世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > 2009年06月  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

6/29 宿題くん

2009 - 06/30 [Tue]

相葉すごろくね

ずいぶんスパンが短いよーな^^;

淡々とぐだぐだが醍醐味だから まぁ いいんだけど

ゲストはやっぱり出川さんがいいなー

ストッキング禁止令出したのは
スタッフサイド
せめてものメリハリをつけたかったんでしょーかね 苦笑

にの様
Lucky Man思い出させるアフロ姿も美味でしたが

ハゲ面 ちょびヒゲに フェロモン キャッチしちゃって
相変わらず こんなんでトキメいて
心臓バクついてる私って どーよ!?

あ でも あの変装だと
乳首出しTが 全然恥ずかしくないって利点があるね(*^^)v


LOOK at STAR! plus 09 summer

2009 - 06/29 [Mon]

こちらは BEST STAGEとは対照的に
黒バックの写真

スタイリングは 同じくいつもの野村さんだけど
BSのほうが好みかな~

そーいえば
どちらもネックレスがROYAL ORDERなんだよね
けっこう好きです
特にBSの方(タイニークラウン+クロスかな?たぶん)は
ちょっと興味あるんですが
・・・にの様 お守りあるし 買取しなさそーだから
購入はちょっと考えちゃう 笑

話逸れたけどLaSPの写真は 何やら演劇人らしく
アトリエ風で 表情がどれもいいなぁ(^^)

アッカーマン氏との対談も 楽しみにしてた企画
お2人の服装からすると 記者会見と同じ日でしょうか

続きを読む »

うたばん

2009 - 06/28 [Sun]

芸人さんコラボ第二弾
やっぱり1時間フルで嵐SPは豪華!

あ…失礼
後半は櫻井翔SPだったね (^_-)-☆

CM以外は編集いらずじゃーん♪

嵐さん 今回もよく笑かしてくれました

続きを読む »

BEST STAGE 8月号

2009 - 06/28 [Sun]

今夜のうたばん

昨夜たまたま予告を観たんだけど
にの様ったら 夙川アトムネタに挑戦されるみたいで♪

前回と違い ちょっと意外路線ですが
軽~いおしゃべり野郎もお得意のこと
意外とドンピシャかもしれないー
ちょっと ますます楽しみです

思うにこの企画 いつものバラエティ以上に
すっごくいい肥やしになってる気がするんだよねー(^^)

にの様舞台が決定してからというもの
頭の中は 常にバラエティ⇔舞台と
振り子のように 行ったり来たりしてる毎日

おそらく 当のご本人のほうが
目の前のことにぶち当たっているだけに
もっと器用にこなせていることでしょう

まぁ こちらは好きで趣味の枠内であれこれ妄想して
楽しんでいるわけだから
プロとして迎え撃つ ご本人から見たらお気楽なもん 笑

そんな私の毎日に打ってつけのインタビュー掲載
昨日発売の舞台誌2冊

続きを読む »

会報44 あらためまして

2009 - 06/27 [Sat]

今日は にの様関連はMOREと舞台誌2冊
(with来月号予告にも 二宮和也さん表記あり)

それに 昨日取りに行かなかったオリスタもあったし

加えて 智くんMISSと 
まちゃきの祝☆新連載marie claire
(レコメンも祝!ね)

雑誌重量なかなかのもの

その分 お財布は軽~く^^;

いつも思うけど 舞台誌って高いよね

また演劇ぶっくとかも出るんだろうし
舞台前後は いつにも増して雑誌代かかりますー

読むもんもいっぱいで楽しみだなぁ
とか思ってたけど

あ その前に黄色い封筒開けてないや

念のため 国立の振り込め告知確認しとかなきゃいけないなと

重い鋏をよーやく開けたら 

おおっ!

会報 大幅リニューアルしてるじゃないすかー\(^o^)/

続きを読む »
[タグ] 会報

ベストアルバム詳細

2009 - 06/25 [Thu]

8月19日発売
嵐「All the BEST!1999-2009」


昼間 記事アップして仕事に戻ろうとケータイcheckしたら
とっくの昔に ツアー申込み詳細が届いてましたね!

