世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:TV > GRAに祈る  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

GRAに祈る

2007 - 10/21 [Sun]

昨日は、GRA初回90分SP!
観ましたよ いや、困ったなー
書くのやめようかとも思ったけど、やっぱり溜まった毒吐きます
愛ゆえの毒なので一応記しとこう
萌えももちろんあるけど、不快な方や面白かった方は、ここまでで


いやな予感やっぱり的中
こんだけゲスト多くて、食べ物ネタのみの90分ってつらいのよ
ギャル曽根ちゃん参戦って、途中でちょこっとだと思ってたのに、
序盤からしっかり参加してるし
松居一代さんの騒がしさには、事前に覚悟してたけど、
それを上回る石原良純のうるささには、まいった
顔見た瞬間 これぞ ほんとの もう、だめぽ _| ̄|○
構造から言ったら、ゲスト4人がエイトなみのテンションで、
嵐さんたちは 「Youたち!」 ジュニアポジションって言えばわかりやすいかも
これが嵐の力不足ならば、当然のことと受け止めあきらめもつく
なにせ 番組の製作の甘さとしか思えないから、むかつくんじゃん

そんな中、さすが嵐さんたちは、よくがんばってたよ~(泣)
総合司会の相葉ちゃんは、いつものボケ発揮しつつも、
汗だくで司会は忘れてなかった
何に感動したって、松潤 えらい
寸暇を惜しまない切り込みっぷり!
ビジュも相変わらず完成度高いし、食べた後のリアクションが可愛いったら
宿題くんとは一線引いて、お昼の番組向けアイドルきらきらお目々が
最高だったわん
翔くんのボケも、久しぶりにさかのぼったふわふわヘアーも素敵
食べ方に品がある翔ちゃんって、麗しいの
おおちゃんも、予想以上に良い仕事してたし
何かとクイズに答えられない取り残され感が、
一般視聴者の目にもいい感じで映ったに違いない
さっそく松居さんとコンビ組んじゃってるのは、いいポジションとったけど、
松居さんの肩がしっと抱いちゃうおおちゃんには、
ジェラシー感じてるんですけど
にのちゃんはねー
よくやってた よくやってたけど、何せ人数多いから、
カメラいいとこ拾ってくれない
空気読みすぎるから、他のゲストが喋り始めると、
途中で言葉飲み込んだりもしてたよね
でも、後半は波つかんで、よく乗っかってたと思います

じゃ、よかったのね って感じだけど
違うのよー
マグロのアップ多すぎ
5人+嵐4人の計9人で、耳打ち式回答は時間のムダ
耳打ち誤回答の時に聞こえる、ささやき声はちょっとおいしかったけど、
これだけ多けりゃ、フリップどん!でいいじゃん
相葉ちゃんは、この先ずっと緑スーツでいくのかしら
アミーゴ伊藤アナは、相方で正解
「ゴールデン・ラッシュ・アイバ」 の一言もよかったし♪
一般的には、やっぱり食べ物ネタだと見やすいものなのかな
私はダメだ これ
ひどく感心するような豆知識もなかったし、
だいたい沢庵和尚の名前がたくあんになったなんて、
そんなに驚くことじゃないやい
いちばん悲しかったのは、やっぱりエンドトークないのぉ~~?
今回は、後撮りのDVD宣伝を小窓でやってたから、それが救いかな
おおちゃんの 「YOU! 買っちゃいなよ」 に涙してしまいました

来週から通常の30分になれば、
このとっちらかった感じもコンパクトに収まるのかな
宿題くんも始まった当初は、どうなるのかなと思ってたから、
これから嵐さんたちの力で、面白い番組にしてくれるでしょう
そんなことを祈りつつ、ものすごい疲れた90分でした
だから、嵐さん観ながら疲れるなんていやなんだってば!

