世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:TV > 忘れられない透明人間  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

忘れられない透明人間

2007 - 10/13 [Sat]

昨日は、親友の誕生日激励飲み会でした
彼女もいろいろあったけど、友だちみんなで騒いじゃおうってことで
少しずつだけど、順調に元気になっています
ここで話を聞いてくださった皆さまに、報告とお礼が言いたいです
本当にありがとうございました

帰宅して、10/11嵐 日テレジャック&驚きの嵐SP3を観ましたぁ


朝のズームインにのちゃんは、けっこう長くいてくれてうれしかったです
嵐はバードアナとの付き合いも長いから、この番組は安心
二宮さん早起き大変だけど、よかったね!
ちゃんと小栗旬くんにも、ニノネタふっといてくれるし、至れり尽くせり
バードにも言われてたけど、にのちゃん髪長っ ちょい茶髪はいい感じです

スッキリ! 潤くんは、あっという間で寂しかったですね
どのみちスタンバッてるんだから、もうちょっと出してよ~

おもいっきりイイテレビのおおちゃん
みのの強引な自分の番宣にも動じず、にこにこしてて可愛かったな
「ぶっさいくな松本がみれます」 って、確かに観れましたぁ

ラジかるッ相葉ちゃんは、宿題くんうだうだの時の
ホットプリン持ってきてましたね
にのプレゼント全身黒タイツや風船飛びのコン映像も流れて、
懐かしかったよー
あと、水中ピーマンの映像もっ!
水中楽器も、観たかったな この時の にのあい大好き

翔くんのくちコミ☆ジョニーも、面白かったですね
松本さんの派手なアクセサリーの出所を4人で気にしてる話題が、
いちばん好き
松潤ファッションを会話のネタにしてるのは、にのあいだけじゃないんだ



【無重力】
 泣虫コンビ 松潤になぐられる相葉ちゃん、おいしすぎです

【ほっときシリーズ】
 相変わらずなラブラブっぷり大宮 おおちゃんの肩に手回すニノ☆

【竹馬】
 ハラハラして観てたけど、2人ともかっこよかった!
 これみてると、次のツアーでは松潤が竹馬ウォークしちゃうんではと、
 妄想しちゃうー
 おおちゃんの運動神経のよさは、さすがですね

【球体鏡】
 翔ちゃんは、球体に入ること多いなぁ
 ちと不気味な世界でもありました
 好奇心旺盛な翔ちゃんだから入れたようで、
 私はこれだったら竹馬の方がまだマシかも

私の今回のベスト3! たぶん何回みても、笑えます

【水遁の術】
 ぶっさいく潤さまになってまで、あなたがやってくれたことに意義があるの!
 どんだけ笑かしてもらったことか~♪
 その命、ご無事で何よりでした

【笹舟】
 折り紙→ダンボール→流氷ときて、今回は葉っぱ
 このシリーズに翔ちゃんは欠かせません
 今回は 「待ってろ 東京湾!」 「あばよ 5号線!」 
 あげく 「アテンション! アテンション!」
 二宮さん 「俺の船酔いのくだりは?」 お約束だもんね
 そして、無敵のひしゃく男・智くん登場 !! 
 微笑みながらバケツで水すくっちゃう所も、たまりませんっ
 それにしても、この不死鳥のような笹舟の復活劇って新たなパターン
 最後にまたも翔くんの名言
 「俺は かろうじて乗っている!」 の言葉を残して、めでたく沈没
 やっぱり、これでなくっちゃね♪

【透明人間】
 今回いちばん心に染みた この一言 「相葉雅木になるからっ!」
 やっぱり実験SP=Aの嵐だもん 
 このミラーマンの おばかさ加減が原点なのよぉ~
 これでMVP かっさらっちゃいましたね
 にのちゃんもお気に入りみたいで、うれしいなっ♪
 思わせぶりな お蔵入りの もう1個の実験は、
 未公開SPでやっていただけるんでしょうか

最後に、相葉ちゃん舞台トークショーで
「僕も子供とキャッチボールをするのが夢なので、
 大きくなったら結婚したい」
この衝撃発言にも、ハート鷲づかみされました♪
ねぇねぇ、大きくなったらっていくつ位?
[タグ未指定]

恵利ちゃんへ

あの、みのもんたはひどいよねーi-231
いつもそういうとこあるけど、
おおちゃんがおとなしいのをいいことに、強引すぎだよね
でも、あせらずたたずむおおちゃんって、かっこいいなと思っちゃったi-176
竹馬の他にも、水槽も使いたくなるか松潤?とか、いろんなこと妄想して楽しんじゃった(笑)

はーちゃんへ

前に嵐で24時間TVやった時、
相葉ちゃんが全員への手紙読んだ時があったの(仁が読んだ時と同じように)
その時、真っ先に泣いたのが松潤で、可愛かったんだよー
その後、Dの嵐!って番組でチーム分けした時に、この2人は、
「泣き虫さんチーム」って名前だったの
この前のオーラスも、松潤こみ上げて来たのをこらえてたもんね
ほんとは、泣き虫さんな松潤って可愛いよね♪
ユニフォーム発言も笑えたよね
相葉ちゃんのおこちゃまぶりって、全然嫌味にならずに、
思いっきり可愛く伝わるから、すごいなーって思う
きっとにじみ出る人柄なんだねi-176

なつめちゃん
家族で大笑いしながら見ました!
嵐ってホント・・・かわいらしいわ~
ごめん!他に言葉が浮かばなかった
球体の鏡は幻想的だったけど、相葉ちゃんの鏡は大爆笑
忍者になりきれない死にかけの潤くん
笹船・・・どれをとっても見る価値あり!!の番組だったね
残念ながら録画は家人の意向で他局だったんだ~
お友達も徐々にお元気になられてるようでなによりです
時間薬が優しく癒してくれますように

カコちゃんへ

家族全員でみられるから楽しいよね!
私も 「可愛い可愛い」って叫びながら、大笑いして観ちゃった
ばかばかしいことを一生懸命やってるのが、最高なんだよね
カコちゃん、暖かい気持ちありがとう!
時間薬って、いい言葉だね♪

相葉ちゃんはわかるけど松潤も泣き虫なのー?
白衣のことね、番宣で翔ちゃんが「この番組のときはこの衣装なんです」ってちゃんと言ってたのに、相葉ちゃんは「これ、ユニフォームなんですよ!!」って言っちゃってたのが笑えたー。もう、相葉ちゃんって可愛すぎ!「大きくなったら」って…。今いくつやねん!

こんにちは。
そうなの。
お昼の番宣の時、みのさん、強引だったでしょ!
私・・・ちっe-262
と、怒りをあらわにしてしまいました。
ねー。 ← まだ、怒ってる。
竹馬が次回のツアーに!?
実は私も、次回のツアーのネタがこの中にあったりして~、
って思ってたから、なつめちゃんのこの一言は、
かなりウケました。
楽しいよね。
おバカ実験♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/103-bd1cc44a

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

