世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> バトン > あの子がもっと知りたいバトン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

あの子がもっと知りたいバトン

2007 - 11/27 [Tue]

昨日の宿題くん
またもや翔ちゃんSPじゃないですか
zeroエンディングでもヤッターマン話出されて、少し照れながら、
でもきちんと意欲を語っている翔ちゃんは、かっこよかったぁ
なのに、潤くんの心拍数上がる告白の足元にも及ばないし、
あげくに櫻葉グダグダノリノリダンス !!!

ほんっと、月曜日はヤッターマンに惚れろDAYなのかしら
10年来付き合って初めて にのちゃんも見たsexyダンスは、
無敵のピンクパーカー着てやってほしかったなぁ、相葉ちゃん
女の子のADさんかと思う位の愛らしい後姿が、可愛いッたらないの!
あと、あんなに古い食べ物も食べられる根性があるおおちゃんが、
形で苦手なものがあるっていうのも、不思議な発見でした♪
あと、ごめん 昨日のにのちゃんのビジュ、上手く言えないけど、
私には最強なんです  
いちいちドキドキしちゃって、逆にあんまり見ないようにしてた...
(小学生の初恋かっ!)
後でちゃんと、もう1回観ます



先日、お友だちのきょーちゃんからバトンをいただいたので、やってみるね☆



あの子がもっと知りたいバトン


1:あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

  はじめちゃん  小石丸ちゃん  あくあちゃん


2:お名前は?

  なつめです
 

3:年齢を教えて?

  みんな正直に答えてるのね
  もちろん、にのちゃんと一緒で永遠の17歳です
  あっ! 石が飛んできたので白状しますっ
  速やかに2.5倍お願いします
 

4:ご職業は?

  映画や音楽業界の片隅で、企画や製作の小さな会社を営んでます
  ちなみに、ジャニーズとは99%無縁な辺りの仕事がほとんど(笑)
 
 
5:ご趣味は?

 ジャニーズ♪
  基本は、嵐とKAT-TUNを愛でること
  それ以外は、映画・サッカー観戦・読書・スノボ・ゲームなどなど


6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

 好きなタイプは、
  昔は足が細くて背が高いのが絶対条件だったんですが、
  最近時にタイプがないんですよね
  お笑いに対してどん欲で、自分の仕事をきちんと全うする人
  場の空気がある程度読める人
  まともな金銭感覚のある人
  人の立場に立ってものを考えられる人
  あと、よく友達に、高い声やしゃがれた声に弱いと昔から言われます
  
 嫌いなタイプは、
  空気読める人が好きだけど、KYも別に嫌いじゃないです
  目が笑ってない人
  つまり、心の奥底が冷たい人は苦手かな


7:特技は?

  人より自慢できる特技はないなぁ
  寝溜めができるのと、やや大食いなこと
  あ、運転好きなのでどんなに長時間&渋滞でも大丈夫!
  って、別にどれも特技じゃないね
 

8:資格何か持ってますか?
 
  資格とは無縁のトホホな人生です 
  普通免許しかないなぁ
  ああ、スキー検定2級は持ってるけど、確かこれって1級とらないと
  インストラクターはできないので、資格じゃないです
 

9:悩み何かありますか?

  好きなものに没頭できてるから、今は特にないんだと思います
  あっ! こんなに心の底から好きな人が、この世に2人も存在していて、
  どうがんばっても1人に絞れないこと? か?(笑)

 
10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

  好きなのは、
  トマトと海老とパスタ
  いつかビストロSMAPに出たら、これでオーダーしようと思ってます
  それから、梅干 (かなり亀ちゃんとは好みが合いません)
  ラーメン・焼肉・餃子・ビール等々、基本的に成人病の元が好物です

  嫌いなのは、
  奈良漬とほや
  他はあんまりないです 盛りが少ないとちょっぴり悲しくなる位かな
  そういえば、大好きなのに体質が合わなくなったらしく、
  4回もあたってから20年ほど食べないようにしてるのは牡蠣
  

11:最近の喜怒哀楽を教えてください

  喜・・・KAT-TUN新曲と漫画コンDVD発売
      にのちゃんがドラクエ進行状況を教えてくれたこと
  怒・・・娘が大事な学校からのお便りをぎりぎりまで持ってこなかったこと
      ママ友からの情報で発覚して、カミナリ一発!
  哀・・・会社で梱包作業を手伝ったら、
      私がやるとやり直さなければいけないから、
      もう手伝わなくていいと言われたこと
      自分、不器用ですから
  楽・・・ニノゴトと亀ゴトすべて
      2人を通じて、素敵なお友だちが増えたこと
      いちばん最近では亀担の会


