世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > 2010年01月  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

新人さんなにょ!?

2010 - 01/31 [Sun]

週末は週末で

家ゴト片付けたり
娘のオケ公演があったりで
どーも落ち着かずです

そんな中 今日は滝革♪

昨日やっと VSゆで卵の回は観れた

ひみつはなんとか当日中に拝見できても
VSは この時間になってからはまず無理で
いつも週末鑑賞になってしまうのは諦めてます

坂東さんとの掛け合いもお見事でしたし
今回も楽しめました

大竹さん やっぱ好きだわ
4月からは VS嵐ちゃんにしやがれになりますのでよろしくひとつ

が!

続きを読む »

日本映画magazine vol.12

2010 - 01/29 [Fri]

年明けGANTZ露出

おもいがけずじわりじわりと頻繁で
なかなか整理がつかず 
喜ばしいとっ散らかり

そーいえば これは留めとかないと

100125nem8


同じくクランクイン取材だけど
カラー4Pと ボリューム感あり(^^)v

続きを読む »

+act. 3月号

2010 - 01/29 [Fri]

plusact

SCOOP! 『GANTZ』始動!
基本的なクランクイン紹介記事です

斗真の撮り下ろしポートレイトと
誌上初の2万字インタビューが素敵だったので
私は昨日買っちゃいましたけど

にの様的には
特に購入の必要はないかもー^^;

斗真といえば 続々あるけど
やはり まずは「人間失格」

続きを読む »

スーツがオシャカになった!

2010 - 01/28 [Thu]

今朝起きての第一報
西丈一郎に本郷奏多くん

西くん!
誰か誰かとwktk止まらずだったもんで(^^)

めっちゃ良い人選じゃないでしょーか!

本郷くんの放つ 「偽善者!」 超―楽しみ

続きを読む »

「Troublemaker」 発売決定

2010 - 01/27 [Wed]

2010年お初 
嵐さん29枚目シングル発売決定 

3月3日発売
「 Troublemaker 」



∩(^-^) 川^‐^川  ひなまつりー♪

続きを読む »

1/25 宿題くん

2010 - 01/26 [Tue]

昨夜は珍しく
宿題くん 録り損ねちゃった(>_<)

たぶん 宿題くんになってからは初めてな気がします

お友達に救済していただけそーだからよかったけど
軽くショック

オンタイムで観てたのに 回ってないとは思ってなかった

Q:なんでだろ??

続きを読む »

止まっているだけなどただ退屈

2010 - 01/25 [Mon]

翔さん 28歳おめでとうございます


J-web 智くんメッセの 翔呼び ふふっ

この1週間 翔さんのことだけを考えるには
あなた方5人は魅力的すぎるけど

実は 
このところの大露出キャンペーンの影響もあるのだろーが
けっこうかなり 翔さんのこと
頭に浮かんでるんだってばー( 」´0`)」

続きを読む »

タエちゃん決定@報知

2010 - 01/25 [Mon]

100125houchi

原作タエちゃん考えると 
キレイすぎるとは思うけど(・.・;)

個人的には吉高ちゃんかなり好きなので ずいぶんうれしい♪

関東スポ紙は報知のみ

続きを読む »

1/24 少年倶楽部Premium

2010 - 01/25 [Mon]

嵐さん初出場紅白 密着ステージレポ

さすがのNHK
ここまでやってくれるとは思わなかったので大感動(T_T)

テレビの前のこちらにまで
心地よい緊張感と 5人の絆がひしひしと伝わって

また改めて 
この大舞台に参加してくださった重みと喜びが伝わってきました

5人がそのまま同じテンションで
緊張気味の面持ちでロビー歩いている様子なんて
胸がきゅーんとしちゃった ううっ

続きを読む »

なつめもほしいかな(BlogPet)

2010 - 01/24 [Sun]

ノブは内容がほしいな。
なつめもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ノブ」が書きました。

[タグ未指定]

GREEN HEART

2010 - 01/23 [Sat]

KIRIN 淡麗グリーンラベル
昨夜PCで観ました



お三方ともかわいい(*^ω^*)



泣き虫さん達キャワ☆



締めはやっぱりFREE STYLE大野マン!