朝から お友達とのメールのやり取りが激しくて
ものすごい前に未開封で埋もれてた^^;

同じ頃 ベストアルバム詳細のお知らせも 即 到着してた♪

まぁ 一応覚書~

んじゃ これからひみつ観ます(^^)

続きを読む »

ツアー日程

2009 - 06/25 [Thu]

念のため 各紙にて現在公表されている
ツアー日程をおさらい

時満ちて 
あとは事務所からの申込み御案内を
手ぐすねひいて待つばかり

皆さま 
御希望の日程・場所で嵐さんと一緒にお祝いできますように
必ず入れると信じて! ♪前進あるのみ~

続きを読む »

10周年ツアー+ベスト盤@スポ紙

2009 - 06/25 [Thu]

ニッカンスポーツ
090625nikkan
デビュー10周年記念全国ツアー
「Anniversary Tour 5×10」

 おっきなお祭りの全貌が 
 よーやく明らかになった朝(*^^)v

 2年連続国立+年またぎ5大ドームは
 想定内だったけど
 国立3日間には ちとびっくり!
 やればできるもんです

 昨年公演の実績も踏まえて
 観客のマナーも対象評価っていうのは
 ファンにとっては光栄の極み

 もちろんスポーツ紙全紙掲載♪

続きを読む »

入所(BlogPet)

2009 - 06/25 [Thu]

きのうは後夜祭へ入所しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ノブ」が書きました。

[タグ未指定]

Everything PV@めざまし

2009 - 06/24 [Wed]

今朝は6:46と7:34 めざましにて「Everything」 PV独占初公開

朝ズバッ!観てたんだけど
そろそろかなと めざましも裏録回してあったから 
お知らせいただいて あわてずcheckできました(^^)v

夕日を背に久々の外ロケ
やっぱり外ロケの空気感は嵐さんによく似合っていいですね!

Happinessも撮影所内外って感じだったから
ちゃんとしたロケシーンはアオゾラ以来なのかなぁ

続きを読む »

6/22 宿題くん

2009 - 06/23 [Tue]

昨夜は ZEROで髪切ってた翔さんにきゅんきゅん♪


宿題くん
ゲストはmihimaru GT

また お絵かき巨匠の作品に大爆

確かに 智くんのカンガルーは卑猥以外の何物でもなかった(;^_^A

結局

今朝から 笑点のテーマが頭から離れません…

いや


もちろん


褒められたいなら 褒めちぎりますとも!

まぁ


スタイルがいいのほうは ささやかなオチ…

だったんでしょーね 笑

さて おとなしく買ってきた後半ドル誌でも拝見しますー

見知らぬ乗客 TV CM

2009 - 06/22 [Mon]

soattvcm3

無事 捕獲完了(^^)v

いきなりの にの様横顔大写しもドッキーンですが
ヒッチコック香漂う このショットいちばん好きです!

続きを読む »

au全面カラー@朝日

2009 - 06/21 [Sun]

090620asahi

昨日6/20朝日新聞 be on Saturday 22面

au by KDDI フルカラー全面広告(^^♪

クロワッサンPremium 8月号

2009 - 06/20 [Sat]

ぴあの上甲さんインタビューが期待以上に良すぎて
暇さえあればバイブルのように読み耽っているから
まだ何にも書く気になれない^^;

その前に こちらも楽しみにしていた
本日発売の藤井春日さん連載 年下の人

藤井春日さんといえば 
私の中では 
モノクロ・少女というノスタルジックなキーワードの
最初の印象しかなかったから
初めて手にしたこの雑誌で
彼女がこういう連載をやっていることも実は知らなかった
ちょっと 今までの連載も遡って見てみたくなりました
第1回・長瀬くんの時とか 特に見てみたい!

続きを読む »

13周年!!

2009 - 06/19 [Fri]

今朝から 翔さんは最終回番宣祭り
お2人とも 1日ご苦労さまでした!

