世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > 2010年06月  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

5人でParty

2010 - 06/30 [Wed]

代表残念だったね

残念だったけど
それ以上の感動と興奮をありがとう

で 海外蹴球愛好家にとっては
こっからがまたW杯の醍醐味

仕事も今日から少し山場を越したので
まずは2日のブラジル戦に心躍らせ


今年も半分折り返しの6月最終日
今日から 嵐さんParty開始

悪いが俺先急ぐぞとばかり
一足お先にせっせとMii製作に勤しんでくれてたおかあさんのもと

やっと5人集合ーー♪

とりあえず 今朝はズームにて
ワンワンかるたは捕獲

あっさり2日で捕獲完了した Miiをつくる篇も 
気づけば「その6」が増えてるけど…

よっしゃ がんばる!

ちなみに にの様の座り位置は
だったらいいなの希望通りで地味にうれしかったり

末ズ両側 シングルソファっつーのが
またなんともいいっすね


以下 とりあえず備忘録

続きを読む »
[タグ] Wii CM

土曜の嵐

2010 - 06/26 [Sat]

怪物くん初っ端から 
動く初メッシュにの様にテンションダダ上がり↑

デモキン監督のオオカミ男エピも
なかなか泣かせる良い展開でしたね
コハルちゃん登場にニヤつき抑えられずー
(まぼ>ゴールデン初監督おめ!)

しやがれ 
にの様の衣装とNEWヘアスタに心躍る

もっと心躍ったのは
にの様2回目にして やっと楽しめた未知遭
打倒!一発屋大作戦

この日の髪型
なおいっそう生え際スリル満点(以下自粛)

それは今となっては温かく見守りつつ^^;

がっつり料理チャレンジにの様 久しぶり!
ひみつやしやがれで ちょいちょい軽くしかなかったから
炒め物の引き腰に こーんなに萌えたのは
まごまご以来の快感じゃないかしらん♪

大奥 公式ガイドブック決定

2010 - 06/25 [Fri]

今日いちばんうれしかったニュース!

8月28日発売
映画&原作「大奥」公式ガイドブック ─大奥細見─


白泉社 新刊情報


すでに雑誌グラビアで眺めているだけでも

絢爛豪華美麗荘厳なお写真の数々

これはぜひ写真集に残していただきたいなと
懇願しておりました

嵐関連本も ぜーんぶ宝物ですが
にの様単独お仕事が形になって残るのは
青の炎 二宮和也写真集
「青の炎」シナリオブック メイキングPHOTO付
この2冊依頼の快挙

う う う うれしーッ(≧∇≦*)

超アンニュイな 鶴岡たっちょんも期待ですね

テレビに映画にガイドブック流行りの昨今

この調子でGANTZもぜひ♪

判明(BlogPet)

2010 - 06/25 [Fri]

きのうノブが、夜空は判明しないです。
それできょうノブが大会とか備蓄しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ノブ」が書きました。

[タグ未指定]

Let's PARTY!

2010 - 06/24 [Thu]

今朝は こちらの話題でもちきり

最初 翔友から「Wiiに翔ちゃん!」の文字見た瞬間

私 てっきり櫻宮だとばかり思い込んでいて

その後に出社してから翔さんソロ出演とのこと

いやぁ~ん

まだまだテングになるには早いと日々戒めてるはずなのに

任天堂に関しては 
ちょっと驕っている自分に気づかされ
プチ反省の朝でしたm(__)m

その後 ゲームタイトル Wii Partyも判明し
Upされた公式HPで全員ver観て ほっこり(*´▽`*)

翔さんの表情がいちいち良いです

続きを読む »

T. 2010夏号(No.10)

2010 - 06/23 [Wed]

昼休み

今日こそはっと
TOHOシネマズに T.お迎えに行ってきました

ほんっとこの雑誌

グラビアは大判&美しくて捨て難いものの
本屋さんに置いてないからめんどい

TOHOシネマズ取扱各劇場と通販のご案内はこちら



とかなんとかぶつぶつ言いつつ

わお!\(^o^)/

続きを読む »

ピクトアップ #65

2010 - 06/22 [Tue]

昨夜~今朝まで 
大奥クランクアップパーティーの楽しいツィートに
ニンマリでしたね(^^)

にの様も お誕生日お祝いして頂けたみたいで
よかった!

