世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > 2009年04月  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

当番するはずだったみたい(BlogPet)

2009 - 04/30 [Thu]

なつめは、当番するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ノブ」が書きました。

[タグ未指定]

監督へ祝辞コメント

2009 - 04/30 [Thu]

お祝いゴトも続く時は続くもんで
今度は にの様からクリントへ祝辞コメント

改めて クリント・イーストウッド監督おめでとうございます!
(毎日おめでとう言い続けてちょっとお染Bros.化してる今日この頃)

続きを読む »

ギャラクシー賞コメント

2009 - 04/29 [Wed]

今朝はニッカン紙面見て さらに大きな記事はないかとコンビニ走ったけど
サンスポさらにちっちゃ^^;
報知に至っては写真すらナシかいっとちょっと苦笑いしつつ
結局 記念に3紙保存の にのみばか

記事もニッカンがいちばんうれしかったかも

続きを読む »

祝☆ギャラクシー賞入賞

2009 - 04/29 [Wed]

智くんの第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ主演男優賞
おめでとうを言ったばかりなのに 
今度は にの様おめでとうございます!

昨日夕方前に発表があったと聞いて
連休前の激務の最中にちっちゃくガッツポーズ
今やっとPC前で入賞文字みつめてニンマリしてます

第46回ギャラクシー賞入賞作品
テレビ部門 個人賞 二宮和也 
金曜ドラマ「流星の絆」(TBS)感動ドラマ特別企画「DOOR TO DOOR」(TBS)の演技

続きを読む »

きらきらアフロ

2009 - 04/28 [Tue]

ZERO 翔さんの浅田真央ちゃんインタビューや太宰の面影探訪に見惚れた後
宿題くん観てたら
なんで裏録回ってんだろ?? と不思議に思ってたのですが
さっき確認してやっとわかった

そーか きらきらアフロ録ってたんだ!

続きを読む »

4/26 うたばん

2009 - 04/27 [Mon]

昨夜はやっとクローズZEROⅡ行ってきた!
前作も大大大好きだったので 期待し過ぎる位期待して行ったんだけど
ハードル軽々と飛び越え 上回る素晴らしさでしたね
三池監督 私的にはこっち大絶賛です
うれしいけどちょっと複雑なのは仕方ない^^;

で 帰ってから録画済の本命うたばん鑑賞
まだ日曜日のうたばんってミョーな感じだ

どーでもいいけど この時間にお引越ししちゃってから
大人の事情ってやつでNEWSは出られないのかな~
本来ならNEWSが出るべき時期なのに なんだかね
申し訳なく思いつつも 
嵐ファンとしては有難く楽しませていただきました

続きを読む »

4/25 王様のブランチ

2009 - 04/26 [Sun]

今までの土曜日 VS嵐・志村どうぶつ園に加え
今クールからはクイズショウ
これに昨日は ブランチ嵐さんもあったから 嵐三昧でした

それにしても 相葉さんvsパンくん 春の体力測定Part 2は癒されたなぁ(^^)
ここんとこ ちょっと週末も忙しくて疲れ溜り気味なので
かなりのほっこり効果になりました
パンくんのダンス マイケル・ジャクソンみたいでかっこよす
なんといっても 相葉さんのひとりA・RA・SHI
もう素敵すぎて フラボーイズ以来のリピ率かも

んで ブランチのほうは 
なんだか思いがけずに にの様SPと相成りましてあざーす(^^ゞ

続きを読む »

オリ☆スタ 5/4号

2009 - 04/24 [Fri]

昨夜は実家のお祝いゴトもあったりで
あんまり時間なかったから BOSSとフレパのみ鑑賞
にの様差し置いてBOSS観てアラシちゃん観ないってどーゆーこっちゃ!
だって SPまではあんまり期待してないんだもーん(゚m゚*)
ま 週末にでもゆっくり拝見と

フレパ松ジョン めっちゃかわいかったし頑張ってたね♪
ダーツはお上手だから 最後は決めてくれると確信してたよ
勝村さんお出ましなんて全然しらなかったからびっくりした
にの様 観ててくださってたら面白いのになぁ

で 本日発売のオリ☆スタ
Secret of ARASHI 二宮和也に聞きたいこと編
にの様トップバッターです(^^)v

続きを読む »

Hanako No.946

2009 - 04/23 [Thu]

今朝程 拍手メッセ入れていただいてたのですが
今朝のめざまし クリント特集にて
授賞式当時の にの様映像あったみたいですね!
>Mさん ありがとうございました♪

TBSと日テレ手一杯で 全く考えてませんでしたねぇ
そーか
しばらくはクリントPRもチェックしないといけないのね(笑)

そして本日Hanako リレー連載お当番二宮和也さん

続きを読む »

