世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 二宮和也 > 夢のニノジーニョ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

夢のニノジーニョ!

2007 - 12/15 [Sat]

ちょっとちょっとちょっとぉ~~♪
これは私的に大興奮ネタなんで、ひとりで大騒ぎしちゃいます
にのちゃん、ロナウジーニョとご対面 !!!

さっき移動中にゲームニッキX読んで、大騒ぎ
今、忘年会会場なんですが、仕事帰りの友人のノートPC奪って、
UPしちゃいますよっ
Jリーグでは浦和サポなもので、
この前のレッズ勝利に喜ぶ二宮さんにも、実は大興奮だったのですが、
ジーニョと言われたら、黙ってられなくなりました
皆さん、しらっと読みすごしてくださいね

スペイン行ってたのは、FCバルセロナだったんだ!
続けざまのネタで恐縮ですが、
「2007史上最大スポーツ大感謝フェスティバル」 の取材だったのね
ってことは、この所のサッカーゲームも、この辺の影響??
(やり込んでる割に、中丸さんにかなわなかったけど
とにかく、うれしいったらありません

なんでこんなに興奮してるかというと、
私、野球も好きですけど、ここ15年ほどサッカー大好きでして、
1999年のFIFAコンフェデレーションズカップから、
ロナウジーニョにメロメロなんです
この所、右足首痛などでさすがに勢い落ちてまして、
移籍の噂なんかも出てますが、
とにかくとんでもなく素晴らしい選手であることに間違いはないんですよ!
同じくFCバルセロナのメッシでもエトオでもデコでもアンリでも、
誰だってうれしいんですが、やっぱり何たってジーニョですから
(関係ないけど、ボージャン・クルキックという17歳は、
今のバルサの大注目なので、よかったら覚えてやってください)

この前のニノ亀並びに超えるしあわせには及ばないのはわかってるけど、
大好きな人同士並ぶのは、つくづくうれしい光景には違いない

にのちゃんがヌーノ・ベッテンコート (元Extreme) 好きと聞いた時も
大騒ぎだったし
最近では亀ちゃんが、X JAPAN や
故カート・コバーン( 元Nirvana ) とか言ってたり、
もぉ、お2人とも、そんなに私と会話のネタ増やしたいのぉぉ?
なんて、はなはだしい勘違いしちゃうじゃありませんか
ま、単なる思い込みは承知の上ですが、うれしいことは書いておきたい

ただ話すだけなのかな
PKとか、リフティングとか見せてくれちゃったりするのかな
あ!もしかして、一緒にウイイレやるとか?
ジーニョ自宅かぁ
あのムダにゴージャスなお宅に、にのちゃんお邪魔しちゃったのね
もーーー、ワクワクです !!

J-web の会見レポ読むと、
おおちゃんも、
バドミントンで小椋選手&潮田選手のところにロケ行ったみたいだし、
この番組、ますます楽しみ度が増してきました♪

さて、ひとしきりこちらで大騒ぎして気が済んだので、
宴の席に戻りまーす
[タグ未指定]

あんずちゃんへ

勢いでサポとか書いちゃったけど、
私の場合、小野伸二狂だったので彼の入団と共に、
レッズファンになったというミーハーなきっかけだったんですけどねi-229
でも、やっぱり長く見てると、愛着があります
あんずちゃんの所は、サッカー王国だもんね
福西選手なんて、直に見たらかっこいいでしょうね!
彼は、あのベビーフェイスに似合わずきっついこと言うから、
私の周りのサッカーヲタの間では、蹴球界の二宮と言われてます(笑)
エスパもね
親しい友人に戸田選手のファンがいるので、
彼がエスパ時代はよく日本平にも行きましたよ
パルちゃん、可愛くて好きなんです♪
25日、おおちゃんのバドミントン姿も観れるよね!
すっごく楽しみi-237

ホワちゃんへ

ホワちゃん おはようございますi-1
ご丁寧に障害御見舞い、ありがとうございました
確かに、意味わかんないよねi-229
一応こういうトラブルもあるって、
業務連絡も兼ねて書いただけなので、気にしないでね~
ホワちゃんの趣味事ってなんなのかな~
興味あります♪
二日酔いの心配までしてくれて、有難いわ
最近では、そこまで飲まないので大丈夫だったよ(笑)
世界第三位になったレッズとミランの圧勝ぶりに