いやぁ
あの嵐さんがビールのCM出る日が来たなんてね

続きを読む »

祝☆笠間家3冠

2010 - 01/22 [Fri]

午後に 嵐友からメールいただいて
「日刊スポーツ・ドラマグランプリ 秋ドラマ3冠達成! って
 てんとう虫日記に出てるっ」と


今朝のスポーツ紙にも掲載されていたらしく
その後やっとwebニッカンも更新

遅いお昼を取りながら
わたくし思わず よっしゃ! と
テーブル下でガッツポーズしちゃいましたよ

自分の心の琴線に触れたかどーかを大事にするタチなので
普段 記録だの 数字だのは
あまり騒がないんですけどね

続きを読む »

大奥 フライヤー

2010 - 01/21 [Thu]

ohoku_flier1   ohoku_flier2

今頃ですが 
よーやく手にしました


めちゃめちゃっっっ  


うれしい (j∇j)

続きを読む »

MOVIEぴあ Vol.20

2010 - 01/20 [Wed]

100120moviepia1

黒アメちゃん前にしての 玄野と加藤
おふたりとも いい面構えだこと(〃∇〃)

続きを読む »

1/18 宿題くん

2010 - 01/19 [Tue]

術師再来!

いつ観ても にの様の催眠術芸は絶品ですな

この うさんくささと説得力

蔓延する色気と 指パッチンの男前度数にうっとり

芸人さえ相手にも ここまで遺憾無く発揮できる程昇華致しますと
もうこれは一般レベルの持ち芸として じゅうぶん通用してる域ではないかと

ウケ・萌え・リスペクト
あらゆる意味でテンションMAXでございます

もうダメ
シンプルに叫ばせてー♪

だから やっぱり 惚れ増してまうやろ~!


翔さんのじゃんけんのムダな強さも ここまでくれば芸の域ですよ(^^)v

で 宿題くんスタッフさん

ちょいちょいタイトルに惜し気もなく櫻井画伯の虎あしらうとは
相変わらず いい仕事してます

死守する(BlogPet)

2010 - 01/17 [Sun]

きょうノブが裸体戦法は関係したかもー。
それではるちゃんのぶりを放置したかったみたい。
でも、きょうノブがイメージした?
だけど、死守する?
それで噂した?

*このエントリは、ブログペットの「ノブ」が書きました。

[タグ未指定]

信じろ… 俺達ならやれる!

2010 - 01/17 [Sun]

昨夜 嵐友ちゃんが送ってくれたメール

名古屋コン初日のエンディングにの様のご挨拶

GANTZ状況にしみじみ

続きを読む »

月刊Songs 2月号

2010 - 01/16 [Sat]

今朝から愛知方面より熱い風が吹いてきてますね

ラストチャームはオレンジとのこと
紫じゃなかったのね(..)

なんにしろ 年を越しての10周年イベント
素晴らしいラストが飾れますよーに♪

そんな辺りに こちらは地味な記事の話題
私的には おもいっきりうれしい内容なので記録

続きを読む »

LOOK at STAR! OVATION '10

2010 - 01/15 [Fri]

舞台人100人SPECIAL!! '09-'10クロニクル
もちろんコリン相葉さんも掲載(^^)

梅雨が明けたばかりとはいえまだ湿った空気の残る 
あの蒸し暑い7月に幕を開けたあの舞台から5ヶ月余り

歪んだブルーノの純粋すぎる瞳が まだはっきりと焼きついています

にの様の語る「見知らぬ乗客」
もう これで当分は読み納めかな

続きを読む »

水野様恋慕

2010 - 01/13 [Wed]

発表があってから にの様=水野ということがわかったのだけれど

はしゃいで即日大人買いしたもんだから
既刊5冊積み上げ放置

GANTZが大杉てなかなか終わらないので
とりあえずちょっと一休みのつもりで

読み始めたら 面白すぎて止まらなくなった

西洋骨董洋菓子店は ちょっとつまみ読みした程度で好きだったけど
これはすごいね!

続きを読む »

1/11 宿題くん

2010 - 01/12 [Tue]

昨夜の宿題くん

ヤッシーリクエストの出前メイド喫茶

戸惑うAMOもかわいくて美味でしたが
やっぱり やや胡散臭い店長風案内人萌え

この際だから
できれば ちゃっちい執事コスプレ着用の上ご案内くださればなおよし(゚∇^*)

にしても やっぱり劇団関係身内近辺ゲストは
特になんだかワクワクします

いろんな意味で嫉妬羨望の眼差し受けて
店長 モテモテですな

そーいえば また宿題くんゴールデン移行噂が絶えないのね
あくまでウ・ワ・サ

週末嵐もうれしいし 番組増えるのも大歓迎なんだけど
深夜の砦は 何がなんでも死守していただきたいんだけどな(-人-;) 

