世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:TV > 超気持ちよくなる?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

超気持ちよくなる?

2007 - 12/15 [Sat]

「2007史上最大スポーツ大感謝フェスティバル」に嵐サポート出演
前から予定の情報は流れていたので、
どんな番組なのかなと思っていたら、
今朝のスポーツ紙で、番組内容がようやくわかりましたね♪

以下、発表内容と、このブログの業務連絡&グチです


日刊スポーツ記事によると

桑田真澄投手など有名スポーツ選手が52人集まった
TBS系特別番組「2007史上最大スポーツ大感謝フェスティバル」
(25日午後9時)の収録が14日、都内で行われた。
同局が半年に1度放送する人気クイズ番組「オールスター感謝祭」の
スポーツ選手版で関係者は「社運をかけた番組」と気合を入れている。
司会をTOKIO国分太一と内村光良が、サポーターを嵐の5人が務める。
北島康介 (25) と50メートル水泳を競ったという松本潤 (24) は、
「僕らと同世代が多いことに驚いてます」と説明していた。


司会のお手伝いだけじゃなくて、実際スポーツをしたりもするんですね
潤くん、負けず嫌いだからがんばっちゃうんじゃないかな
写真では、全員スーツ姿でいい男っぷり披露してます☆
メンバーそれぞれ、何かやったりするのかな
にのちゃんは、ああ見えても運動神経いいから、
何かやらせてくれてるといいなぁ
キーボード兄さんとの息もピッタリでしょうから、OAが楽しみです♪

年明け1月2日には、「 徳光&所の世界記録工場Part4 」 に、
亀ちゃんもまた出演するし、年末年始はスポーツ絡みもまた美味しい





それから、ブログ閲覧に関してのお詫びです
このブログのFC2前についている112という数字は、
サーバーの番号なのですが、
昨日からこのサーバーに障害が出て、
管理者側からログインできない状態になっていました
その前から、コメント入れられない状態が続いていたのも、
このせいかもしれません
管理者である私のPCと携帯からは閲覧すらもできない状態で、
夜には、おそらく遊びに来てくださった方からも、
「Not Found」 状態になっていたと思います
今朝、FC2から 「サーバーの復旧が完了しました」 との
記載がありましたが、
今度はテンプレートがない状態が続き、
白い画面にただ文字の羅列だったと思います
悪戦苦闘していたのですが、
管理画面から操作できない時間が続いていました
ようやく先程、管理画面が戻りまして、
テンプレの復旧や心配して入れて下さった皆様のコメントを読めたところです
その間、ここに遊びに来てくださった皆さまは、
読みづらい状態だったと思いますので、本当にごめんなさい
そして、あんな読みづらい状態でもコメ入れてくださった方々、
どうもありがとうございました

そんな状態だったので、今朝はいったん管理画面に入れたものの、
コメレスとエントリーした内容は見事に消えました
大した内容じゃないけど、悲しいものがあります

無料のサービスだから、あまり文句は言えないけど、
この112はけっこうトラブル多いサーバーだと、
障害掲示板でグチッてる人もいて、
確かに、エラーで入れないことけっこうあるんですよね
FC2は気に入ってるから、そのうちサーバー引越しだけ考えようかな
年末の忙しい時にやることでもないので、様子見つつ考えます

それと、今回は大丈夫でしたが、
障害で復旧できなかったら、ブログが消えることもあったみたいで、
ちゃんとバックアップをとっておいた方がいいんだなと、実感しました
自分の書いた記事はいいとしても、
せっかくいただいたコメントがなくなったら悲しいし、
お友達のリンク先が消えたらどうしようと、あせりました
こういうことちゃんとやっていないのは私だけだと思いますが、
まだのブロガーさんは、バックアップをお勧めします

長い言い訳を読んでくださって、ありがとうございました
[タグ未指定]

なつめちゃん、こんばんは!
大変なサーバー障害だったんだね。
そんなことも起こるんだ・・・
私もバックアップ、とっておきます!
スポーツ誌。
スーツ姿だったんだ~
TVでもスーツだったらいいなぁ♪

はーちゃんへ

ちっちゃい写真だけど、5人ともスーツかっこよかった!
私もFC2好きだから、出る気はないよ
今回は、ブログって楽だけど、
いろいろ大変なこともあるんんだなって実感しちゃった

恵利ちゃんへ

恵利ちゃんも、万が一に備えてバックアップ取っといた方がいいよ~
って、私もまだやってないんだけどi-229
スタジオ録りの後の記者会見だから、
TVもスーツだと思うよ!
おおちゃん、スッとしてて素敵だったよ~♪
楽しみだね

何!?スーツ!!(妄想中)
それは愚痴も出るわねぇ。バックアップは普通とらないよ~。fc2って、私もカテゴリ勝手に変わったまま戻んないし、何かといろいろあるけど、でも操作が楽で好きかなぁ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/172-c5cbfed3

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

