世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:TV > 一瞬のニノジーニョ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

一瞬のニノジーニョ

2007 - 12/18 [Tue]

今日は、いよいよ有閑倶楽部最終回ですね
後半に入ってからかなりテンポアップして、
毎週火曜日を楽しみにしていたので、なんだかとっても寂しいです
今朝は、仁くん&じゅんの&香椎ちゃんの有閑トリオが、
ズームインから出演
じゅんのの可愛いWピース連発に、朝からしらっとする両側のお2人
魅録と野梨子そのままの様子に、朝からにんまりしちゃった♪
じゅんのの髪が金パから栗色になってた
こうしてだんだんグランマニエからじゅんのになっていくのね
有閑メンバーの皆さん、日テレジャック大変でしょうけれども、
ラストスパートがんばってね!

それから、番宣といえば、またまたこのネタ
史上最大スポーツ大感謝フェスティバル


先週土曜日の夜に、サッカーヲタの友達からあわてて電話がありました
24時からのTBS「スーパーサッカー」 内で、
ニノジーニョと松潤vs北島選手が流れたとのこと
この友人、サッカー関連はすべて録画してる筋金入りなので、
昨夜仕事終わりに、そのビデオ借りに行きましたよ
年末で仕事忙しくてダルダルだけど、
ニノ亀ゴトには足取りも軽くなりまーす

ロナウジーニョが自宅お庭で、シュート決めたショットから映りました
神業披露に、隣にいる(たぶん)SHEILAと、
めちゃめちゃうれしそうに 「うわぁ」 って喜ぶにのちゃん!
バルサの赤青縞ユニフォームと赤いニットキャップが似合ってて、
すっごく可愛かったです
キャップの上に、何か黒い機械っぽいのつけてるんだけど、
小型カメラか計測器みたいにも見える
番組内で、実験か何かに使うのかなぁ
一瞬のショットだけど、めちゃめちゃうれしかった !!

その後に流れたのは、
プールサイドで北島康介選手とにらみ合う松本さん
北島選手の目つきも、もちろんお芝居入ってるんだろうけど、
アスリートの勝負魂ありありで、かなり本気っぽい
プールで泳ぐ水中カメラショットに続き、
最後は、黒いスイミングキャップにゴーグル頭にかけたカメラ目線
「ぜってー、負けねぇ!」
強気の道明寺入ってて、負けず嫌いの潤くんらしくてかっこいいです

と、番宣はここまで

この前の実験SP水とんの術といい、水の中の松潤続きますね♪
おおちゃんのバドミントンも観たかったなぁ、なんて思いつつ、
30秒位の短い番宣をリピしまくっちゃいました

そういえば、私はバドミントンのこと全然知らなかったのですが、
今回おおちゃんが会いに行った、オグシオ両選手って、
一般的にもとっても有名なんですね
よくわからないけど、バドミントンやってるおおちゃん見れるだけで、
うれしいなぁとか思ってました
昨日、会社で「オグシオって、最初どこの外国人かと思っちゃった~!」
って言ったら、
私以外のその場に居た7人全員に、
「オグシオ知らないの?」って驚かれちゃった
写真集まで出している、バドミントン界のアイドルなんだってね
智くん vs オグシオ
こちらも、ますます楽しみになってきました♪
[タグ未指定]

恵利ちゃんへ

恵利ちゃん こんばんは!
私も、興味もったものだけ突き進むタイプなので、
スポーツ界も知らないこといっぱいなの
今回おおちゃんにオグシオも覚えさせてもらえたし、
翔ちゃんのおかげでバレー楽しく見れたり、
何かと感謝してますi-179
興味の幅が広がってくのって、楽しいものね♪

ホワちゃんへ

ホワちゃん、おはようございます
オグシオ、普通知ってるんですよね~i-229
いろいろ勉強になります
右上にいる亀のかじゅが、
私がブログに書いた言葉をだんだん覚えているので、
それを使って、勝手にペットが投稿するシステムです
ペットが遊びに行ったお友達ペットの名前も盛り込んだりするので、
コミュニケーションになったりもします
だいたい意味のない文なので、無視しちゃってね

今、午前中の日テレジャック録画で見たところ~♪仁も髪色暗くなってるね。髪のボリューム、ペタンコまではいかないけど随分減って、かわいい~。
アンテナいっぱい張ってると、ちゃんとキャッチできるんだね!すごいなぁ。一足先に見ちゃったのね。あ、オグシオ私でも知ってたーー。あはは~。

なつめちゃん、おはようございます。
私も言うよ。
「オグシオ知らなかったのーーーー?」
なんて、私も最近知ったんだけどね。エヘ。(可愛くないし)
ところで、ペットのかじゅが書きました、ってあるけど、意味がよくわからないの。
多分、わかんないのは私だけのような気が・・・(^_^;)

はーちゃんへ

はーちゃん、昨日はお疲れさま♪
仁の髪の色、もしかして変わったかな~と思ったけど、
自信なかったi-235
やっぱりそうだったんだねi-237
オグシオ、ほんっと私ってもの知らないよね~(笑)

なつめちゃん、こんばんは!
おおちゃんのバトミントン、ほんと楽しみ!
にのの、スペインも嬉しいしね~
番宣を何度もリピっちゃう気持ち、わかる♪
ほんとにいろんな、プロ選手が登場するんだね。
私、ほとんどスポーツ選手って知らないんだけど、
またこうやって嵐を通して世界が広がる気がして、嬉しっ。
けっこう世界が狭いので・・・
ちょっとずつ、興味の幅を広げていきたいなー。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/177-4c5fd30a

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