12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

  この年だから確率低いのは当たり前なんですが、
  すごい勢いで目的地に歩くらしく、
  若い頃でも声掛けにくいと見かけた友人からよく言われました
  そのくせ何故か、道はしょっちゅう聞かれます
  これも小学生の頃からいまだに続いています
  特にお年寄りや外人の確率が多い
  (バトンを回してくれたきょーちゃんも同じ人種らしい)


13:好きな人はいますか?

  二宮さんと亀梨くん


14:あなたの愛する人へ一言

  ずっとずっと輝いていてください
  望むことはそれだけです


15:最近ハマっていることは何ですか?

  ジャニ以外でいえば、先日発売されたばかりのドラクエⅨ


16:最近1番許せなかったことは?

  親友をだましたアホ男


17:最近お気に入りの曲はなんですか?
  
  嵐とKAT-TUNは別格とすると・・・
  NEWS 「weeeek」と、関ジャニ∞ 「イッツ マイ ソウル」
  ASIAN KUNG-FU GENERATION 「アフターダーク」
  RIP SLYME 「SPEED KING」
  GReeeeN 「人」
  INFINITY 16 welcomes SHOCK EYE from 湘南乃風,MUNEHIRO
   「いつまでもメリークリスマス」
  L'Arc~en~Ciel 「Hurry Xmas」
  藤兵衛ドンと農民たち 「よろこびのうた」
  もう2ヶ月経つけどKREVAのアルバム 「よろしくお願いします」は、
  全部お気に入りです
  

18:最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

   はじめちゃん    
    仁くんをきちんと愛する、理知的で素敵な私のanegoです
    たまにぼける可愛いところもあって、思いやりにあふれた人
    好みの傾向がすごく近いので、いろんな話ができて楽しいの
    捕らえ方はものすごく近いけど、全然違う方向に感心させられることも
    多いので、勉強になります
    はじめちゃんブログにお邪魔してる時は、
    こたつでみかん食べてるように、リラックスできちゃいます
                  
            
   小石丸ちゃん
    残念ながら、まだ会えてないんです
    早く会いたいなぁ
    亀ちゃんをひたすら愛する、心優しくて可愛い存在
    いっしょに亀ちゃん愛を叫んでいる時は会ったこともないのに、
    私は勝手に双子の姉妹にでもなった気でいます
    小石丸ちゃんの亀ちゃんへの愛の言葉の数々を読んでると、
    しあわせ~な気分になるの
    心はまさに永遠の17歳だけど、
    実はしっかりしたお母さんしてるんだろうな

   あくあちゃん
    お友だちの恵利ちゃんの相方さんで、
    にのちゃん愛にあふれた素敵な方
    お仕事もしっかりこなす美人さんなのに、
    ゲームニッキ再開を知って電車の中で涙ぐんでしまうほど、
    素直な可愛い心の持ち主♪
    にのちゃんの細かい仕草まで、
    きちんとみつめている文章が大好きです
    最近ブログを始めたばかりなので、
    まさに「あくあちゃんのことがもっと知りたい!」と思って、
    バトン回します
    どうしても3人に渡さなくてもいいから、
    まずは恵利ちゃんに引き取ってもらってね♪

  で、バトンくれた きょーちゃん
  まるで女子高生にしか見えないcuteなルックスとやさしい物腰
  話してみると、私より全然年下なのにしっかりしていて大人なんです
  素直に人の話を聞いて、
  自分なりにきちんと消化してるきょーちゃんが書く文は、
  とても励まされるの
  もっともっと亀ちゃんの話、いっぱいしたいな~
  

  他にもバトン渡してみたい人もいますが、
  今回はこの3人にお願いしちゃいます
  お忙しいでしょうけれど、お時間のある時に、やってみてね♪
[タグ未指定]

なつめちゃん
お久しぶりです
ヤッターマンのことコメしようと思ったけど
いっぱいなつめちゃんのこと知れて面白かった
経営なんてすごくかっこいいなつめちゃん
いつかビストロに出れたらいいな~うふふ

