世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > 2009年07月  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

確保(BlogPet)

2009 - 07/31 [Fri]

ノブは、メールすればよかった?
だけど、あっきーと希望は取材したの?
だけど、確保したの?

*このエントリは、ブログペットの「ノブ」が書きました。

[タグ未指定]

国立当確

2009 - 07/29 [Wed]

始まってるみたいですね

次々届くお友達からのメールは様々な絵文字で

読んでいて
万歳したくなったり
泣けてきたり

いつも思うけど
全てが喜喜こもごもだったらいいのに

まずはひとりでも多くの方の希望が叶いますように!

続きを読む »

嵐 in TDS@トーチュウ

2009 - 07/28 [Tue]

東京中日スポーツ
090728touchu

ハウス食品プレミアムナイトご招待キャンペーン
嵐in東京ディズーニープレミアムイベント開催


連朝コンビニでスポーツ紙漁る怪しいヤツ(^_^;)

今日発表かと思いきや
昨日の午後にはハウスwebで情報公開ありましたね

ハウスHPの嵐さん&4大スターの様子がかわいいこと!
(でもなんで にの様だけどぎついトーンのショッキングピンク
 着せられてるんだ??  まぁいいけど)

さすが ディズニーにもジャニにも強いハウス
規制の強い組織所属9人(?)とも がっつりお顔出しOKとは 
あらゆる意味で夢のコラボ

続きを読む »

天国取材会@スポ紙

2009 - 07/27 [Mon]

東京中日スポーツ
090727touchu
 今朝は 朝ズバッ!&各スポーツ紙と大忙し
 それ以上に にの様 この週末
 ほんっとお忙しかったのね(*_*;

 写真の にの様は純一先生というよりチャーリーだね 笑

 なんにせよ 9月決定と併せて
 シリーズ化も視野に入れているお言葉が
 何よりうれしい(^^♪

 ニッカンは家にあるけど写真掲載なし
 他は まんべんなくあるので 
 朝から抱えてニヤついてました 

続きを読む »

au CM 「ハイビジョンムービー篇」

2009 - 07/27 [Mon]

よーやくMラバにて 
落ち着いて30秒&60秒ver.
キレイに繋げて確保(*^^)v

26時間テレビや録り溜めているドラマで
いろいろ録れているよーな気はするんだけど

前後の繋がりとか Mラバがいちばん好きなので^^;

続きを読む »

VS嵐ゴールデン@サンスポ

2009 - 07/26 [Sun]

サンスポ
090726sanspo

今朝はうれしいニュース
ゴールデン&1時間枠もうれしいけれど
何より全国ネットがいちばんの朗報
>Hちゃん・msちゃん・tsちゃん お知らせありがとー♪

新ゲームも楽しみだし
1時間枠ってことは 
終了後トーク的5人コーナーも レギュラーにしてもらえるのかな?
そこ  ぜひとも盛り込んでいただきたい(^^)

続きを読む »

7/24 月刊ザテレビジョン

2009 - 07/25 [Sat]

お友達からメールいただいてたんだけど
ブランチで にの様舞台映像あったみたいですね(^^)

用事がたまってて朝からでかけていて
夜は ママ友と飲み会なので
全然確認できてないわ
ブランチは毎週録ってるから
夜中にでも要確認

続きを読む »

終了(BlogPet)

2009 - 07/24 [Fri]

ノブは休憩するつもりだった。
でも、返答ー!
だけど、はるちゃんでタイミング対談しなかったよ。
だけど、蘭ちゃんと終了しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ノブ」が書きました。

[タグ未指定]

7/23 2部 見知らぬ乗客

2009 - 07/23 [Thu]

21:40頃 本日ソワレ無事終了

クアドラプルアンコ!

明日は娘の行事もあって早いので
とりあえず直感想のみで

ネタバレないけど読みたくない方もおられるでしょうから
一応たたむね

続きを読む »

幕間休憩

2009 - 07/23 [Thu]

今 グローブ座幕間休憩中です

心臓の鼓動がまだ止まりませんわ
手も震えてますぅぅぅ

瞬き全然できなかったから
早いとこ目薬点さなきゃっ

客席にオグさんいらしてるよー(^O^)

明日話してくれるといいんだけどな

あ! 今 真ん前でアッカーマン氏お電話中♪

anan No.1669

2009 - 07/23 [Thu]

こちらは もちろん表紙からだし
期待度以上の満腹感

表紙のスタイリングは 
(・・? の方も数名いるけど
中ソロショットは全員 めちゃめちゃいい!