4/22 ジョン&ガイド

2009 - 04/23 [Thu]

昨日発売のテレビ誌では
白衣でもなくスーツでもない カジュアル純一先生が拝見できました

こうして順調な撮影風景を垣間見れるのは
うれしい限り(^^)

続きを読む »

説明されたみたい(BlogPet)

2009 - 04/23 [Thu]

きょうノブは、説明されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ノブ」が書きました。

[タグ未指定]

4/20 宿題くん

2009 - 04/21 [Tue]

NEWS ZERO クリント特集で にの様映像

その後の宿題くん  ゲスト:中村獅童さん と
なんだか美しい 硫黄島リレープレイ(*^^)v

続きを読む »

ザ・クイズショウ 第1話

2009 - 04/20 [Mon]

週末は 娘のオケ演奏会→歌舞伎鑑賞と
ジャニゴト以外で忙しかった

少プレと うたばん予告チェックはまだなんだけど
合間をぬってズムサタ&志村どうぶつ園&ザ・クイズショウ初回は観れたよ

志村zooでは 相葉さん&パンくんの身体測定前半にはうひょうひょして
翔さんのkissにドッキーン(☆_☆)

続きを読む »

スマイル 第1話

2009 - 04/18 [Sat]

スマイル初回を観た
私はね 予想外に興味のあるドラマだと思った
続きが気になるし 
初回拡大にありがちな無意味なもたつき感や説明のし過ぎも極力はぶいてたし

かなり楽しみにしてたくせに 予想外という言い方もおかしいんだけど
意識的にネタバレを避けてきた番宣方法に忠実に
あんまりこのドラマに予想や期待をかけなかったと言ったほうが正しいかも
ヒューマンドラマっていう曖昧なくくりって何だ?
とは思ったものの 確かにそういう言い方しかできないのかもね
というのは 観終わって納得した

続きを読む »

夢中に夢中に夢中

2009 - 04/17 [Fri]

朝は漏れなく相葉さん記者会見もありまして
本日 賑やかに嵐Day
二大看板背負った 翔さん&潤くん 大忙しですね(^^)

そしてもちろんヲタHDDもフル回転!

続きを読む »

野々上先生@朝ズバッ!

2009 - 04/16 [Thu]

今朝は 海をバックに白衣の純一先生
だいじょぶ 
だんだん左胸に「ニノ」って文字も見えなくなってきたっ^m^

なんか世間では勝手に
グータン発言も衝撃に受け取られてるようだけど
いい感じに衝撃続きの番宣のっけましたね
さすがだ ぐふふ(*^^)v

平泉さんだけでなく 今日は緒方直人さんシーンも流れた
帰ったらゆっくりチェックしようっと
コメントはサクッとこんな感じだったよーな

続きを読む »

流星の絆 DVD-BOX

2009 - 04/15 [Wed]

ariakenote
 立場上3月頃からうすうす聞かされてはいましたが
 昨日辺りから社内の編成替えや人事異動が
 少しずつ表面化し始めて その対応でなんだか
 本業務以外が慌しい

 それに加えて 
 昨日は外野もうるさい日ではあったけど
 でも そんなことはどーでもよく
 いつだって 今日も にの様は いい男ですから☆


ご心配くださる友人縁者には 常に感謝しつつ
これはこれで はい おしまい(^^)

そんな内外バタバタで 
昨日フラゲできていたにも関わらず 全然まだ観れてないけど

本日めでたく 流星の絆 DVD-BOX 発売日!!

続きを読む »

4/13 宿題くん

2009 - 04/14 [Tue]

おっぱい嵐さんたち
しょっぱなからはしゃいじゃってアホ過ぎて大好き

いつも笑えますけど 今宵は特に大爆笑
久々涙出てきたよぉ

よろちくび丸出し大会といい
おっぱい系の盛り上がりは また格別ですな

続きを読む »

野々上先生@ひるおび

2009 - 04/13 [Mon]

今日は 仕事→保護者会→仕事 と
なかなかハードな1日でした ε=(・o・*)

でも 昼間にお友達からお知らせメールもらってたので
頑張れましたよ

先程 帰宅して さっそくVTR チェックしたら
いたいたぁ━━━━━ッ! 
スーツ姿の野々上純一先生(≧∇≦*)

「天国で君に逢えたら」 さっそく撮影風景お披露目です

続きを読む »

野々上純一さん

2009 - 04/12 [Sun]

そろそろ出てるかな~と覗きに行ったら
さすがはTBS!
準備サイト ちゃーんとUpされてましたね

スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」

続きを読む »

SPドラマ 医者&父♪

2009 - 04/11 [Sat]

tengokudaily2


二宮和也さんSPドラマ 「天国で君に逢えたら」(放送日時未定)
今朝はまたまたうれしいニュース!

