世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > 2010年05月  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

TOKYO HEADLINE vol.462

2010 - 05/31 [Mon]

100531

写真なしだけど(・_;)

柴咲コウ奮!
ニノら美男3000人『大奥』

P10に ちょろっと掲載記事

美男ですよー♪


大奥@+act vol.27

2010 - 05/30 [Sun]

月末の激務は覚悟していたものの

金曜日はついに徹夜になってしまって
始発帰り((+_+))

昨日は 娘のお弁当作って洗濯したら
編集作業もそこそこに 1日死んでました^^;

過去2週間ぶりの睡眠
がっつりとれたよーな気がします

やっと木曜日のひみつも観れたんですが
またしても心躍るランキングダービーagain
やっぱ私 
そーとーニノミヤカズナリ ツボみたい

で 同じく木曜日から
ずっと持って歩いてる+actをさくっと

続きを読む »

Wでお初

2010 - 05/28 [Fri]

潤くん 嵐初の月9決定
     7月放送予定「夏の恋は虹色に輝く」(フジテレビ)

智くん 単独初CM決定
     ケンタッキーフライドチキン
     ハバネロボンレス「挑戦状」篇     
     2010年6月3日(木)~ 6月30日(水)

快進撃の嵐さんだから
毎日何かしらうれしいニュースが飛び込んできますが

グループ内でお初が重なるのは 非常にめでたいMステ金曜日♪


にしても 潤くん月9ヒロイン

にの様憧れの竹内結子さんだったなんて
そこんとこ 羨ましい限りっす^^;

大奥撮影公開@スポ紙(BlogPet)

2010 - 05/28 [Fri]

なつめの「大奥撮影公開@スポ紙」のまねしてかいてみるね

トーチューかなわかりやすさでTOPはひとついちばん"らしい豪華なわかりやすさでTOPはひとついちばん"らしい豪華な(^^)

*このエントリは、ブログペットの「ノブ」が書きました。

[タグ未指定]

大奥撮影公開@スポ紙

2010 - 05/27 [Thu]

トーチュー
100527touchu

ついに 上様御成りになりましたね

大奥の公開撮影なら総触れしかないでしょー! 

常々 盛り上がっていたので大満足


そしてそして 何よりも
動く流水紋御着用水野様お初の記念すべきシーン(≧∇≦*)


スポ紙
その麗しさに目移りし通し

ここはひとつ 
いちばん "大奥" らしい
豪華なわかりやすさで TOPはトーチューかな(^^)

続きを読む »

走り幅跳び篇

2010 - 05/27 [Thu]

編集にも飽きたので
ちょびっとだけマリカーやった後

みんなのニンテンドーチャンネルつけてみたら

スーパーマリオギャラクシー
TV CM 1人プレイ篇 その3 
 

5/26付で更新しとる

ディノパックン → バッタン → グライバード → でっかでっか
何度観てもいいなーと でへでへ

最後に 走り幅跳び の文字

100527a

はいー!?∑( Д )゚ ゚

慌てて公式走ったけど
こちらは今のところ まだUpしてない模様

続きを読む »

JCBポスター@表参道

2010 - 05/26 [Wed]

100526jcb1

帰りや昼休みだと混みそうなので


銀行行くついでに ちょっとだけ寄り道^^;


なかなか壮観!

続きを読む »

日本映画magazine vol.14/女性自身

2010 - 05/26 [Wed]

日本映画magazine

大奥スチールの素晴らしさだけではございません

次ページ GANTZクランクアップレポートも
感涙モノ


先日ヤンジャンにて 
狂喜乱舞したXショットガン計ちゃんも
さらにお派手に掲載されてて( ̄ー ̄)v ブイ!

続きを読む »

日本映画magazine vol.14

2010 - 05/25 [Tue]

昨日から 
相葉さん千秋楽おめでとう!

