世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > 2009年05月  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

録画(BlogPet)

2009 - 05/28 [Thu]

きのう、じゅんとは録画拝見HPが安心ー!

*このエントリは、ブログペットの「ノブ」が書きました。

[タグ未指定]

Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ PV

2009 - 05/27 [Wed]

先日のMステでは 照れくさいだの こっ恥ずかしいだのと
のたまっていた私でしたが
最初の直感は間違っておらず
やはりPVともなると すごくいい仕上がり
今 この曲をここで挟むジュリKの意図が良く伝わってきました

いやー それにしても屋良っちすごいね!
もちろん 嵐さんもすごい!!

続きを読む »

明日の記憶 PV

2009 - 05/27 [Wed]

本日発売 シングルCD
「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」

昨夜しっかり堪能致しましたぁ

まずは 明日の記憶PVから

こちらは 色のトーンといい曲調といい
なんたって表情で芝居ができるから
観る前から にの様に関しては安心印の作品
やっぱり 思った通り 
ひとつひとつの 5人の表情が愛おしい
素敵なPVに仕上がりましたね

続きを読む »

無事3枚フラゲ

2009 - 05/26 [Tue]

au新作発表会も 録画拝見
HPも なかなか爽やかで期待です(^^)

で 明日発売
「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」

mutekinoasita


仕事帰りにお迎えに行ってきましたー!

急遽追加予約したステッカー付通常盤初回も無事入手
ピンクの告知ステッカー 目印っす

u-12

では 今からPV 堪能タイム♪

Kindai 7月号

2009 - 05/26 [Tue]

宿題くんは 巨大ゼリーの懐かしさと
にの様 うぜぇ~ がお気に入り

潤くん着用のパンツと前髪が
ビジュ絶好調で素敵でした

それと 昼は まちゃき短期集中連載開始で大はしゃぎ
いちいちなんだかまちゃきらしくてかわいいなぁ

で 本日は 「ムテキの明日」フラゲ日ですから
忙しいことでしょう

その前に 大好きな1枚の写真のこと

続きを読む »

5/25 HEY!HEY!HEY!

2009 - 05/26 [Tue]

最近のHEY!3 前半30分近く全く観る気がしないー
懐メロのほうが お茶の間ウケするのかしらね
(お茶の間って言い方が昭和なんだが^^;)
でも この作りの方が編集が非常に楽なので
ヲタ的には大歓迎

明日の記憶 初披露
衣装もシンプルでよかったし 
智くん先週予告の謎も解けたトークも楽しかった(^^)

続きを読む »

月刊Songs 6月号

2009 - 05/25 [Mon]

1週間 雑誌は買うだけ買って山積み
HDDは録るだけ録って貯めこんでいたから
週末は 片っ端から雑誌・TV編集三昧

なんにしても容量くってるWS編集の方が先なので
まだ先週のひみつとVSだけは観られてないんだけど
そーいや5/28から ひみつはアラシちゃん→嵐ちゃんになるそーで
新企画続々!って ちょっとは期待してもいーんですかい?

今回の翔さんクイズショウは 特によかった!
やっぱホリケン好きだしハマり役だし 脚本の展開もいい
正論KAMIYAMAさんにも泣けた
そーそーLoveLove戸次さん予告登場で深夜前作とのリンクにも胸躍る

続きを読む »

ついにっ!

2009 - 05/22 [Fri]

うおぉぉぉ~( ̄□ ̄;)!!

ここ数日 ちらほら聞いてはテンションあがったりさがったり
楽しみ反面恐れていたことが ついに現実に
昨年末から そんな予感はしてたんだよねぇ

とかなんとか 言ってないで
まずは おめでとうございます!!

成功と無事を祈りつつ
やはりファンの想いは行きつ戻りつ
この無謀な企画 入れるんだろうか・・・
いや 何が何でも入らねば!!!
為せば成る
絶対入れると信じて 前向きにがんばろー!(言霊言霊)

[タグ] 二宮和也

登場したかも(BlogPet)

2009 - 05/21 [Thu]

ノブは、登場したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ノブ」が書きました。

[タグ未指定]

5/14 ひみつのアラシちゃん!