テキスト ものすごーく味わい深いし

ソロインタビューあり 
メンバーがメンバーそれぞれしっかり語ってるし
最後は また ぎゅうっとひとかたまりの嵐さん対談(^^)

にやつきながら これ読んでてて思ったんだけどね

続きを読む »

池袋15'

2009 - 07/23 [Thu]

昨日帰り道
池袋15'を受け取りに行ってまいりましたが

ははははは

まぁ・・・情報誌だしねー

あんなもんでしょ

とりあえず インタビューもなく
いわゆる舞台の上演情報宣伝記事
HP表記以上でも以下でもなかったという 苦笑

期待してたわけじゃないんですが

たまーに こういったものにヒットもあるから
見過ごせないのがヲタ心

それにしてもさー
これをあんなに堂々とweb&netでお知らせしてくれるんなら
不意打ち独占インタビューとか
もうちょっと細かくお知らせしてくれればいいのにね
あの事務所(^_^;)

パンフとポストカード

2009 - 07/22 [Wed]

連休中 3回程近くを通ったんだけど
終演後とか合間とか タイミングが合わず(>_<)

毎日うずうずしていたのですが
ようやく昨夜 グッズ購入に行けました

平日+雨降りということもあったのかな
20分ほど並んで あっさり買えたのでよかった

まずは 第一弾依頼のお友達分も終了

おひとりさま購入制限
ポストカード 2点
パンフレット 5冊   ですから
いろいろ手分けしないとね^^;

で 
ポストカード 超cute
パンフ     激ヤバ  ですね(OoO;)

続きを読む »

入荷遅延?

2009 - 07/21 [Tue]

二宮和也さん掲載表記のタウン情報誌 池袋15′

J-web&net上では 昨日20日発売予定でしたが
祝日のため 今日に発売延期

私が予約している本屋さんからは 
またまた今朝電話があり 
さらに1日延びて 明日22日(水)の入荷になると
出版社から連絡があったとのこと

お友達に伝えたところ
念のため 
彼女が予約している別の本屋さんに問い合わせてみたら
そちらでは まだ延期の連絡は出版社からもらっていないが
今朝入荷には含まれていないとの返答

やっぱり明日なのかなー

タウン誌だからね
ゆる~い感じなんでしょう(・ω・)

そんなわけで 今日は池袋に行く用事はなくなったよ

続きを読む »

舞台初日@スポ紙

2009 - 07/19 [Sun]

ニッカンスポーツ
090719nikkan

無事初日も終え 本当におめでとうございます!
長丁場でハードな舞台とは思いますが 
純粋無垢に 執拗に 苦悩して 楽しんで
毎日夢の中を彷徨っていただければと願っております(^^)

暑さ厳しい時期ですから
にの様・共演者・スタッフの皆さまの健康をお祈りしています

各スポーツ紙  にの様写真掲載あり
載せたいシーンは集中しているようで 笑
気持ちはよーくわかります
大きさからいえば デイリー・トーチュウ・報知ですが
お楽しみはこれからという方も
いらっしゃるかもなのでトップは無難に(^^ゞ

続きを読む »

祝!初日

2009 - 07/18 [Sat]

ついに 初日の幕が上がりましたね

今朝からドキドキでしたが 
少ーしだけ落ち着きました

今頃 客席の皆さまは
どんな顔のブルーノに魅了されているんだろう
至福の時ですね(^^)

8/11まで とにかくお身体に気をつけて
舞台の成功を心より祈っています♪

そーくるか…_| ̄|○

2009 - 07/17 [Fri]

今朝のテレ朝 スーパーモーニング

にの様 独占インタビューがあったそーで( ̄▽ ̄;)