とか

初日にしてJCB 2パターン獲れたどー! は
なんて有り難い

とか

逆再生がついにCMにもなるなんて
ふかわりょうもびっくりよね

等々

つぶやきたいことは多々あれど

なにせ昨日~明日まで 仕事山場なので

いちばん書きたいたいことひとつだけ



私的には 
あまりに刺激が強いから隠しちゃえ(^_^;)

続きを読む »

みんなのえいが

2010 - 05/24 [Mon]

100524

毎週 
大奥情報が流れないかと待ち構えているこの番組

オープニングで 「大奥」の文字が見えましたので
キタ━━(゜∀゜)━━! と
高良くんインタビュー観ながらwktkでしたが
(ボックス観たいなー)

メインネタは杉山アナの大奥出演情報でしたね^^;

でもでも 
様々な角度から露出があるのはうれしい限り

動く流水紋水野様は まだちょっとお預けでしたが
概出の握り飯ツーショ
走り去るお信ちゃんをみつめる
水野様の背中に浮き出た汗にドッキ―ン("▽"*)

高湿度の京都での撮影
拘束時間も日に日にハードになっている日々ですが
どうかお身体にお気をつけてください

にのあいギャラ看板@原宿

2010 - 05/22 [Sat]

100522

JR各駅 にのあいギャラクシー看板
登場しましたね!

JR苦手なので
普段なるべく乗らないようなルートを使ってしまうんだけど
このところ これを早く見たくて
結構乗るように心がけてました^^;

今日は珍しく人が途切れてたので
原宿で撮ったけど
大きさ・人通りのなさで
普段は代々木がいちばん好き

続きを読む »

帰り(BlogPet)

2010 - 05/21 [Fri]

ノブは、あっきーで決意多謝するつもりだった?
でも、帰りが協力するつもりだった。
それで決意した?

*このエントリは、ブログペットの「ノブ」が書きました。

[タグ未指定]

週刊ヤングジャンプNo.25

2010 - 05/21 [Fri]

100520younjum1

日付変わっちゃいましたので
昨日発売のヤンジャン

帰りにコンビニで買うつもりでいたら
入社2年目男子が昼休みに読破したとのことで
プレゼントしてくれた

これも立派なエコ? 苦笑

2P見開き 超豪華

文字も含めて
これはかなりお気に入りのレイアウト

半年以上も前から
これだけ露出展開しても
まだまだ見所放出できるぞっていう
自信がおありになる製作姿勢には
ただただ感服

続きを読む »

JCB CM@サンスポ

2010 - 05/20 [Thu]

100520sanspo

今朝はまたまたうれしいCMネタ
>お知らせ&協力ヲ友に多謝

JCBだって!
ちょっとかっこよくね?(*′艸`*)

とか思ってたら 
「HAT」篇はお笑い芸人さんだと聞いて大ウケ

いやいや
二宮"なんでもこなすつまり器用"和也さんですからね
こちら路線も大得意ですよー♪

続きを読む »

Monster PV

2010 - 05/19 [Wed]

全編通して観ても
うっとりする程 素晴らしいPVです

智坊ちゃま・・・
赤い靴履かせて 
一生踊らせて眺めていたいドS衝動に駆られるほど
素敵すぎてどーしましょ

そして にの様
こちらもやっぱり実は密かに
智さんに追随するほどのツボ所満載でした(*^^)v

続きを読む »
[タグ] Monster PV

Monster フラゲ

2010 - 05/18 [Tue]

100518cd

お迎え完了

通常盤裏ジャケ
全員で目線はずしなドS具合も素敵(#^.^#)

スパイラルも楽しみだなー

まずはPVとメイキング 浸らせていただきます♪

[タグ] Monster CD

女性自身 6月1日号

2010 - 05/18 [Tue]

100518jj

お初にお目にかかりまするは
流水紋長上下!

くっと握った右拳と
殿中差に添えた左手からは
凛とした男の色香すら漂ってきます

ここに水野様の芯が入り込み
語り動き出したのなら
どれだけご立派な武士として
スクリーンに存在することでしょう

もう七五三だなんて言わせないからねん('-^*)

続きを読む »

潤くん 14周年♪

2010 - 05/17 [Mon]

潤くん
入所14周年 おめでとう

嵐という船で
華々しく豪快に 時に優しくはためいている
帆のような潤くんに いつも感謝しています

しやがれ立ち上げの時の言葉
「5人でならできるかもしれない」を聞いた時
思わず 国立ハピバの非常にレアなあなたの涙を
思い出してしまったよ(^^)

あれがDVDに収録されなかったのは
ファンとしては残念で仕方がないのだけれど
もしや 強がりな潤Dの照れだったのでは!?
なーんて 突っつきたくなる衝動にもかられました

にの様と 程よい距離感でめっちゃ楽しそうな
マリオカートCMを観ていると
いつでも この距離にいてくれる潤くんがいてくれて
にの様しあわせ者だなとうれしくなります

これからも 
視点は真反対かつ心意気はがっつりの末ズでいてください

さて わが家の歴史では 
意外にもしっかり長男に見せてくれた
義男くんには感心させていただきました

そろそろ…
眠れる獅子の本領発揮ですかね?

