世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > 2010年02月  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

雅@ヒナ舞台

2010 - 02/28 [Sun]

本日2部 ヒナ舞台
「If or・・・II」F~M

観劇ヲ友からうれしいメール

すぐ近くで相葉さん御観劇だそーです


めちゃくちゃ お顔がちっさく

エンジニット帽の上にめがねクラサンのせて
足組んで頬杖ついて観てた
とのこと

ママチャリ刑事+相葉さん
倍の喜びですね(≧▽≦)

まちゃき
ヒナ舞台堪能しながら
3年ぶりの来るべきグローブ座に思いを馳せていたのかな


オフィスの蜃気楼

2010 - 02/26 [Fri]

100226

今週の連日超残業の特効薬

そこのコピー機の前に
総務部にの様の幻影が見えますが何か?

この目線もさることながら
背中がたまりませんな(≧∇≦*)

やや連鎖

2010 - 02/25 [Thu]

娘が毎回律儀に録画しといてくれてる やや嵐

いや~ん

昨夜は新作PV
Happinessだったのねε=(>ε<) プッー!

シーンが やや少なすぎるけど
上手すぎるぞ やや嵐!

続きを読む »

トラメPV@M-ON! TV

2010 - 02/24 [Wed]

200224pv1

昨夜のサキドリ! 

ショートver.ながらも

トラメPV チョー楽しーい !!!
(にの様@紅白風)

J-web特設サイトにUpした撮影レポ読みながら 
あれこれ想像して観ると更に萌え

続きを読む »

さしむかふ心は清き水かゞみ(BlogPet)

2010 - 02/23 [Tue]

なつめの「さしむかふ心は清き水かゞみ」のまねしてかいてみるね

先日のベストアンサー@ひみつ師のベストアンサー@ひみつ師の名言愛してある様子が公式にきちんと飾っている人にあつらえていただきましたが一番格好いいそーいえば番組内で書額に愛されているとのベストアンサー@ひみつ師の名言愛していただいてある様子が東尾理子さん&理子さん&理子さんありがとうございます♪石田さんなんていい方たち!

*このエントリは、ブログペットの「ノブ」が書きました。

[タグ未指定]

さしむかふ心は清き水かゞみ

2010 - 02/22 [Mon]

先日のベストアンサー@ひみつ

師の名言
愛している人に愛されている人が一番格好いい

そーいえば
番組内で書額にあつらえていただいてましたが

東尾理子さんご自宅リビングに
きちんと飾ってある様子が
公式ブログに掲載されているとのこと

コメントにて教えていただきました
>Lさん ありがとうございます♪

石田さん&理子さん
なんていい方たち!

続きを読む »

2/18 ひみつ

2010 - 02/19 [Fri]

昨夜の ひみつ

新コーナー
ベストアンサーお悩み相談所

深イイ話みたいな感じなんだろーな
とは
思いつつ

なんといっても 
5人揃って動く眼鏡男子は贅沢なので☆

けっこう それなりに楽しみにしておりました


結果

"座る霊" 以来の 
二宮和也SPにしていただきましてあざーす!

続きを読む »

ピクトアップ#63

2010 - 02/18 [Thu]

100218

昨夜の爆弾投下で
また心労が増えた方も多かろうとは思いますが

担当ヲ友tちゃんメール
「1年おきに白髪が増えるよーな気がする」

わたくし返信
「わかるよ
 私も去年は本気で禿げるかと思ったもん」

どちらさまも
限界だと思ったところが始まりスピリットで
共にふんばりましょう

そんな疲れと興奮も
今朝の朝ズバッPV解禁で
少しは癒されたのではないでしょーか

相葉さんがおっしゃっていたという
パラパラ漫画の意味がやっとわかりました(^^)

にの様
ピンスト衣装も安心で素敵

あの船なら 酔わずにみんなで乗れるし
こちらも安心


で 待望のピクトアップ

写真もテキストも やっぱり期待通りでニンマリ

続きを読む »

