世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:TV > 嵐 VS アスリート  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

嵐 VS アスリート

2007 - 12/26 [Wed]

クリスマスも終わったので、テンプレ変えました
にのちゃん=わんこってことで、ひとつよろしくお願いします
わんこと亀のテンプレあったらいいのにな

で、昨夜はニノジーニョの全貌が観れた、
スポーツ大感謝フェスティバル


嵐5人が、それぞれ各チームのリーダーとなって競うっていう、
構成がおもしろいです
にのちゃんは、MLB&サッカーチームなのね

オープニングから、キーボード兄さんとの息もピッタリ
そうそうたるメンバーを背に
和 「いろんなゲームやってましたけど、ずっと使ってましたから」
すかさず兄さん 「呼び捨てで!」
和 「(そうそう)桑田!」
兄さん、にのちゃんのことよく知ってるから走りやすい
普段はツッコミに徹しているにのちゃんが、
太一兄ぃと組むと、ボケに回るのもちょっと新鮮
次回はウッチャンの代わりに、2人で司会やっちゃえばいいのに(笑)

おおちゃん立会いのオグシオ両選手
もう名前と顔覚えましたよ
智 「びっくりする位、互角で」
ちょっと答えに行きかけちゃう、おおちゃんも可愛いな
みんなリーダーの話聞こうよ~
この状態、狙ったわけじゃないのがオイシイとこですね
キーパーおおちゃん 意地を見せての「来い!」 かっこいい
やっぱり半ズボン履いてると、小学生にしか見えない27歳
小椋選手のスマッシュ決まった瞬間のうれしそうな顔!

相葉ちゃんは、上原選手vsランディ・ジョンソンの司会だけなのね
ちょっと寂しいな
志村どうぶつ園やGRAで、すっかり司会の位置が見慣れたけど、
ダークスーツ姿で立ってるのは、ちょっとときめいちゃう

そして、キタキタキタキタッ! ニノジーニョ♪
番宣でさんざん大騒ぎしちゃったから、
意外にツボないかなと思ってたけど、さすが本編
空港到着シーンから入れてくれるなんて、うれしいです
和 「とりあえずシャワー浴びたい」
うんうんっ
シャルル・ド・ゴール国際空港でも、走ったしね
長旅お疲れなのに、冴えた切り返しが素敵っ
あのバルサユニは、
てっきりジーニョからプレゼントされるものだと思ってたら、
えっ? 買いに行ったの?(笑)
ここでも、SHEILAの更衣室いったん締めるぼけっぷり
つくづくいいお仕事してますよ

サポーターと肩組みも可愛かったし、いよいよご対面
「ニノです」 って自己紹介してるし、カタコトスペイン語披露に、
いちいちキャーキャー言う私
ひとつ気になったのが、あの二宮さん特製手作り陶器って??
ほんとに にのちゃん作なの?
おおちゃん、代わりに作ってくれてない?
オチもなさそうだから、そうなんでしょうか
いやいや確かに、
♪何でもこなす つまり器用
ですから、やっぱり陶芸もできちゃうのかしら
やけにそれっぽく上手くできてたので、びっくり!

ニノ&ロニーで、肩並べてのDVD鑑賞もうれしかったです
やっぱにのちゃん、ジーニョ横でも猫背だし♪
和 「なんだよ 潤くん、あんなに長かったのに~」
にのみファンの気持ち、たまにはわかってくれたぁ?(笑)

あんまり意味ない 「ロニーの恋人選び」 はいらなかったような気もするけど、
まぁせっかくスペインまでロケ行ったんだから、
クイズ2問位にはしとかないと、ね

思った以上にドラマに仕上げてくれたダイヤモンドFK
さっすが、ファンタジスタ・ジーニョだわ
それにしても、賞品がジュエリーマキ提供のダイヤモンドリングって(笑)
ジーニョ、あんなちっちゃなダイヤいらないでしょ~
それでも 「プレゼントがかかってるから、練習します」 言っちゃうジーニョ
さっすが、プロだー
お2人の抱き合うシーンや、にのちゃんのうれしそうな顔は、
やっぱりまた何回もリピしちゃいましたっ

そうそう!
予告からずっと気になっていた、あの頭の機械
ミニ電光掲示板だったんですね
くっだらね~(爆)
「ほら! ロニー! ロニー! GOALだよっ!」
なんて可愛いんだろう♪ この掲示板ナイスですっ

大注目の松潤 vs 北島康介選手
どうやって対決するのかと思ったら、足ひれかーっ
映画で忙しいだろうに、足ひれ練習も100% やり込む勝負師潤くん
さすがです!
鼻から水ゴボゴボ出るとこ映されたって、いい男っぷりには変わりない
あ! anan見に行かなきゃ

実は今回いちばん感動したのが、おおちゃんの綱登り
にのちゃんのむちゃブリにも、嫌な顔しつつあっさり挑戦してくれて
やっぱり身のこなしが違いますね
スーツ着て、重い革靴履いて、
あれだけひょいひょい登れる運動神経のよさはかっこいいったら!

新井選手 vs 阿部選手
見事なまでのどんより曇り空で、
またまた翔ちゃんの雨男パワーに大爆笑!
えっ? 見所はそこじゃないですか?
いやいや、でもキャスターを思わす翔ちゃんのレポートっぷりは、
いい男で惚れ惚れしましたよ
どうだいっ いじられなけりゃ、こんなもんよっ☆

プレッシャーボウリングはね~
二宮さん、いいとこなしで大笑い
一瞬、本気で凹む顔が珍しく素で、萌えちゃいました
ひとりだけ回答者席に落ち着いちゃって、煽るにのちゃん大好きよっ♪

アスリートが人数の割には豪華すぎて、番組的にいじりきれなかったけど、
初回にしては、予想以上に楽しめちゃいました
シーズン毎にレギュラー化してくれるといいなぁ
[タグ未指定]

あんずちゃんへ

あんずちゃん こんばんは♪
お気遣いありがとうございます
ほんっと後先考えないアホな性格でお恥ずかしい
綱登り、後がかすんじゃう位にかっこよかったね
実は何でもこなす器用はおおちゃんなんじゃないかと
思っちゃう
スーツ姿で登っちゃうのが映画みたいで、
ますますうっとりしちゃった!

はーちゃんへ

松潤の金魚口、セクスィーだったね!
あれは、ファンにはたまらないでしょ~
anan見た?
またモデルさんといい男してるよ♪
構成ね
もうちょっとずさんなのを覚悟してたから、思ったよりよくできてた
アスリートの方狙いで見てた人は、不満だったかもしれないよね
スタジオ部分は、けっこうカットされてたのかな

いろいろおいしい番組だったねー!私は松潤のは息継ぎ金魚口に釘付けだった。
確かに人数多すぎ。スポーツ版オールスター感謝祭目指すんだったら時間をもっと長くするか・・・。次回がありますように!!

なつめちゃん、こんばんわ~。
睡眠不足、大丈夫?
無理しないでね~。
昨日は、ほんとオールスターズ登場で、楽しかったね。
ニノちゃんのチームが、一番盛り上がってたね。
うえの方、座っちゃてさ~。
ロニーと一緒に、ほんと楽しそうだったね。
ユニフォームも可愛くって。
あそこで、AAA+が出てくるとは、ビックリ。
勿論、智くんの綱のぼりね。
もう、やられました~。
すばらしい★さすが、リーダー!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/188-a797276c

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