最終回は 潤くんと重ならなくてよかったー
まったくもってヲタ的感想^^;

その潤くん 
お昼頃いただいたスマイルメールにて
「ウチのカズ」 呼び
いつ聞いても萌えますぜ

そーそー
昨夜エイターのBちゃんから教えてもらったんだけど
亮ちゃんもJ-webにてお祝いメッセくださってたみたいで
うれしいな(^^)

遅くなっちゃったけど 風ぽん&ごっちも おめでとー♪

で 本日 
嵐のカズくんこと二宮和也さん 
記念すべき入所日
13年選手となりましたね
おめでとうございます!!

にの様の中にプロの小さな種が埋められた大切な日
今では ずいぶん大きな樹に育ったものだなぁと
昨夜はぴあを読みながら 感慨深くお祝いさせていただきました♪

26歳の二宮さんから

2009 - 06/18 [Thu]

迷惑メールいただいちゃいましたね!

嵐さん参加の焼肉だって(≧▽≦)

翔母さん
お忙しくても さすがのお気遣いにうるうる

そして 何より
そのうれしい気持ちを
こーして みんなに伝えてくださる

その にの様のお気持ちに涙…

ニッキがなくなって久々のお誕生日

淋しいなぁって思う みんなの心を
ちゃーんとわかっててくださってるんだね

こうなったら後夜祭でもなんでも
また今夜もお祝いしちゃうよっ

いま一度
26歳おめでとう(*^▽^)/

変わらぬやさしさを ありがとう♪

拝聴する(BlogPet)

2009 - 06/18 [Thu]

きょう、拝聴する?
でも、通常も企画されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ノブ」が書きました。

[タグ未指定]

秋色ひでちゃん

2009 - 06/18 [Thu]

1回寝る体勢に入ったんだけど
ちょっと調べたいものあってamazon行ったら

DOOR TO DOOR DVDジャケ写 Upしてたんだね!

ひゃっほー!
ひでちゃんステキング\(^o^)/

マラソンから このシリーズスタッフ
アートワークめっちゃいいなー♪

DOOR TO DOOR ~僕は脳性まひのトップセールスマン~ 【ディレクターズカット版】 [DVD]DOOR TO DOOR ~僕は脳性まひのトップセールスマン~ 【ディレクターズカット版】 [DVD]
(2009/08/05)
二宮和也加藤ローサ

商品詳細を見る

痛くも強くもあるやさしさで

2009 - 06/17 [Wed]

二宮和也 「Regress of Progress」より

日付が変わる前 東京は篠突く雨で
雷鳴までも轟いていた

佇んでいられるのなら 
雨は嫌いではないという 五月雨生まれの方だから
それはそれでいいのかもね

とも思っていたら

日付が変わる頃には きれいに雨はやみ静かな夜

この静かな夜に

にの様 26歳のお誕生日おめでとうございます

続きを読む »

製作発表会見@スポ紙

2009 - 06/12 [Fri]

二宮和也さん主演舞台「見知らぬ乗客」 製作発表会見

スポーツ報知
090612houchi2

 昨日のサカスさんを皮切りに
 今朝のWSは やじうま・めざまし・ズーム等々
 賑々しく流してくれましたねー!
 朝ズバだけ またやってくんなかった イジイジ・・・( ..)ヾ
 それ以降も あとでゆっくりチェックしなきゃ

 スポーツ紙は 関東では全紙制覇( ̄▽ ̄)V いえーい!

 サンスポだけが丸抜き写真で 
 記事もとんでもなく小さいけど 笑 
 でもこれも含めて 全紙写真掲載あり♪

続きを読む »

御報告&お礼

2009 - 06/12 [Fri]

昨日より 二宮和也さん4年ぶりの主演舞台「見知らぬ乗客」
情報解禁!