どうも今朝からずっと浮かれてて
スポニチデイリー 開いては閉じのくり返し(^^)

にの様初の精神科医役&父親役
私は勝手に 西郷一等兵@硫黄島は初の父親役だとカウントしてるんですが
ちゃんと子どもと向き合うシーンがあるのは 今回お初だよね♪

そういや 今回の
がん患者とその家族を手紙でつなぐ「手紙屋」なる精神科医
という キーワードといい
硫黄島の家族からの手紙との架け橋
嵐初の 年賀状キャンペーンCM 務めたり
にの様 手紙屋 似合います
きちんと 想いを伝えてくれそうな 冷静さと誠実さが滲み出ておられるからでしょう

続きを読む »

超グータン世界進出スペシャル!

2009 - 04/10 [Fri]

やばいわ 
ただでさえ にの様相手によからぬことばっか考えてる痛いやつなのに
昨夜は妄想いつにも増してとめどなく まずかったっす

番組終わってから 為す術もなく打ちまくったんだけど
朝になって読み返すまでもなく
アダルト規制かけてるわけじゃなし こりゃあ公には出せないなと^^;

きれいゴト言うわけでなく 端的に言えば
実に正直な目で 恋愛論を語る にの様は
やっぱ 私にとってパーフェクトな方だなと
それだけなんですけどね

続きを読む »

開催(BlogPet)

2009 - 04/09 [Thu]

ノブは、じゅんとで視線が開催された!

*このエントリは、ブログペットの「ノブ」が書きました。

[タグ未指定]

銀座嵐

2009 - 04/08 [Wed]

arashihinza4

嵐銀座って書くと、なんだか近所の商店街みたいなので^^;
それはさておき
よーやく本日行って来ました 

「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」
嵐 巨大広告in銀座!
嵐さんの写真部分のみ見せていただいてたので、現場にて初めて納得
エスプリークと共同打ち出しとは こーゆーことなのね

続きを読む »

今日のおやつ

2009 - 04/08 [Wed]

cookie2

お友達の娘ちゃん手作り
嵐さんクッキー画像に癒されましたぁ(^^)

続きを読む »

「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」予約開始!

2009 - 04/06 [Mon]

今日は娘の高校入学式でした
お天気もよく櫻も満開で ほんと幸せな1日
昼にお友達より朗報入電♪
家族でお祝いごはんも済ませ、先程ようやく落ち着いて詳細拝見

嵐さん26枚目のシングル決定しましたね(^^)

5月27日発売
嵐 「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」

続きを読む »

知らないほうが幸せだった事実

2009 - 04/04 [Sat]

いえいえ
相葉さんがこーんなに楽しそうにきちんと初MCを務めておられるなんて!
知れて幸せだった1時間半でしたよ(^^)

加えて番組中ずっと思ってたのが
よくまぁ 今の嵐にこんな番組受けさせたなと(爆)
そして 番宣絡みとはいえ 天下の潤くんよくぞ出させたなと(追爆)

もちろん泣き虫さんコンビどちらも含めてご本人達はね
全然やると思うんですよ
にの様もおっしゃってるように 
あの事務所は「やるかやらないか」 だからね
だったら 彼らは めいっぱい前向きで "やる" でしょ もちろん
が しかし あの事務所がね
と思うと  今回はちゃんと誉めてさしあげます
やっぱジュリさんエライっ この時期にたいしたもんだ

続きを読む »

ザ・クイズショウ主題歌

2009 - 04/03 [Fri]

tqssyudaika

ポスター記載のお話は聞いておりましたが…

何せまだ正式告知が出ていないので
どうも文字を見ない限りは、自分の中で確情とは認められず

今日たまたま汐留近辺を通ったので
ようやく拝見

主題歌/嵐「明日の記憶」(ジェイ・ストーム)

やったぁ!(≧▽≦)

日テレさん先行ですが、まぁこれは公式と思っていいよね
後は詳細決定を待つばかり♪

完了したかも(BlogPet)

2009 - 04/02 [Thu]

ノブは、完了したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ノブ」が書きました。

[タグ未指定]

お父さんのコート

2009 - 04/01 [Wed]

今日から4月
春真っ盛りの響きがなんとも心躍ります

渋谷駅は 東急東横壁面クイズショウ看板やら 
au翔さん
山手線は各駅構内自販機にも 必ず三ツ矢サイダー翔さんが
微笑んでるしね♪

まさに街は櫻色 春らしく素敵な現象です

そんなことを思い 街を歩きながらも
まだまだ ひでちゃんの温もりから離れられずにいます

続きを読む »

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