不意打ちすぎて 皆さま大あわてですよね

お友達も観ていなかったんだけど
お昼前にメールいただきまして

ちょっとばかし凹みましたわ

いや
こーゆーことはよくあることですから
いちいち凹んでるほどヤワじゃないんだけど

今日は早朝から私
日テレ・TBS・フジ 3局に関しては
めぼしいものは ほぼ完璧にベタ録り予約しまくってるのよー

まさかなー と思ったテレ朝さんで来るとは(θ_θ;)ヤレヤレ


まぁ・・・・・
こんなこともあるわな

続きを読む »

ヘブンズ・ドア DVD(BlogPet)

2009 - 07/17 [Fri]

なつめの「ヘブンズ・ドア DVD」のまねしてかいてみるね

昨日発売のヘブンズ・ドアDVD本編ホストにのヘブンズ・ドアDVD本編ホストに撮影風景&コメント入♪

*このエントリは、ブログペットの「ノブ」が書きました。

[タグ未指定]

ヘブンズ・ドア DVD

2009 - 07/16 [Thu]

heavensdoordvd

昨日発売のヘブンズ・ドアDVD

本編ホストにの様にお会いできるだけでもドキドキなんだけど
もしや それ以外でも!?

期待を込めて封を開けると
しっかり メイキングに 撮影風景&コメント入♪

続きを読む »

読売新聞夕刊

2009 - 07/15 [Wed]

090715yomiuri 本日付 読売新聞夕刊
 お知らせいただきました!
 >maちゃん ありがとー♪

 掲載写真の 見据えた眼が
 ものすごーく素敵でクラクラきてます(≧∇≦*)

 こーしてみると 
 本当に青年の眼差しになってきましたね

 記事内容・写真揃って
 いい男への道 着々とっ♪

続きを読む »

7/13 宿題くん

2009 - 07/14 [Tue]

6/17生まれがスタジオに2人!
太陽くん繋がりもあるし 何かとご縁のある辻ちゃんゲスト

だからというわけではないけど
辻ちゃん好きだなぁ

男性アイドルには あんまり街中で遭遇したい願望ないけど
女の子見かけるのは大好き
たまにはマルキューで辻ちゃん見たーい!
とか思いますもん 苦笑

ジャニ関連のブログは 
本家とリン友さん以外ほとんど足を運ばないけど
辻ちゃんと太陽くんブログは 結構ひんぱんに読んでるという^^;

続きを読む »

Yabai-Yabai(^_^;)

2009 - 07/13 [Mon]

doraque9

シリーズ1の時から発売日入手は儀式なので(笑)

一応 11日からは手元にいるんですが・・・

「見知らぬ乗客」 原作本が あと少しなので
終了までは封を開けまいと心に誓ってたのに

誘惑に負けてしまった(>_<)


勇者かずなり  
(↑今回は今のところ旅芸人なんだけど 爆)


また 冒険の旅が始まってます(^^)

続きを読む »

7/11 産経新聞

2009 - 07/12 [Sun]

090711sankei 昨日付にの様掲載の産経新聞を 
 お友達にいただきました
 >yoちゃん ありがとー♪
 >moさん いつもお知らせありがとー♪

 タイトル文字からして なんだか初々しいづくしですね

 初日の幕が開くまで あと1週間を切りました
 この時点でずいぶんと頼もしいお言葉
 "期待以上に期待しておけ" という
 挑戦状とも受け取れるんですが( ̄ー ̄) ニヤリ

 きっとまた いい意味で裏切られ
 新鮮な衝撃もいただけることでしょう

続きを読む »

FRaU 8月号

2009 - 07/11 [Sat]

優香ちゃんのハワイ巻頭特集を眺めてると
1年に1回はハワイ行きたい病が むくむくと頭もたげてくる~(≧人≦)

海外の砂浜は大好きですからね
革靴なんて ずぇ~ったい履いていかないもん^m^

秋に向けての 大規模な会社改編が週明けから始まるので
今年は母と娘だけ行かせて私はお留守番

その分 にの様の舞台(…と なにとぞ国立!)が
私のリゾートですから
それを励みにがんばれるはず♪

とか 思ってたら 今度は早くもドームの振り込め要請までもっ!
ずいぶんとせっかちさんなんだね
惚れた弱みですから 仰せの通りに致しますよー^^;