さっそく2.5倍してみました
○○歳ね
なつめちゃんも、ビールと餃子が入ってる!
私も同じバトンやって、好きな食べ物にビールと餃子入れておいたし、きょーちゃんのところにも入ってたよね
いつかみんなで、ビールで餃子パーティーしようね
なつめちゃんのお仕事って会社経営なの!
仕事しながら、家事やって、ジャニ事やって、全部こなしてる人って尊敬するよー
他の人から、なつめちゃんはセレブな美人さんだって聞いたから
いろいろ想像してるよ

会社経営かいしゃけいえいカイシャケイエイ
しつこかった?(笑)
すごいですね。
ハハ~~~(とひれ伏す)
それにしても、嵐さんメンバー、次々に映画が決まり
すばらしいーー(本音はうらやまし~~)
ヤッターマンって何となく夕方やってたな、くらいで
どんな話なのかはイマイチ??
巨人の中畑がヤッターマンって言われてた、よね。
かずやにできそうな役はないでしょうか。(まあ、無理だわね)
ちょっと前の話題なんだけど、ヲタ会お疲れ様でした~~
何か、亀を上司と呼んでたそうで、それを思い出すとおかしくて・・・
「最近、ウチの社長と専務、仲いいんだよな。カズとか呼んでる」
とか
「部長のラップ、上手くなったな」とか、
まわりで聞いてた人は、どんな会社だろうと思って、グハハハ・・・・
笑いが止まりましぇ~~ん。

きょーちゃんへ

こちらこそ 楽しいバトンありがとうね♪
ビールと餃子の会は、親発言だからきょーちゃんが会長さんねっi-236
あ~、朝っぱらからこんな話してたらビール飲みたくなってきた(笑)
きょーちゃん、全然若作りなんかじゃないって!
ナチュラルに漂ってくるものが若いから、いつも感心しちゃうの
表現力なくって、ごめんねぇぇぇ
こんなヤツだけど、呆れずに亀ちゃん話付き合ってちょv-415

はいっ!ビールと餃子が好きな同じ人種のきょーです(笑)
なつめちゃん、バトン受け取ってくれてありがとう。
なつめちゃんのことまた知れて嬉しかったよ~。
でも、、、
私のこと、、こんな風に思ってくれてるなんて嬉しいけど。。
女子高生は、ありえんっ!私、そんなに若作りだったかなぁ~?
年だってそんなに年下ってほどじゃないしっ。
でも、ありがと!(嬉しい言葉は素直に受け取る主義ですぅ)
私も、いつもなつめちゃんの圧倒的な表現力に
感激しながら、お邪魔させてもらってます。
また、亀ちゃんの話ししようねっ。

特技の、やや大食いにはびっくり\(◎o◎)/!
すごく細いのにぃ♪
愛する人には
ずっと輝いてて欲しいよね
その姿を見て
元気になれる\(^o^)/

なつめちゃん、こんばんは!
AD相葉ちゃん、可愛かったね。
sexyダンスも。
はじめ、なにやってんのかわかんなかったけど。
バトン面白かった!
なつめちゃん、たくさん食べるんだね。
意外♪
あくあさんのバトンも楽しみ~

なつめちゃん、おはようございます~。
バトン、ありがとうございます。
すっごくうれしいです~!
早速やってみます!!
自分がいちばん自分のこと、わかってるようで
わかってないんで、
書いてみると意外と知らない自分が出てくる気がします。
とにかく楽しみです~。
おっ、なつめちゃんと気に入りの曲がかぶってます(笑)
詳しくは、バトンで書かせてください。
今、ジャニーズワールドまっしぐらで、頭にどんどん情報が
入るので、楽しい、楽しい♪
  
亀担の会、ステキですね~。
みなさんが亀ちゃんについて、エンドレスで語ってる様子を、
影からのぞいてみたいです。

カコちゃんへ

カコちゃん、おかえりっ♪
またこうしてカコちゃんと話せてうれしいよーv-408
私の仕事、実態は地味~な毎日です
ビストロね~
もう10年位これ言ってるんだけど、いったい何で出るんだろ(笑)

なおっぺちゃんへ

わ~い♪ ビールで餃子パーティーやろうやろうi-237
この前の亀会でも、けっこうみんなお洒落な飲み物も頼んでたけど、
きょーちゃんと私は親父くさく「とりあえずビール!」だったよ(笑)
やさしい皆さんのおかげで、いい想像してくれててありがとうね♪
なおっぺちゃんと会えたら、その私のイメージ、
音をたてて崩してあげられる自信はあるよんi-236

