世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > 2009年03月  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

DOOR TO DOOR~僕は脳性まひのトップセールスマン

2009 - 03/30 [Mon]

昨日は すでに18時頃からテンションMAX
見るに見かねた娘から
「もうそんな状態でゴハン作られても危ないから、
ピザとろう」 と^^;

そのピザが幸いしてまた番組始まって偶然のメニュー一致にうるうる
ただでさえ涙腺決壊寸前なのに
本編とは関係ないピザまで泣かなくても
と また娘にため息つかれる始末

冒頭 道路の向こう側を歩いてくる時点から
すでに にの様≠ひでちゃんだったから
そこですでに感無量になって 涙ちょろり~しそうになったけど
きちんとストーリーに乗らず この時点で泣くのは失礼かと
ぐぐぐっとこらえて見始めた

ずっとずっと最初から最後まで
今回もやっぱり 終始一貫ひでちゃんだった!
時折 ぽやっとした表情が 
にの様に見えなくもない時も1~2回あったけど
そんな時ですら 視線の奥底にはひでちゃんがいた

ヒーローはいつも笑顔だ

続きを読む »

英ちゃん祭り絶賛開催中

2009 - 03/27 [Fri]

ふ~( ̄。 ̄)

ようやく24日番宣×6+実験宿題くんSP+MラバSP
+26日 にの様ご出演2時っチャオ=編集完了!

実はまだヤッターマン特番編集が あと2つほど残ってるんだけど
これで まぁなんとか 明日からの英ちゃん祭りに立ち向かえる残量はある筈

2時っチャオ すっごくよかったなぁ
ひでちゃん映像のワイプに にの様が映ってて
どっち観ていいのか あたふたしちゃいました

スタッフ・出演者みんなに ひでちゃんって呼ばれてたんだね(^^)

続きを読む »

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO(BlogPet)

2009 - 03/26 [Thu]

なつめの「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」のまねしてかいてみるね

本日発売!MUSICLOVERSDREAMLIVE嵐さんメドレーの興奮も差し支えるしたよ^^;

*このエントリは、ブログペットの「ノブ」が書きました。

[タグ未指定]

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

2009 - 03/25 [Wed]

本日発売!

MUSIC LOVERS DREAMLIVE 嵐さんメドレーの興奮も覚めやらぬまま
そのまま一気に突入した ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO 初見
期待以上に圧巻!!

番宣WS チェックもあるし
明日の仕事や部活にも差し支えるしねっ
とりあえずDISC 1だけ~ なんて 考えが甘かった

結局は 親子NON STOP で 五里霧中まで走っちまいましたよ^^;

続きを読む »
[タグ] AAA2008 DVD

AAA2008 フラゲ

2009 - 03/24 [Tue]

AAA08iT

  超祝 !! WBC連覇 !!!
  今日はうれしいことづくめの1日(≧▽≦)

  


  朝は番宣ラッシュ 昼休みにはWBC 帰り道には宿題実験SP と
  ワンセグ大活躍でございます

  にの様の口説きマジックに とろけつつ
  さっきようやくフラゲしてきたよー(*^^)v
  ブックレット最終ページの美しさに感動ひとしお
  シーンの数々を眺めているだけで あの日の瞬間が甦ってきまくります

  が! まだまだMラバDREAMLIVE 2009真っ最中
  いつになったら見れるんだろうか・・・
  盛りだくさんすぎて うれし涙ちょろり~♪

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

[タグ] AAA2008 DVD

3/19 WBC のアラシちゃん !?

2009 - 03/19 [Thu]

いや しょーがないけどねー
確かに WBC のほうが全然視聴率取れるんだろうけどさっρ(-ε- )イジイジ

何もあそこまでの番組変更されることもないんじゃん
つか 本来ならバッサリ変更されるところを
ジャニ相手だから譲歩したってことですかい?

