世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 二宮和也 > にのBAILA  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

にのBAILA

2007 - 11/14 [Wed]

Hey!Say!JUMP デビューおめでとう!

昨日、ようやくデビューシングル 応援メッセージのニノver捕獲できました♪
捕獲時間は、朝7時台めざまし内と、
夜中2時頃 「プレミアの巣窟」終わった後です
朝は時刻表示入っちゃうから、やっぱり夜中がおススメかも(関東状況)
さっき7時台めざまし内でも、森田剛くんと翔ちゃんが流れましたが、
まだ以前のverでした
今日から切り替わるのかなと思ってたけど、このままのverでいくのかな??
だとしたら、まだの方も捕まえやすいかもしれません

もしゃもしゃ髪で、両足あげてキャーって走り回ったり
穏やかな表情で語っている にのちゃんでした
すごくいいCMなので、やっぱりメンバー全員やって欲しかった

二宮和也さんver
結成して8年
忙しかったりいろんなことがあったりしたけど、
デビューの時だけは
忘れなかったりするんだよね


そういえば、昨日ベタ録りしてたからわかったのですが、
「笑っていいとも」 テレホンショッキングが大竹しのぶさんで、
「二宮和也」 お花飾ってありました

昨日のニッキに、小栗旬くんの「情熱大陸」を部屋で、
勝地くんと3人で観ていたって書いてましたね
あのハードな旬くんの日常をわいわい言いながら、観てたのかな
ショーちゃん&コーくんそのものですね 


1日遅れましたが、BAILA 12月号 二宮和也SPインタビュー

見開き2P 右側扉におっきなにのちゃん
今よりちょっと髪短い頃
いつもより浅黒い肌で、精かんなショットがいいですね
左ページのインタビュー下で、
ちんまり座ってこちらをみつめてるにのちゃんいいな
関係ないけど、裏面はにのちゃん憧れの竹内結子さんだよ よかったね♪

結成9年目を迎えて、事務所でも中堅のポジションになってきてという話題から

事実、後輩はいっぱいいるんですけど、全然頼られないし(笑)
見ていて勉強になるのは先輩よりも後輩の方が多いかも

正直な話、頼られたくはないです(笑)
だって、何もしてあげられないもん



同期の話から、ヨコの話題へ

横山くんとか事務所に入ったのが大体同じくらいの時期なんですよ。
関ジャニ∞に今、すごく勢いがあるのは、同年代として素直にうれしいですよね


これは素直な発言♪
にのちゃんがヨコの話してる時って、安心するのよ
そろそろ素直に、横山会に入っちゃえばいいのに!


舞台の話題

僕が台本を読む時は、セリフを4種類に分けるんですね。
役柄として伝えたいから、大きな声で言うセリフ
声高に伝えたくないから、小さな声で言うセリフ
伝えたいけど、あえて伝えないセリフ
伝えたくないのに、自然と伝わってしまうセリフ


最初の2つはともかく、後の2種類は本当に難しいと思う
でも、にのちゃんの演技を思い出してみると、
この2種類も確かにいるんですよね
これが表現できる役者だからこそ、
役者・二宮和也は稀有な存在なのかもしれません

自分が見たドラマや映像を頭の中で文字化してみる
そんな"頭の体操"が面白いんです
いざ脚本を書こうとした時に、ストレスなく書けるようになるんじゃないかなぁ


にのちゃんって軸がブレない人だから、
ずっと脚本や演出がやりたいと言ってるよね
いつか、にのちゃんの作る映像や舞台が観てみたいです♪
[タグ未指定]

なつめちゃ~ん、元気にしてる?
そういう私も、とりあえずって感じで更新はしたけど
なかなか、みんなのところ回れてなくて
まだMステもリピってないよ~
記事のコメントになってないや!ごめんね!
また、遊びに来るね~!

今日のはねとびとバレーボールで亮ちゃん・慶ちゃんver.を無事捕獲。
翔ちゃんver見たのに、ニノverは見てないわ~。
そう言えば、2月の京セラコン@関ジャニ∞でニノちゃんがVTRで出てきたな~。
仲良しなんだから、本当横山会に入っちゃえばいいのにね(笑)

なつめさん、こんにちは。
情熱大陸の旬くん。すごい人だったよね。
そんな旬君と仲良しな、ニノチャンも、すごい人。
今、こっちでは電車男の再放送やってるんだけど、旬くん、まるで別人みたい。
横山会ね。
前に、HEY×3かなんかで言ってたね。
∞は、嵐と仲良し気分とかって。(一方的に)
「お兄ちゃん」って、ニノを呼んでた雰囲気、そのままなのかな?
でもやっぱり、二宮和也って、すごい人なんだよね・・・。
kazunari ninomiyaってひとは・・・。
なんでもこなす、いろいろ言うだけのことはある!って思います。

