世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 櫻井翔 > あっ、ポチッとな  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

あっ、ポチッとな

2007 - 12/14 [Fri]

今朝から昨日いただいたコメントに何回かレス入れてるんですが、
エラーで書き込めない状態です
コメくださった ホワちゃん・亀leonちゃん・きょーちゃん・はじめちゃん、
ごめんなさい !!
夜にまたトライしてみます

じゃあ、記事は書けるのかって話なんですが、一応ポチッとしてみます

腰すえて書きたいことは山ほどあるけど、
なんだか昨日からバタバタしてまして、ここんとこ気になってること手短に
ごくせん3抜擢の行方も気になるけど、そこは静観
ヤッターマン2号
福田沙紀ちゃんに決まったと聞いた時から一言書きたかったこと

ライフは途中で観るのやめちゃったけど、
拝啓の時のエリちゃんは、それなりによかったし、
元気でお茶目な役が似合うと思うので、シビレステッキ期待してます
うん、まぁ、これはこれで大きな問題ではない

問題はドロンジョ様率いる三悪ですよね
ネット上では、ドロンジョ様に深田恭子ちゃん説や杉本彩待望説が、
とびかっていましたが、フカキョンはちょっと違うだろ

私は、実写ドロンジョ様のイメージは、
大好きな夏木マリさんで固まっているのですが、
やっぱり年齢的にもう少し下げたラインになるのかしら
スタイルが良くなきゃ困るんですけど、
そこばっかりでサトエリ・ハニーとかにするのは梨にしていただきたい

ボヤッキーは、大泉洋で決まりだと思います ネズミ男だし
トンズラーが難しいな
小倉久寛さんやドランクドラゴン塚ちゃん、島木譲二さんなど、
予想されてますが、私はやっぱりサイズ重視で行って欲しいな
となると、島木さんになるのか
格闘系から引っ張ってくるのもありですね
最近バラエティやる気の高田延彦さんとか??
この辺はどこに落ち着いても不安はないけど、
とにかく、ドロンジョにかかってます
夏木マリさんで行きましょうよ~

ヤッターワン二宮さん友情出演は、ありません・・・ね !?
[タグ未指定]

琴音ちゃんへ

ブログ、見えずらくてすみません
サーバー障害で、やっと復旧しました
いやいや、書き方悪かったけど、
杉本彩は許容範囲です
今朝、アニメ再開で久しぶりに映像見たら、
やっぱり若さも欲しいなとか思うと、
杉本彩さん位の年齢が限界かも
子どもの頃みてた印象よりは、若かったです
かじゅ、よく琴音ちゃん家に遊びに行きますね
きっと居心地いいんだろうな~

はーちゃんへ

はーちゃん、お仕事お疲れさま♪
やっとブログ復旧したよ
暖かいお言葉ありがとうね
私は、これから忘年会行ってきまーす(笑)
あ、杉本彩は、私も賛成です
とにかくフカキョンはやだー

ホワちゃんへ

ホワちゃんも、ブログ見えずらくてごめんね
心配してくれて、ありがとうi-176
ヤッターマン、前はフジだったんだ!
全然覚えてなーい
日テレは、翔くんZEROの絡みもあるから、がっちりスクラム組むだろうね
亀ちゃんのドラマもあるし、日テレ=ジャニ深し
とうぶん目が離せないなー
ベストアーの統計、私も同じこと思った
音的にも、KAT-TUNにもっと男性支持増えて欲しいよね♪

何か、急に白地に字だけの事務的なのに
なっちゃったんだけど、私だけ??
なつめちゃんのとこにくるようになってから、嵐の話題に目がいくようになっちゃった。
今日のスポニチには、今年活躍したスポーツ選手が出るSP番組に、嵐がサポートとして出るってあったね。
「ヤッターマン」がアニメとして復活するとか。(これは直接は関係ないけど)
日テレでやるようだけど、前はフジだったよね。
てことは、映画も日テレが絡んでくるのかしらね。
ところで、「ベストアーティスト・・・」のデータでは、嵐の支持は男性も多いのね。
KAT-TUNは男性が極端に少なかったね。
これは、まずいっしょ。
お仕事の範囲が狭められちゃうから、
もっと増えてほしいね。

丸たんへ

私も風吹じゅんさん好き!
年とっても、可愛いよね
あと、森下愛子さんも憧れかなぁ
10年後ね なれるといいな
がんばって、いっしょにめざそうね♪
丸たん、今晩耕作ゲットワクワクだぁ~i-178
やっぱり何度も見たいもんねi-237

ドロンジョ様気になりますねー。
私は、杉本彩が思い浮かんじゃった人でした(苦笑)
すみません!
ヤッターマンは、幼稚園の頃にリアルタイムでみてたんですよ。
だから、私もイメージがそれなりにあるので、
ドロンジョ様はじめ悪役三人にかかっているなあと思います!
今、かじゅくんがうちのボンボンのところに遊びにいらしてますよ♪
それと、私だけかな?
テンプレがおかしな風になってます・・・。
真っ白な画面にいろいろなパーツがバラバラと
整列していない状況になってます・・・。
不思議・・・。

ドロンジョ様は旦那は杉本彩なら許すって言ってるー。私はアニメはサッパリなんでわかんないんだけど~。
コメレス気にしないでね。仕事いってきまーす!

ドロンジョにフカキョンはありえないよねー!
だって悪女、しかも笑もとれなきゃね。
杉本彩もいいし。
ひゃゃぁぁ~私も夏木マリさん大好きー!
風吹じゅんさんも。
10年後、あんな感じになれたらいいなぁ・・・。
それとTBSスポ-ツ大感謝祭、めちゃ楽しみだねッi-194
エラー、どうしちゃったんだろうね?
私もはーちゃんと同じく、レスは気にしないでねe-266
あっ、1ポンド予告、今晩ゲットーi-233

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/171-8d023c84

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

