世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:TV > CM日和  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

CM日和

2007 - 11/13 [Tue]

昨日は、嵐&KAT-TUNのCM大漁捕獲DAYでした
またポカやっちゃったんですが、そのおしゃべりは後でゆっくり(笑)

その前に、にのちゃんが声優を務めたアニメ映画「鉄コン筋クリート」が、
第80回アカデミー賞の最優秀長編アニメ賞にエントリーだそうですね
原作も大好きだったけど、アニメとしての世界観をきちんと作ってくれた
素晴らしい映画だったので、うれしいです
クロ=ニノと言える位、ひとつひとつのセリフが好きです
「行くぞシロ お遊戯の時間だ」ってセリフが、いちばん好きかなぁ


【Hey! Say! JUMP デビューシングル 応援メッセージ】
よりによって、にのちゃんver以外は全部確保できましたぁ(涙)
HEY! HEY! HEY!後にやったらしいけど、
しっかり録画切れてるんで今日に賭けます!

翔ちゃんは、午後2時頃のバレーハイライト&HEY!HEY!HEY!
亮ちゃん&慶ちゃんは、深夜に録れました
いのっち&森剛くんも、同じく深夜です

櫻井翔くんver
デビューの時、ファンなんていないと思ってたけど
イベント会場には た~くさん集まってくれて
・・・うれしかったなぁ

錦戸亮ちゃんver
デビューの時は、ほんとに今でも覚えてる位すごい緊張してたんですけど
でも、それをみんなで乗り越えたからこそ
今の僕らがあるんじゃないかと思います はい

小山慶一郎くんver
デビューした時は、すごい不安だったね
でも、先輩みたいになりたいと思ってがんばったな
今は、毎日楽しくてしょうがないです

とりあえずデビューの時の心境を語っているんですね
自然でいい映像なので、本当は各グループ全員見たかった位です
これって、デビュー後verはHSJへの応援メッセージになるのかな??


【嵐 C1000 Winter ver】
昨日、会社で週末から流れてるよと教えてもらったので、
応援CMが落ち着いたら狙おうかなぁ位に思ってたのですが、
しっかり録れてました
夕方のスーパーニュースとあいのり」前(フジ・関東)
BGMは「冬を抱きしめて」ってあるけど、これは新曲orカップリング?
どっちにしろ、リリース予定に入りそうで楽しみですね
4人で沸かしたドラム缶風呂に入って 、「極楽~」 のおおちゃんがいいですね !!みんな一生懸命うちわパタパタで、可愛い~♪
C1000ゴクッと飲んで、ビジュ最強の松潤キャンペーンボーイ風


【KAT-TUN プラスX新CM「パワー・オブ・フルーツ」編】
お買い物帰りの亀竜乙女チーム
「フルーツの香りがぁぁぁぁあ~!!!」 のお2人可愛すぎます!!!!!
亀ちびっくり顔 竜っちゃんニコニコ
この前のお料理対決思い出しちゃって、
奥様方これからエプロンしてケーキ作り?
青リンゴアップルパイでも作っちゃうのかな~
車の中でのレモン攻め魅録&グランマニエ
かなり小芝居入ってる、エレベーター前の田中丸
みんないい味出してて、楽しい~♪
最後は、青リンゴ&レモンに埋まってるロクーン

【KAT-TUN 漫画コンDVD CM】
嵐の宿題くん途中で流れましたね
この感じだと、次回カツカツでも流れそうな気がします
「喜びの歌」 BGMで、いきなりwink亀キタ━━━━━━ッ!!!!!!
早く本編観たくなってきちゃった♪
[タグ未指定]

すご~~い!!

昨日は暖かく迎えてくださってありがとうございます。
私も、お言葉に甘えて、なつめちゃんと呼ばせていただきます。
ごめんなさい。図々しいね。
それぞれのブログ見させていただくと、亀ちゃん以外にも
亮ちゃんだのマッチさんだの山Pだの、好きな方がいるんですね。
でも、そのおかげで、他の方の活動を知ることできますね。
ニノ君は、またアカデミーのエントリーで「鉄コン筋クリート」?
何か、タイトルだけで笑ってしまうんですが(笑)
ごめんなさい、初めて聞きました。
世界観とかいうとコメディーじゃないのかな?
興味ありますね。
ヘイセイのCMで、イノッチが「このメンバーでよかった」みたいなこと言ってましたが、本当にKAT-TUNもこのメンバーでよかったとつくづく思います。
仁君じゃないけど「よくできてますねえ」ですね!!

