世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:TV > FNS歌謡祭2007  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

FNS歌謡祭2007

2007 - 12/07 [Fri]

今日は午後から、娘の学校の保護者会&役員会
年内の役員関係のお勤めは、ようやく今日でおしまいです
ちょっとホッとしました

で、粗編集してたFNS歌謡祭2007を今さらですが、ゆっくり観ました
これが来ると、もう年末気分です
嵐出演シーンだけは即効見たのですが、
気になってたのが Kinki Kids 10年ヒストリー
ここは全く見ずにざっくり残しておいたけど、やっぱり宝の山


「愛されるより愛したい」
いきなり光ちゃんの後ろに相葉ちゃん出現
こんなわかりやすい映り込みなら、絶対にのちゃんいるなと思ったら、
次のショットでとんでもなく目立ってるよぉ!
これは誰が見たってわかるぅ~と、大爆笑でした
光ちゃんごめんっ 私の目にはニノのソロにしか見えない
「天城越え」 のボウズ後なのか、またひとり短髪で猫背だし(笑)
ずっと口開けて踊ってるのが、可愛いじゃないですか
ってことは、潤くんか翔ちゃんもいるんじゃないかと、
目をこらしてたら、ちっちゃな潤くん、しっかりセンターにいるし
翔ちゃんらしき子はいるんだけど、確定できない~

「夏の王様」
センターの五関さんがいち早く目に入ったので、
速やかに聖に狙いを定めたら、やっぱりいました
まだ可愛かったこーき
他は確認できずで目が疲れたので、ボーッと観てたら、
入れ替わり集団に竜っちゃん発見

それと、その後に映った 「 A・RA・SHI 」 に、
どうも仁がいるような気がするんですが、気のせいでしょうか
ひとり大きなお口開けて歌ってる子
あとで、仁担さん情報チェックしてみよう
見る前に亀ちゃんは 「フラワー」 にいるに違いないと思ってたんですが、
私は全然みつけられませんでした
たぶんいないような気がするけど、どうなんでしょう

映りこみ話で終わりそうになりましたが、
久しぶりの嵐 「 Love So Sweet 」 とっても素敵でした
程よい緊張感と、張り切り具合がこそばゆくて♪
やっぱり、今年はこれに尽きます
みんな晴れの舞台でキラキラしてましたね

衣装も、とってもよかったなぁ
最初座ってる時は、ベロアジャケットで正装なのかと思ったら、
ダメージジーンズでドレスダウン
5人みんなでウォレットチェーンつけて、
 (松潤だけ左につけてたね)
ジャケット下のシャツやタイが、それぞれいいし
松潤は、キラキラのTHE 蝶ネクタイがやけに似合ってる
髪切って最強の相葉ちゃんは、襟開けのチョーカー風
翔ちゃんの蝶ネクタイ+ネクタイみたいな欲ばり感覚が斬新で、
思わず見入っちゃいました
おおちゃんは、スタンダードなストライプタイがすっきりと似合ってる
そして、にのちゃんのベスト&うざめ前髪が素敵すぎて、
きゅ~んとやられてしまいました☆
この曲、拝啓の短髪の頃だったから、うざ髪verもまた新鮮
ニノのお母さま もうちょっと切らせないでもいいですか?

松本さんのこの曲のノリ具合&沈み具合も、懐かしい
「 郁人そのまんまじゃ~ん !」 と叫んでいたら、
「 あっちが真似してんの 」 と、飲み物取りに来た試験中娘につぶやかれた
はい、おっしゃる通りです 
最後のおおちゃんの ♪ウォウォウォウォ~なしver だったのだけが、
ちょっと残念でした
あれ、おおちゃんらしいフェイクで大好きなのに
曲終わりで、「あらし~!」 の掛け声入れてくれたのは、
やっぱりキーボード兄さんだったのかな

あとね
宝塚終わった後のテーブル大宮会話
和 「 すごいねー 」
智 「 すごいなー」
2人のやり取りのお口が可愛くて、何回も観ちゃった
来年こそは、5人で温泉行けるといいね♪
[タグ未指定]

お久しぶりです。
私も、FNS歌謡祭のキンキのバック、
見入っちゃいました(笑)
今、かじゅくん、うちのハニーのところに、
遊びにいらしてます♪

お勤め、ご苦労様でした。
私は、まだまだあります。がんばるぞ~!
やっぱりKinkiのバックが、どうにも気になりました~。
そんなに、いろいろいたのね~。
久々の歌う嵐クンは、ちょ~癒されました~。
笑顔をみれただけで、HAPPYです。

