世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:TV > ジブリと嵐  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

ジブリと嵐

2007 - 11/06 [Tue]

昨日の宿題くん
相葉ちゃんの髪型、かわいかったぁ♪
志村どうぶつ園でもきゅーんとしちゃったのですが、
舞台前後で変化していく髪型に大注目です


にのちゃんは、うーん
長いのも好きだけど、前髪そろそろ限界じゃないかい?
セットの仕方でだいぶ変わるのかな~
そういえば、ショックなことがあったの
リスザルを連れて来た、ベストパートナーズ店長を
一瞬にのちゃんと見間違えてしまった(涙)
コンの時、豆粒ニノでも絶対みつけられる自信があったのに、
ぐわーん 一生の不覚ぅぅぅ
ほんとにごめんなさいっ (誰に謝ってるんだろう??)

それはさておき、途中でジブリアニメの一押し話題が出ました
それぞれの好みがわかって、面白かったです
「となりのトトロ」 → 翔ちゃん&小林麻央ちゃん
「天空の城ラピュタ」 → おおちゃん&相葉ちゃん
「耳をすませば」 → にのちゃん&潤くん

私もジブリ作品大好きなんだけど、「耳をすませば」 は観てない
にのちゃんが好きなら、今度観てみようっと♪
ラピュタとトトロはどっちも大好きだから、一押し決めるのは難しいな
番外だけど、やっぱりルパン好きなので 「カリオストロ」 ははずせません!

話どんどんそれちゃうけど、
私は学生時代からルパンの相棒次元大介さまに恋焦がれてまして、
その声である小林清志さんの声も大好きなんです
「Cの嵐」 からナレーションしてるのも、すっごくうれしくって!
好きな同士のコラボって、しあわせだわ
ちなみに小林清志氏
光GENJI内海光司くんとTOKIO松岡昌宏くんと同じく、1月11日生まれ
この2人の二兎追い時代は、この偶然にも喜んでたおめでたい私です

そうだ!
声優といえば、にのちゃんジブリ作品に抜擢されないかな
クロの声っぷりも最高だったし、
木村さん、岡田くんに次ぐキャスティングお願いしまーす♪
[タグ未指定]

私もあの店長、一瞬メンバーかと思ったよ(^^;) 紛らわしーー!
「耳をすませば」は私も見てないなぁ・・・私が仕事で関わった唯一のジブリ作品は木村くんのアレ。好きかどうかはノーコメントでー(^^;)(コメント欄と思って書き放題かー)

相葉ちゃんかわいかったね~

なつめさん、こんばんは~。
相葉ちゃんの髪型、マキシマムカワユス~でした。
えっ?あの店長さんをにのみぃと間違えたと・・・そりゃ眼科検診しなきゃv-416
私もにのみぃの姿と声は確実にわかる・・・つもりです。
「耳をすませば」私も見てないんです。にのみぃ押すなら見るよv-290
カリオストロv-526(←翔ちゃんのルパン絵のイメージで)好きですね~あのルパンもいいけど、銭形のとっつぁんも好きです。

ありがとうございます

早速来てくれて嬉しかったです♪
私も昨日の宿題くん見ましたよ~v-55
相葉ちゃんのあの髪型ってアダムですよね。あ~観に行けないのが悲しいv-409
ジブリアニメの好みはなんとなく納得できる分かれかたでしたね。あっ、私も「カリオストロ」は好きでした~。何度も再放送され、その度に泣いてました。
うんうん、あの次元役の小林さん渋~い声が私も好きです。
にのちゃんもそろそろジブリからお誘い来ないのかな??
っとリンク貼ってもよろしいですか??

arishaちゃんへ

ねぇ、私ってばひどいでしょー?
後姿で一瞬とはいえ、にのちゃんに申し訳なくってv-393
この前の人間ドックでも、眼科問題なかったのに~
なんたって「あなたの心です」でラストシーン持ってちゃうし、
カリオストロのとっつぁんは、特にいいですよね!

junjunさんへ

アダム、私も観たかったです!
がんばったつもりだったけど、見事にはずれちゃったの
東京も激戦だったけど、関西は特に大変でしたよねi-182
にのちゃんと宮崎アニメの絵って、とても合ってるような気がしますよね
オファー来ないかな~♪
リンクの件、OKですよi-179
こちらこそよろしくお願いします♪

はーちゃんへ

はーちゃん、アレの仕事してたんだ!
私はね 木村城の世界観はけっこう好き♪
「もののけ」とかの方が、実は苦手かもなんだ
今回のはーちゃんコメに感謝!
私も以前販促企画で、ジブリ関連の仕事したことあったの思い出して、
さっき会社の資料棚探したら、「耳をすませば」みつけちゃった♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/132-d5347bad

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

