世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 大野智 > 君の声が その笑顔が  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

君の声が その笑顔が

2007 - 11/26 [Mon]

嵐 「Be with you」
ヴィーヴィー! 今日は、嵐が誇るキャプテン大野智さん27歳のお誕生日 !!
年々若返る大ちゃんは、とてもじゃないけど27歳には見えませんが、
実は嵐でいちばん、強くてやさしい存在だと思っています

おおちゃんの27歳が、ますます輝いていきますように
そして、明日も智、明後日も智、これからもずっと智でいてくださいね

アイドルという存在に、いちばんこだわっている嵐5人の中で、
最初からアイドルの光と影をいちばんわかっているはずなのに、
揺らがず無垢に自分を持ち続けられるおおちゃんへ

おおちゃんの歌やダンスの素晴らしさは、
みんなが知っていることですから、
やっぱり私にとっては大宮の存在の有難さを書きたいと思います
あくまでニノ担の語るおおちゃんの存在ですから、
相変わらずのひとりよがりはお許しください

実は、大好きな 「鉄コン筋クリート」 を観るたびに、
おおちゃんは、ニノにとってのシロなんじゃないかと思ってしまうのです
あの映画を観て、いつも泣けるのがシロの無垢な強さ
そして、クロとシロがどうしようもなく惹かれ合う裏表の必然

混沌とした猥雑な大人の利権うずまく街に、兄弟のように寄り添いあう魂
こんな街に生き抜いて、きれいなことばかりしているわけではないのに、
それでも真っ白な心を持つシロ
そして、シロを守ることに自分の存在価値をみつけながら、
実はシロの笑顔の持つ大きな愛に守られているクロ

クロがシロを巻き込みたくなくて、
ひとり大人の世界に立ち向かっていることに拗ねるシロの後ろに、
『 Pika☆☆nchi Double 』の大好きなハルが見えてしまうんです
「自分に都合のいい理屈つけてさ、
んで世の中こういうもんだなんて解ったような顔しちゃってさ
んで(頭に)ネクタイ巻くんだ? 
絶対そんなやつにならないでおこうって
昔みんなで約束したじゃん!」 ( Pika☆☆nchi Double ハルの台詞)

シロは、時には闇を そして泣けてくるほどの幸せを
絵にして紙に描きます
神さまはクロとシロをつくる時、ネジをたくさん忘れたけれど、
「クロの足りないネジ、シロがぜ~んぶ持ってる」
にのちゃんの足りないネジは、全部おおちゃんが持ってる気がします

まぁ、ここまでの例えは大げさだとわかりつつ、
この位の運命と、おおちゃんの持つ強さは、
にのちゃんじゅうぶんにわかっていると思うよ

これからも、その声でその笑顔で、
嵐を そして にのちゃんをよろしくお願いします♪
[タグ未指定]

あんずちゃんへ

こちらこそ、おおちゃん大好きなあんずちゃんに、
読んでもらえて光栄です♪
ハルのこの台詞、ほんとに好きでしょっちゅう思い出すのi-178
あと、前作で道を歌った後にタクマが
「ここからはハル、俺たちの歌だ」っていう台詞も大好き♪
チュウの特攻姿やネクタイ姿もほんとよかったよね~
あんずちゃんは月間ジョンのWお髭、かんべんですか?(笑)
私はけっこう萌えちゃってます
たまには、わいるどi-175もいいかなぁと思って
でも確かに、ずっとあのままでは2人とも困りますよねi-229

こんにちは~!
今日は、素敵な智君満載で、ありがとうございます♪
嵐ファン、智ファンになってよかった~って、痛感しております。
「鉄コン筋クリート」 見てみたいです!
ハルのあの台詞・・・。思い出すね。
その後、チュウ?だっけ翔くんが、船でネクタイ巻いちゃってね。
ニノちゃんと智くんのいい関係が、ずっと続いていきますように・・・。
月ジョンのお揃いのお髭は、なしとして、あんな仲良しさんでニコニコな二人で・・・!

そういう、自分だけかもしれないけど、でも絶対そうなんだっていう思いってあるよね。
鉄コンも見ないとなーー。

はーちゃんへ

私のブログって、こういう思い込みがほとんどだからねi-229
鉄コン、今度また強引に支給するよ
レンタルもいいけど、
にのちゃんインタビューはついてないだろうし~

なつめちゃん、こんばんは!
めちゃ感動した~
素敵なお祝いの文章を、ありがとう!!
まじやばい。
「にのちゃんの足りないネジは、全部おおちゃんが持ってる」って。
ほんと、そうかもしれないね。
大野ファンの私としてはいつも、
「にの、よろしくね」って思ってるんだけど。
にのファンのなつめちゃんも、
「おおちゃん、よろしくね」って思ってるんだね。
なんか、嬉しい♪
テンションあがっちゃった。

恵利ちゃんへ

恵利ちゃん ありがとう!
前から書きたかったことなので、そう言ってもらえてうれしいです
思い込みや妄想は、ファンの特権だからね~
でも、相葉ちゃんも歌っているように、
まさに5人それぞれの関係が " 運命的 " なんだよね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/149-ae60ccce

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