いいなぁ・・私はまだまだ終わりそうもない。
今日も学校に行ってきたよ!
学年なんだけど選考も兼ねてるからこれから忙しくなるのi-183
私もキンキのバックガン見したー!
今日リピしたんだけど、亀だと思ったら違う子だったから亀は映りこんでなかったと思うよ。
相葉ちゃん、髪可愛かったね。
ニノも短くなってなかった?違った?
知念くん、大ちゃん大好きだから嬉しかったんだろうな♪
嵐の衣装、ネクタイとチーフもそれぞれ違ってて素敵だったー!
私と娘もフミキュン連呼!どうしても松潤見るとそうなっちゃうんだよねi-229
フミキュン効果?そう考えるとすごいよね(笑)

連コメ~i-201
プロフィール変わったんだね!周りはジャニを卒業して・・・わかるなぁ。
ケドHappyだから私たちもキラキラってことで(笑)
写真、2人ともワンコと一緒v-286
しかも亀ちはアヒル口e-266
可愛いっすぅー!!

しまった・・・これだから初心者はダメだーー
そういう楽しみ方をすっかり忘れていたぉ!!
録画もしてない・・・ばかばかはじめ。
最後の亀→大エピソード、面白いなぁ・・・ねぇねぇ いつかおうちにお邪魔していい(^^;)?(バカ)

こんにちは!!
FNSはあいかわらず豪華で華やかですごいわ。
KAT-TUNはいつ呼ばれるんでしょうか?(泣)
Kinkiさんのバックは、ちょうど嵐さんがJrトップの頃のだったから、映り込み多かったわね。
「情熱」とか「カナシミブルー」期待したんだけど、
何故かそのへんスルーされてたわ。グスン。
昔の「少クラ」見てたら、嵐さんへの質問で、亀ちゃんが大野君に「いつ僕の家に遊びに来てくれますか?」って自宅の地図入りで出してるのね。
見たことある?
亀ちゃんというとニノ君というイメージあったんだけど、意外にも大野君好きなのね。
て、また話ずれちゃった。m(_ _ )m

なつめちゃん、こんばんは!
Kinkiのバックかぁ。
一生懸命見たんだけど、私にはわからなかったよ~
もう一回ちゃんと見てみる!
・・・宝塚のあと、見逃してたっ。
情報ありがとう~

琴音ちゃんへ

琴音ちゃん、昨夜はかじゅがお世話になりましたi-178
やっぱりKinkiは必ず見ちゃいますよね~
あの頃のバックは 神ですね♪

丸たんへ

丸たん、まだ年内の役員お仕事残ってるんだi-182
年末で大変だけど、あと一息がんばって!
やっぱ、亀いなかったよね
亀ちは後ろの方にいても特徴あるから、
いれば見つけやすいもんね
教えてくれて、ありがとうi-175
やっぱ丸たん家も、フミキュン効果だったんだ(笑)
写真だけで、プロフ変えてないよ~i-236
ほんとは、そろそろ変えたいなと思ってるの
ワンコ並べたかったんだぁv-286
ニノが大っきいワンコで、亀ちがちっこいワンコっていうのも、
気に入ってるのi-237

あんずちゃんへ

あんずちゃんも、まだ今月学校があるのね
大変だけど、がんばってね!
Kinkiの過去映像と聞いただけで、身構えちゃいますよね(笑)
嵐さん、キラッキラのトゥルットゥルでしたねe-420

ホワちゃんへ

亀ちゃん出てくるには、その頃をやってくれないとなんだよね~
けっこう見たり見なかったりしてたので、
その少クラエピソード知らなかった!
あの頃、そんな可愛いこと言ってたのね
ホワちゃん、貴重な話を教えてくれてありがとうi-175

はーちゃんへ

そっか、もったいなかったね~i-241
私はデビュー前のにのちゃんを知らないから、
(デビューしてもしばらく認識してないしi-229
すっごくうれしかったの
仁の方は、未だに自信がない
亀ちのお家、お邪魔できるものなら、
みんなで押しかけたいねっi-237

恵利ちゃんへ

恵利ちゃん こんばんは
潤くんはセンターの割りに気づきにくいかもしれないけど、
にのちゃんは光一くんの向かって右で、めちゃめちゃ目立ってるよ~
相葉ちゃんは最初の光一くんアップで、
画面左の方を見てると、すぐ出てくるよ
引きの映像になってからは、剛くん側の後ろ
恵利ちゃん、たぶんおおちゃんだったら、
すぐ見つけられるんだろうねっi-236

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/163-b3816118

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

