世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 二宮和也 > ニノウナイ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

ニノウナイ

2007 - 11/09 [Fri]

アイドル誌買ってる皆さんって、どんな風に読むのかな
好きな人の所だけ読んで解体しちゃうとか、
書店でじっくり見てから選んで買うとか、
リン友さんのところに行くといろんな話を聞くので面白いです

私は、15年振り位に基本ドル誌全買いするようになっちゃったのは、
ここ半年位なんで日が浅いんですけど、
ライフワークのように、ちょびちょび読んでから解体します
もちろん嵐とKAT-TUNとA.B.C.は、買ってすぐにざっと写真チェックしますが、
もともと活字中毒なので、ほぼ全ページ読まないと気が済まない
だから、読み終えて解体するまでに時間がかかります
貧乏性だな~

今回KAT-TUNの写真では、Wink Upの亀ちが思わぬ方向でダントツ好きです
じっくり面白かったのはduetの50の質問
亀ちゃんの地球最後の日コンの答えには、うれしくて泣けちゃった☆
こういう企画は、誰かの答え読んでて意外な答えがあると、
他メンは何て答えたんだっけ?と戻って読んだりするから、
なかなか終わらないけど楽しいです
今回3誌とも、中丸さん噂の聖のツノが見れたのもうれしかった!
まんま小悪魔ですっごく可愛い♪

嵐というか、にのちゃんは、あまりビジュアルにどうこう注文つける気ないので、写真に関しては他のメンバーの方に、いいとか惜しいとかうるさいこと言います

duetの嵐IZMが今回は にのちゃんで、なんだかとっても面白かった
心理テストをカウンセラーの先生に分析してもらってるんだけど、
これはとっても二宮さん向きの企画だったと思います
にのちゃんの場合、特にドル誌インタビューだと、
意図をわかってて敢えてはずして答えることが多いので、
それが読んでて楽しいんだけど、なかなか思考が見えづらい所があります
心の中はあんがい真っ直ぐだと思うので、
疑っちゃいないけど考え方に興味あるの
でも、こういう形式だと、
にのちゃんも面白がって結構素直にやってるみたいだし、
いつもとは違う一面も見えてくるのかも

感覚的にはすごくわかるけど、
そう来るか!と目からウロコの部分も多い方なので、
二宮さんを尊敬してる身としては、
常々にのちゃんの頭の中をのぞいてみたい衝動にかられるんです
またルパン3世の話になっちゃうけど、映画 「ルパン VS 複製人間」 で、
マモーがルパンの頭の中を暴きたくて、
心理探査器機にかけるシーンがあります
(イケ☆パラで出てきた、ウソ発見器みたいな頭にかぶる機械ね)
いろんなものがうずまく中で、中心の部分は真っ白のものしか映らず、
驚いたマモーが、こんなようなセリフを言います
「ルパンは夢を見ない これは天才か狂人 もしくは神の領域だ」
にのちゃんの頭にこれかぶせたら、けっこう近い状態になるんじゃないかと、
いつも思っちゃうんですよ
まぁ、ニノ信者の買いかぶり妄想だけどねっ
でも、今回の心理テストの仕事というテーマで、
にのちゃんが真っ白い紙に白いクレヨンで、
柔らかい線の楕円形書いたと読むと、
あんがい方向的には、この妄想も間違ってはいないかもと、
またまた狂信ぶりに拍車かかっちゃいます  ますます、やばいぞっ♪
[タグ未指定]

恵理ちゃんへ

恵利ちゃん、気をつけて(笑)
アイドル誌は前半と後半があるから、Myojoとボポロ入れると、
計5冊になっちゃうの~
とりあえず3冊から、デビューしちゃう?
白い紙に白いクレヨンって発想が、
私にはまた衝撃だったわ♪

こんにちは

私はどうしてもすぐに買えず、悩んで買うほうです。
今回の嵐IZMはにのちゃんも真剣にやっていましたね。
文章の中で自分を当てはめるテスト、結果を聞いて私も頷いてしまいました。この心理テスト面白いですね♪
リンクですが、ドリコムにして見たのですが皆さんみたいにきれいにブログに出ないので、今のところテーマ内にある“嵐っ友さんリンク”というところに貼らせて頂いてます。見えないところでスミマセン。これからもよろしくお願いします。

ニ脳内・・・ってことね!3回ぐらい読んでやっと分かった。とろーーー>はじめ
ドル誌かぁ。こまめに整理するのがなーーーーー。

なつめちゃんは全買いしてるんだ~!
私は、月2冊か3冊かな!
でも、松潤担の友達と、重ならない様に購入して、
切り取って交換するから、ほとんど持ってるよ
でも今回は私がWinkup、友達がPOTATO買ったから
Duet買ってないよ~
立ち読みでは読んだけど、字が小さくて疲れた

こんばんは

なつめちゃん
お久し振りです♪
私もヲタ誌は全買いしてますv-10
好きなキスマイ、関西Jrなど見てから
他のジュニアを見てますv-221
まだ解体はしてないからヲタ誌の山積みになってますv-12

こんばんわぁ~
ドル誌はワタシも、ここ半年くらいかなぁ
あとはバックナンバーを頼んだり
TV誌、他の雑誌は解体するけど
ドル誌はそのままなの…
クローゼットに山つくってるわ(+o+)
なんとかしなきゃ!

junjunさんへ

にのちゃんが、じっくり心理テストに取り組むという所がいい企画だった気がします
あの当てはめるテストは、みんな納得しちゃいますよね
リンクの件、ご丁寧にご連絡ありがとうございます
junjunさんのご都合の良い所で構わないですよ

なおっぺちゃんへ

最初は、私と娘で別々に買ってたんだけど、
たまにダブっちゃったりしてややこしいから、最近は全買いになっちゃってるのよ~
ここまでハマらないように、がんばってた時期もあったんだけどなぁi-229
その代わり、他の雑誌はめっきり買わなくなっちゃった
嵐とKAT-TUNなら、あんまりページ裏表にならないから、
お友達とも分けやすいよね♪

クマちゃんへ

私もこの前、やっと山積みを解体したところ
ほんとはそのまま取っておきたいんだけどね~
Jrもどこまで取っておくか、解体の度に悩んじゃうの

りこっぴちゃんへ

おおっ!
りこっぴちゃん家クローゼットには、宝の山があるのね♪
だんだん山積みになってくと、手を付けたくなくなるのよね
私は先週3ヶ月分位をまとめてやったの
面倒くさくて1度、娘にやらせたら切り方汚くて触らせなくなっちゃった
一気にやると、解体作業も体力いるよね

はーちゃんへ

適当にタイトルつけたのに、そんなに悩ませちゃってごめんね~
こまめにやればいいけど、なかなかそれができないんだよね

なつめちゃん、こんにちは!
そっか。
全買いっていっても、3冊だ。
買えないコトないんだよね。
って、アイドル誌にデビューする気満々になってきちゃった!
心理テストとか、面白そうだしね。
白に白で楕円形かぁ。
にのって気になるよね~
それにしてもなつめちゃん、表現が深~い。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/135-365f5ee3

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

