世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 櫻井翔 > 罰ゲーム希望  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

罰ゲーム希望

2007 - 11/12 [Mon]

土曜日の午後から、一泊旅行で浜名湖に行って来ました
温泉入っての~んびりできたので、これで年末に向けてのあわただしさも
乗り切れる・・・かな?
ジャグジーとか露天風呂とか、7種類位のお風呂につかったり、
「歩行湯」 なんていうのもあって面白かったです
足湯が通路になっていて、青竹踏みの部分や砂利が敷き詰めてある部分、
ミストを浴びる場所なんかもあり、歩くだけで足の疲れがとれるんだって!

昨日は、せっかく浜名湖に来たからとお昼にうなぎを食べて、
栄養補給
関東と違い、蒸さずにじっくり焼くので、皮がパリパリしてて、
これも美味しかったです
うなぎって好き嫌いあるから、皮が苦手な人は嫌なのかもしれません

そういえば、好き嫌いで思い出したけど、
今週15日(木)「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌い王に、
翔ちゃんが出るんですよね
奈良漬? パクチー? みょうが?
う~ん 今まで聞いたことない意外なものだといいな
翔ちゃんが食事してるとこって品があって大好きなので、楽しみです

対戦相手の優香ちゃんにはぜひともがんばってもらって、
翔ちゃんの罰ゲームがどうしても見たいです
Pちゃん&亀ちゃん罰ゲームで、
「青春アミーゴ」 合成映像やってくれたみたいに、
にのちゃんの 「A・RA・SHI」 と合成してもらえたら最高だなぁ
情けないニノverが大好きだったけど、
翔ちゃんには覚悟を決めて堂々とやってもらえたら、面白み倍増♪

今日から18日(日)までフジ系列で、
Hey!Say!JUMP デビューシングル応援CMも流れるみたいだし、
翔ちゃん&ニノver捕獲できるといいな
発売前後で2パターンあるってことは、1回録れても安心しちゃいけないのね~

さっきは早々とズームインで 「有閑倶楽部」 舞台裏は録れたから、
あとは1日ひたすらフジテレビ録画しなきゃ
小学生ファンのVを見ている仁&じゅんの&ヨコが嬉しそうで、
朝からにやけちゃった
仁、やっぱり飴なめすぎて、口の中がふやけちゃってるんだ
虫歯にならないように、気をつけてね
「何で飴舐めてんねやろ?」
ここんとこよく大阪弁になるじんじんって、なんかいいですね
ヨコから上手に伝染っちゃってるのかな
もぉ、最近ヨコ見ると 「すっとこどい」 しか思い出さない~
小学生ファンから、コルクボードに応援メッセージもらったと、
うれしそうに話してるグランマニエも、可愛かった~♪

あ! KAT-TUNロッテプラスX新CMも、今日からだった !!
「HEY! HEY! HEY!」はフジ押さえで予約済みなので、
「世界まる見え!テレビ特捜部」予約しなきゃ
今日からはHDD、24時間テレビ以上の働きっぷり~
[タグ未指定]

はじめまして!

にこかめちゃんのとこから、とんできました。
もう、亀ちゃんファンというのは、どうしてこんなに個性的で
優しくて、ステキなんでしょうね。
皆さんのブログ、まわりたいんですがなかなか時間がなくて・・・
ニノ君は、亀ちゃんの憧れの先輩だと聞いたことがあります。
前も、一緒にお酒を飲んだとか聞きましたので、仲はいいんでしょうか。
1個前のエントリーですが、すごく感動しました。
「頑張れる状況作ってくれる中で、頑張れない自分はありえない」
って、(ちょっと違う?)あんたはコピーライター雇ってんのか、といいたいくらい言葉がキレイ。心に響きます。
いつも、感心させられます。
亀ちゃんには、いわゆる学歴とかじゃない頭の良さ、というかカンの良さを感じますね。私は。
なつめさん、これからも亀ちゃん応援、よろしくお願いします。
たまに、よらせていただいていいですか?

