世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > スーツな心意気  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

スーツな心意気

2007 - 11/02 [Fri]

ようやくNEWSのweeeek PVをちゃんと観ました
チャラリーマンかっこよかった!
バックのRUSS-Kパネルとの対比も、アメコミ風展開もお洒落だし~

何度も観てたら、嵐の 「ナイスな心意気」 を思い出しちゃって

たぶんこの辺りから、嵐らしさがどんどん発揮されてた頃なんですよね
相葉ちゃんが肺気胸で入院した時期でもあったし、
歌番組でも相葉ちゃんだけが座って唄ってたりした時もあったような
団結力も高まったんだろうし、レコード会社移籍もあって、
勢いが増して来た頃でした

最近、5人揃ってのスーツ姿ってあんまり見ないけど、
このスーツPV 大好きだった
近未来の会社の設定で、
黒スーツは、メン・イン・ブラックとか意識してたのかもしれない
全員黒縁めがねのだらだら社員シーンも可愛かったし、
途中から、上着の前開けた状態でがしがし踊っちゃうとこが、
えらくかっこよくってドキドキしたのを覚えてます
この頃は、Dの嵐とかでもスーツ着てたしね
あー、私けっこうスーツって弱いのかも
カジュアルな服から一転してスーツ着られると、ドキッとしちゃう
歌番組もこのまま出てて、松潤のお茶目っぷりが最高だったなぁ
ちょうど 「ごくせん」 やってた頃だったから、そのあまりの落差にクラクラでした

この前の宿題くん観てて、ムンクの叫びとかやってるくせに、
ここんとこの嵐5人のビジュがやけにきらきらしてるなーと感心してました
個々のクオリティが、妙に高いの
今、この状態で5人スーツずらっと揃ったらすごいかもしれない
ZEROの翔ちゃんや舞台取材の相葉ちゃんスーツ姿など並べて、妄想してみるすっごくいいかも!
にのちゃんが髪切る前に、久しぶりにどっかで1度やってみてください
(夏休みも終わったみたいだし、もしかしてもう切ってたりして?)

そういえば、年賀状CM
11月に入って、かなり頻度が増してきました
やっぱり売り出しに合わせて、増えてきたんだと安心
60秒verというのは、やっぱり噂だけだったみたいだけど、
30秒verも昨日の 「医龍」 でやったし、
これからはJP提供番組でも、ちゃんと流れるみたいですね
JPのHPで30秒動画も流し始めたり、「わたしは贈ります」 というページでも、
年賀状取材で話したことが掲載されてます
今、気になっているのが、「あの人からの年賀状」 というページで、
CMの年賀状をプレゼント企画するみたいなんですよ
にのちゃんはまだ掲載されてないけど、これからあるといいな
上野樹里ちゃんverも昨日初めて見たけど、こうしていろんな人の先頭切って、二宮さんver流したと思うと、誇らしい気分になっちゃう
昨日の読売新聞はニノの一面広告が出てたと、お友だちが教えてくれました
(なおっぺちゃん、ありがとう!)
一面広告なんて、すごい !!
見てみたいな~
実家は朝日なんだけど、出てないんだろうか
週末、新聞チェックしてみよう♪
[タグ未指定]

スーツは絶対いいんだって。男の人がスーツ着ると結構ぶちゃいくな人でもぱりっと見えるんだから、ジャニーズの子たちにスーツ着せたら怖いもん無しでしょ。「ナイスな心意気」あー曲からまだ分からないや。でもそうだよね、曲は後追いでも聴けるけど、PVはほぼ無理だよね。うわ、見たいな。
そうだ、なっちってPVはスペースシャワーとかで見てるの?

はーちゃんへ

さすが、毎日あっきーみてるだけあって、説得力あるお言葉!
嵐5人のスーツ姿って、後になってコンのラストとか思い出したけど、
あの手のスーツはまた違う方向だから思い出さなかったんだなと
PVは、スペースシャワーとかの音楽チャンネルで見てるよ
元々はサッカーの試合見たさに入れたスカパーが役に立ってるの

なつめちゃん、こんばんは!
NEWS、みた!
とってもおしゃれだね~
私、かなり好きかも。
ついでに、「ナイスな心意気」もみちゃった。
私も、スーツ大好きで大好きで。
(ちなみに、学生時代は学ランに弱かった・・・)
やっぱり、あの5人のお仕事スーツ姿、たまんない♪
ダークスーツがいいんだよね。
ワールドカップの翔ちゃんにも、どきどきしちゃう。
私も、5人揃ってのダークスーツ姿、見たいでーす。

恵利ちゃんへ

weeeek お洒落で元気が出て、とってもいいPVだよね♪
これ書いた時、「ナイスな心意気」って打とうとしたら、
いきなり「cuteな心意気」って打っちゃったi-236
途中踊るとこのおおちゃんが、男前で大好き~
そうか! さすが恵利ちゃん☆
ダークスーツって言えばよかったんだよねi-229

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/127-0e1edcbb

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

