世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 二宮和也 > 洗濯王と裁縫王  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

洗濯王と裁縫王

2007 - 12/11 [Tue]

とんがりコーンCM
おおちゃん&ニノ verは、ようやく捕獲完了しました~
残るは、松ジョン verのみ
松潤担のお友達に、携帯の小さい画面で見せてもらったのですが、
このver、にのちゃんハリウッド発言の自虐(嫌味!?)ネタや
松ジョン付け鼻が笑えて、かなり好きです、
早くコンプリートしたーい!

おおちゃんチアガールは、笑顔と動きが最高ですね
大野智PVかと思ってしまう程、素敵な仕上がり☆
にのちゃんverは、すぐに捕獲できてたのですが、
大失敗して消しちゃって、ここにも書けないほど、
実はかなり凹んでたんです
無事、波止場でパイプくわえるハードボイルドにのちゃんを
捕獲できて、安心致しました

関東地方の方は、夜中より夕方6時前後のテレ東が確実だと思います
朝8時台もありかもしれないけど、時刻表示入っちゃうしね
(コレクターのうるさいこだわり)
今の所、以前と違ってテレ東夜中は、ほとんど捕まえられません
世界柔道のせいなのかな??

で、昨日の宿題くん 年末緊急企画は大笑いでした
家事王決定戦 どの企画も全員面白すぎだったけど、
私的にのちゃんLOVE目線をメモしとこうと思います

◆掃除王決定戦
いつにも増して、あれだけ人のことさんざんボロクソ言っといて、
見事なコケっぷりの二宮さんが愛しすぎます
初回のコケは予想外だっただろうけど、
もーこうなったらコケパターンで行ってやるって心意気が大好きでした
シャツめくれて見える背中が、私にとっては、
潤くんの片手ワイルド&セクシー拭きに負けない位、ワイルドでセクシー♪

◆炊事王決定戦
目が痛くなるリーダーも、めっちゃ可愛かった
器用なのはもちろんだけど、
この対決コンタクト装着潤くん有利な気がするの
それはさておいても、さすがのバンビーノ!
ひとり律儀に剥き始めるにのちゃんの小さいお手々が好きっす

◆育児王決定戦
おぐさんエロネタ受けての 「ピンクジョークだよ」
そんなこと言った後に、目とじて哺乳瓶吸わないで~
いらん想像するからっ!

◆洗濯王決定戦
えーっ! これせっかく二宮さん優勝なのに、大幅カットなの(泣)
イマイチだったのかな  でも、見たいよー
未公開集やる時は、ぜひお願いします

◆裁縫王決定戦
瞬殺技で、ドーナツを棒に入れちゃう にのちゃん かっこよすぎ !!!
これ見て思い出したんだけど、私ってベタだとわかってるんだけど、
UFOキャッチャーうまい男に、とんでもなく弱いんだってば

◆食事王決定戦
トースターから飛び出るパンがくわえられず、
イラッとくる松本さんに一言
和 「 無意味に傷つけられるの、嫌いなんですよ。Sなんで。」
あー、この的確な一言がたまんないの
極めつけは、ラスト2人で先にやろうとする相葉ちゃんに
和 「 俺が行く。おまえの方がミラクル起こせるから」
この空気の読み方と仕切り具合に、惚れたんでしたっけ
それでまた、相葉ちゃんがミラクルおこしちゃうんだから、すごいよね

◆山コンビの居残り大掃除
和 「 お母さ~ん 持ってるホウキで一発ギャグお願いします 」
これ、相葉ちゃんはともかく、
ギャラリー側にツーSトップの末っ子ズがいたのが、
翔ちゃんの悲劇でしたね
2人して、翔ちゃんがスベるのわかって言ってる
おおちゃんの可愛い 「ヒップモップ♪」 は、チアリーダーと同じ位可愛い
本当に27歳なのかしら??


さて、今夜は期待のベストアーティスト2007 !!!
嵐もKAT-TUNも揃って観れます~♪
その後は有閑もあるし、がっつりTVの前に座れるといいなー
[タグ未指定]

なつめちゃん、こんばんは!
番組の進行を考える、にのがよかったよね~
率先して手をあげる、翔ちゃんもステキだったよね。
なんかさ。
それぞれが、役割をちゃんとはたしてるっていうか。
そんな雰囲気が流れてて、それもなんだかちょっと嬉しかった!
それにしてもさ。
哺乳瓶はやばいよね。
個人的には、食事王でがんばってるおおちゃんがよかった♪

最後の数分、録画キレてて居残り見逃したわ>痛い!
テレ東は時刻表示が入るんだ。なるほど。コレクターってえらいなぁ。(旦那がコレクター体質)

はーちゃんへ

居残りS2具合が素敵だったのに、残念!
テレ東に限らず、朝と夕方って時刻表示入らない?
贅沢言ってられない時もあるんだけど、
私も中途半端にマニア体質なのよ(苦笑)
ご主人、確かギター弾くんだよね
ギタリストって、コレクター体質多いものねi-236

恵利ちゃんへ

恵利ちゃん おはよう!
今回は全員いいとこ多すぎて書ききれないから、
敢えてにのちゃんばっかにしちゃった(笑)
恵利ちゃんも、哺乳瓶やばいと思った?
私だけじゃないんだー 安心したi-229
食事王のおおちゃん、よかったよね♪
おおちゃんならできるかもと期待してるニノに、
にんまりしちゃった☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/166-355e3017

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