CMの内容、詳しくありがと!見れそうにないけど雰囲気は分かった~。
あ、C1000とプラスXは見たよ!どっちもすごいかわいいね。
MONOCLIPもありがと!嵐やKAT-TUNをCLIPしてるの、なっちと私だけだね(^^;)

うわ~プラスXのCMみた~い♪
なつめちゃんもみんなもすごいなぁ~v-353
いち早く捕獲してv-353
詳細が教えていただけて有難いですe-466
二人ずつペアのCMなんだ?(シーンかな)
レモン攻めe-266キャッ楽しみ♪
乙女チームの仲良しっぷりもi-184わくわく

すご~~~い、HDD頑張ってるね~
なつめちゃんにも脱帽…すごい!!
HEYでは見逃しちゃったけど、
今日の「学校へ行こう」でゲットできたよん
かわいい感じのCMだったね…まだリピできてないけど
みんな、デビューは嬉しい反面不安だったんだね~

なつめちゃん、こんばんは!
翔ちゃんとにのの、Hey!Say!CM、さすがに見られない~
翔ちゃんのセリフ、教えてくれてありがとう!
C1000は、あちら(どちら?)で見てきました。
ドラム缶おおちゃん、癒される♪
KAT-TUNのDVD、CMみてたら、観てみたくなっちゃった。

ホワちゃんへ

また遊びに来てくださって、ありがとう!
この年になると、ちゃん付けも減ってくるので大歓迎です
J内を移行してたり、今までジャニには興味なかったのに急にはまったとか、
皆さんいろんな経緯があるので、お話聞いてると楽しいですよね
ホワちゃんは、どんな経緯なのかな 今度教えてくださいね♪
鉄コン、面白いタイトルでしょ?
コメディーではないんですよ
「ピンポン」とかで有名な松本大洋さん原作の漫画です
どちらかというと青年漫画の部類なのかな
絵的にクセはあるけど、ハマると感動します
ほんとにKAT-TUNがあのメンバーでよかった!
嵐を考えててもそうだけど、誰ひとり別のグループだったらムリって思っちゃうもん(笑)
いろんな経験を通して、本人もファンもひとつにまとまっていくんですね、きっと

はーちゃんへ

応援CM、まだ観れない?
C1000はかなり流れてるね
+Xも観れてよかったね♪ 仁の顔可愛かったぁ
MONO CLIPって、雑貨メインみたいだからね
私も最初はそうしてたんだけど、
考えたら好きなもの貼り付けりゃいいんじゃんi-190って、
やっと気づいた
場所とらなくて気に入ってるんだ~

ココちゃんへ

そうそう!シーン毎に2人ずつペアなの♪
埋もれてびっくりじゅんの可愛いよぉ~
+Xはいっつもコミカルで楽しいよね
ココちゃんも、早くみれるといいなi-176

亀leonちゃんへ

これだけ酷使してもへたらないHDDに感謝してる
でも私にしてみれば、今の状況でちゃんと更新して、
こうしてみんなに声かけてくれてる亀leonちゃんに脱帽だよ~
+Xゲットできたんだぁ よかったね!!
昨日からHDD回しっ放しにしてるから、私もあんまりリピできてないの
でも、可愛かったよねっi-237

恵利ちゃんへ

C1000観れたんだ!! よかったi-237
ドラム缶風呂おおちゃん、最高に可愛いよね♪
ふやけるまで入っていそうな気がしちゃう~
応援CMにのver、私もあちらで必死に検索したけど、まだ観れなかったの
昨日ようやくGetできたよー
翔ちゃんの「うれしかったなぁ」の表情すっごくいいから、
そろそろ、あちらにもアップしてるといいね!
KAT-TUNもね 嵐とは全然違うけど、コン最高だよ
近かったら、恵利ちゃんにDVD観せに行っちゃうのになぁ

カツン新CMまだ見てないの。
いつもロッテのCMはちょっと面白いから、いいよね。
DVDの亀ちゃん舌打ち!かっこよすぎですっ!
もうすぐ、見れる~。
あ、実はお友達からバトンが回ってきまして、昨日UPしたんだけど、なつめちゃんにまわしてみたの。
もし、よかったらのぞいてみてね。時間ある時に良かったら
やってみてください。
忙しかったらスルーしてもいいからね~。

きょーちゃんへ

ロッテのCMは、確実にやる番組わかってるからいいよね♪
昨日もカツカツで、DVD CM流れたよね
早く早く~って、待ち遠しいっi-237
バトン、自分のこと書くの恥ずかしいけど、けっこう好きなの
回してくれてありがとうi-176
近いうち、やってみるね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/139-10315730

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

