世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > 2010年04月  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

大奥への扉 第1弾

2010 - 04/30 [Fri]

そして こちらも連載スタート第1弾

映画『大奥』への扉

磯山Pインタビュー♪

続きを読む »

GANTZの秘密 だい1かい

2010 - 04/30 [Fri]

世間は すでに連休突入モードで
今日はやっと 買い溜めてた雑誌を
少し開くことができました


Cinema★Cinema No.24
今号から始まったGANTZ&大奥 二本立て連載

GANTZは天下の東宝さんとはいえ
まだ公開まで ずいぶん日があるので
ちまちまと小出しにしていくんだろうなと思いきや
初回から がっつり核心に触れる
中身の濃い内容で感心しました

舞台系ほどではないけど
映画雑誌はそこそこお値段もするものの
この調子でいくと毎号目が離せないかも

続きを読む »

大奥ポスター解禁@スポ紙

2010 - 04/29 [Thu]

東京中日スポーツ

100429tochu

いちばん扱いの良い報知

間違えて友人宅に置いてきてしまった^^;

どちら様も
同じポスターですので
次に扱いのいいトーチュウでがまん 笑


ほらぁ

やっぱり期待通り
絶世の月代お姿!(^^)!

吉宗公も 想像以上にキリリと男前ですわね♪

続きを読む »

扱いしたかったの(BlogPet)

2010 - 04/29 [Thu]

きのう、扱いしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ノブ」が書きました。

[タグ未指定]

ガンちゃんの後に計ちゃん

2010 - 04/22 [Thu]

やっと休み時間とれたので
GANTZ公式覗きに行ったら 本日付NEWS更新
 
製作状況に加え 佐藤Pからのうれしいメッセージ

4月23日(金) 21:00-22:54
金曜ロードショー 「ヤッターマン」本編終了近辺
二宮和也さんからのGANTZプレゼント告知放送


ですって(≧∇≦*)

(公式 いちばんおっきい文字が13日と間違ってるけど 苦笑)

にの様メッセは
クランクアップ直前に収録したとのことで

つまりパンツ大量受理以前? ^m^

これで 以前のズーム状況と併せると
クランクアップ前後の にの様の空気感が味わえるわけだね

たぶん あまりいつもと変わらず
穏やかな空気感には違いないんだが 笑
気持ちね  観るほうの気持ちの問題(^^ゞ

来月頃から おふたりの様子も
少しずつ観せていただけそーで 楽しみ♪

[タグ] 二宮和也 GANTZ

バカ殿吹っ飛ばす末ズ

2010 - 04/21 [Wed]

デイリースポーツ
100421daily

昨日は 大奥撮休ということで
記者会見あるのかなとは踏んどりましたが

結局 にの様
どこ行っても着物にズラの毎日

ヲタにはわかるが
どなたも もはや原型を留めていない^m^

しやがれスタッフも
脈絡のないドSだけは踏襲する姿勢ということが
よーくわかりました

今朝はこんなんでハハハと笑ってたら
めざまし観てた潤友から大慌てメール

「師匠とマリオカート!」

ええっ!
昨日から楽しみにしてたズームにの様DAY堪能は夜回しで 
また捕獲網張って出かけなきゃε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

続きを読む »

しやがれ祭@表参道

2010 - 04/20 [Tue]

100420n

親子で交互にタチの悪い風邪ひきまくったり

ここんとこエラーが多くてくじけたり
(今日も3度目のトライなんですけどー)

仕事ツメツメだったりなんだりかんだり

とにかく かなり自ブログともごぶさたです


この間

大奥は無事クランクインしてたり

にの様W受難キャンペーンに大喜び

なんといっても トキメキすぎるエガちゃんLOVEや

怪物くんも非常に楽しく初回を拝見

ビミョーすぎる嵐伝は?だらけでしたが
最後の視聴者の気持ちをすぐに代弁してくれる翔さん大絶賛

とか

まぁ 駆け足でこんな感じでした
(どんな感じだよ!?)


リハビリ代わりに 
本日通りかかった表参道祭Upしときま(^^ゞ

続きを読む »

ノブ(BlogPet)

2010 - 04/20 [Tue]

きょうノブはお祝いしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「ノブ」が書きました。

[タグ未指定]

ノブ(BlogPet)

2010 - 04/13 [Tue]

ノブがはるちゃんと編集するはずだった。
だけど、じゅんととコメントするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ノブ」が書きました。

[タグ未指定]

嵐 観光立国ナビゲーター

2010 - 04/08 [Thu]

なんだかよくわからないけど
嵐さん またまたすごいね

最初 
このニュースタイトル見た瞬間


(・∀・;)へ?・・・・・

嵐王国?