私にとっては まだ 
タイムリーに にの様と この喜びを共有できてうれしかったですけど
お三方担の方は寂しいよね きっと(;_;

せめて副音声で櫻宮会話流してくんないかなー と
一応チェックしちゃったよ
お友達のHちゃんに愚痴ってたら 彼女も同じことやってたらしい(爆)
そりゃあ みんな考えることは一緒だわな

まぁ いろいろ言ってますが WBC に恨みはないのよ
私だって 今日の午後は手が痛くなるほど拍手&バンザイした一人ですから

気持ち切り替えて まずはおめでとうを言っておきます
にの様の敬愛する原サムライジャパンの復活劇 
おめでとうございます!
お疲れでしょうが はずみをつけて
明日も どうか なんとか ぜひとも勝ちにいってくださいっ(>ω<)

最後に 英雄さん予告を流していただいてあざーす!

超イントロどんっ!(BlogPet)

2009 - 03/19 [Thu]

なつめの「超イントロどんっ!」のまねしてかいてみるね

今日打ち合わせでイントロの♪で思わず曇りのち、快晴!?と可笑しくなった店の♪でイントロの♪で思わず曇りのち、快晴!?と焦る私と可笑しくなった店のダンシング・クイーンね(^_^;)そういやさっきから洋楽しか流れてた店の有線で入ったけど今さらですが歌おに最終回素敵なラストをありがとう!

*このエントリは、ブログペットの「ノブ」が書きました。

[タグ未指定]

超イントロどんっ!

2009 - 03/17 [Tue]

今日 打ち合わせで入った店の有線で

イントロのトゥン♪
で思わず曇りのち、快晴!?と焦る私


ABBAのダンシング・クイーンね(^_^;)

そういやさっきから洋楽しか流れてないじゃん

どんだけ矢野健太さん聴きまくってんだ私

と 可笑しくなった


ずっと書きそびれてたけど
今さらですが 歌おに最終回 素敵なラストをありがとう!

続きを読む »

スマイル主題歌

2009 - 03/16 [Mon]

松本さん「スマイル」 主題歌決定

椎名林檎さんの「ありあまる富」だそーで

予想を裏切ってnot嵐さんだけど
これはこれで本格派香がプンプンして楽しみです

ってことはやっぱり
翔さん主題歌は嵐さんなのかな

ところでクルッタツキやseason
いずれはCD化されるんだよね きっと

してくれないと寂しいんですけど

アルバムに入れるんだとしたら
次は曲目あっという間に埋まりそうだなと
思っている今日この頃

クイズ翔

2009 - 03/14 [Sat]

翔さん すごいな~
今度は「ザ・クイズショウ」主演ですかい!
このドラマ 去年ラーメンズの片桐さんが演ってた深夜枠結構観てたんだよね
なかなかに面白いテーマだし
実はヤッターマンよりは適役ではないかと

今朝のズムサタ スチール撮り風景の素敵な翔さんにはドキドキしちまいました
かいまき翔さんももちろんかわいいけど 
やっぱりビシッと決めた翔さんオーラ好きです

今クールはひたすら松本さんの「スマイル」 心待ちかと思ってましたら
これで金・土2日続けて 週末のお楽しみが増えますね!

au 翔さん新verも今日初めて観たし
三ツ矢サイダーの爽やか若大将っぷりもおみごと
春だけに櫻色の風が吹きまくってます

ところで翔さんといえば 今のところはヤッターマン
大ヒットは当たり前と誰もが思っていましたが
蓋を開けてみなけりゃわかんないギャンブルのようなこの業界
予想通りの展開になって ほんとによかった

続きを読む »

こっからここまで全部

2009 - 03/13 [Fri]

なんでだろ(・・?

にの様のビジュアル  超理想系なのに…

なんだかジャニショの にの様セレクトには厳しい私

だいたい新着の2/3ほどしか いつも買わない

たぶんにの様自身が
作品としてカメラマンと差しで挑んでいる雑誌写真のほうがそそられるんだよね
(そーゆー中でも今回のカレンダー実花巨匠verのように
 趣味趣向の問題でいただけないものもあるよ(笑))

だから生写真でも つい
完成度が凝縮されたものを選ぶほうが礼儀だとばかりに
勝手な試練を課しているわけです
(もちろん通販は別)

が!