昨日はまたちょっと盛り上がってました!
とか言いつつ、Mラバの始まりがいちばん気になってたんだけどっ

あくあちゃんへ

あくあちゃんにも心配かけちゃって、ごめんね
ニノジーニョ、ほんっと太っ腹でうれしいよね♪
サッカーといえば翔ちゃんなのに、
なんでにのちゃんに回ってきたのか、不思議なんだけど、
翔ちゃん忙しかったのかな~
何にしても、クリスマスe-489が楽しみだね~i-237

はーちゃんへ

どれもいい加減というか、適当だから、
続いてるんだと思うよi-229
いや、私の脳内は単なるミーハーの塊なだけだから、
カートコバーンに喰いついて~(笑)

なっちってさ。脳内キャパシティいったいどんだけあるの?単純に、それだけの興味をつないでおくだけでなくて、試合見たり、ゲームしたり、dvd見るんだって、全部物理的に時間がかかるじゃない?お母さん業と社長業と全部どうやってこなせるの?
カート・コバーンの話にも喰いつきたいんだけど、それよりも、なっちの脳内メーカー作りたくなっちゃった。

なつめちゃん、こんばんは~。
昨日はブログ大変でしたね。私も昨夜のぞかせてもらいましたが、入れずにちょと焦りました。復旧してよかったですね!私も注意しなきゃ。
私も、ニッキ読みました!
ニノちゃん、ロナウジーニョに会いにいったんですね !!!どうりで、最近サッカーゲームにご執心だったわけだ。この取材のために、海外に行かせてくれる局も結構太っ腹だね。でもおかげげニノジーニョのツーショットが見られるし。ありがとう~って感じ。私もかなり楽しみです♪
なつめちゃん、サッカー好きなんだね。私選手の名前、全然わかんない(笑)ロナウジーニョは、さすがにわかるかな。
二人が一緒にリフティングをやってみるとこぜひ見てみたい~!ニノってサッカーできるのかな?
器用だから、プロとでもそれっぽくやっちゃうんだろうな。
サッカー好きのなつめちゃんにとっては、先日のW和也といい、たまらな絵がまたひとつ増えるね。
うらやましい!

なつめちゃん、おはようございます。
このたびは、サーバー故障で大変でしたね。
お見舞い申し上げます(火事見舞いみたいだわ)
でも、いろいろ説明されても、機械オンチの私には、チンプンカンプンで・・・
トラックバックも、それ何だ状態ですから。
私も昨日は趣味事の飲み会でした。
ちなみに、二次会のカラオケにキプフェは入ってなくて、一気にテンション下がりましたが。
二日酔いは大丈夫?
それで、ロナウジーニョとの2ショ?
ロナウドはACミランよね、くらいのファンなんだけど、ロナウジーニョがスーパースターくらいはわかります。
なつめちゃん、すごい詳しくてビックリ。
日本代表でさえ名前わかるの、中村俊輔、高原、小野、中沢、川口くらいよ。
クルキックね。メモメモ。キックが来るとおぼえよう。
私も野球は「ベースボール」20年くらい1週も休まず買ってたくらい熱狂的なファンだったのに、いつしか冷めていき、今はペナントレースもあまり見ないなぁ。
毎年落ちてく野球の視聴率表は、私の心の動きかぁというくらいリンクしてるわ。
今日はクラブWCの決勝戦ね。
どっちが勝つかな。
レッズの戦いぶりからして、南米のような気がする。
延長があるかもしれないから、Mラバ注意しないとね。

なつめちゃん、こんばんわ!
またまた、大好きな方のツーショットが見れるってHAPPYだね!!
テンションあがるの、わかるわ~。
浦和サポなんですね~。
私は、サポではないけど、わが町は、ジュビロの近くでもあり、近くの大型ショッピングセンターでは、何人かの選手と遭遇しましたよ。
みんなね、実物もかっこいいですよ。
福西くんなんて、モデルみたいでしたよ。
私の友人もね、もとエスパルスのお兄様と結婚したのよ~。
出産祝いは、すごかったらしいよ~。
って、関係ない話でごめんね。
なんだか、サッカー話に嬉しくなって。
あっ、若い頃を思い出す・・・。
25日は、楽しみに!!
また、心を癒しましょうね~~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/173-6c4ee0c5

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