打ち上げクイズのW杯問題
にの様の正解率が気になるところ

ウイイレやってるお暇もなさそーでしたが
世界蹴球の基礎知識はたんまり備蓄されてるでしょうから
なんとか威信は保たれたのではないかと 笑

そーいや
当時 にの様ご指示の(あくまでウイイレ内ね)フランス代表…

今大会はめっきりパッとしない
っつーか 踏んだり蹴ったり壊滅状態よね
アンリも 全盛期はワクワクさせてくれて大好きだったんだけど
やっぱり 次世代に期待ですかね
今は辛抱の時 
未来に向かってがんばれles Bleus

って 
おそらく にの様はこんなに熱くW杯に入れ込んでないだろーな 爆


ところで ピクトアップ感想さくっと

続きを読む »

FLIX 8月号

2010 - 06/21 [Mon]

昨日は父の日

女子中高生向けの携帯電話ホームページ運営会社
ピーネストが行ったアンケート調査

ニッカンスポーツブログ
◆「理想の父親」イメージの有名人は? 

3位 大野智
4位 櫻井翔
9位 相葉雅紀

お三方 ランクインおめでとうございます♪

みーんな 優しそうだもんね(^^)v

でもでも わたくしやっぱり
にの様ダントツ1位なんですけど^^;
(どー考えても本来息子の立ち居地のはずだけどっ)


で まぁ

そんな 一部のマニアにのみ
理想の父ちゃんですが

大奥 紙媒体露出ラッシュもまだまだ序の口

本屋さんに行く度に
水野様のご様子拝見できるのは
うれしい悲鳴・・・なんて間違っても発しませんから
どんどんよろしくです(^^)

続きを読む »

1日遅れの14周年♪

2010 - 06/20 [Sun]

なんだか このところ毎週末
娘の学校部活ゴトと休日出勤でバタバタですιι(+_+)

1日過ぎてしまいましたが気持ちだけ失礼

昨日は にの様入所日
14周年 おめでとうございます♪

SWITCH Vol.28 No.7

2010 - 06/18 [Fri]

100618switch1

昼休みに本屋さんに行ってびっくり

編集部HPは 20日発売表記のSWITCHがもう並んでる!

早売りなんてまるで出会ったことがないので
ちょっと得した気分でした♪

二宮和也
閉じこめた永遠を見つめて


第2特集の文字に かなり膨らませていた期待を
ぜーんぜん裏切らない美麗グラビア

さすがですね(^_-)-☆

どれもこれも甲乙つけがたいものの
やっぱり 大好物の にの様の背中×流水紋が
自分にとってのベストショットなんだろーな

続きを読む »

アップした(BlogPet)

2010 - 06/18 [Fri]

きょうは、仕事も監督したかったの♪
でも、なつめと、アップした。

*このエントリは、ブログペットの「ノブ」が書きました。

[タグ未指定]

ススめる!ぴあ 7/1号

2010 - 06/17 [Thu]

今日は朝から 
うれしいハピバ拍手コメやメールをいただき
ありがとうございます

例によって 心苦しくも
おひとりおひとりご返信できないのですが
読ませて頂く度に にの様へのお祝いの気持ちを
共有させて頂けて 笑顔になっております

にのみマニアにとっての617は
年に1度の大切な日だもんね

数字見るだけでうれしくなっちゃいますよ

いつもは面倒な 書類の承認印も
'10.06.17 の数字が押されるとニヤついちゃって
今日のところは どんどん持ってこーい!
ってな勢いの 現金なわたくし

それから
ご報告が遅れましたが 素敵なリン友さんが増えました

二宮和也くん 嵐 ファンblog ~Yellowdays~

ぜひ遊びにいらしてください
>まりあさん これからもよろしくです♪


で お誕生日本日は また新鮮な水野様入荷

続きを読む »