そーいや 
以前 シークレットトーク内
そんな計画で盛り上がってたなぁ
この方たち

それとも
もしや
先週の エイプリルフールネタは本物だったの??


とか

無意識にワケわかんないボケかましておりました(^^ゞ

続きを読む »

DVD「ARASHI Anniversary Tour 5×10」

2010 - 04/07 [Wed]

昨夜の 5×10鑑賞

このところ
いろいろな意味でストレスが溜まっていたので

嵐コンで大騒ぎするぞーって意気込んでたら

あの国立の 5人の勇姿に
ひたすら涙涙涙の夜でした

大きくなったねぇ・・・

立派になったねぇ・・・

の 類の 余計な親心系涙やら

嵐との10年間を 一緒にお祝いできた
あの奇跡の空間を思い出しての崇拝心やら


でも

いちばん 感動したのは

彼ら 5人の ファンへの 気持ち

続きを読む »
[タグ] DVD 5×10

Tour 5×10 フラゲ

2010 - 04/06 [Tue]

100406

がんばって仕事もりもり励んで

ダッシュで帰宅したところ

Amazon便が お出迎え\(^o^)/


明日も早いし
249min オールは無理な気がするけど

とりあえずイエゴト急いで片付けて

行けるとこまで 走らせていただきます♪

[タグ] 5×10 DVD

贈呈(BlogPet)

2010 - 04/06 [Tue]

きょうノブはちゃきちゃきを作業されたみたい…
それであっきーで予告は贈呈した?

*このエントリは、ブログペットの「ノブ」が書きました。

[タグ未指定]

24→24→50→65

2010 - 04/05 [Mon]

100405houchi

だいぶ話が前後しましたが

今朝はこのニュースを見て
軽く目眩がι(+_+)y

昨日は珍しく風邪気味だったので
(極寒よりも春先によく風邪を引くんだコレが)
できるだけ安静にしてようと思いつつ

溜まりに溜まったHDD状況が気が気じゃなく
ふらつきつつもちまちま編集してたのですが

もっと急ピッチで進めなきゃ
全然間に合わないorz

各テレビ局の嵐さんの扱い方が
まさにMonster・・・

なんだか最近
24時間TVなんて可愛く思えてくるから不思議だ

この調子でいくと
次の改編時は どこまでぶっ通せば気が済むんだろーか

とかなんとか言いつつ
にの様お喜びコメント掲載してくれた報知読んで
今夜もまた
体調に差しさわりがない程度に
編集作業に勤しもうと 心に誓います(^_^;)

続きを読む »

「Monster」発売決定

2010 - 04/05 [Mon]

大野智さん主演
日本テレビ系新土曜ドラマ『怪物くん』主題歌

そして
祝☆通算30枚目シングルCD

5月19日発売
嵐 「Monster」

続きを読む »

大宮Bros.ポスター@ヨドバシ

2010 - 04/02 [Fri]

100401yodobashi

パンフ新ver求めて
機会があればゲーム館のぞいているんだが
未だ遭遇できず

つい先週まで山積みになっていた
前回二宮カルテット表紙が姿も見えずだし
目撃情報もちらほら届いてるから
そろそろだと思うんだけどなー

でも 今日は大宮Bros.ポスターに遭遇できた!

また巨大駅パネルも始まらないかなぁ
(山手線内ビジョンはよく拝見するんだけどね)

TV CMのほうは
同時ヒップドロップ特別篇だけを求めて迷走中

チョコラ第2弾も始まったし
まだまだ楽しいハンティングは続きます(^^)v

水野様扮装

2010 - 04/01 [Thu]

月年度初めで 通常以上ににバタバタ

でも 今朝は
地下鉄内で ふと見上げた扉上で
チョコラな にの様に励ましをいただけたお陰で
なんとか無事今日の業務も もりもり片付け中

100401chocora


そして♪

もうひとつの心の拠り所

大奥Twitter

お茶目なエイプリルフール予告にも
99%以上期待を寄せていましたが

水野様 扮装テスト開始

やっぱり真の朗報キタッ!

厳格で凛々しいお姿 って

んもぉ

当たり前じゃないですかっ(≧ω≦)♪♪

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