メディア(BlogPet)

2010 - 01/10 [Sun]

きのうは蘭ちゃんとメディアも制覇するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ノブ」が書きました。

[タグ未指定]

1/9 最後の約束

2010 - 01/10 [Sun]

翔さん見たさに 初回を楽しみにしていて
気づけば にの様にぐんぐん引き込まれていったVの嵐から
10年ぶりの嵐5人主演ドラマ

私的には サブカル香満載の映画3作が全てパーフェクトなだけに
Jr的裸体戦法のイメージ写真見た瞬間から
いったいフジは どーゆースタンスでこのドラマを作るんだろうと
楽しみな反面 ちょっと不安でもあったのよ

でも 5人の得意分野を真摯に活かしてくれた上に
嵐の10年を芯に据えたラストが きちんとR25仕様になっていて
単なるアイドルお祝いドラマだけじゃない作りで安心しました

続きを読む »
[タグ未指定]

日刊スポーツ

2010 - 01/09 [Sat]

100109nikkan1

2010年第1弾 Saturday ジャニーズ
お待ち申し上げておりました!

先週間違えてコンビニ駆け込んじゃった程^^;
年をまたいで楽しみだったのよ

王道破竹の勢いの嵐さん
アイドル笑顔でお出ましかしらと思いきや
私的直球ど真ん中の 頬杖憂い不機嫌顔
フルカラーどアップキタ━━(゜∀゜)━━!

続きを読む »

いよいよ明晩

2010 - 01/08 [Fri]

うー
年始明け連休前で仕事詰め詰めε=('A` )

今朝のめざましも いいとも×2日分も今夜観れるかな

疲れ果てた帰り道
ガラガラの地下鉄車内で ふと見上げれば嵐さん!

100108

疲れもイッキに吹っ飛びましたわ(≧▽≦)

中吊りにしては キラキララメ加工入りで
さすがここでも 密かに宣伝費かけてますな

明日夜はオンタイムで観れそうだし
万全の体勢で臨まなくては♪

絆の光

2010 - 01/07 [Thu]

ラッキーにもお台場で仕事だったので撮れた♪

100107a   100107b   

この短い期間に行けるとは思わなかったので
かなりうれしい(^^)v

続きを読む »

この鮮やかな時代の中 駆け抜けよう

2010 - 01/06 [Wed]

嵐 「嵐のまえの静けさ」

心許せる友に語ってるうちに
ここんとこ 心の片隅に思っていた言葉が
実に素直にするりと並んだので

2010年初頭 今の気持ちを記録しとこうと思うー

決してキレイな言葉の数々ばかりじゃないけど
これはこれで 過程ですから

最近の嵐さん見てると
メンバー間の絆 や チームワークの良さが
妙にゴリ押しされてさ

これは ファンなら みんなわかりきってることで
メディアから押し付けられるもんじゃないでしょ

嵐自体は 何も変わってないから不満はないんだけど
ちょっと そこが鼻につく時がなくはないんだよね

続きを読む »
[タグ]

がんばってくだちい

2010 - 01/05 [Tue]

年明け早々開始した GANTZ ティーザーCM 
昨深夜よーやく捕獲

お友達情報によれば 昨朝のズムインにも含まれてるはずだが
まだ作業できてないっつー(^^ゞ

TV画面でちゃんと観ると 
チラ見せ にの様ながらも やっぱちゃんとガンツスーツ着用してるね

大奥に入れ込みつつも
1年以上熟成分の期待 ガンガン膨らませてお待ちしておりますよ

[タグ] 二宮和也 GANTZ

Wテーマ

2010 - 01/04 [Mon]

今朝のズーム 大はしゃぎ

ズームイン
加えてバンクーバーオリンピック 日テレテーマ曲
「揺らせ、今を」

嵐にいさん
オリンピック完全制覇(^o^)v

毎朝だけじゃなく ZE~ROでも流れるわけだ♪

さて 年始休暇オーラス日
めいっぱい遊んできますε=┏( ・_・)┛

ネプリーグ芸能界超常識王決定戦(BlogPet)

2010 - 01/03 [Sun]

なつめの「ネプリーグ芸能界超常識王決定戦」のまねしてかいてみるね

初春にの後最後の後最後のかなーマジでHDD残量プリーズ

*このエントリは、ブログペットの「ノブ」が書きました。

[タグ未指定]

 | HOME |  »

にのみゴト

CalendArchive

12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

