世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 二宮和也 > 年賀状キャンペーンBOY  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

年賀状キャンペーンBOY

2007 - 10/18 [Thu]

やった! にのちゃん
25日放送開始の年賀状キャンペーンCMに出演♪

昨日のゲームニッキで、
とんがりコーンのニノverと智くんver撮ったこともわかったし、
秋冬のCMでも、ちょくちょくお顔見れます~
松潤verは、どうなんだろ? 
撮ったけど、大宮ほど収録時間が短くなくてネタにしなかったのかな
それとも、第3弾で登場とか?

JP日本郵政グループ年賀状キャンペーンのほうは、
別verで上野樹里、大竹しのぶ、おぎやはぎ、劇団ひとり、坂本龍一、
森迫永依、養老孟司氏も出演するそう
がんばって、にのちゃんver捕まえなきゃ

新サービス発表会に登場した二宮さんは、
「毎年15枚ぐらい、特にお世話になった方々に書きます。
 友だちが少ないのでかなり無理して15枚なんです」と笑わせたらしい
友だち少ないネタは、けっこうおいしく使えますからね
ほんとは、けっこうお顔広いの みんな知ってますぜ 兄さん
それにしても、昭和イメージ的には年賀状にぴったりなんでしょうが、
にのちゃんが年賀状書いてるとこは想像しにくいな
黒ペン1本で、えらく簡素にチャチャッと仕上げそうです
15枚で20分もかからなそうな ^_^;
[タグ未指定]

なおっぺちゃんへ

ありがとう! うれしいよ~♪
プラスXね 私もずっと気になってるの
中丸のページで言ってたよね?
早く流れて欲しいねv-421

ニノ新CMおめでとう!!
明日、ズームインに出るの、この件だね!

年賀状CM出るんだぁ!おめでとう
良かったね
捕獲頑張ってね~
そういえば、KAT-TUNのプラスXのCMどうなってる?
そんな話無かった?

こんばんわぁ~
初コメです。
昨日はゴチになりました
ウチに帰ったら、お菓子に目のない
子供達に見つかって、あっと言う間に胃袋の中へ…
これからも、よろしくお願いしま~す(^_^)v
ジョンのニノみちゃった(*^-')

こんばんは!
CM楽しみだね。
とんがり智verも♪
なんだかんだで、話題が盛りだくさんだから、
毎日楽しいなぁ。

はーちゃんへ

ズームインに出るの知らなかった!
おかげでしっかり予約できたよー 
はーちゃん ありがとうi-178

りこっぴちゃんへ

こちらこそ、お世話になりました
遊びに来てくれて、うれしいですi-178
あれ、ほんとにちょびっとだったもんね
ジョンは、智くん&ニノちゅー写真があって、はしゃいじゃったi-237
こちらこそ、これからもよろしくお願いします

恵利ちゃんへ

とんがりも、楽しみだよね~i-237
おおちゃんは、今までのverでも大活躍だったから、
特に期待しちゃう
ツアー終わって、寂しくなるかなと思ったけど、
いろいろ話題あって、うれしいよね

こんにちわ

おひさしぶりです
ニノ年賀状キャンペーンBOYなんですね!!!
嬉しい☆
25日からかぁ~
早く見たいです☆
別バージョンの方も いっぱいいるので見れるか心配。。。
絶対見逃さないようにするぞぉぉ♪

yuranaちゃんへ

( "ちゃん付け" 失礼しまーすi-179
今から楽しみですよね!
昨日のめざましで映像流れましたが、
髪は今よりちょびっと短めで、自然で素敵でしたv-353
第一弾は3ver同時みたいだから、お互いがんばりましょうね~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/110-6ded0216

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