+act.mini vol.08

2010 - 02/17 [Wed]

あと少しで次の号が出るんじゃないかなという頃ですが
たまたま本屋さんで見ていたら

誌面後半の特集

お気に入りが必ず見つかる! 
絶対に観たほうがいい"闘い。"作品120
様々な"闘い。"で選んだ映画&ドラマ&アニメ作品リスト120


【身近な場所にあった 闘い】 というカテに 

DOOR TO DOOR DVDが紹介されていました

続きを読む »

江戸の世の共演陣

2010 - 02/16 [Tue]

サンスポ
100215sanspo       


東京中日スポーツ
100216tochu

GANTZ出演者が続々発表される中
先に公開の大奥はまだかなぁと待ち望んでおりましたが
今朝よーやく発表されましたね(^^)

スポ紙
各漏れなく掲載ありましたが

原作イラスト付がなんだかうれしいトーチュウと
二宮文字・写真記載ありのサンスポ購入

続きを読む »

ジャケ写

2010 - 02/15 [Mon]

金曜日のMステ後遺症が まだ続いていて
カバチ観てない時でも Troublemakerぐるぐる

頭の中では 
尋常じゃないヘビロテっぷり

そのせいか
なにげに調べもので覗いたJ-netにて ジャケ写発見

作りこみでなかなかセンス良し
5×10もかわいかったので
ここんとこクレジット見てないけど
アートディレクターが変わったのかしらん

ミュージカルのポスターみたいで
超かわいいね♪♪♪

とか
潤担友にメールしたら
お返しに Enjoy更新のお知らせ

ありゃ まつもっさんもミュージカルご鑑賞話

短時間に いろいろリンクしたお昼休みで楽しかった(^^)

通りすがりを予定した(BlogPet)

2010 - 02/15 [Mon]

きょうなつめと、通りすがりを予定した?

*このエントリは、ブログペットの「ノブ」が書きました。

[タグ未指定]

Mステ 1000回SP

2010 - 02/13 [Sat]

ちょー楽しかった!

ここんとこ 仕事ぎゅう詰めで
昨日は体調もイマイチだから定時で帰ろうと思ったのに
やっぱりちっとも帰れなくて
家にたどり着いて録画観て復活

W和也萌えや
にの様バックの亀靴下話
DANGAN-LINER 掘り起こしは
別館でじゅーぶん吠えさせていただきましたので
割愛しますが

それ以外も 
すっかり矢島ファミリー化する にの様や
ENYAだろーが 誰が流れよーが
べらべらべらべら喋るワイプにの様
お馴染み Jフレちびにの様もきちんと流れて
オイシすぎましたがな(≧▽≦)

続きを読む »

ESSE 3月号

2010 - 02/10 [Wed]

100210esse

達っちゃんの連載 ページ
「山口達也の男目線! vol.14」に

にの様写真が掲載されているとのこと

先日 拍手コメからお知らせいただき
よーやく本屋さんにいそいそと行ってきました
>Kさん ありがとうございます

ESSE買うのなんて久しぶり
つか 自分では買ったことないけど^^;
大昔カレシが超料理好きで 
そーいや自ら毎月購読してたっけw

とかページめくってたら

あったあった(^^)

続きを読む »

にの かわいい♪

2010 - 02/08 [Mon]

100208houchi

今朝は
3人智くんを楽しみにお待ち申し上げておりましたら

めざまし
2パターン目にも してやられたヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

さすが末っ子ズ!

こんな素晴らしいプレイ
四六時中流しちゃっていいのー!?

