世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 二宮和也 > 彰太郎くん、おめでとう!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

彰太郎くん、おめでとう!

2007 - 12/23 [Sun]

にのちゃん、「マラソン」 主演での、
平成19年度 文化庁芸術祭放送個人賞おめでとう!
放送個人賞はこれまで脚本家や演出家の受賞がほとんどで、
俳優の受賞は初めてとのこと
ジャニーズやアイドルという枠を超えて、
役者の世界でも、新しい道を開いてしまったんですね
これは、二宮和也という方をみつめている私たちファンにとっても、
本当に誇らしくうれしい賞だと思います

「マラソン」 公式HPに、
相変わらず謙遜気味のニノメッセージが寄せられています

観て下さった皆様に自閉症の事が少しでも理解して頂けたと、
勝手ながら感じております。
この作品は、スタッフや役者が凄いのではなく、
自閉症の青年、自閉症の生活やそれに関わる全ての人達が凄いのです。
私は、それのお手伝いをさせて頂いただけ。
それだけで十分、ありがたく思っております。


マラソン公式HP


おそらく撮影や準備を通じて、
にのちゃんが心の底から思ったことなんだろうなという、
気持ちが伝わってきます
輝かしい賞に対してのお礼ではなく、
あくまで自閉症と向き合っている方たちへの敬意を表した、
とても素敵なコメントで、またまた感動してしまいました
改めて、素晴らしいドラマを観せてくれてありがとうと思いました
そして、にのちゃんがまたひとつ、
上質なお仕事に巡りあえた軌跡にも、大きな感謝です




それから、またまたニノジーニョ予告続報

先週の「スーパーサッカー」 で、
嵐の史上最大スポーツ大感謝フェスティバルの
予告が流れたビデオをいただいたので、
昨夜のこの番組は、しっかりチェック入れておきました
またまた前回とは違う映像が流れました !!

ロナウジーニョ宅に向かうロケバスの中
いちばん後ろの座席に並ぶ、チェックのシャツ着たにのちゃん&SHEILA
和 「どこに向かってんですか?」
S 「ロニ宅です」
和 「ロニ宅?」

その後、ロナウジーニョ宅の外観が映ると、
和 「すっげえなぁ!」 の声のみ

ナレーション
「嵐の二宮、大興奮! 
ファンタジスタ・ロナウジーニョが史上最高峰のシュートを
クリスマスの夜に撃ち放つ!」

この後のバルサユニ姿のにのちゃんが、
大きなジーニョに抱きつく様子が、すっごくうれしそうで、
何ともいえない名シーンです!
抱きつかれたジーニョも、にのちゃんのこと、よしよしってしてる♪

ナレーション
「超難関フリーキックに大興奮!」

今度は、さっきのショットとは別に、ニノ → ジーニョ握手
そして、またhug!
お互い見つめ合って更に固い握手 !!
もうもうもう、こちらの方が大興奮です
TV誌で横並びのツーショットみつけただけでも、
うれしくて切り抜いて手帳に入れてあるのに、
こんなに接近してくれてただなんて!
照れ屋だけどスキンシップ得意なにのちゃんと、
感情豊かなブラジリアン・ジーニョが組めば、
うれしさ更に倍増~

その後、スタジオの様子も映りました
スタジオ内に設置されたボーリング対決映像で、
ちらっと映った大宮、そしてボーリングに挑む潤くんも、
ジャージ着用でした
さすが身体を張る嵐!
記者会見でのスーツ姿は、たぶんオープニング用とかなのかな
対決ものは、基本ジャージなのかもしれません(笑)
ロケ以外でもいろいろTRYするなんて、なんだかすっごく楽しそうです♪
[タグ未指定]

ニノがまた評価されたんだねー。おめでとう!!来年もますます活躍してくれるよね。
明日の放送も楽しみだー!!その前に今日のラジオで大変だー。

はーちゃんへ

ほんとにすごいことだよね
まだ感動してる~
今朝は、亀情報教えてくれてありがとうi-176
ラジオ、大変だけど、はーちゃんもがんばって♪
私は今から仕事の現場顔出し行ってくるけど、
車の中でちょくちょく聴いてるからね~i-236

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/183-bfa0a513

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

