世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 相葉雅紀 > 感動的な君の泣き笑う顔も  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

感動的な君の泣き笑う顔も

2007 - 12/24 [Mon]

嵐  「Friendship 」

今日はクリスマスイブ
そして、相葉ちゃん25歳のお誕生日おめでとう !!

5人がそれぞれのやり方や気持ちで、嵐を愛し続ける中、
いつでも惜しみなく表現してくれる相葉ちゃんの嵐愛に触れるたびに、
相葉ちゃんはファンと嵐の架け橋だなぁと感じます
嵐にいながら、嵐のいちばんの応援隊長なんですよね

相葉ちゃんのピュアな気持ちから出る素直な一言は、
いつだって私の心に残って、
折りに触れ、その言葉を噛み締めています

がんばるのって、あたりまえ
家庭や仕事のことで、うまくいかずに、
がんばっていることを評価されたいような弱い気持ちになった時
今からがんばるぞと気合を入れたい時
何度となく、この言葉に励まされたかわかりません
その素直な気持ちから育まれたプロ意識が大好きです

嵐でよかった
嵐を観て聴いて、嵐の心に触れた時、
うれしくて感動して、もうどうしていいかわからなくて、
結局このシンプルな言葉が出てきてしまうんです
嵐のメンバーでいてくれてよかった
嵐が嵐でいてくれてよかった
嵐のファンでよかった
その時々の心の叫びは、
いつだって相葉ちゃんのこの言葉に凝縮されています

今年は残念ながら、私は舞台は観れなかったけど、
Timeコン東京DOMEオーラスで、
相葉ちゃんが泣きじゃくった後のHappiness
照れくさそうな笑顔を見せる相葉ちゃんが、今でも忘れられません

そして今年は、
嵐愛がたくさんつまった 「Friendship」 という、
何よりうれしいプレゼントをありがとう!
運命的な五叉路がひとつに繋がって続いていることに、
改めて感謝の気持ちでいっぱいです

にのちゃんの大好きな、相葉ちゃんの 「Friendship」
そして、相葉ちゃんへの気持ちがこもった、
ニノver 「Friendship」 を交互に聴きながら、
相葉ちゃんの25歳が素晴らしい1年になるようにと聖夜に祈ります
[タグ未指定]

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう!私が勝手に持っているイメージは、天真爛漫で影の努力家。ダンナにいわせると声がダメっていうんだけど、あれも素敵な個性だと思うわー。
いま、かじゅくんがあっきーのところに来てくれてる♪

はーちゃんへ

うんうん
影の努力家だよねー
だから、すっごく説得力がある~
ご主人もお誕生日おめでとう!
かじゅ、クリスマスはあっきーにメリークリスマス言いに行ったかな~?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/184-6013876e

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