最後に、何にでも楽しみはみつける欲深なので、おいしかった名場面

・マグロの稚魚は?
 智 「めだか?」 かわいいっ♪ 

・相松モデルコンビ体型で、2人で柿の種とピーナッツ体現しちゃうの~

・カマトロ試食後、「ちょ~ うめ~」 踊る松潤 かなり空中遊泳振りだったよ

・漬物クイズ 回答ヨーグルトまでの流れ
 雅 「松潤 よく食べる!」
 和 「あのねー 最近よく食ってる! オレ思ったもん 最近よく食うな~って」
 潤 「俺? 俺が?」 (きょとん潤くん可愛い~)
 翔 「ラーメン! さっき食堂で食べてたもん」

・人名からつけられた漬物とは? 回答たくあん
 和 「潤くんは知ってますね! 
    僕、何らかの形で出会ってるの見たことあります」
 智 「いちかわ漬け」
 潤 「それ、俺の高校の同級生だよ」
 雅 「(うれしそうに)市川く~ん♪」
[タグ未指定]

感想ありがとう。

なつめさん、こんばんは~
コメントしようかと思ってたら、嵐ネタ終わってたりでタイミングの悪いarishaです。今回も・・・ですが、すごく久しぶりになっちゃてるのでコメしました。
GRA、私は見れないのでどんな感じなのかな~と思ってました。
どんどん嵐5人の番組がなくなりますね。
ロケのまごまご好きでした。特に孫がね。
GRAはレギュラーが嵐+2人もいてて・・・と思ってたんです。
にのみぃやはり空気を読んでましたか。
もう、つぼな部分を選って楽しまないとv-219という部分もあるかもですね。
まぁ、数ヶ月くらい様子見ですかね~。
なんとなく雰囲気がわかりよかったです、ありがとうv-290

ですよねぇ~

うん、うん、うんって言いながら読ませていただきました。
自分のブログにもちらっと書きましたが(汗)
しばらく様子見たい感じですv-12
相葉ちゃんが汗かきながら司会頑張ってる姿にv-291がんばってましたよね?
智さんと松居さんが後半コンビになってたのに(苦笑)
これからよい方向にむかいますように・・・と
祈るばかりです。

arishaちゃんへ

こちらこそ、遊びに来てくれてうれしいですi-175
私の方こそ、この所バタバタしてて、伺えてなくてごめんなさい
二兎追いしてる上に落ち着きのないブログなので、
お気遣いさせてしまって申し訳ないですi-230
何日前のネタでも、コメいただける喜びは同じなんです
ふらっと遊びに来て下さって、お時間あったら好きな所に一言
いただければ有難いので、どうぞお気遣いなく~
GRAご覧になってないのに、先入観与えちゃったかな
ま、あくまで私個人の感想ということで半分に受け止めてね
私もね まごまごと晩ごはんが大好きでした
嵐の良さをすっごく表してて、あれで好感を持った友人もいっぱいいます
GRAも、このままという気はしないので、暖かく見守るつもりです
また、ストレスたまったら吐き出しちゃうかもしれないけど、
その時は聞いてね~(笑)

samikaちゃんへ

やっぱりsamikaちゃんも同じでしたかi-241
いろんな意見があってもいいと思うけど、
同じ風に思った方の声を聞けたのは心強いです
samikaちゃんのお話も聞きに行きますね!
せっかく90分SPなのに、もったいない!
相葉ちゃん 本当によくやってましたよね
頭なでなでしてあげたくなっちゃったi-178
智くん松居さんコンビは、おいしいけど複雑だわi-229
こういう製作側を乗り越えて、嵐にはまたひとつ山を越してもらいたいです
とにかく、見守っていきましょうね~i-176

待ってました。なっちの毒吐き!
それ全部、制作会社に言ってやろうぜーーーーっ。
バラエティとして作ってもらっていいんだけど、アイドル番組としてもちゃんと考えてもらわないとねっ!!
2回目以降に期待しよう~~。

なつめちゃん。
そうだったんだー。
見られてないけど、
感想読ませてもらって雰囲気の想像はついちゃった。
ここからがんばって、これまで見たことの無いような、
更にPower upした嵐を見せてくれるコト、期待しよっか。

はーちゃんへ

えっ? 私って、そんなに毒舌キャラ?i-229
それはさておき、だから観れなくてもよかったような気がするよ~
バラエティとして成り立ってれば、それはそれで諦めもつくんだけどねー
果たして、あれはフツーに面白いのか、私には疑問
私の感覚が世間とはズレてるのかもしれないけどね~
とにかく、しばらく温かい目で応援するしかないよね

恵利ちゃんへ

あくまで私の感想なんだけどね~
でも、おおちゃん、他にも可愛いとこいっぱいあったよ
ただ、なんか90分がもったいない作りだったなーって
これから進化していくことを祈って、応援していこうねi-176

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/113-47190f47

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