君と一緒に笑顔連れて

2010 - 06/17 [Thu]

二宮和也 「痕跡」 より

また今年も 穏やかな静かな夜に
こうして あなたの瞳を思い浮かべ

そっとお祝いができることに
小さな幸福を感じています

今 この瞬間

たくさんのあたたかいメッセージが
夜空の湿気の隙間をぬぐって
あなたのもとに 届いていることでしょう

にの様 27歳のお誕生日おめでとうございます

続きを読む »

初見メッシュ

2010 - 06/16 [Wed]

本日 また大奥Twitterが賑やかでうれしい

ラストワンカット
無事進んでいるよーですね(^^)

吉宗公の颯爽としたお姿も
目に浮かぶようです

これでようやくオールアップなのでしょーか


こちらは 嵐の前の静けさ

もうすぐ始まる紙媒体露出ラッシュの前に
のーんびりTV誌なぞ眺めていたら

おぉぉ~ (←しんちゃんの声そのまま)

思わず声をあげてしまった

これが噂のメッシュにの様ねん♪

続きを読む »

大奥クランクアップ

2010 - 06/11 [Fri]

"ほぼ" という表記ですが
あの流れでは 出演者の方は皆さま
無事クランクアップという理解でよろしいんですよね?

これからまだ 
編集始めお仕事は山積みかと思いますが

ひとまず
出演者の皆さま・監督・スタッフの方々
お疲れさまでした!

これだけ毎日 様子を知らせてくださった
宣伝スタッフの方々と
Twitterというツールにも感謝

続きを読む »

1,000,001回目のプロポーズ!?

2010 - 06/11 [Fri]

智王子 
今日は1日怪物くん祭り お疲れさまでした!

明日は土曜の嵐復活で 祭りはまだまだ続きますね♪


DON! では にの様のお誕生日話題が出たよーで(^^)

なになに?

10年越のラブコール応えがプレゼントかもなの?

>お知らせありがとー!


それって 智くんおリボンつけて
プレゼントはア・タ・シ☆ ってかー!?(≧∇≦*)

万が一 実現しちゃったら
にの様の尋常じゃない笑顔がみられそうですね

んなことは露知らず
あちらでは 水野様
取材もされてたみたいだよね


でも にの様のことだから案外こまめにcheckしてたら
それはそれで笑えるー

でも・・・
また 5年後に持ち越したりなんだりだったりの
天然ドS王子の仕打ちオチでもそれもまた( ´艸`)ムププ

帰って拝見しながら 
多種多様な妄想巡らせニヤけちゃいそーだな

ノブは放送しなかったよ(BlogPet)

2010 - 06/11 [Fri]

ノブは放送しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ノブ」が書きました。

[タグ未指定]

ひみつ

2010 - 06/10 [Thu]

きょえー(◎o◯;)

この女装パネル
こーゆー意味だったんだ!

ゼブラクイーンと にの様が こんなに似てるだなんて
今の今まで全然気づかなかった

今週のヤンキーくん見る目が変わっちまいそーだ

にしても
"おにいちゃん"呼び
ウラヤマシスー(≧д≦)

ハデハデファッションショー

里依沙ちゃんの私服=ヤスくんテイストだったのね(笑)

にの様 だいじょぶ
VS衣装だと思えば恥ずかしくなーい(= ̄▽ ̄=)V

ザテレビジョン No.23

2010 - 06/09 [Wed]

100609sion1

昨日までは
概出写真かなとか思っていたところ

表紙見てびっくり!

二宮和也&大倉忠義「大奥」オフ

ジョン いい仕事してます

テレビ誌ならではの素晴らしい仕事っぷり(≧∇≦*)

続きを読む »

VS泰輔

2010 - 06/08 [Tue]

本日収録 VS嵐

ジョーカーチーム対戦だったそーで\(^o^)/

もちろん亮ちゃん参戦!