にのver.おいしいねぇ!そんなCM早朝だけなんてもったいないなぁ。
BAILAも読みたかったから、ありがとう!!すてきだわ~~~~
ヨコと同期ってなんか不思議!!
これ、お礼!サイズ表示の数字をクリックして大きいのをゲットしてね。
http://vi42lma.livejournal.com/13729.html

あんずちゃんへ

あんずちゃん おはようございます
失礼かもしれませんが、こちらでお話させていただいてる方は
お友だちだと思っているので、勝手に "ちゃん" 付けしちゃいます
図々しくて、すみません
デビュー時、おおちゃんとにのちゃんが、
逃げ出したくなる位に忙しかったと言っていたけれど、
旬くんの忙しさはすさまじかったですね
さすがのジャニーズでも、舞台と連ドラを掛け持ちはさせないでしょう
電車男のクールな役も、いい押さえ具合でしたね
ヨコとかヒナとかの話している時のにのちゃんって、
また特別の親近感があって好きです♪
にのちゃんだって実はものすごく努力してるんだろうなと、
いつも思うんだけど、
でも努力の矛先がいつも的確というか、
その辺やっぱり器用な人なんだなと感心しちゃうんですよね

はーちゃんへ

ヨコの方が少しお兄ちゃんだけど、ほぼ同期みたいなんだよね
ジャニーズって、年齢よりも入所からの年月みたいな所もあるから、
やっぱり特別な感覚なんだろうね
またまたプレゼントありがとう!!
これ、すっごくいいねi-237
娘も、大喜びしてたよ~

keiちゃんへ

やったぁ!! keiちゃんGetできてよかったねi-237
keiちゃんは無敵の装備なので安心していたけど、すっごく気になってたの
亮ちゃんも慶ちゃんも、めちゃめちゃいい表情で話してるよね
私も、この2人はほぼ繋ぎで録画できたからうれしかったぁ
今の所、ニノverがいちばん捕まえにくいような気がするよi-229
次のパターンもあるみたいだから、がんばろうね!
エイトコンでV流れたんだ!
私、その頃全然ネットとか見てなかったから初耳です
いいこと教えてくれて、ありがとうね♪

なつめちゃん、こんにちは!
「伝えたくないのに、自然と伝わってしまうセリフ 」
ってカッコいい表現!
にののコトバの選び方には、いつも惚れ惚れしちゃいます。
脚本家、とっても向いてると思っちゃうよね。
したいことがはっきりしてて。
それがブレないヒトって。
憧れるなぁ。
うん、やっぱりカッコいいよね!にのは。

なっちぃぃ~~♪忙しいのかな?
私も役者ニノは類稀な存在だと思う。
エイトドームのとき、相葉ちゃんも斗真もおんなじこと言ってた。
相葉ちゃんの言葉・・そのとき泣きそうになったもん!
少クラスタジオ時代で嵐、ヨコ・ヒナ・すばの三バカ、タキツバを思い出しちゃったなi-228
苦労した時代を知ってる言葉だからこそ、胸にグッとくるよねi-241
ヨコはめちゃシャイで人見知りもすごいじゃない。そんなとこもニノニノはおにいちゃんなんだねi-179
横山会、私が入りたいんだけどぉー(笑)
でーー!!!!Mステ、ヤバ~イi-237
亀がロクーンがかっこよすぎて、可愛すぎ~~e-266
なっちの感想待ってるね!
今度はコメ大丈夫かなぁ・・・・i-230

恵利ちゃんへ

恵利ちゃん おはよう
風邪ひいててレス遅れて、ごめんなさい!
にのちゃんの言葉のレベルには、いつまで経っても追いつけないね
何かを発信する職業に向いている、天性の才能を持った人だと思います
嵐ってタレント以外にもいろんな才能持った人ばかりで、将来が楽しみ♪

丸たんへ

丸たぁぁぁん♪ 忙しかったよぉi-240
(って、丸たんに甘えてどーする?)
心配してコメ入れてくれたのに、レス遅れてごめんねm(__)m
今度は表示大丈夫だったぁv-221
懲りずに書き込みしてくれて、ありがとうe-266
三バカ、タキツバ時代懐かしいっ
横山会、私も入りたいんだけど~
いっしょに入会希望、出してみようか?(笑)
Mステ、最強ロクーンだったね!!!!!
遅くなっちゃったけど、丸たんの感想も聞きにいくねっi-175

なおっぺちゃんへ

なおっぺちゃん♪
心配してコメ入れてくれて、ありがとう!!
生きてるのなら一行位エントリーすればよかったのに、
自分のブログにも全く入ってない状態だったのi-230
私も先週は誰のところも回れなくて、寂しかったよ~
なおっぺちゃんも忙しそうだけど、身体には気をつけてねi-176
また遊びに行くから、遊んでね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/140-be547c0b

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