で 本題戻ってFRaU
P194 二宮和也 4年ぶりの舞台に立つ
1Pのみの掲載ですが 
佐藤友紀さんのインタビューは やはり深くて かなりの充実度

続きを読む »

距離(BlogPet)

2009 - 07/10 [Fri]

きょう、あっきーと演出しないです。
だけど、はるちゃんで距離っぽい発売した。

*このエントリは、ブログペットの「ノブ」が書きました。

[タグ未指定]

ベスト盤騒動

2009 - 07/09 [Thu]

All the BEST!の初回限定盤予約が
なにやら凄いことになっていると 娘に聞いた

そーいや この前いつものCD屋さんに電話した時も
「予約可能かどうか確認します」 とか
初めて言われて ちょっとびっくりしたわ
もちろん大丈夫だったけど こんなこと言われたの初めて
だって まだ7月だよー(*○*;)

ネット通販でも 時折再開もあるみたいだから
まだの方は こまめに要checkですね

ヲタは ほとんど持ってるはずのラインナップで
(でも ヲタゆえに もちろん買うんだけどね)
なんで こんな凄いことになってるんだろー?って
ヲ友達に言ったら
「今の嵐は ヲタと非ヲタの間が多いじゃない?
 だからベスト盤は特に魅力的という理由もあるのかなー」 と

なるほど~
私も確かに そこまで入れ込んでないけど
興味のあるアーティストほど ベスト盤買ったりするかも

Jストさんの予約システムが何か変化したのかな??
とも思ったけど
いずれにせよ それだけ国民的アイドル状況なんだね

・・・って 
こんなことで 今頃認識するってどーかと(^_^;)

だってねぇ 嵐さん観てると なーんも変わんないから
コンチケ申込み以外の時は つい忘れがちなのよ 笑

7月前半ドル誌

2009 - 07/08 [Wed]

基本 あの事務所を愛してやまない事務所担なもので(^^ゞ

ドル誌は 先輩~Jrに至る隅々まで読むところが多すぎて
なかなかあんまり感想を書かない

けど
今回は 意外にすらっと読む時間があったから
珍しくφ(.. ) メモメモ

続きを読む »

7/6 HEY! HEY! HEY!

2009 - 07/07 [Tue]

嵐さん 初動連続首位記録更新おめでとう!

昨日から大阪出張中

この不況下節約モードの折
通常3日費やしそーなスケジュールを1日半でこなしてるから
早朝から深夜までフル回転(´Д`)

でも
HEY!3は 市内移動中にワンセグで観た♪

続きを読む »

7/5 Mラバ

2009 - 07/06 [Mon]

髪もずいぶん長くなられて 
何やら色っぽい にの様@MステにもDokiDokiでしたが

再び登場 待ちに待ったMusic Lovers

ネズミちゃんのブログ で予告されたよーに
オイシイ登場演出だったし
あの距離は 番協ラバーズの方々 オイシすぎだね(^^)

衣装的には 泣き虫モデルコンビさすが素敵すぎ!

もっちろん!
ストライプ王子も また色っぺーし 
麗しかったですよ(^_-)-☆

続きを読む »
[タグ] MusicLovers

お散歩

2009 - 07/05 [Sun]

先ほど 私が
出先からギャーギャー言ってた ぴあEX

途中 拍手コメやメールいただいておりまして

なるほど!
ぴあEXというのは ぴあの全国版なんですね
内容は各地域版からの抜粋ということですから
6/18発売のインタビュー内容と同じと解釈してよろしいわけだ

主な発売地域は「ススめる!ぴあ」が発売されている
首都圏・関西・中部の主要エリアを除いた地域
ということなので
東京の書店に 通常は置いてないのは当然ですね^^;

書店の回答より早く 教えてくださった皆さま
さすがです!
Rさん・Kuさん・Niさん・chさん・moさん・shさん
本当にありがとうございました♪


で 昨日はお友達と会う前にお買い物やコンタクト検診
その合間に ちょっとお散歩もしてきました(^^)
tglobe5

続きを読む »

 | HOME |  »

にのみゴト

CalendArchive

06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

