世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 櫻井翔 > おしおきだべぇ~  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

おしおきだべぇ~

2007 - 11/26 [Mon]

今朝のびっくり!  翔くん、ヤッターマン☆

ヤッターマン


以下、サンスポですが、各スポーツ紙受けて、今朝のWS出ましたね

嵐の櫻井翔 (25) が平成21年春公開予定の映画「ヤッターマン」
(三池崇史監督)の主演を務めることが25日、発表された
同作は来年1月14日から日本テレビ系で復活放送される人気アニメの実写版
櫻井が演じる主人公のヤッターマン1号(高田ガン)は、数々のメカを製作し、
三悪党のドロンボー一味と戦う正義のヒーローだ

櫻井は「子供のころの記憶に染みついている、あのキャラクター、あの曲、
あの名台詞の世界に参加できること、今からワクワクしています」
と意気込みのコメント
原作では派手なアクションも人気だっただけに、
実写でどれだけ再現できるかがポイントとなる

「櫻井さんがやってくれれば、キレイでかっこいいアクションになると思います」
とは千葉善紀プロデューサー
悪を倒し、決め文句の「ヤッターマンがいる限り、この世に悪は栄えない!」
という叫びシーンも織り込まれる

今後は12月中にヒロインのヤッターマン2号(アイちゃん)、
来年1月中に悪役のドロンジョ、ボヤッキー、トンズラーなどの
キャストが決まる予定

ヤッターマン1号の必殺技といえば、
けん玉をつかったアクション「ケンダマジック」
もちろん、実写版にも登場する
千葉プロデューサーは、
「櫻井さんにけん玉を特訓してもらおうと思っています」と、
手ぐすねを引いている。


おいおい! これ、にのちゃんの格好のネタになっちゃうよ~
ケン玉練習する翔ちゃんのお姿を想像するだけでも、大ウケなんですけどっ
三池崇史監督って、「ゼブラーマン」や「妖怪大戦争」の監督ですよね
ハンパはしないだろうから、今からカッチリ楽しみにしてます
「ガッチャマン」も映画化の予定あるらしいけど、
そういえば以前SMAPがちょこっとやってたなぁ

それにしても、ジャニーズって、
先日のKAT-TUN 聖Birthday 当日に、亀主演ドラマ発表に続き、
智くん誕生日に、この騒ぎ !!
頼むから、1日ゆっくりメンバーのお誕生日祝わせてくれ~

とにかく、来年は松潤2作に続き、翌年は翔ちゃんのヤッターマンと、
映画館を賑わせる嵐がうれしいですね♪
[タグ未指定]

続けて~♪私もびっくりしたー!!
ヤッターマン翔くん!期待しちゃうなi-237
このシーリーズ全部リアルタイムで見てたし、めちゃ面白いよねー♪
三池崇史監督っていうのもイイねi-184
いやぁ~楽しみっすぅー!
でね今、うちのやっさんがかじゅくんとこに遊びに来てるよ。
てかもう帰っちゃった・・気付くの遅すぎi-229

お久しぶりです。

まず、大野くん27歳のお誕生日おめでとうございます☆
若くみえますよね!
素敵な一年となりますように☆
そして、翔くんのヤッターマン。
実写化とは!そして、翔くん主演とは!
ヤッターマン好きでした。
翔くんのヤッターマン、どうなるのでしょうねえ。

なつめさん、すっかりご無沙汰してしまいましたhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
しかし智くんのバースデーに翔ちゃんのこの話題http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ヤッターマン衣装で決めポーズhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しく妄想させていただきましたわhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
またまた映画ラッシュですね~http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

いやーー朝からびっくりしたね!!
ね、でもこれさ、21年春公開って・・・再来年ってこと??

大野君今日なんだ…おめでと~
27歳か…大きくなったもんだ!
って近所のおばさんみたいだね
ステキな27歳になるといいね~
で、うちもダンナと「ヤッターマン」の話題で盛り上がり
見てみたいというダンナ…私も見たい
ヤッターマン1号の名前、高田ガンって言うんだね
知らなかった~
ドロンジョ、ボヤッキー、トンズラーの方が有名だもん

丸たんへ

ほんと、ただひたすらびっくりだよねi-183
丸たんも見てたんだぁi-178
私も、このシリーズ大好きだった!
やっさん遊びに来てたのねー 残念!見たかったな

琴音ちゃんへ

おおちゃん27歳は、信じられないですよね
昨日も、職場で言ったら誰も信じてくれませんでした
おっ、私よりお若い琴音ちゃん世代でも、
ヤッターマンまだ見ていたんですね♪
翔ちゃんのヤッターマン、まだ先だけど楽しみですね!

モモさんへ

こちらこそ、すっかりごぶさたしてしまってすみませんi-201
久しぶりに訪ねてくださってうれしいですi-176
公開はまだ先だけど、とりあえず早く
翔ちゃんのヤッターマン姿が見たいですよねi-237
共演者も、とっても気になってます♪

はーちゃんへ

うん、まだけっこう先だよね
でも年とると時間経つの早いから、あっという間なんだろうなと思って(笑)

亀leonちゃんへ

おおちゃんの27歳は、ちょっとびっくりだよね
岡田くんと同い年と昨日知って、さらに驚いてたとこ
よく考えれば、そんなもんなんだけど(笑)
ヤッターマンって、男女問わず人気あったから、
ご主人といっしょに楽しめるね♪
私も、1号の名前、この記事で初めて知ったの
悪役の方が、主役食ってるから共演者が気になるよ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/150-ffca7236

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