Hey!Say!JUMPのCM、私も捕獲狙ってます♪
私の場合、慶ちゃんと亮ちゃんVer.だけど(笑)
どこをはってればいいのか・・
うちも24時間体制になりそう~(;´Д`)
お互い、上手く捕獲出来ますように..

URL入れてくれてありがと!
携帯からだと、すごく来やすくて助かる~
浜名湖いった事ある~こちらから近くて行きやすいから
温泉かぁ、いいなぁ~だぁい好き~
ズームの仁の大阪弁違和感なく普通に聞こえたよね!
かわいかったね~
これから始まるKAT-TUN祭も大変だしね…
頑張ってもらわないと

あとさきになっちゃったけど、おかえり!!いい休日が過ごせたみたいだね!
食わず嫌い王、翔ちゃんの天ボケがすっっっっっごく楽しみなんだーー。そりゃぁさ、ファンとしては、勝ちより罰ゲームだよねぇ!
あ、MONOCLIPが嵐&KAT-TUNのお薦め商品になったのね。これって、私も使ってみたい!いいかなぁ。

はじめまして

なつめさん、こんばんは!あくあです。
恵利ちゃんから聞いてましたが、とってもステキなブログをですね。読んでてとっても幸せになります。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきますので
どうかよろしくお願いします!
食わず嫌い、やっぱり翔ちゃんの罰ゲーム希望ですよね!
思い切り天然ボケ発揮してきうれたらいいなあ。とにかく楽しみ。
でもどうかスベりませんように~♪
私かなり遅いんですが、亀梨君が「和也」だということに最近気づきまして。
「和也」つながりで、亀梨君のこともすごく気になってきてるんです。
昨日の内容を読んでてさらに惹きつけられたというか。亀梨君の姿勢も情熱も、かなりステキです!ここでいろんな情報教えてもらおうと思います。

嵐の宿題くん見てから書いてます(*^^)v
翔くんスベッちゃった!?
みんなからスベるパターンだって
言われちゃってるし( ^^)
食わず嫌い!楽しみィ♪
KAT-TUNのDVDCM流れてたねぇ
実験ときは子どもに頼まれてるから録画してるんだけど
今日は、たむけんだから録画してなかった(-"-)

こちらでは、はじめまして!
あくあさんと、同じく恵利さんちから飛んでまいりました。
”浜名湖?”という言葉に反応してしまい、早速カキコ。
私、すぐ近くに住んでおります。
あの遊園地のお近くに、泊まられました?
旅行?ゆっくり温泉、最高ですね。
私、智君のファンになるまでは、KAT-TUN大好きでした。
も、もちろん、今でも・・・?
ごくせんの竜とはやとから、のめり込み田口君へ・・・。
娘とはまっておりました。
娘は、今でも仁ちゃんですが、ニノちゃんにJUMPの涼ちゃん、高木君(私も!)。
親子で、かなりミーハーしております。
自分の子供時代も、そうだった気がしますが・・・。
また、ゆっくり、お邪魔させていただきますね。
とても、見やすく可愛いブログですね。

旅行いいな~!
天気悪くなかった?
こっちは2日間寒かったよ~
CMは、世界まるみえで捕獲したよ
みんなの演技がおもしろいね

keiちゃんへ

亮ちゃん&慶ちゃんver捕獲できたかな?
2人とも可愛かったね!!
亮ちゃんの最後の「うん」が良いわ~
私は、深夜の「登龍門」で2人録れたよ~
よりによってニノだけ録画失敗してんの
泣くの通り越して笑っちゃったぁ
今日、またがんばりまーす♪