よーやく おおっぴらにこの話が書けるっつーのに
私一昨日より2日程 高熱出して寝込んでました

今朝から 微熱に戻ってはきたのですが
通常が超低体温の私
ふらつきながらも 昨夜はWS予約
今朝はスポーツ紙買いに行けるんだから現金なもんです

続きを読む »

6/8 宿題くん(BlogPet)

2009 - 06/11 [Thu]

なつめの「6/8 宿題くん」のまねしてかいてみるね

本日のウエイトレスさんを楽しみにしてました^m^m^m^

*このエントリは、ブログペットの「ノブ」が書きました。

[タグ未指定]

6/8 宿題くん

2009 - 06/09 [Tue]

本日の宿題くん 
ゲストのmisonoにはあんまり興味ないんで
ひたすら後半のウエイトレスさんを楽しみにしてましたが

予想に反して かなりおもしろい展開でした^m^

続きを読む »

POTATO 7月号

2009 - 06/08 [Mon]

前半ドル誌
 
Wink up 10周年記念ソロはもちろん
表紙もなかなかいいし 
なんといっても国立でキャッチボールという企画がいいですね
ポスターは・・・う~ん イマイチ^^;

野球といえば 先日の嵐ちゃんユニホーム姿はうれしかったなー
ユニホーム姿の にの様大好物だから
今でも 感謝祭は年に数回は観ちゃうの
あらゆる意味で これ 私にとって神なので♪

続きを読む »

Greenフル!【訂正】

2009 - 06/07 [Sun]

翔さん 4時間の生放送 お疲れさまでした!

17:15頃かな?
コン映像mixのGreenフル流れたー♪

ちょうどJrコンに向かう為
ワンセグで拝見したんだけど めっちゃうれしかったです

帰ったらゆっくり拝聴しよ(^^)


【訂正】
帰ってよく観たら フルではありませんでしたね(>_<)

お詫びと共に訂正致します

[タグ未指定]

Touch! eco 2009

2009 - 06/07 [Sun]

家事や雑用片付ながら 開始から観てます
ちょっと 洗い物の水とか 気をつけたりしてね(^^)

翔さん&バードから ちょいちょい入る
リラックスした自然体コメントがいいっすね

あ! 今 相葉さんエコ料理の自虐ネタ出たー(笑)

北島康介さんの関わるワールドワイドな特集と
国内の身近なエコ対比がおもしろい

続きを読む »

non-no vol.12

2009 - 06/06 [Sat]

今朝はズムサタ翔さん生出演
ecoイイ話 解答席にちょこんと座る翔さんかいらしかったです
まだ雨の残る朝 お疲れさまでした
最終回ズムサタ出演お約束やったね♪

ドル誌も まだ買ってないので
本日はVSまで にの様にはお会いできないかと思っておりましたら
思いがけずのブランチ ギャラクシー賞贈賞式映像
やっとTBSらしく しっかり流してもらえてあざーす(^^)

続きを読む »

贈賞式@スポーツ紙(BlogPet)

2009 - 06/04 [Thu]

なつめの「贈賞式@スポーツ紙」のまねしてかいてみるね

二宮和也さん第46回マイベストテレビ賞グランプリデイリースポーツ映像一番乗りは5時台めざましその後ズームイン肝心のが不思議で素晴らしいです(^^)v

*このエントリは、ブログペットの「ノブ」が書きました。

[タグ未指定]

贈賞式@スポーツ紙

2009 - 06/03 [Wed]

二宮和也さん
第46回ギャラクシー賞個人賞受賞 
主演ドラマ「流星の絆」 第3回マイベストテレビ賞グランプリ

デイリースポーツ
090603daily

映像一番乗りは5時台めざまし
その後ズームイン
肝心のTBS朝ズバッ!ないのが不思議で仕方ないんすけど??

スポ紙は ほぼ各紙記事掲載あり
デイリー・報知・東京中日の3紙は 写真掲載あり
シルバータイ&コサージュ 
今回の装い 激お似合いで素晴らしいです(^^)v

続きを読む »

エイトコンに翔さん♪(追記)

2009 - 06/02 [Tue]

本日 東京ドームエイトコン

翔さん来てたそーです(^^)
アーンド 亀・ゆっち・じゅんのも!
>Hちゃん ありがとー♪

翔さん お忙しいのにいつも偉いなぁ

ヨコとエコウィークうちわ持って登場
エコ話繰り広げたそーです
帰り際 みんなで拍手したら 
翔さん調子こいて 両手広げてくるくるーって回ってたらしいよ☆

>saちゃん・Bちゃん・meちゃん・Fちゃん ありがとー♪

続きを読む »

 | HOME |  »

にのみゴト

CalendArchive

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