2009 - 05/15 [Fri]

昨夜のアラシちゃん マリオ王決定戦!決勝戦

言い様のない怒りがこみ上げてきました

あ 誤解なきよう
にの様が敗れたからでは決してありません^^;

決勝戦に至るまでの あの端折り方はなんなんだよっ

続きを読む »

TVぴあ No.546

2009 - 05/14 [Thu]

先日の 診療所ロケ地ネタ
これ読んで てっきり
にの様ドラマのスタジオセットが垣間見れるのかと
待ってた私はアホです
昨夜 ジョンをどれだけひっくり返しても見当たらない
あぁ 確かに天国美術スタッフだとは 誰も言ってないよね
基本 にの様中心で回っているもんで~
まったくもってそそっかしい自分に呆れた^^;

気を取り直して TVぴあの純一先生を眺めてみる

続きを読む »

紹介(BlogPet)

2009 - 05/14 [Thu]

きのうノブが、紹介ー!
だけど、蘭ちゃんと生活するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ノブ」が書きました。

[タグ未指定]

明日の記憶PV@ズーム

2009 - 05/13 [Wed]

聞くところによると 昨日は6時台めざましにてムテキPVだったとか
周囲誰もノーマークでした
だって 昨日はたいていズーム観てたよねぇ^^;

6:14と7:29 ズームインにて 「明日の記憶」 PV独占公開
今朝はもちろんちゃんと録れましたよ

初夏をイメージした白基調の衣装やお部屋の壁
ブラウンのレザー張りソファーにゆったり腰掛けた翔さんを中心に
せつなく歌い上げる嵐さん

続きを読む »

5/11 宿題くん

2009 - 05/12 [Tue]

ぶわっはっは
楽しみにしていた またまた帰ってきた相葉すごろく!
やっぱこの番組おばかだわー

10年に渡る嵐生活の中
何回ストッキングかぶれば気が済むんでしょーか♪

それにしてもさぁ
日テレ系ecoウィーク 
翔さん 羽鳥さんと一緒にメーンキャスター就任
+嵐さん「Green」流れるってことでさらに歓喜
相葉さん 志村どうぶつ園エコSP

こんな夜にこのばかばかしさ&ゆるさ満載のすごろくやっちゃう日テレ
やっぱけっこう侮れない

続きを読む »

ジャケ写拝見

2009 - 05/11 [Mon]

明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」
先ほどようやく Jスト&net にてジャケ写見た!

Gyaoにも掲載されてるとのお友達情報いただいてたんだけど
本屋さん閉まってたし^^;

今回3種全部好きー♪

ここんとこ 私は割と1作おきにヒットな気がする
あ でも 前作にの様個人ショットはダントツ大好きなんだけど
嵐さん5人ジャケ全体の仕上がりとしては ちょっと物足りなかったので
今回は3枚全部並べて飾りたいくらいです
元写真も良いし デザインワークも懐かしい匂いで好き

ところで初回限定盤2の写真って 
あの銀座三越向かい にそびえたってた看板ショットだったのね(^^)

5/7 ひみつのアラシちゃん!

2009 - 05/10 [Sun]

森光子さん生誕祭は 智くん&まちゃき

本日のとくばん
2008年2月 大野家忘年会
2000年4月  初登場
2009年4月  智くん25時間釣り(未公開あり)
と 思ったより多くO.A.あってうれしかったです

しかも滝様トークで相葉さんお母さま主催のなぞなぞ大会ネタまで♪

にの様萌えは 智くん「日焼けです」 後の
おやじ度120%でこパシパシ(*^^)v


萌えといえば まだ書き留めていなかったので
先日のひみつ"まだ続くんかいっ!"マリオ王選手権
にの様が ゲーム界のキングカズたる所以の今回のポイントをさらっと

続きを読む »

魔王裁判

2009 - 05/09 [Sat]

仕事から帰ってシバトラ観終わったら 魔女裁判が始まった
よし このまま観ちゃおーとオンタイムで観てた
先週のオレンジくんの寝起きkissにはやられました

魔女裁判といえば 昨日はJ-webトマゴト読んでにやけてましたわよ
どーしても魔王にひっかけたい にの様
冗談言いつつも 智くんが常に頭の中にあるのねー(^^)

こちらもそんなヲタ萌え冗談はさておき
VS嵐に 斗真が出るなんてめっちゃうれしい!
以前にケンケンが出た時もそうだったけど
同じジャニーズ+昔からのお仲間が出るって
観ているこちらもやけにうれしくなる

続きを読む »

翔さん&侯くん@ズーム

2009 - 05/08 [Fri]

今朝の東京は雷バリバリで怖いくらいでしたけど
ようやく晴れてきました
明日こそは スッキリ週末が迎えられるかな~

そんな悪天候の朝に ヨコちょハピバ笑顔ズームイン
祝福するMC神山翔さん ローソク吹き消し見守り笑顔

番組からのお祝いは叙々苑焼肉お食事券でしたね
お誘いも断って 頑張ってきた侯くんへのご褒美です

翔さんも 収録終わったら
お腹いっぱい焼肉お付き合いして欲しいなー
お二方とも あとちょっとがんばって!