にの様
やまたろ以来のお披露目ですわね

ニノ かわいい♪

潤 かわいい♪

みつめる智くん 
あなたがいちばんキャワ

続きを読む »

シネマガ(BlogPet)

2010 - 02/07 [Sun]

なつめの「シネマガ」のまねしてかいてみるね

タエちゃん&タエちゃん&タエちゃん&タエちゃん恵ちゃんシーン計ちゃんとこれまでの様はなし特報が以前捕獲したCMよりちょい長いかなとも地下鉄シーンとWS既出映像特に新ネタはなし特報がみつからんのよ(;^ω^)>ウドちゃんとWS既出映像特に新ネタGJ

*このエントリは、ブログペットの「ノブ」が書きました。

[タグ未指定]

シネマガ

2010 - 02/06 [Sat]

タエちゃん・西くん・おっちゃん・恵ちゃんと
これまでの発表キャスト総まとめでしたので

ワイプも
地下鉄シーン
計ちゃん&タエちゃんシーン

WS既出映像

特に新ネタはなし

特報が以前捕獲したCMよりちょい長いかなとも思ったものの

あとで比べてみたら一緒でしたw

にしても
チラ出しガンツスーツにの様はいつ見ても萌え

やっぱりまた
深夜にコマ送りエンドレス

やめどきがみつからんのよ(;^ω^)

>ウドちゃん
恵に赤くなるガンツ玉ネタGJ

[タグ] 二宮和也 GANTZ

新宿バルト9

2010 - 02/05 [Fri]

100205ohoku

仕事の途中


通りすがりに ("▽"*)アヒョ


ポスターも未見でしたのに
バックライト付だよぉー

華やかっ♪

CINEMA SQUARE vol.29

2010 - 02/04 [Thu]

100131cinesque1

ちょっとだけ一息つけたから 
アップしそびれてた月末モノ

続きを読む »

癒しの1枚

2010 - 02/03 [Wed]

100203

ぎょぎょっ
雪が降ってきたっ

早く帰りたーい!

今日はここまで忙しくなるなんて予定外

朝から こちらに
何度救われたことか  うふ♪(* ̄ー^)v

雪の晩

2010 - 02/02 [Tue]

お昼に見出し見てドッキーン(゜O゜;)でしたが

双方お怪我はないとのことで
ホッと一安心

私も昨夜は恐る恐るだったけど
東京人は雪に弱いから
ほんと大変だよね(>_<)

何も心配なくても大切な身

どうぞどちらも精密検査はなさってくださいませ

今年も健康がいちばん!(byリーダー)

[タグ] 松本潤

りにゅーあるちれてました。

2010 - 02/02 [Tue]

今朝のズームでも 新キャスト発表ありましたね

岸本恵に夏菜ちゃん

ガンツスーツ似合ってかわいいのに
脱ぎっぷりも良いし
(良くなきゃ恵はできないわな)

よろしいんじゃないでしょーか(^^)

ニッカン写真掲載あった

キレイな後姿ですけど
ちょっと刺激強いですかね
一応折りたたみにしとこ

恵登場に驚く計ちゃんカワユス

グロにならない程度のCGで 
どこまで登場シーンを再現するんだろー

続きを読む »

ブギダンダン♪

2010 - 02/01 [Mon]

昨夜の情熱大陸 斗真

楽しみにしてただけあり 
なかなか見応えがありました

にの様とは
アプローチも 役への出入りも
ある意味正反対のタイプに見える斗真

でも
憧れの存在に スマの名前をちゃんと出したり
やはりきちんと物事見据えていて
月と太陽の如く 
どこか芯に似たものが見えた気がしました

昔の木村さん見ててもそーだけど

やっぱり 
若いうちに外の世界を経験するのって
何より大事な財産になるんだなって また実感

ジャニワールドが好きで好きで仕方ない私だけど
外の空気を吸って 
なおジャニに厚みを持たせてくれる彼らは
本当に大切な存在です

これからも
かわいい子ほど旅をさせてくださいね>事務所

で なにかしら出るかなーと思ってましたら
やっぱり素顔映像出ましたね

続きを読む »

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