ホワちゃんへ

いらっしゃいませ~♪
遊びに来て下さって、とってもうれしいです
にこかめちゃん宅やなおっぺちゃん宅で、コメ読ませていただいているので、
初めての気がしませんよぉ
そんな訳で、いきなり "ちゃん" 付けで失礼しちゃいますm(__)m
ニノ堕ちしてみつけたのが亀ちゃんなので、私にとってはどちらも大切な存在なんです
後輩飲み話が少ないにのちゃんが、亀ちゃん誘って飲んだと聞いた時は、
狂喜乱舞しましたよ~(ウェンツもいたけど)
亀ちゃんも結構嬉しかったみたいで、その後何回も言ってたから、
またそういう話聞きたいです
それにしても不思議な組み合わせで、いったいどんな会話をするんだろうと興味があります
コピーライターのツッコミには、大爆笑と共に、ものすごく納得してしまいました!!
本当に亀ちゃんは、素敵な言葉で気持ちを伝えてくれますよね
言葉を受け取る相手の気持ちをとてもわかってくれているような気がします
また、亀ちゃんのいろんなお話したいです
こちらこそ、またぜひ遊びに来て下さいね♪

亀leonちゃんへ

亀leonちゃんの所からは、浜名湖近いんだね
東京からもけっこう近いし、いい所だったぁ♪
これから始まるカツン祭り~
昨日のHEY3予告やDVD CMで大騒ぎしてんのに、
これから私体力持つのか心配だわ(笑)

はーちゃんへ

ただいま~ って、たった1泊で何回もただいま言ってるような(笑)
MONO CLIP使ってみて!
枠色も好きに変えられるし、かなりクリップできるから楽しいよ♪

あくあちゃんへ

いらっしゃいませ~♪
遊びに来てくださって、とってもうれしいです
勝手にずっともう仲良しな気でいますので、いきなり"ちゃん"付けしちゃいますけど、
許してね~
2人とも苗字の方があだなになってるから、なかなか気づきにくいですよね
大好きな2人が同じ名前の字ってうれしいなと思って、ブログタイトルつけました~
しかも、読み方が違うって所も気に入ってて・・・
あくあちゃんや恵利ちゃん家と違って、話題があっちこっち
騒がしいブログだけど、
よかったらまた遊びに来てね♪
私も、また遊びに行きますので、これからもにのちゃん話いっぱいしようね☆

りこっぴちゃんへ

りこっぴちゃんも宿題くん見るのね~
息子さん、実験くん好きなんてうれしいなっ
翔くんのあのスベリ具合がたまらなかったね♪
DVD CM流れたね!
びっくりしちゃったけど、亀ちゃんかっこよくてうれしかったぁ~
いつもは忙しいけど、こういう時は二兎追いしててよかったって思っちゃった(笑)
りこっぴちゃんは録れなくて残念だったよね
たぶんカツカツでも流れるような気がするから大丈夫な気がするよ
でも、ああやってちょびっと観ちゃうとワクワクして早く観たくなっちゃうね!

あんずさんへ

いらっしゃいませ~♪
遊びに来てくださって、すっごくうれしいですi-237
浜名湖のお近くなんですね
景色が綺麗でゆったりしていて、とっても素敵なところでした
いつもお子さんのお話とか聞かせていただいているので、
なんだか初めて会った気がしません
うちも、娘はもともとKAT-TUNの聖くんonlyで、嵐は私の影響で好きになりました
最近は、涼介くんがKAT-TUNメドレーやった時にラップがかっこよかったとかなりファンになっています
あ、あとHSJになってから薮くんがかなりしっかりしたと騒いでました
高木くん、私も好きです ちなみに伊野尾くんもけっこう好きなんです
つまりミーハー母娘の典型です
C1000のCM、ご覧になりましたか?
おおちゃん、いつもながら可愛いですねi-175
また、いろんなお話したいので、遊びに来てくださいね♪

なおっぺちゃんへ

関東と違って、浜松は暑い位で2日ともお天気だったよ
昨日からこっちもお天気いいけど、朝はだんだん寒くなってきたね~
プラスXやっと見れたよね!!
なおっぺちゃんも、録れてよかったね
ロッテの提供番組ってCM捕りやすいから大好き
みんな可愛いね~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/137-ce0f9556

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