翔さんからのプレゼントの靴
どんなデザインなんでしょーか(^^)

興奮気味を発売したいなぁ(BlogPet)

2009 - 05/07 [Thu]

きのうノブが、あっきーは撮影したかった。
それできのうノブが、縮図に出演したかったの♪
だけど、興奮気味を発売したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ノブ」が書きました。

[タグ未指定]

海辺の診療所

2009 - 05/07 [Thu]

連休後半3日間は マリオクリアしきれる暇もない程
(あ でも一応仕掛けずとも5-3までは行けたよ(笑)
家にいる時間もなく 都内で地味に遊びまくってしまったけど
明日からぼちぼちお仕事モード
ちょっと憂鬱だな~なんて 思っていたら
お友達から癒しのお知らせいただきました(^^)
>msちゃん ありがとー♪

週間ザテレビジョン編集部ブログ
二宮和也主演ドラマのロケ地

舞台となる診療室の外観風景 癒しの極致!
中は空っぽとのことですが 
今にも野々上先生が出て来られそうな感じ
PC壁紙サイズも 公式でいつか作って欲しいな

海外での撮影もあったとのこと
緒形直人さんはきっとハワイのシーンはあるよね
にの様は 国内ロケだけ??

来週発売のジョンでは、
ドラマに出てくる部屋やインテリアをたくさん紹介してくれるそうで
今から楽しみ♪

スーパーマリオ!

2009 - 05/03 [Sun]

mario

Wiiでダウンロード完了(^^)v

今までめんどくさくて Wiiをネットにも繋いでなかったけど
無線LANのおかげで超簡単にできることにやっと気づいた
こーゆーことでもないと やる気にならなかったんだな^^;

にの様と同じ条件でやりたかったので
ファミコンスタイルコントローラーを購入してないから
Wii専用コントローラーだとめっちゃムズいです
場所覚えてても マリオが思い通り動いてくれない(>_<)
ますます にの様尊敬の極み!

スーマリ3経験がせいぜいで
「なんでこんな古いゲーム(-_-;)」 と文句を言っていた娘も
案外ハマッてるのが笑える

しばし懐かしき世界にタイムトリップしてきますわ♪

4/30 ひみつのアラシちゃん! SP

2009 - 05/02 [Sat]

さかのぼって 
文句と賞賛悲喜こもごも 人生の縮図のようなアラシちゃんSP

案の定 前半1時間は退屈だったなー(苦笑)
プレミア映像も 相変わらずどっかで観たもの結構あるし
どうせこの手の映像流すのなら 
バカデミー的なアホで笑えるものばっかにしてくれれば
せめてまだ何回観てもマシなのに(-_-;)
レフリー2人KOくらいかな マジで笑えたの

前半の収穫はあれですね 闘牛男ネタ
あんなの絶対仲間にそそのかされたんだよ
おまえ  赤いTシャツで行ってこいよって
 
いちばんおっしゃりそうだよね にの様
で 赤いTシャツで行かされるのが相葉さん と(^^)

続きを読む »

そば打ち!

2009 - 05/01 [Fri]

昨夜のマリオ王にの様が予想通りの運びに関わらず素敵すぎたので
ほんとはそれが書きたくてたまらないんだけど
ちょっと 落ち着いた時間がないので
その前にかなり興奮気味の翔さんネタ書かせていただきます

FREECELL 蕎麦打ち翔さん!!
グラビアでは久しぶりのツボど真ん中
予約済みの本屋さんなのに 平積みで立ち止まって3分程静止しちゃいました
この雑誌 初回の亀の時にいいなーと思ってたんだけど
正直 ここまで翔さんの凛々しさを引き出してくれるなんて
やっぱタダモノじゃない
表紙もさることながら
扉のそば打ち棒背負った翔さんが ことのほか大好きです!
ゾウさんのほうがもっと好きです(うそです)
このショット眺めてると 翔さんに幕末モノとかやって欲しくなる

テキストは 翔さんのエンターテインメント考が興味深かった

続きを読む »

ヘブンズ・ドア DVD

2009 - 05/01 [Fri]

2009年7月15日発売
長瀬智也主演 「ヘブンズ・ドア」 発売

二宮和也さん ホスト役にて御出演作品


うれしいっ! こちらも予約開始されてますね(^^♪

続きを読む »

DOOR TO DOOR DVD 予約開始

2009 - 05/01 [Fri]

2009年8月5日発売
二宮和也主演 「DOOR TO DOOR」 DVD

続きを読む »

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