たいへん心待ちにしています(^^♪

さらに3ver.

2010 - 05/17 [Mon]

先程お知らせいただいて
マリオギャラクシー2公式走ったら

ほんとだ!

・ヨッシーも変身!?
・なつかしの砦
・2人協力プレイ②

さらに通常パターン3ver増えてますね♪

1人プレイ篇で相葉さん見守る
お父さん目線にの様にトキメキ倍増(〃ー〃)

プロい手

2010 - 05/16 [Sun]

にのあいギャラクシー

ここ3日程をまとめてcheckしたところ

一応 特別篇2パターンを除いては
自力コンプリできてた♪

特別篇は学習したので 今回は早々に諦めて 
横浜在住のお友だち頼りにしちゃいました

とりあえずの6パターンを繋げて
何度も観ていると幸せの極み

にのあい絡みは当たり前だけど

今回のシリーズ
超ド級の萌え所は にの様右手コントローラー振り

特に 雲マリオ篇は必見(*^^)v


さて 
そろそろ翔さん
復活pino捕獲の旅に出発せねばε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

大奥フライヤー 第二弾

2010 - 05/15 [Sat]

ohoku_flierver2a   ohoku_flierver2b

で 写真入りフライヤーにもご対面

こっちは 
結構ちょこちょこチェックに行ってたんだが
チラシラックが ここだけ空だったり
初回verしか置いてないとこもあり
やはりなかなかお目にかかれず

ポスターと同じ表面
大奥にあがる不安と決意を秘めた表情も
もちろん素敵だけど

裏面の 
睨み利かせた見返り水野様 ヤバすぎ(≧ω≦)♪♪

この眼光の鋭さ 
アーンド 
なつめ大好物の 眉間の皺

完璧でございます(* ̄▽ ̄*)

やっと大奥前売り

2010 - 05/15 [Sat]

100515maeuri

大奥前売券<第一弾> 
本日やっと自力で無事ゲット^^;

嵐さん現象がMonster化しているのは
じゅうぶん承知してるつもりなのに

どーも にの様個人の映画というと
昔の感覚でゆるゆるに向かってしまった報いで

実は5/1初売
見事に逃したヘタレな私。。゛(ノ><)ノ

続きを読む »

GANTZ世界進出@スポ紙

2010 - 05/14 [Fri]

東京中日スポーツ

100514tochu1

WSもスポ紙も 朝ズバッ以外は全部取り上げてくれて
さすが東宝さん!
(TBSはいーから ひたすら大奥に専念してくれ頼むっ)

昨夜からワクワクしてたガンツスーツ着用計ちゃん

どんだけ素敵なんだろうと膨らませきった妄想より
遥かに超えるお姿にしばし呆然

つか
大げさでもなんでもなく
原作の計ちゃんが そのまま抜け出してきたのかと
思っちゃいました

ポスター 早く生で見たいな!

昼休み突入で やっと整理できたスポ紙

レイアウトの美しさとテキストの充実加減は
予想通り報知ダントツですが
意外にもトーチュウ枠 いちばん大きく
目立ってるので一応TOPで^^;

続きを読む »

5/13 ひみつ

2010 - 05/14 [Fri]

アメトーク
超楽しみにしていた
もっとホリケンほっとけない芸人

面白すぎて ひみつ観るのがすっかり遅くなってしまった^^;

やっぱ一家の主になってもホリケンはいいなー

ジャニ以外 私の中で 
旬に関係なくいつ観ても期待を裏切らない芸能人TOP3に
ランクインしてるだけあります

ちなみに 他の2人は木梨作造氏ご長男&安室ちゃん♪


んで 昨夜のひみつ

VIP ROOM
ルックスもトークも大好きな森泉ちゃんだったので
それだけでもきゃいきゃい喜んでいたのですが
後半ダウトも 予測通り にの様萌え所満載SP

今回の激辛ソース&悪臭クダリはリピ必須

続きを読む »

Monster PV(Short ver.)

