です
花火もちゃんと映ってうれしかった
最後の静止画
翔うちわの前の翔さんの笑顔 最高にいい顔してます♪

国立競技場2日目

2008 - 09/08 [Mon]

前夜祭を含み、3日間のお祭り騒ぎを終えて
放置してきた家事や片付けをして
こちらも見たまんまで放置してきたWS の編集を終え
新聞の切り抜きを整理して
それでもまだ 国立の余韻に浸ってます

あ、その間 流星の絆予告もアホみたいにリピしましたけど^^;
娘の親友の亮ちゃん担さんが70回リピったって聞きました
それにはしっかり負けたと思うけど、たぶん50回位は観たかな(笑)

いい年して大人気ない話はさておき
いや~ 楽しかったですね 嵐フェス

続きを読む »

 | HOME |  »

にのみゴト

CalendArchive

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

