世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 初日と入所日とお線香  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

初日と入所日とお線香

2007 - 10/22 [Mon]

今日は、相葉ちゃんの舞台 「忘れられない人」 初日
変人でピュアなアダムを熱演している相葉ちゃん、観たかったです
ラブシーンもあるみたいだし、入れる方はドキドキですね
健康管理に気をつけて、がんばって欲しいな

アラシゴトおめでた続きで、今日は翔ちゃん入所日
今日はワールドカップバレー番宣、ZERO、宿題くんと、
いっぱい翔ちゃんに会えます
翔ちゃんがやまたろチームの食事会にも参加できないって、
ニノが残念がってたけど、
忙しい身ですから、上手に息抜きして乗り切って欲しいです
この道を選んでくれて、そして私を嵐に出逢わせてくれて本当にありがとう
13年目のJ生活も、素晴らしいものになりますように

今日のゲームニッキXを読んで、昨日のメール全消去に続いて、
「あるある~」 とうなずいてしまった
二宮家おじいちゃんの三回忌で、お姉さんがお寺で火をつけてもらった
お線香が燃えて大変だったという話
これ、うちもお墓参りの時によくやるんです
風が強かったりすると、よりボーボーと燃え上がっちゃって大騒ぎ
最近では、チャッカマン持参で行くことを覚えました
何回忌という数え方を知って感心したり、おじいちゃんのことを想ったり、
普通のことをきちんとやってるにのちゃんってやっぱり大好きだな

昨日は、「マラソン」 ギャラクシー賞をとったという話も書いてありました
放送業界では、とても権威ある賞みたいですね
よく知らなかったけど、すごいなと感心してしまいました
最初ニッキで読んだ時、「へっ?瞳の中のGalaxy?」 とか大ぼけしちゃった
関東ローカルのみですが、再放送も決定したようです
10月28日 (日) 14:00 ~ 15:54
ただ泣けるだけじゃない、強さをもらえるドラマです
可愛い可愛い彰太郎くんに、まだ会っていない方はどうぞご覧下さい
[タグ未指定]

あ、なっちが嵐好きになったのって翔ちゃんきっかけだったの?

なつめちゃん。
わ、知らなかった!
翔ちゃんの入所日だったんだね。
おめでとう、翔ちゃん。
お墓参りのニッキ読んで、私も嬉しい気持ちになったよ。
普段の生活のこと書いてくれると、ドキドキしちゃうね。
そして、ギャラクシー賞受賞、おめでとうねー!

はーちゃんへ

そうなの
朝、ハワイでの記者会見みて、まさにバンビ目の翔ちゃんに一目惚れi-233
ラップやってること知って、更に二目惚れ
最初は、全くにのちゃんの存在わかってなかったなー(笑)

恵利ちゃんへ

翔ちゃんも、おおちゃんの次にお兄さんだもんねi-179
お墓参り話 うれしかったね
家具屋さんのけんかとか、家族話は特にほっこりしちゃうなぁ
嵐って、とってもフツーっぽい日常が似合うよね
ギャラクシー賞って、すごい名前だなぁって最初思っちゃった
でも、認めてもらえるのってうれしいよねっ

なつめちゃん、翔君きっかけだったんだぁ
私、嵐で最初に知ったのはニノだったよ!
まだ、嵐結成まえで、ジュニアの番組あたりだった気がする
他のジュニアの子とは感じが違う気がして覚えてた!
ギャラクシー賞おめでとう!
「マラソン」はちゃんとDVDに落として取ってあるよ
感動したドラマだったもん

嵐ではね、相葉ちゃんが好きなの~。
嵐結成時は大野くんと翔ちゃんを知らなくて(苦笑)
誰?って思っちゃった..
「マラソン」はDVDの録ったよ。
俳優二宮和也が好きなの♪
(自分では俳優じゃないって言ってたけど:笑)

なおっぺちゃんへ

なおっぺちゃん、いいな~ i-178
「8時だJ」とか、その頃かな?
私は、CDデビュー後少しして、にの堕ちするまで
あんまりわかってなかったんだよねi-229
翔ちゃんのおかげでニノ
ニノのおかげで亀ちを認識できたから、ハシゴ状態だね(笑)
「マラソン」ちゃんとDVDに落としてくれたんだーi-237
いいドラマだよね~

keiちゃんへ

さすがkeiちゃん♪
基本以外にも、守備範囲広いんだねi-178
その点でも、ついていきたくなっちゃう~i-233
相葉ちゃんいいよねー
私は「Vの嵐」観てた頃、かっこいい相葉ちゃんに夢中で、
だんだんあのキャラだってわかってきて、ちょっとびっくりしたけど、
ひと回りして、もっと好きになっちゃった!!
「俳優ではございません」の役者っぷり、ほんとにいいのよ~i-237

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/115-c4e7debf

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