2010 - 05/13 [Thu]

ここ2日

ちょっと合間ができると

無意識に Monster PV Short ver.
食い入るように眺めてます

今回の にの様

思いのほか くすぐられ中

この路線大得意の にの様に対して
"思いのほか" って 失礼の極みではあるが

なぜか 
嵐伝の時は全くといっていいほど食指が動かなかったのに
PVになって 勝手な萌えメーター振り切れた模様(^^ゞ

嵐伝ver
結局2回位しか観てないから エラソーなことは言えないんだが

何がいけなかったんだろう?

いや 嵐伝の番組本編そのものがいけないとか
そんなストレートな問題じゃなく 苦笑

続きを読む »

発売したよ(BlogPet)

2010 - 05/13 [Thu]

なつめは、発売したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ノブ」が書きました。

[タグ未指定]

瞳の中のにのあいGalaxy

2010 - 05/11 [Tue]

今朝第一報 

めざましにて 
にのあい\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿マリオ!


うっわー


やっぱ コソッとでも言ってみるもんだよねぇ(*´艸`)ヤッタ。。。


もちろん めざましは捕獲できずだったけど
とりあえず 連日予約のおはスタではゲットできました


マリオギャラクシー2公式で確認すると
そっか 今回まずは6パターンなのね


実は 末ズカートも あと1パターン探して彷徨っている
リーチ状態なのだよ


さらに 宿題は増えるわけだけど
冒険は険しいほど楽しいので 引き続きがんばりますっ(^^)v

続きを読む »

みんなのえいが

2010 - 05/10 [Mon]

100510

本日も日付が変わった辺りの撮影終了

日に日に拘束時間がハードになっていく
Twitterを読みながら
こちらとしては 期待を高めつつエールの念を送るのみ

そして みんなのえいがでは
待ちに待った動く水野様!

まぁ 
にの様インタビューも含めWS概出映像でしたが^^;

でも 私が録ったお信ちゃんWS映像には
ツーショがなかったので

この握り飯ツーショは とんでもなくうれしいぃぃ

表情といい 下から見上げ目線といい

もうこれだけでも 
水野様のいなせ香がぷんぷん漂ってきて
心臓バクバク

月曜日は朝礼発表&朝一会議準備で
いつもより更に早く出社しなきゃいけないのに
全然眠れそうにないっ(≧∇≦*)

今でこの調子だとすると
流水紋お姿見たら 気を失ってしまうかもしれませんわ

au スペシャルムービー

2010 - 05/09 [Sun]

Mラバシカオちゃん流しながら メールしてたら

あれ!?

TVから にの様女装の イエーイ♪の声がする!

智くん スペシャルムービー

これ TVでも流すのねΣ(゜Δ゜*) !

智くんの演技も素敵だし
このverにしては ストーリー&叙情性があって
いちばん好きなパターン☆

習慣的にMラバ毎週録っててよかったぁ(*´ー`)

怪物くん 第4話

2010 - 05/08 [Sat]

毎回ほんとに楽しみにしてるんですけど

今日の坊ちゃまは素晴らしすぎた!


先週の二役坊ちゃまも唸りまくり
やっぱり智くんの演技と気持ちの乗せ方は
格別です

今日の坊ちゃまも
友だちパワー授与前の立ち回りに
ほんと惚れ惚れしてしまって
怪物くんコスチュームのその奥に
凪の幻影まで見えてきてしまった

パワーなくても さすがプリンス
フェンシングの技術も身につけてらっしゃるのね(^^)

その後の 坊ちゃまの泣かせ方も
言わずもがな

あれだけわがままかつピュアな心お持ちの怪物くん

乱暴な口調の中にも
そこはかとない気品を感じさせるのは
やはり智坊ちゃまのなせる業でしょうか

映画にも 舞台にも通じる変幻自在の怪物くん
折り返し待たずにこの展開は 
知念くんじゃなくても 土曜日ワクワクです

にしても
毎回 怪物くん達に阻止されちゃってるけど
そろそろデモキン様復活していただけないものかしら 笑

来週の予告も回想シーンっぽい気がするし
いい加減 ふやけちゃうよー(^_^;)

 | HOME |  »

にのみゴト

CalendArchive

04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

