世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > 2009年12月  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

第60回 紅白歌合戦

2009 - 12/31 [Thu]

紅白お疲れさまでした!

心配してた本番衣装も めちゃめちゃかっこよかったし

緊張してただろーに
いつもの嵐さんのまんまの魅力を発揮できて
ほんとよかった

中居兄ぃもあざーす!

ドーム客席でワンセグ画像で見ただけでも 胸がいっぱいになりました

帰ったら 再び感動再現しよ

さて 嵐さん
みんなドームにてお待ちしてます♪


2009-2010 カウコンうちわ

2009 - 12/31 [Thu]

91231utiwa

今朝イチでお友達が買ってきてくださいました
>Cちゃん 大変だったのにめちゃめちゃ多謝♪

にの様ビジュ
うちわにしては珍しく良好
(09最後の最後まで毒舌失礼^m^)

シャープな嵐さん ことのほか好きだなぁ

続きを読む »

カウコンうちわ

2009 - 12/30 [Wed]

今年はグループで1枚とのこと

昨年があの状態なら
今年は何時に行けば嵐さんうちわが手に入るんだろーかと
悩んでたけど

この方式なら量だけは増やすのかな

でもまぁ 昨今の状態
あんまり甘くみちゃいかんのかしらね(;^ω^)

表参道駅2日目

2009 - 12/29 [Tue]

091229saiyaku

今日もまた通った(^^ゞ

あまりにデカくて納められなかった5人1ショット
斜めに写して よーやく達成

まちゃき 遠近法で小さくなっちまったのが残念
(ところで 柱ショットの彼は秀逸!)

でも まぁ これだけデカい看板据えていただけるのも
昨今の嵐大躍進の賜物
本当に有難いことです(by 相葉雅紀氏)

表参道駅

2009 - 12/28 [Mon]

20091228n

仕事で表参道ヒルズに行く途中 思わず遭遇

小中学生 バシバシ写メってたんだが

これ ヤバいっしょ
メンバー間個人差あれど
紛れもなく18禁だよぉ───つって(≧∇≦*)




20091228mnos

人 大杉で5人1枚には納まらずorz

にの様 いいお顔しておられます♪

セレクト(BlogPet)

2009 - 12/27 [Sun]

きょうは、セレクト♪
でも、なつめはつめみたいな公開しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ノブ」が書きました。

[タグ未指定]

衣装(BlogPet)

2009 - 12/20 [Sun]

きのうは蘭ちゃんと衣装セレクトも再現するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ノブ」が書きました。

[タグ未指定]

銀幕続き(BlogPet)

2009 - 12/13 [Sun]

なつめの「銀幕続き」のまねしてかいてみるね

に買ってたのに銀幕に買っております>Mたんmsちゃん多謝♪めぐりめーるーー情報社会の恩恵にの恩恵に買ってないんでは映画「大奥」ご出演だって?ソースらしい

*このエントリは、ブログペットの「ノブ」が書きました。

[タグ未指定]

きょうは調和した(BlogPet)

2009 - 12/06 [Sun]

きょうは調和した。
だけど、ノブははるちゃんはカップリングもセレクトしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ノブ」が書きました。

[タグ未指定]

銀幕続き

2009 - 12/04 [Fri]

にの様 今度は 映画「大奥」ご出演だって?

ソースらしい日経エンタ 
仕事帰りに買って帰ろうと思ってたから まだチラ見もしてないんだけど^^;

原作話やら 監督話やら 公開月やら
どーもなんだか 美少年らしいし
♪めぐりめーぐーるー 情報社会の恩恵にまみれております

>Mたん msちゃん Yちゃん 多謝♪

とにかく まだなんにも自分ではつかんでないけど
GANTZだけでも大喜びしてたのに
銀幕にの様が複数体験できちゃうのは 間違いないらしい

続きを読む »

2009 FNS歌謡祭

2009 - 12/02 [Wed]

ダッシュで帰宅して
テレビの前に座り込んだらちょーどXILE

うぉぉぉ~!
久しぶりに 歌ってる嵐さんをオンタイムで覩れたっε=(/*~▽)/

明日の記憶は
翔さんソロパート予測してちと不安が残ったけど(笑)

本日の にの様
どストライク入りました

FNSの上品な衣装セレクトは このところ毎回好み

今回の王道ゴージャス路線の中で
ただひとり ややもすればリーマンにも見えかねない素っ気ないコーデ

あーよかった
ひとりだけ蝶タイおみそにしてくれて(^_-)

ジャケ質の仕立ての良さと
天下一品の猫背が 素晴らしい調和かもしだしてましたよ

なんといっても あの表情
今夜は特大花まるです

ここ最近の大ヒット
座る霊以上の感動だわ

もちろん
今夜は特に気合いの入った5人のハーモニーと
音程不安なんか吹っ飛ばす 若大将パフォーマンスを見せてくれた
必殺仕分け観察人 翔さんにも拍手!

番組終了したら
マッキーコラボ覩よっと♪

[タグ未指定]

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