本日仕事の合間に思いがけず寄れたジャニショ

Believe PV オフショット どれもこれも捨てがたく
久しぶりの全買いしちった(^^ゞ

二宮和也さん列全部! 
いや~ 気持ちいいもんすね♪

女性自身(3/10発売)

2009 - 03/11 [Wed]

昨日は行けなかったので 今日ようやくお持ち帰りしてきました

女性自身 3月24・31日 合併号
DOOR TO DOOR クランクアップショット

各テレビ誌にも掲載はあるけど
これは良い記念になりますね

どんなお仕事でも特別意識がなく 
相変わらずフラットな仕事をやり終えた男の顔
心底委ねられる男前さんっ(*^_^*)

もうほんとに指折り数えてお待ちしております

原作本 とても読みやすいので 
通勤往復+昼休みのみ 1日半で読み終わったんですがね

続きを読む »

DOOR TO DOOR 公式サイト♪

2009 - 03/07 [Sat]

連日のヤッターマン旋風&矢野健太さんのご活躍でHDフル稼働中
ひたすら録っては編集の繰り返しなので
うたばんもMステも まだ1回しか観れてないけどさっ^^;

とりあえず DOOR TO DOOR 公式サイト正式オープンに
ひっそりとほくそ笑んでいる本日です(*^^)v

タイトルマークも にの様シルエット入りでかわいいね

んで 今から地元の映画館でヤッターマン観に行ってきまーす♪

あ、さっき渋谷から帰ってきた娘に聞いたんだけど
109-2前トンデモナイことになってるらしいね
等身大ヤッターワン in 渋谷 見たいぞ~

やっとイエスと言ってもらえた

2009 - 03/06 [Fri]

DOOR TO DOOR 原作本

そろそろ読んでおきたいなと思ってはいたが
どうせ買うのなら 
どーしても にの様の帯付き を手に入れたい!
のが ヲタ心っつーもんですから

続きを読む »

曇りのち、快晴 PV

2009 - 03/05 [Thu]

昨夜はBelieve吠えでいっぱいいっぱいでしたが
当たり前ながら予想以上に矢野健太さんPVにも惚れ惚れです

こちらもほんと素晴らしいね!

おっとその前に 今観たばかりの魁!音楽番付

相変わらずシュールとリアルが共存する
智くんコメント( ̄ー ̄) ニヤリ

「曇りのち、快晴」 を魚で表現すると?のクエスチョンに
「スズキですね」 って
理由の 釣られる時エラ洗いする魚だから
水中=曇り 水面に出て→晴れ
ってこれまたシュールすぎてよーわからん(爆)
ある意味質問もムチャ振りだとは思うんだけどさ
まぁ本音はいちばんよく釣る馴染みの魚だからってとこなんでしょーが(^^)

続きを読む »

Believe PV

2009 - 03/04 [Wed]

昨年より始まっちゃったShort verシステムは消化不良感だけが残るし
ようつべの画面はどうも苦手な体質なので
最近では 発売日まで敢えて封印してますよ

で 帰りにフラゲしたPV ようやく先ほど解禁!

CMみて ちょっと良い予感してたんだけど
これは絶品悶絶モノ!!!

主役の櫻井さんに華もたせていただければじゅうぶんとか謙虚に思ってた無欲の勝利
(なんのこっちゃ)
ダーリンってば どれもこれもそこもかしこも男前すぎでしょぉぉぉ

画面に向かって くぅ~! とか ひょえ~!とか
さんざん大騒ぎした挙句
最後はやっぱり ヤッター━━━━\(>ω<)/ ━━━━!!!!
Yの字決めでいかないとね

続きを読む »
[タグ未指定]

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