>お知らせありがとー♪

功一 VS 泰輔

久々の兄弟対決観れますのね☆☆☆

7月8日放送予定分とのこと

あと1ヶ月だね

楽しみすぎますっ

アルバム+国立4日+5大ドーム

2010 - 06/05 [Sat]

ニッカン
100605nikkan

メンバーにごめんねと感謝

心配とねぎらいの声をかけてくれた
嵐友 他G友 非ジャニ友

そして拍手コメ欄に
共有したにの様への想いを残していってくださった皆さま

たくさんたくさん感謝です

空が白む頃 
ようやく気持ちが着地した気がする

にの様は 少しでも眠れたかな


今日は 嵐さん5人揃って
盛りだくさんの笑顔を運んできてくれました!(^^)!

続きを読む »

心痛

2010 - 06/04 [Fri]

(x_x;)


被害者の方 本当にご愁傷さまです

その後の後遺症などが残られませんよう
心よりお祈り申し上げます



にの様 お辛いですね・・・

このところ本当にハードなご様子のようでしたから
このようなニュースがないといいなと
いちばん気になっていました

お怪我がないという記述が何よりでしたが
ご心情を思うと心が痛いです

真摯に受け止められ
今できることに努められますようにと
被害者の方のご回復と共に
祈るばかりです

何もなくても
どうぞ精密検査もお忘れなきよう

[タグ] 二宮和也

号(BlogPet)

2010 - 06/04 [Fri]

きょうはお初を号されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ノブ」が書きました。

[タグ未指定]

お詫びと訂正

2010 - 06/04 [Fri]

昨日のエントリー

日本映画navi の号数と表紙のご紹介を
間違えてしまいました

本当に申し訳ございませんでした

お詫びと共に 元記事の訂正をさせていただきました

以降 じゅうぶん注意致します

>拍手コメをくださったTさん 
 お心優しい文面のご指摘ありがとうございました

[タグ未指定]

日本映画navi vol.22

2010 - 06/03 [Thu]

今朝はめざましにて
智さんの健太(←いきなりこの変換で出る自PC)
ではなく ケンタCMを拝見できたので
お昼は同僚誘ってハバネロボンレス!

写メ撮るのも忘れて美味しくいただきましたが
激辛挑戦ソースは やっぱかなり辛いっす^^;



デザートは甘~い佇まいの松島⇔水野エピ満載の
こちらの雑誌でも(^^)

100601eiganavi3

扉ページの水野様レイアウトも なんだかSWEET
このままラミ加工して飾っておくのも良いですね

草履から覗く 水野様足指もミョーに萌え
なんだろ この表情
ちょうどニュートラルですごく安心感いただける

続きを読む »

女性自身 6月15日号

2010 - 06/02 [Wed]

100601jj2

昨日発売の大奥関連2誌

こちら女性自身

嵐 今週のドキドキ・二宮和也の凛

今話題の時代劇映画『大奥』撮影現場から
二宮和也の胸キュンカットを最速入手!


だそーで

女性週刊誌らしく
確かに選りすぐりの仔犬カットが満載ですな

うん こーゆーのももちろんいい

続きを読む »

DVD 最後の約束

2010 - 06/02 [Wed]

100601

昨夜フラゲできましたので 特典映像のみ拝見

TV SPの割にはずいぶんなお値段だし
ジャケ写真のペら1枚は 
どう保管してよいのやらわからないし
ディスクをセットする前は
どーもなんだかなぁ という感想ばかりの
初回限定盤でしたが(^_^;)

特典映像がめちゃめちゃ充実で大満足!

ここまで楽しいインタ&メイキングだと
なんだかんだで本編もまた続けて観たくなってきた 笑

続きを読む »

「To be free」発売決定

2010 - 06/01 [Tue]

翔さん出演 アサヒ飲料三ツ矢サイダーのCMソング

通算31枚目シングルCD

7月7日発売
嵐 「To be free 」

続きを読む »

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