ホワちゃんへ

ホワちゃん、しつこい(真顔)
な~んて、うそだよーんi-235
えーい 私もホワちゃんにひれ伏しちゃおう ハハ~
どこも雇ってくれそうな人材じゃないから、自分で始めたというのが現実っす
ヤッターマンにかずやかぁ ぷぷっ 面白いかも~
アニメ声得意だしね
いや~ん ホワちゃん冴えてるねっi-237
上司だけじゃなくて、役職までつけるなんて面白すぎるって!!
じゃあ、やっぱ係長代理とかまでつけちゃう??
今日1日、絶対これで思い出し笑いしちゃうよー
楽しいネタ、ありがとね♪

りこっぴちゃんへ

" やや " ってつけないと、ギャル曽根並の特技だと思われると、
それはムリなもので~i-235
でも、けっこう大食いだって言われるよ
うんうん!
みんな、想いはいっしょだよねっv-344

恵利ちゃんへ

恵利ちゃん おはよう!
相葉ちゃんダンス、シュールで可愛かったよね
あくあちゃん、バトン受け取ってもらえたみたいだよ~
楽しみだねっi-237
勝手に、次の指示までしちゃって図々しくてごめんね
だって、もちろん恵利ちゃんのも読んでみたいんだもーんi-235

あくあちゃんへ

あくあちゃん おはようございまーす
よかった! バトン受け取ってもらえてうれしいです
これ、自分のことばっかりだから、
やる前に「うわっ 恥ずかしいっ」とか思ったけど、
確かにあくあちゃんが言うように、やってみるといろいろ発見しました
曲かぶってるのね  これもうれしい!
どれかな~♪
読むまでのお楽しみだねっ
亀担会  
のぞいたら、たぶん怖くて逃げ出したくなると思うよ~(笑)
めっちゃめっちゃ楽しかったのは、もちろんです
いつか、あくあちゃんとも、朝まで にの話!したいですi-178

照れるんですけど・・・
私のことは置いといて・・・
好きなタイプがちょっと笑えたー。だって、なっちの書いてることって、ほとんど「そうじゃなかったらヤダよーー」レベルなんだもん(^^;) 人間だんだん寛容になるよね(爆)・・・っていうか、好きなタイプ書こうとするとW和也になっちゃうんだろうなー。うーむ。これは私も悩むなぁ。
でも、ありがとね。バトン。やってみるね!

はーちゃんへ

あ、そう言われればそうだね(笑)
さすが、はーちゃん♪
いちばん悩んだのが、この項目だったのよ
昨日hydeも言ってたけど、もう細かい条件とかはどうでもいいのかも
バトン受け取ってくれて、ありがとう!
そのうち時間がある時でいいからね~

なっちぃぃ~~♪おはぁ☆
遊びにくるの遅くなってゴメン!
好きな食べ物同じ!梅干し大好き。
私のこと書いてくれてありがとぉーi-237
なっちより年上なのに、可愛いなんて照れるぅぅ~i-201
心優しい・・どうしよぉ~~会って幻滅されちゃったりしたらi-183(笑)
でも、すーーっごく嬉しいぃ~i-237
双子、いいねいいね♪ほんとは姉なんだけど、しっかり者とは程遠いからやっぱ双子でも妹だなi-278
>しあわせ~な気分って、ほんとにi-198
キャー!!嬉しいぃーi-237
大好きな人が幸せだとこっちまで嬉しくなってくる♪
バトン、受け取ってくね!
でも、ちぃーっと時間ちょうだいね。1つバトン溜めちゃってるのi-229
なっち、ありがとねe-266メールもありがとぉ~e-420
すんごく嬉しかったー☆

丸たんへ

丸たぁぁん♪
訂正があったので、コメレスの順番違っちゃって、ごめんねっ
丸たんも梅干好きなんだ
お互い、亀ちと合わないね~
双子OK? ありがとーv-415
私はかなりぼけちーだから、しっかり姉はできないよぉ(笑)
まぁ同時ってことで、ねi-236
忙しいのに、バトン受け取ってくれてありがとう!
いつか時間がある時でいいからね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/152-89cb8d45

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

